top-page
TOP > 美少女 > 【けいおん!】「中野梓 等身大フィギュア」受付開始、価格220万円
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【けいおん!】「中野梓 等身大フィギュア」受付開始、価格220万円

2017年11月17日 18:17

美少女けいおん!等身大フィギュアアニまるっ!

|CM(127)
 



等身大フィギュア





■けいおん! 中野梓 等身大フィギュア 発売決定
アニまるっ!にて販売予定
価格220万円(税・設置費用込)
11月17日受付開始予定

まる(アニまるっ!公式アカウント) @maru_animaru
大発表です!!
あずにゃん等身大フィギュアの発売が決定しましたヾ(〃^∇^)ノ
そしてスペシャル2大特典は「あずにゃんプレイボタン」&「竹達彩奈直筆サイン入り特製色紙」をご用意♪
抽選応募など詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに!

twitter.com/maru_animaru
«前の記事« 【ポリニアン】「クローバ」「シャムロック」アップデート版 可動フィギュア【Amazon予約開始】【星のカービィ】「カービィ 夢の泉の物語」「ワドルディ」ソフビほか 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1786682:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:16▼コメ返信通報

ヤッテヤルデス

0 0
1786683:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:16▼コメ返信通報

時期が中途半端過ぎだろ
5周年に合わせたならまだしも

0 0
1786684:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:18▼コメ返信通報

プレイボタン(意味深)

0 0
1786685:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:18▼コメ返信通報

プレイボタンがあるのか

0 0
1786686:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:19▼コメ返信通報

意味はわかってるんだけど
あずにゃんプレイボタンがジワる(笑)

0 0
1786687:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:19▼コメ返信通報

プレイボタンって何?

0 0
1786688:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:20▼コメ返信通報

等身大のペロペロ

0 0
1786689:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:21▼コメ返信通報

今更?!!俺が知らないだけで、なんかの媒体ではまだ展開が続いてたりするんだろうか。そしてよくこの企画通ったな。担当がすごいあずにゃんファンなんだろうか。

0 0
1786691:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:22▼コメ返信通報

ちょっと…旬が過ぎてるんじゃ…

0 0
1786692:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:23▼コメ返信通報

※1786687
缶バッジ型フラッシュメモリ的ななにか

0 0
1786693:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:24▼コメ返信通報

※1786691
フィギュアに旬などない!あるわけがないだろう

0 0
1786694:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:27▼コメ返信通報

色々規格外で凄い驚きと衝撃を食らったw
果たして無理してでも買う人は何人いるのだろうか

0 0
1786696:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:29▼コメ返信通報

例のお金持ちが画像上げてくれるかな

0 0
1786698:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:36▼コメ返信通報

レムの等身大フィギュアは海外兄貴買いまくったけど今回は無理かな

0 0
1786699:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:36▼コメ返信通報

マニアバカ一代
親が泣くぜ

0 0
1786703:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:41▼コメ返信通報

あずにゃんの誕生日に合わせて発表するとは、何か乙だな

0 0
1786704:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:41▼コメ返信通報

やっぱ あずにゃんが1番人気なの?

0 0
1786706:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:48▼コメ返信通報

※1786693
そうだ!
だからどこかうさだヒカルを出してくれ!
グリとプルクラ以外で!
イングの1/4でもいいぞ!

0 0
1786709:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:54▼コメ返信通報

他のメンバーは?
いや、出されても一つも買えないけど。
てか、22万まだしも220万って、どこでそんなに高くなるんだ?

0 0
1786710:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 00:54▼コメ返信通報

等身大は旬を外したのが多いだろ

0 0
1786711:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:02▼コメ返信通報

この値段見るとフリーイングは1/4であの価格で
売ってるのは凄いと思う。1/4でも40cmぐらい
あるのに

0 0
1786714:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:03▼コメ返信通報

というかフリーイングの1/4で全員出して
欲しいわ。それなら購入検討する
ただしバニー以外で頼む

0 0
1786715:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:04▼コメ返信通報

今更買う人いるのか

0 0
1786716:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:06▼コメ返信通報

※1786698
なんかアラブの富豪が逮捕されまくったみたいだけど、等身大フィギュアの売り上げが落ちたりするんだろうか

0 0
1786717:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:09▼コメ返信通報

この手は金持ち買うんだよな
前も売れてた

0 0
1786718:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:10▼コメ返信通報

キスマイ宮田が買いそうだw

0 0
1786719:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:23▼コメ返信通報

全盛期でモデリングが良ければこの倍以上の値段でも余裕で売れたろうな

0 0
1786720:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:28▼コメ返信通報

せっかくだから胴体はオリエント工業に作ってもらえよ。

0 0
1786721:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:30▼コメ返信通報

こち亀で等身大フィギュアがめちゃくちゃ流行った話あったなぁ……
あの頃1体1万円で染色までやってて1/3フィギュアの時点で「赤字だ」とか言ってた記憶あるが
等身大フィギュアって塗装の原料費&人件費だけでいくらくらいかかるんだろうなw

