top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「ジンクスIV TYPE.GBF」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「ジンクスIV TYPE.GBF」プレバン受注開始

2017年11月02日 18:37

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(214)
 



プレバン受注開始



■プレバン予約開始


価格 2,160円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー バンダイ


2017年11月3日(金)
『ガンダムビルドファイターズバトローグ』第4話 配信開始!

戦場を自在に駆ける兵士(ソルジャー) ジンクスⅣ、出撃!

『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』第4話より、
ジンクスIVをベースにしたオリジナルカラーのカスタム機登場!

● ミリタリーカラーの機体色を採用!
アンブッシュ迷彩カラーをイメージした、カーキをベースにした機体色を採用。

● ジンクスIVの機体形状を再現!
頭部、肩部、胸部装甲、腰部、背面に備えた増加粒子タンクなど、各所機体形状を再現。

● 特有の武装が新たに付属!
ジンクスIVの特徴的な武装である、GNロングライフル、GNショートライフル、GNバスターソード、GNシールドが付属。
GNシールドは2基付属し、両肩にジョイント可能。

付属武装 : GNロングライフル / GNショートライフル / GNバスターソード / GNシールド

HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF

▽予約ページ
HGBF 1/144 ジンクスIV TYPE.GBF(プレバン)


■ガンダムinfo アンケート

www.gundam.info/


«前の記事« 【ガンプラ】HGBF「ストライカージンクス」発売決定【食玩】スーパーミニプラ「獣騎神キングブラキオン」明日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1780641:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:34▼コメ返信通報

刹那機以外でないとはなんだったのか

0 0
1780642:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:34▼コメ返信通報

なんで一般じゃねえええええんんだよおおおおおいいいいいい
でも買うよおおおおおおおおいいいい

0 0
1780643:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:34▼コメ返信通報

となりの変な奴欲しい

0 0
1780644:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:34▼コメ返信通報

ケルディムサーガもだけど、普通のカラーリングでまず出そうよ

0 0
1780645:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:34▼コメ返信通報

待ってた!
そして真ん中の重装甲なの誰だよ!

0 0
1780646:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:35▼コメ返信通報

あああ~欲しいけど山積みだから悩む(´Д`;)

0 0
1780647:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:35▼コメ返信通報

来たのか!?

0 0
1780648:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:36▼コメ返信通報

なにこれかっこいい!

0 0
1780649:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:36▼コメ返信通報

いやージンクス4ってガチでかっこいいデザインなんだな

0 0
1780651:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:37▼コメ返信通報

またプレバン・・・
最近一般販売がガンダム系に偏りすぎじゃね・・・?

0 0
1780652:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:37▼コメ返信通報

※1780644
フルクロスもだがなんでBF仕様にして本家版おろそかにするんだろね・・・本家の箱・解説書も欲しいのにな

0 0
1780653:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:38▼コメ返信通報

TYPE.GBFなら一般販売しろよおおおおお

0 0
1780654:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:40▼コメ返信通報

一般で出すためにBF名義は理解するけど、プレバンならオリジナル版でええやろ…
後からオリジナル版来るのかもしれんが、まぁとりあえず買います(チョロい

0 0
1780658:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:41▼コメ返信通報

バンダイ「お前ら結構ジンクス4買うやんけ!劇場版ジンクス4一般販売したろ!」
買うからこんな展開頼む

0 0
1780659:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:41▼コメ返信通報

来た思ったらBFT

焦らしやがって

0 0
1780665:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:43▼コメ返信通報

BFTと付ける事で普通なら商品化しづらいものを出せるんじゃないのか

0 0
1780670:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:44▼コメ返信通報

完全新規開発のジンクス4なら速ポチなんだが・・・

中身放送当時のジンクスのまんまなんだろ?
そこが微妙・・(^^;)

0 0
1780673:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:45▼コメ返信通報

※1780658
バンダイ「TYPE.GBFジンクスⅣ売れたやんけ!よっしゃ劇場版ジンクスⅣもプレバンでうまうまやで」

0 0
1780674:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:45▼コメ返信通報

2体は買おう、そうしよう

0 0
1780676:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:45▼コメ返信通報

一般機は一般販売か?

0 0
1780678:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:45▼コメ返信通報

とりあえずシールドとブースターが一通り用意されて安心。

後はオリジナルが出るかどうかだが

0 0
1780680:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:47▼コメ返信通報

※1780651
ライトユーザーはガンダムしか買ってくれない。後は序盤の量産機が多少。
対して量産機でも欲しがるそれなりにディープな層はプレバンでも買ってくれる。
基本的にこれが理由だろう。
量産機待望勢は、ライト層まで含めたガンプラユーザーの中では何だかんだマイノリティだと自覚しよう。
 
…つーかそのくせ、たまにすっげーマイナー機を突然一般で出すから逆にこういう批判が出るんだとバンダイは理解すべきではなかろうか…

0 0
1780682:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:49▼コメ返信通報

ああ、手首も表情の無い「穴あきお手て」なんだ・・!
あれは止めてくれ、興醒めだよ・・
旧ジンクスキットに開いた手は入ってなかったけ?