0 0
1786723:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:31▼コメ返信通報

※1786689
今更とは言えもとから数枚程度しか売れるようなもんでもないのでコアユーザー数人が買ってくれれば採算取れるんだと思う

0 0
1786726:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:45▼コメ返信通報

※1786687
そりゃあずにゃんプレイする為のボタンだろ(錯乱)

0 0
1786728:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:52▼コメ返信通報

※1786723
単位は枚なのか

0 0
1786730:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 01:55▼コメ返信通報

※1786693
アニメネタの場合、大半が放送終了後半年~1年くらいで出るから旬と言えるタイミングで出てるフィギュアのほうが少ないよな・・・

0 0
1786736:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 02:22▼コメ返信通報

あずにゃん( ゚д゚)ホスィ…

0 0
1786745:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 02:35▼コメ返信通報

眉毛の位置凄いことになってる

0 0
1786748:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 03:01▼コメ返信通報

画像だと顔がイマイチっぽい?
ギターはこのサイズだと機能する本物(フェンダー系じゃなくても)が付くんだろうか?

0 0
1786749:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 03:05▼コメ返信通報

※1786748
原型写真だとギターもフィギュア本体と同じ真っ白の造形だったから
ギターも模型だと思う

0 0
1786750:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 03:06▼コメ返信通報

※1786728
ペロだと思ってたわ

0 0
1786754:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 03:27▼コメ返信通報

今の時期とかいうけどあずにゃん誕生日なんだよなぁ等身大フィギュアは買えんが誕生日グッズは買ってるぞ
あと放映中に等身大フィギュアってだいたい来ない俺妹然り

0 0
1786755:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 03:35▼コメ返信通報

いやーこれは安いね
ファンはこれを買わずして何を買うんだって話よ

0 0
1786757:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 03:44▼コメ返信通報

※1786749
そうか、ありがとう。
自分ギター弾きなんだが、実物大のギター、特にメッキされた細かい金属パーツや木目の出る指板を塗装した樹脂で再現するのは精密さでも強度面でも至難の技だと思うなぁ。
電気系配線しなくても、ボディ材が適当でも、他は本物持ってきた方がいい気がする。

0 0
1786758:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 03:46▼コメ返信通報

顔長くね?

0 0
1786759:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 03:48▼コメ返信通報

あずにゃん型のギタースタンドだろ

0 0
1786760:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 04:11▼コメ返信通報

シリコンじゃなきゃイヤ

0 0
1786761:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 04:26▼コメ返信通報

十年遅い

0 0
1786763:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 04:35▼コメ返信通報

発送の際はちゃんと商品名をあずにゃんペロペロクンカクンカにするんだぞ

0 0
1786766:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 04:45▼コメ返信通報

欲しいけど高いよ・・・
等身大フィギュアが一般向け価格になる日は来るんだろうか

0 0
1786770:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 04:53▼コメ返信通報

※1786720
等身大の度にオリエント推すヤツいるけど、現物見たことあるのか?
意外と安っぽいぞ?
パーティングラインはモロに残ってるし思ったより何もかも硬いし首から下はむしろ用がない。
ありゃ服着せてナンボの人形だな。

0 0
1786772:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 04:54▼コメ返信通報

※1786714
イングでバニー以外とか絶対無理だろ?