0 0
1780684:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:50▼コメ返信通報

※1780670
ジンクスは今組んでも傑作キットやぞ

0 0
1780687:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:51▼コメ返信通報

センチュリーウェポンの謎武装はジンクスのだったのか

0 0
1780689:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:52▼コメ返信通報

今となっては出てくれるだけ感謝したい
本家への望みも込めてポチっと

0 0
1780692:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:53▼コメ返信通報

正直シールドもカラーリングもBFT版の方が好き

0 0
1780694:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:54▼コメ返信通報

もうプレバンでもいいからサバーニャ、ハルートの最終決戦装備とセラフィム変形版だしてくれ

0 0
1780697:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:56▼コメ返信通報

※1780684
うん、それは解ってる。
(ジンクス3しか作ってない。スマン!)
ただ、比較が不味いかも知れないけど
RGのエクシアやアストレア作っちゃうと
色々不満が・・(^^;)

0 0
1780698:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:56▼コメ返信通報

※1780658
>バンダイ「お前ら結構ジンクス4買うやんけ!劇場版ジンクス4一般販売したろ!」
  ↓
バンダイ「全っ然売れへんやんけ!!やっぱ量産機一般で出しても大多数は買ってくれへんのやな…」
 
これを繰り返してきた結果がこれなのです…
バンダイだけが悪いのではなく、量産機一般待望勢は結局のところノイジーマイノリティなのだと自覚するべきなのです…

0 0
1780700:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:57▼コメ返信通報

※1780674
画像見るに2体登場するみたいだし万一00版が出ないかもしれないから3体買っときますね。

0 0
1780702:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:58▼コメ返信通報

バンダイ「欲しかったらプレバン使えや!」

0 0
1780703:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:58▼コメ返信通報

※1780693
散々ジンクス4でないとかほざいてたのに発売した気分はどうだ?

0 0
1780706:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:58▼コメ返信通報

財布がもたん時が来ているのだ!!

0 0
1780708:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:59▼コメ返信通報

※1780684
実際に組んでみたのかな?
プロポーションは良いけど
肩可動が狭いのが…

0 0
1780709:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 18:59▼コメ返信通報

※1780682
せめてちゃんと画像見てから物申せ

0 0
1780712:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:02▼コメ返信通報

※1780698
これがパターン23ちゃんですか

0 0
1780714:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:04▼コメ返信通報

※1780708
MGでも狭めだからね
デザイン制約だよ

0 0
1780715:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:05▼コメ返信通報

※1780709
すまん。すまん。
怒らないでくり。

0 0
1780716:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:07▼コメ返信通報

いつも思うんだがなんでBF名義で出すときカラー変わるの
原作カラーで出せば良いのに

0 0
1780718:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:08▼コメ返信通報

※1780680
今回のキシリア機なんてまさにそれ

0 0
1780719:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:08▼コメ返信通報

オプションが充実していて嬉しい
プレバンで良いから指揮官機の黒いジンクスⅣも出してくれると無塗装派の素人にはありがたい

0 0
1780720:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:08▼コメ返信通報

GBFでも死ぬほど嬉しい。

0 0
1780721:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:08▼コメ返信通報

※1780644
その価値がないから本家仕様で出ないんやで
フルクロスもレオパルドも同じ

0 0
1780724:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:09▼コメ返信通報

※1780694
セラヴィーⅡ単体で欲しいよね。
こないだの鉄華団セットみたいな感じで売ってきそう…。

0 0
1780727:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:10▼コメ返信通報

ジークフリートの記事どこいった

0 0
1780730:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:10▼コメ返信通報

BFでGレコやオルフェンズ出してよ

0 0
1780731:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:11▼コメ返信通報

※1780652
アン恥「普通に出しても投げ売り確定な不人気MSだからBFカラーにすることで救済してやったんだBFに感謝しろ」

0 0
1780735:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:12▼コメ返信通報

元ネタを発売せずにTYPE.GBFが出て喜ぶユーザーっているのだろうか
メインキャラが乗る機体や武装替えとかならわかるけどちょっとしか出ない役なら色変えせずに劇中に登場させてもいいだろうに

0 0
1780737:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:12▼コメ返信通報

バズーカは!?

0 0
1780739:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:14▼コメ返信通報

※1780737
赤アストレアのNGNバズーカが同型なんでそれで

0 0
1780740:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:14▼コメ返信通報

ところでガルバルディαってキット化されたとしたらβにリデコってできる?

0 0
1780742:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:15▼コメ返信通報

アン血涙目で草

0 0
1780743:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:16▼コメ返信通報

※1780732
ジンクス4がクソマイナー!
WWWW
少なくとも映画見た人間の発言じゃねえな。
まあ、ふつうの人から見りゃザクとガンダム以外はみんな知らないからマイナーなんだろうが、
あんた此処のサイト見て書き込んでる以上は「まるで知らない」って訳じゃ無いだろ?

0 0
1780748:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:19▼コメ返信通報

昔の色々出してた頃のロボ魂がプレバンだった時点で色々察するべきではないのかね

0 0
1780750:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:20▼コメ返信通報

必死にマイナーってことにしたいやつがいるがⅣは『劇場版』に登場したMSだぞ
10分ほどのWEB配信アニメとは比べ物にならんだろ

0 0
1780751:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:20▼コメ返信通報

今日からエキスポ大阪やん?
なんでそこで発表しないの?

0 0
1780753:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:21▼コメ返信通報

※1780745
展開中と言ってもテレビではやらずネット配信だけ
そりゃ立像もユニコーンに取られるわな

0 0
1780754:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:22▼コメ返信通報

※1780732
そりゃ劇場版を見てもいない人には全く思い入れのないマイナー機体だけど
劇場版00が好きな人にとっては量産機とは思えないかっこいいデザインや劇中の活躍でガンダムに負けないくらい魅力的な機体なんだよ

0 0
1780757:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:24▼コメ返信通報

一般に来たら買う

0 0
1780761:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:26▼コメ返信通報

※1780753
まぁユニコーンもRGとメガサイズ以来プレバンしか予定ないけどな

0 0
1780764:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:27▼コメ返信通報

※1780703
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

0 0
1780765:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:28▼コメ返信通報

結局のところジンクスⅣもサーガも
「BFのバーターとしてじゃないとキット化する価値などない。通常カラーとか出すかよw」
ってホビー事業部のメッセージなんだろうな
通常が欲しけりゃロボ魂買えってことで

0 0
1780766:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:29▼コメ返信通報

※1780761
それだって十分すぎるし加えて以前がすさまじ過ぎるしイベントがあればいまだにバリエを生み出されてるのに何言ってるの?

0 0
1780770:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:30▼コメ返信通報

※1780765
じゃあBFでもオリジナルカラーで出してくださいよ!!それで皆にっこりでしょ!!

0 0
1780771:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:31▼コメ返信通報

※1780765
まだ通常カラーが発売しないと決まった訳ではないだろ

0 0
1780776:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:35▼コメ返信通報

※1780730
これ以上犠牲者を増やしてはならない

0 0
1780777:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:36▼コメ返信通報

※1780697別ブランドで比べちゃいけない。

0 0
1780778:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:36▼コメ返信通報

3個買って、2個はリペしてコーラ機と子熊機にする予定。
後日正式に劇場版が出るかもだけど、しばらくは組み立てずに様子見して、改めて劇場版が出たら売りに出す。

0 0
1780780:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:36▼コメ返信通報

ジンクス好きの俺にバンダイから多々買えとのメッセージか

0 0
1780782:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:36▼コメ返信通報

〇〇は発売しない!

プレバンで発売?俺のシマじゃノーカンだから

0 0
1780783:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:37▼コメ返信通報

ありがてぇ、ありがてぇ・・・
劇場版00当時からの願いが叶ったよ。
オリジナルと同デザインで出してくれるだけでもこの際いいんだよ。
カラーリングは自分でどうにでもできるからね。
約束通り三個買わせてもらうよ!

0 0
1780788:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:39▼コメ返信通報

HGBF 1/144 ストライカージンクス 2018年1月発売

バンダイめ・・・

0 0
1780789:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:39▼コメ返信通報

コノシュンカンヲマッテイタンダー!

0 0
1780791:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:40▼コメ返信通報

※1780787
多分意味を勘違いしてるぞ

0 0
1780794:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:41▼コメ返信通報

今MGのアドヴァンスド作ってるんだけど、ヘッドパーツがどうしてもハマらない。どなたかどうすれば良いか知りませんかぬ…

0 0
1780798:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:42▼コメ返信通報

※1780778

自己レスですが、そういえば一般機もあったか…じゃあ4個買いで!
(嗚呼…2月はメタコンウイングゼロにキングブラキオンに邪神兵もあるのに…)

0 0
1780799:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:42▼コメ返信通報

BF儲はバンダイの代弁者を気取り00貶す暇があるならガンプラ作ってろよ

0 0
1780800:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:42▼コメ返信通報

※1780775
色変えただけで版権クリアとか()
ついでに言うと版権はもう切れてるぞ
だからBFのアニメに出れただろ

0 0
1780803:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:44▼コメ返信通報

塗装は自分でできるから立体が出てくれるだけでありがたい

0 0
1780807:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:44▼コメ返信通報

バスターソードって肩で担げるんかな?
オリジナルだとそういう設定あったよな?

0 0
1780808:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:45▼コメ返信通報

パトリック機、スミルノフ機、一般機、ELS
最低でも4つは買わなきゃ!