0 0
1786773:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 04:55▼コメ返信通報

※1786714
バニーだからあの値段で出せてるわけで

0 0
1786778:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 05:10▼コメ返信通報

※1786694
無理せず買う層向けじゃないかな

0 0
1786782:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 05:50▼コメ返信通報

中の人も付いてくるなら買うたるわ

0 0
1786783:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 06:03▼コメ返信通報

220万なんてぶっかけ出来ん

0 0
1786787:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 06:57▼コメ返信通報

※1786730
アニメ放送に合わせて商品展開できるように仕込んでる作品ほど、アニメが話題になるほど盛り上がらないしな。

0 0
1786789:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 07:03▼コメ返信通報

しっかり者でツンデレの後輩というキャラを生み出したレジェンドということで・・・

0 0
1786795:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 07:22▼コメ返信通報

※1786789
スラムダンクの一年ゴリ
生真面目すぎて周りから引かれ、しっかりもので、ツンデレ

0 0
1786797:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 08:00▼コメ返信通報

値段よりクオリティとか言ってる奴はこれ買うの?

0 0
1786798:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 08:01▼コメ返信通報

※1786706
わかる…ほんとわかる…

0 0
1786803:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 08:40▼コメ返信通報

父さん、こんなに古い物を・・・

0 0
1786804:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 08:57▼コメ返信通報

※1786757
本物もってきたら偽物の部分が浮くぞ。

0 0
1786806:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 09:02▼コメ返信通報

けいおん いいですね!!!!! でもバンドリはポピパ以外は好きじゃない ファンには申し訳ないけど・・ロゼリアだっけあれどう聞いてもダサいⅤ系のパクリにしか聞こえん  あれなら私はイグジストトレイスとかのほうが好き でもポピパは調子こいてないからいいね。 正直ロゼリアの声優イグジストトレイスのメンバーにやって欲しかったです。個人的な意見ですけどファンには申し訳ないけど。 最後に放課後ティータイムはいい曲多かったですね!!!でも 正直ロゼリアはギターをイグジストトレイスの乙魅さんにした方がいいと思います! でも無理か。 長々と下らないボヤキすいません。 

0 0
1786807:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 09:05▼コメ返信通報

※1786693
そこそこの需要の冴えカノの等身大フィギュアが売れたんだし、
俊が過ぎたけいおんも売れたら他の等身大フィギュアが発売される可能性もあるから、
注目したいところ。

0 0
1786811:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 09:18▼コメ返信通報

サイン付なら妥当な値段かも

0 0
1786812:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 09:26▼コメ返信通報

※1786807
作品はともかくフィギュアは冴えカノ人気あるだろ…
市販スケールの数もけいおんとか超えてるでしょ

0 0
1786814:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 09:30▼コメ返信通報

※1786811
そうですね でもこのあずにゃんがもってるギターって本物のムスタングかな?それだったらめっちゃお買い得だけど。

0 0
1786816:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 09:32▼コメ返信通報

※1786787
ビビオペの悪口はやめてください。

0 0
1786819:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 09:54▼コメ返信通報

この画像の色合いだと凄くGにゃんです

0 0
1786827:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 10:46▼コメ返信通報

等身大じゃないけどこの手のデカい奴で魔改造師に魔改造依頼してる人いたな
御坂の大型フィギュアだったか

0 0
1786830:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 10:48▼コメ返信通報

※1786706
デジ子の…

0 0
1786835:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 10:57▼コメ返信通報

あずにゃん(^ω^)ペロペロ

0 0
1786837:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 11:05▼コメ返信通報

※1786759
レッドホットチリペッパー‼

0 0
1786841:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 11:14▼コメ返信通報

※1786806
せめてフィギュアの話をしてください。

0 0
1786844:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 11:34▼コメ返信通報

あずにゃん買う金あったら自家用車買うよ

0 0
1786845:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 11:35▼コメ返信通報

とうぜ、中国人がどんどん買うぞ〜、
楽商売

0 0
1786847:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 11:37▼コメ返信通報

そういえばかきふらいはどうしたのかな
人財産築いて引退かしら

0 0
1786849:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 11:41▼コメ返信通報

※1786841
そうですね フィギュアは高いけどでもこのあずにゃんがもってるギター(ムスタング)が本物ならお買い得だと思います。 まーあれはただのボヤキなので気にしないで下さい。 気分を悪くしたならすいません。 あの※書いたの私です (書いた理由) まーそうですねロゼリアの曲を何曲か聞いたんですがどーしてもダサいⅤ系ガールズバンドだとおもいまして あれだったらイグジストトレイスの方が上手いと思いましたものですから 私の耳がフィギュアで言う所のアルターファン化してしまったと言うところですね(アルターファン申し訳ない)。 ファンには申し訳ないですけど。 