0 0
1780810:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:45▼コメ返信通報

※1780730
間違いなく出るだろうけど
もうしばらく待たないとダメじゃないの?(権利関係で)

0 0
1780813:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:47▼コメ返信通報

※1780765
サーガは外伝の機体で出番も殆どないから映像作品で出番の多いジンクスⅣとは違うでしょ。

0 0
1780816:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:49▼コメ返信通報

二個買い決定

0 0
1780817:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:49▼コメ返信通報

焦らすなあ。こうやって「普通のジンクスⅣが出ないかもしれないから買う」て層から搾れるだけ搾る気だな。

0 0
1780818:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:51▼コメ返信通報

※1780647
おせーんだよ!

0 0
1780820:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:53▼コメ返信通報

ようやくアンドレイとコーラ機が作れる

0 0
1780821:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:53▼コメ返信通報

送料合わせて約2800円か…
これが五千とか六千のmgとかだったら送料あまり気にならないんだけどな…

0 0
1780822:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:54▼コメ返信通報

※1780649
あえて異形にしてたジンクスが、政治的事情で本来のガンダムデザインに寄せ直した結果、「量産型ガンダム」としてヒロイックでありつつオンリーワンではない絶妙な落とし所に落ち着いてるよね

0 0
1780826:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:56▼コメ返信通報

でもSEEDリマスターくらいの時にしれっと新規で出してきたM1アストレイとかバクゥとか考えると、宇宙世紀の量産型MSに比べたらつらいものはあるんだろうなアナザーガンダムの量産型MS……

0 0
1780828:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 19:58▼コメ返信通報

※1780808
ELSは結構大改修になるぞw

0 0
1780832:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:00▼コメ返信通報

フルクロスで「ただの色変え」をBF枠にしたのはほんとガックリ来たからなぁ
独自装備もないから機体解説とかも含め独自性ないし、変える意義が薄い
アナザーガンダムの過去機をいまさら一般ラインナップしづらい事情的にサーガはまぁわかるけど、なんでこっちはⅣもアクセラレイトもプレバンなのか、BF版でも良いから一般で売ってくれよ

0 0
1780834:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:01▼コメ返信通報

誰も触れてないがガンダムinfoのマイナー機の立体化アンケートにワクテカ

0 0
1780838:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:03▼コメ返信通報

通常カラーでなくてもいいから真っ白とか塗装しやすい色にしてほしいなあ…GBFカラーとか誰も望んでないだろうし…

0 0
1780839:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:03▼コメ返信通報

※1780826
あの時はメイン機体も色変え再販って一大イベントからだったしなぁ
やっぱりそういうのなしでポンと新規ってのは厳しいみたいだし、そもそも色変え再販も盛り上がり方や種死でやらなかったあたりお察しだし

0 0
1780845:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:08▼コメ返信通報

ハァー…(クソデカため息)

0 0
1780848:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:09▼コメ返信通報

※1780818
待ちかねたぞ、ジンクスⅣ!

0 0
1780851:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:10▼コメ返信通報

なんでこんな昆虫みたいな色にしちゃたんかな・・・

0 0
1780853:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:12▼コメ返信通報

※1780765
ロボ魂買うから再販してくれ

0 0
1780857:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:13▼コメ返信通報

ストライカージンクスが何気に量産型カラーなのがこれまたニクイ

0 0
1780860:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:15▼コメ返信通報

BF得意の魔改造でAGEガンダム、Gセルフ、バルバトス出しとくださいよほんと
あとキャストでオルフェンズ声優を報わせたいので何名か使ってください製作陣様

0 0
1780861:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:16▼コメ返信通報

オリジナルとBFは同一の機体じゃないのは理解してるけどシールド裏にあったミサイルだか爆弾はコレにも付いてる?
なんか有るように見えるけどハッキリと見えない

0 0
1780862:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:16▼コメ返信通報

※1780787

0 0
1780866:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:24▼コメ返信通報

EWACジェガンにジンクスⅣ
我が世の春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0 0
1780868:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:25▼コメ返信通報

あぁ…生きてて良かった。
こんなに嬉しいことはない。
とりあえず2機予約した。
アクセルレイトと並べるのが楽しみだー

0 0
1780870:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:26▼コメ返信通報

ほんとBF枠ひでぇわ なんでこっちはプレバンにするんだよっていう
オリジンには悪いがプラモ大コケしてバンダイの目覚させてくれんかね

0 0
1780873:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:29▼コメ返信通報

※1780643
一緒に出るから安心しなさい( ´∀`)

0 0
1780874:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:29▼コメ返信通報

(個人的にこのカラー割と好みだとはこの流れではいえない・・・)

0 0
1780875:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:31▼コメ返信通報

しかし酷いカラーリングだ
思わず500番のサフェイサーを吹いてやりたくなるような色だ

0 0
1780879:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:33▼コメ返信通報

塗装技術ない自分には辛い(´・ω・`)普通の色ください。
量産機だから一般でもプレバンでもいいから数売れると思うんだけどなぁ….

0 0
1780880:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:34▼コメ返信通報

※1780838
分かる。白くて塗装しやすいからイザークグフやレイザクファントム複数買いしたわ。

0 0
1780881:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:34▼コメ返信通報

※1780874
俺も悪くないと思う

0 0
1780889:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:37▼コメ返信通報

今後の展開に期待を込めて4つポチりました
頼むぞバンダイ!

0 0
1780892:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:38▼コメ返信通報

※1780874
※1780881
(渋めのカラーリング良いよね…)

0 0
1780893:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:40▼コメ返信通報

このカラーリング結構好きだな
欲をいえばグレイズみたいに2色セット(指揮官機&量産機)で出してくれても良かったけど

何にせよHGとして発売してくれただけでも有難い

0 0
1780898:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:45▼コメ返信通報

なんか色変だと思ったらOOのじゃないんだな
一般で量産・指揮官機出してくれ

0 0
1780900:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:47▼コメ返信通報

※1780724
みんなMGじゃない1/100がほしいだよ~

0 0
1780901:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:47▼コメ返信通報

雑な塗装しかできない俺にはこれを塗装することはできない・・・
お前ら頑張ってお布施してくれ・・・ほんとたのむほんと
コーラと小熊機を・・・

0 0
1780903:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:50▼コメ返信通報

※1780892
まさに”ミリタリー”ですな。

0 0
1780904:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:50▼コメ返信通報

※1780832
そこまで欲しいんなら定価で送料くらい出しなよ

0 0
1780906:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:54▼コメ返信通報

※1780857
ストライカーのランナー構成次第だが、こいつとニコイチすれば塗装の手間が軽減できそう。

0 0
1780908:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 20:54▼コメ返信通報

どんな形であれジンクス4出ただけで10周年の意味があったわ

0 0
1780913:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:00▼コメ返信通報

※1780874
ジムスナK9だっけ?このへんとかとも並べてやってもよいな

0 0
1780914:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:01▼コメ返信通報

※1780892
塗装用に二つ買ったけどやっぱ普通の色も良いから追加で買おうか悩むわ・・・・・

0 0
1780922:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:07▼コメ返信通報

何で4を一般発売しないのよ?

映画の時にコーラとアンドレが乗ってマジでかっこよかったのに

0 0
1780926:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:09▼コメ返信通報

※1780716
売れたら後で劇中の色を出すんだよ
いつものバンダイ商法

0 0
1780929:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:13▼コメ返信通報

※1780926
抱き合わせだけは勘弁してください…

0 0
1780930:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:15▼コメ返信通報

サーガの時といいなんでGBFなんだ?普通のが欲しいんだが。ガルバルディもキット化したらクソなアレンジされそうで怖いわ。

0 0
1780931:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:16▼コメ返信通報

※1780808
トランザムもあるからもう一つ追加だ!

0 0
1780933:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:21▼コメ返信通報

※1780757
まぁ俺がお前の分も楽しんでおくから安心していい

0 0
1780935:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:22▼コメ返信通報

お前らちゃんとお布施しろよ?
お前らのお布施次第でMG化だって夢じゃなくなる

そして俺はMGまで待つ
なぁーに、劇場版からずっと待ってたんだ
慣れっこさ

0 0
1780940:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:27▼コメ返信通報

捨て台詞吐いてる奴多すぎて草
散々出ないと自信満々で言ってたのに

0 0
1780941:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:28▼コメ返信通報

※1780724
00劇場版セット
クアンタ→クアンタムバーストカラー(バースト時再現パーツ新規)
サバーニャ→決戦時パーツ追加
ハルート→マルートモードパーツ追加
セラヴィーⅡ新規

とかならセットで全く問題無い!!買う!!だからはよ!

0 0
1780947:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:33▼コメ返信通報

※1780739
あのバズーカ「武器セット」ってランナーでバズーカだけ切り離せる仕様になってたから期待したんだけどな。
しかも僅かにしか伸縮出来ないからジンクスに持たせたら窮屈なんで多少高騰しても新規で用意して欲しかったな。

0 0
1780948:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:34▼コメ返信通報

※1780935
いやお前も買えよw何様だよw

0 0
1780950:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:36▼コメ返信通報

MGGMコマンドというレアパターンがあるし、劇中仕様は一般ワンチャン・・・と思うけど念のため色替え用に買っとこう

0 0
1780955:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:40▼コメ返信通報

※1780935
アクセルレイトジンクス(GNスキーのやつ)複数買いしたのにこの有様だよ。

0 0
1780959:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:44▼コメ返信通報

買わない→「やっぱ売れないな」となり、ノーマルのⅣが出なくなる
買う→「よし限界までノーマルは出さないで亜種でボロ儲け」となりノーマルのⅣ出ない
どっちを選んでも地獄。