0 0
1786850:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 11:45▼コメ返信通報

オリエント工業なら半分以下の価格で
しかも実用性も兼ねたモノが作れそうだが

0 0
1786855:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 11:53▼コメ返信通報

等身大でぶにゃん

0 0
1786857:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:06▼コメ返信通報

ここの住民は移り変わりが激しいオタク多いからしょうがないけど、けいおんはいまだにグッズ出てるし5周年の時もフィギュア出てたじゃん
初音ミクももう飽きたってコメントよく見るけど、まだまだ需要あるからグッズ出続けてるんだろ
少し騒がれなくなったからって終わったと思ってる奴多すぎんだよ

0 0
1786868:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 12:33▼コメ返信通報

220万であずにゃんが手に入るって実質無料だな

0 0
1786880:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:01▼コメ返信通報

※1786857
ヒットに応じて単純に固定ファンも多くなるからね。
コンテンツとしてのロングセラーは本当に貴重だとは思う。

版権ビジネスとして末永く売れるコンテンツの強さはフィギュア
ファンのほうがむしろよくわかってる人多いだろう。

0 0
1786882:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 13:08▼コメ返信通報

7年前ならもっと売れるだろうに

0 0
1786911:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:07▼コメ返信通報

※1786770
プレイボタンと一緒に使うためだぞ。

0 0
1786912:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:10▼コメ返信通報

※1786857
ミクは今でも市販スケールからプライズまで沢山出てるがけいおんって5th企画で限定販売しただけじゃないの?
もう一番くじすらラインナップに入らなくなって数年たつしプライズもあれ以降見かけないしあにまるが出してるだけな気がする
ミクと比較とかアホ

0 0
1786914:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:18▼コメ返信通報

22万じゃなくて220万?
カスタムショップのムスタングでも担いでんのか

0 0
1786919:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 14:43▼コメ返信通報

あずにゃんプレイボタン…

0 0
1786929:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:08▼コメ返信通報

むしろ旬まっさかりのキャラクターより少し昔で人気が確立しているキャラクターの方がこういう超高価格帯のフィギュアは色々と安心できるんじゃないか?
少なくとも今あずにゃんが好きな人はポチった時は好きだったけど今は飽いていらないなんて事はないでしょ

0 0
1786946:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:38▼コメ返信通報

一緒にお風呂に入れるなら買う

0 0
1786956:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 15:59▼コメ返信通報

なんのプレイだよ・・・
なんのプレイが始まるんだよ・・・

0 0
1786976:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:05▼コメ返信通報

※1786806
せめてけいおん!の話をしてください。
全く関係ないバンドリの話なんかされても…しかも長々と。

0 0
1786977:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:07▼コメ返信通報

※1786850
実用性(意味深)

0 0
1786996:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 17:49▼コメ返信通報

※1786976
まーただのボヤキなんで気にしないで。 けいおんはEDがとてもいい曲多かったですね! ただそれにバンドリの賛否を個人的にぼやいてるだけですよ。 長々と下らないコメント書いたことは謝罪します。 すいません けいおんはまたTVでやってほしいですね。 

0 0
1787008:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:37▼コメ返信通報

※1786849
こいつ本物だ!本物の・・・!

0 0
1787014:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:50▼コメ返信通報

※1786789
しっかり者どころかトラブルメーカーポジだろ
才能はあるがKYでチームワークがなくて先輩をバカにするクソ生意気な新入生
てよくあるスポーツ漫画の主人公みたいなキャラだ

0 0
1787017:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 18:58▼コメ返信通報

※1787008
・・・は阿呆ですか? そうかもしれません。

0 0
1787019:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:02▼コメ返信通報

みんなほんと面白いな
まさか全員オッサ…いや、なんでもない。

0 0
1787024:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 19:07▼コメ返信通報

※1786718 ラブライブのフィギュアなら、もっと可能性が高くなるだろうがフィギュア一体で約220万だとした場合、各シリーズ9人だと・・・ね。

0 0
1787057:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 20:30▼コメ返信通報

あずにゃんなら欲しい。

0 0
1787081:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:09▼コメ返信通報

価格220万円(税・設置費用込)に送料は含まれ…ないよなぁ

0 0
1787099:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 21:43▼コメ返信通報

本物のギターだったらフィギュア本体にかなり負担かかると思うが、、、
すぐに劣化しそうで怖いわ

0 0
1787127:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 22:26▼コメ返信通報

等身大なら今頃アラサー?