0 0
1780964:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:50▼コメ返信通報

※1780955
同じく。
アクセレイト売れたからⅣも出たと思いたい。

0 0
1780965:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:51▼コメ返信通報

小隊組む為にこれ2つ+コンバージセット&ヴァーチェ単体+メタコンゼロカス
駄目だ、3月だけじゃなく2月もやばくなってきたぞ

0 0
1780967:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:52▼コメ返信通報

※1780955
俺も2つ買ったんで1つは両腕にライフルor蟹バサミとスキー足と肩につけた盛々仕様にしてもう一体はおでこ削ってⅣのシールドか肩アーマーどっちか余るからそれ付けて塗装しようと思ってる。

0 0
1780974:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:57▼コメ返信通報

やっぱⅣは高性能量産機って感じがしてタマランねぇ

0 0
1780975:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 21:58▼コメ返信通報

本家のカラーリングで出て欲しかったけどこの渋めなカラーリングも好みなのでこれはこれで有り!出してくれるだけでありがたい

0 0
1780979:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:00▼コメ返信通報

もう何も怖くない
怖くはない

0 0
1780982:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:04▼コメ返信通報

ジンクスⅣがプレバンなのはまあいいけど
なんでストライカージンクスのほうは一般?
バンダイの判断が高度すぎて理解できない

0 0
1780988:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:17▼コメ返信通報

※1780784
メーカーが放送終了後30年過ぎた作品の商品を意欲的に展開している以上、消費者としてジンクスⅣに対する期待を持ち続けたいのも心情だろ
よくわからん誰得のプチアッガイとか量産されるより、ジンクスⅣを一般販売してくれた方がよっぽど商売として建設的だと思うけどな

0 0
1780989:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:18▼コメ返信通報

Xネブラ対応型みたいな色してるな

0 0
1780991:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:20▼コメ返信通報

GNバズーカ付属してないのが残念だな
ロボット魂だと一般機に付いてたのに・・・
GNバズーカは劇場版OO仕様までお預けかな?

0 0
1780994:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:22▼コメ返信通報

バンダイの場合現行作品が最優先だからBFバージョンになるのは仕方ない
とはいえ10周年なのにエクシア祭りで終わりそうなのが納得いかない
PGまで出た後で他のMSがMGとかRGで出る気がしない

0 0
1781000:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:29▼コメ返信通報

これまでの傾向から考えるとGBFでだしたってことは元のは出ないってことかな?でもこっちがプレバンでストライカーが一般て売り方するってことは後で本家も出す予定?う~んわからん

0 0
1781005:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:34▼コメ返信通報

明日の配信楽しみだけどどうせ数分の間でライフル数発撃ってすぐ消し飛ばされるんだろうな、、、

0 0
1781007:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:34▼コメ返信通報

とりあえずGNバズーカ欲しい方は、早めにアストレアFを確保しとくのがよいかと。今なら尼で3割引で買えますぜ。
…まぁ、フルシティのライフルやランドマンロディ用パーツみたいに後出しで発売されるかもですが。

0 0
1781008:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:35▼コメ返信通報

違う、そうじゃない

0 0
1781014:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:57▼コメ返信通報

やっぱ普通のジンクスⅣが欲しいけど
量産機に冷たいバンダイにしては大盤振る舞いだなよくやってくれた

0 0
1781015:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 22:58▼コメ返信通報

もう出ただけで感無量だからとりあえず買うよ。フォルムやデザインが大好きだしね。塗装できない人は可哀想だから、いつか一般で通常カラーのGN-X IV売ってあげてねバンダイさん。

0 0
1781018:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 23:02▼コメ返信通報

※1780684
今だと色分けと可動的に微妙かなぁ
アクセルレイトの腰回り(IVとほぼ同じ)結構手抜きだったし
プロポーションはいいんだけどね

0 0
1781020:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 23:04▼コメ返信通報

※1780979
???「うおおおぉーーー僕はっ!!….連邦軍のぉ….兵士だああぁっーーー !!!!。」
ギューーーン……..ビー!!ビー!!!!ビィー!!!!!!….。

0 0
1781022:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 23:06▼コメ返信通報

※1780991
緑の一般機が両肩につけてたやつだよね
かっこいいし欲しいよね

0 0
1781028:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 23:15▼コメ返信通報

あとで本家がって言うけど結局フルクロスも本家名義で出なかったし
ガンダムでそれならこっちは尚更これで最後に思うなぁ

0 0
1781032:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 23:18▼コメ返信通報

正直言うと今回のGBF版カラー結構好き、本編の量産型カラーとして出ても違和感無いよ。
ただインストは本編仕様のが欲しかったなー、既に3機予約済みだけどさ。
もし今後一般販売でオリジナル準拠仕様がでても1個は買うだろうけど
バンダイに対しての信用は下がるだろうな。

0 0
1781047:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 23:36▼コメ返信通報

バズーカはアストレアから持ってこれるから
これでジンクスⅣの完全再現ができる

0 0
1781056:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 00:10▼コメ返信通報

※1781035
みんな逆張りが大好きだからな

0 0
1781059:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 00:18▼コメ返信通報

※1781035
まあ実際は
売れねーよ→売れない
絶対に買う!→売れない
だけどな

0 0
1781067:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 00:37▼コメ返信通報

おまえらいつも喧嘩してんな(´・ω・`)プレバンだろうが新製品ぽこじゃが出るガンプラほんま羨ましい

0 0
1781069:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 00:39▼コメ返信通報

どうでもいい
アクセルレイト2個も買うべきじゃなかったなー
今回1個でいいかなーもう1種出るしなー
よし後で悩もう
ってことで2個ポチっとな

0 0
1781071:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 00:40▼コメ返信通報

ほんとプレバンと一般の境目がよくわからんなあ…
ストライカーの方がプレバン案件だろ

0 0
1781073:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 00:46▼コメ返信通報

なんかもうガンダムより強そう

0 0
1781074:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 00:53▼コメ返信通報

取り敢えず1つ予約しといた
別にプレバンであることはもう文句言わないけど
後出しでもいいんで劇場版カラーもだしてくだしぃ

0 0
1781081:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 01:23▼コメ返信通報

ああ…次はMGだ…(欲張り)

0 0
1781082:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 01:24▼コメ返信通報

プレバンとはいえ武器までフルに付いてるのに定価安くないか?

0 0
1781087:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 01:42▼コメ返信通報

※1780904
いや、買うからそれはそれ
問題は受注タイミングでしか買えないこと
量産型ファンにとって、ふと部隊増員やカスタムプラン浮かんで同じ量産機を何度も買うのはよくあること
ジェガンD型とかでも言われてるけど、量産機がプレバンだと買い溜めストック切れた時に気楽に買い足せないから困る

0 0
1781088:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 01:46▼コメ返信通報

※1781085
00の場合は実績がないというのはちょっと違う
人気を良いことに、色変えや追加武装で調子こいて「今回も完全版出るでしょ?」と新型機買い控えの流れで、実績を自ら潰してる
その影響で「カラバリ」に他のガンダムより過敏でもある

0 0
1781090:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 01:52▼コメ返信通報

※1781073
そもそも初代ジンクスは外見を偽装してるだけで実質は量産型ガンダムスローネ
アヘッドもジンクスと鹵獲キュリオスのデータで中身はほぼガンダム
擬似ドライブだから出力をセーブしないといけないハンデが大きいけど、こいつらの機体スペックだけで見れば実際にガンダムと同等以上で間違ってない
純正か擬似かの壁がかなりデカいけど

0 0
1781092:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 01:54▼コメ返信通報

※1781059
ふみな「ブスブス言われるけど売れた」
ギャン子「ネットではふみなよりモテてたのにふみなほど売れない」
バーザム「ネットで大人気の上に売れた俺が最強だな」

0 0
1781098:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 02:51▼コメ返信通報

最近またプラモ買うようになったから2個予約した(´∀`)
やっぱりOOの量産機はかっこいいな。アヘッドだけいまいちだけど。

0 0
1781105:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 03:39▼コメ返信通報

GBF名義じゃない通常カラーが欲しいけど
商品化するにあたって現行展開しているGBF名義じゃないと商品化出来ないのが原因なんだろうな
まぁ現在動いていない作品よりも展開中の作品じゃないと上の人を説得できないってのもあるんだろうけど

0 0
1781115:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 05:49▼コメ返信通報

※1781090
初代に関しては疑似ドライヴはオリジナルに劣るが
4の頃だとわからんな
オリジナルは永久機関ゆえに止めて改良するってことができないらしいから
後から造られた擬似のが出力面では優れるかもよ

0 0
1781116:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 06:18▼コメ返信通報

※1781115
映画でも「粒子を推力に回すせいでビーム出力が足りない」とか、どこまで改良してもやっぱり電池切れという弱点が……

0 0
1781124:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 07:49▼コメ返信通報

ジンクスIVを出してくれるだけでマジで嬉しいんだが、プレバン系HGの一部リデコのみの機体は「そろそろ付録だったアストレアみたいに改造セット扱いで追加ランナーのみ販売にしてくれてもええんやで?」とは個人的に思うことがあるな。

まぁ、採算とるためにも値段釣り上げなきゃいけないからそんな簡単にはいかないとは思いつつ。

0 0
1781128:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 08:19▼コメ返信通報

※1781124
転用パーツにも使えるしな。
ただコスト的に見て厳しいんだろうな。

0 0
1781131:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 08:34▼コメ返信通報

※1780988
1stと00を同格に見てる時点で話にならんよ
放送当時1stのファンは買った、00のファンは刹那のガンダムしか買わなかった、メーカーが判断する材料はそれだけ

0 0
1781134:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 08:50▼コメ返信通報

どことなくシルエットがダブルオーライザーに似てる
量産型ダブルオーライザーが存在したらこんな感じな気がする

0 0
1781136:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 08:57▼コメ返信通報

色が本家仕様で出せないのは分かるけどもう一機のジンクスが一般でこっちがプレバンなのはなぁ
本家を一般で出すためにあえて出さなかったとかかね

0 0
1781143:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 09:12▼コメ返信通報

ツノが付いて目が二つある
ガンダムだ!