0 0
1787135:ウルズ774 投稿日:2017年11月11日 23:08▼コメ返信通報

海外向けかな。

0 0
1787152:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:08▼コメ返信通報

仮にも220万あったらZX-10R(バイク)買うわ…

0 0
1787157:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:14▼コメ返信通報

※1786706
あずにゃんはともかくそいつが出ることまずない

0 0
1787161:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 00:19▼コメ返信通報

なんか顔が違う気がする
金があっても買わないと思う

0 0
1787175:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 01:03▼コメ返信通報

塗り肌だとやっぱ透明感?が落ちるから肌色成形の素材にしたほうが見栄え良さそうだけど。このサイズだと難しいのかな?

0 0
1787219:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 08:19▼コメ返信通報

旬が過ぎたとかの理由で立体化にケチつけられるなら
勇者系ロボは二度と発売できないですね

0 0
1787262:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 11:14▼コメ返信通報

けいおんとかはもうある程度確実に売れる作品だろうから
今後もたまに新作フィギュアとか出るんじゃないの

0 0
1787287:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:07▼コメ返信通報

合体出来るなら考える

でもやっぱり要らねえ

0 0
1787299:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:39▼コメ返信通報

キスマイの宮田君の嫁じゃん(笑)

0 0
1787367:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:33▼コメ返信通報

こんなん絶対足ペロペロするじゃん

0 0
1787385:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:55▼コメ返信通報

これだけの値段だったらキャストオフ仕様にしてもいんじゃね?
どうせレビューできる奴いないんだから
買った人だけわかるように

0 0
1787832:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 03:14▼コメ返信通報

※1787024
ラブライバーて全員揃えんの?
そんなことないだろ
実際フィギュアでもグッズでも人気にメンバー間格差があるだろ

0 0
1788488:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 23:19▼コメ返信通報

量産品の等身大可動人形きゃらめるりぼんですら50万こえるんだから
ほぼ一品ものにちかいフィギュアなんて100万超えするのは当たり前だな

ただ萌え二次元は顔や筋肉の情報量すくないから
等身大みたいなでかいサイズにするとけっこうのっぺりとしたとこ多すぎて間抜けになるよ

0 0
1791275:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 18:31▼コメ返信通報

欲しい人は買えばいいとおもうけど、
 
やっぱ他のことに使ったほうがいいんじゃねえかなあ・・・

0 0
1791283:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 18:42▼コメ返信通報

竹達さんの等身大フィギュアが欲しいです。。。

0 0
1791287:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 18:51▼コメ返信通報

※1786691
好きに旬があるのか…

0 0
1791302:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:14▼コメ返信通報

これは買いですな
むしろこれを買わずして何を買うというのか

0 0
1791311:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:26▼コメ返信通報

※1786696
あんなの見せられたら嫉妬で気が狂いそうになりますよ!!

0 0
1791318:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:33▼コメ返信通報

※1791287
そりゃあるだろ。
ゼロになるわけではないだろうけど小学生の時好きだった物が今も同様に好きとは限らない。
逆に昔そんなでもなかった物が時を置いて凄く好きになることだってある。

0 0
1791322:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:35▼コメ返信通報

※1791283
<オマワリサーン

0 0
1791324:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:35▼コメ返信通報

どんな事情があろうと
どんな思い入れがあろうと
どんなに金があろうと
こんな程度の出来のものこれだけの金が出せるかタワケ

0 0
1791332:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 19:45▼コメ返信通報

※1787161
それな
200万の価値って原価だけで計算されてもな
売るがわは買うがわのニーズ読もうとしてないだろ
プレイボタンって本体で勝負する気ないのかよ

0 0
1791371:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 20:43▼コメ返信通報

※1786709
フィギュア界隈の風潮 “ぼったくり”

ドールで出しても利益ガッポリなところを
さらにキャストとかで原価抑えてウハウハ
原価は版権が8~9割以上!!

0 0
1791433:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 21:35▼コメ返信通報

ええ脚しとるのぅ。
縮小フィギュアで出してくれたら迷わず購入なんだが。

0 0
1791442:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 21:45▼コメ返信通報

これ、売り目的で購入は無理だねwww
買ったとしても、他の男の名前呼ぶとかwww

0 0
1791628:ウルズ774 投稿日:2017年11月18日 09:10▼コメ返信通報

ぶっちゃけ首のジョイントをオリエント工業と接続可能にする方がいろいろ幸せになれるだろう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。