0 0
1781144:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 09:16▼コメ返信通報

フルクロはHGでの完全再現が無理だからGBFとして出した
現代のウェーブシューター粋じゃなかったけか?
確かにパール色は余計だったけど・・・

0 0
1781145:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 09:18▼コメ返信通報

※1781131
「00のファンは刹那のガンダムしか買わなかった」
まるで断言するような言い方だがここにマスラオやキュリオス、GN-Xなど買ってたものが一人。そういう決めつけは良くないんじゃない?

0 0
1781146:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 09:22▼コメ返信通報

嬉しいなぁ…
やっと、やっと「レッドゾーンにぃ!」ができるんや…
年末年始の出費の後できついけど、これはオリジナルカラーとトランザムっぽく塗装用で2個買いだわ…

0 0
1781149:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 09:33▼コメ返信通報

ジンクスⅣが出るし、ケルディムサーガも出るし外伝の機体出るかな?
BF仕様でも良いから種運命のウィムダムを出してくれ。ダガーLでも可

0 0
1781155:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 09:45▼コメ返信通報

※1781136
バトローグ4でおそらくこっちがチョイ役であっちがメインってだけだろ
みんな頑張って買えばジムコマンドみたいなこともあるかもね

0 0
1781158:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 10:07▼コメ返信通報

メッチャ好みやわ真ん中のやつ特に好き

0 0
1781161:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 10:24▼コメ返信通報

量産3トランザム1で4つポチー
アクセルレイトもトランザム考えて2こいったし
ストライカーも2こいっとこう。

てか現行じゃないと出せないって発言と上の説得っての度々聞くけど
バンダイの上というより、権利部門の創通がごねてそうだな
株主向け資料とかのコメント考えるに。
・・・てか「現行じゃないと」てコメント見るたびに
それM1とバクゥが、幾つかのUC系が
創通が期待した分売れなかったって言ってるようなもんなんだが;;

0 0
1781162:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 10:31▼コメ返信通報

塗装もめんどくさいしROBOT魂持ってるから今回はスルーしよう。

0 0
1781167:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 11:01▼コメ返信通報

こういう量産機は妄想設定付けてオリジナルの機体に仕上げるのがワンオフ機より捗るので楽しみカラーリング悩む〜

0 0
1781175:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 11:29▼コメ返信通報

BFとかいらんのだが・・・

0 0
1781184:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 11:59▼コメ返信通報

※1781175
はいはい

0 0
1781187:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 12:03▼コメ返信通報

※1781116
いやまあ欠点は欠点で残るものの味付けは変えられるので…
電池性能で永久機関に勝っちゃ個性もへったくれもない中二設定になっちゃうからそこはさ

0 0
1781201:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 12:46▼コメ返信通報

※1781131
OO系のプラモは店で山積みで投げ売られてるし商品展開はエクシアばかり。OOはマイナーなのもわかるしエクシア系以外はあまり売れなかったのも事実(エクシアはOOの救世主と言わんばかりの売れっぷり)
そんな中で劇場版OOというコアなファンしか喜ばない作品に登場した量産型をプレバンでだそうだなんて一体バンダイはどんな判断をうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

0 0
1781213:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 13:13▼コメ返信通報

そしてまさかのレナード兄弟機という

これはどちらかと言うとプラスに働くな(多々買い的に)

0 0
1781221:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 13:43▼コメ返信通報

そこそこ活躍したげやはり劇場版の魅力には程遠い。OO版もリリースはよ

0 0
1781223:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 13:48▼コメ返信通報

※1780832
フルクロスは曲線デザインの所をカクカクにしてたから結構別物やで・・・

0 0
1781227:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 13:56▼コメ返信通報

もう名義BFでいいからアニメ中からしてオリジナルカラーで出しとけや
フルクロスは何故かグロスになってたけどそういうのもやめろ

0 0
1781298:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 15:59▼コメ返信通報

※1781227
今回のミリタリーカラーは戦術的にもわかる色変えだし許せる
フルクロスはなぁ……

0 0
1781415:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 18:12▼コメ返信通報

※1781298
うむ、あれは酷かった(笑)

0 0
1781493:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 19:15▼コメ返信通報

※1780860
さては(AGE、Gレコ、鉄血)アン.チだなオメー

0 0
1781505:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 19:22▼コメ返信通報

※1781187
妥当なんだけど、結局どれだけMSほんたwの性能上がっても、電池切れ気にせず全開で暴れるバケモノとの差は絶対なのつらい
ガデラーザとかいう最強中二病機でも、フルセイバーシミュレーションの数日間無補給不眠不休戦闘は無理ゲーだし……というか純正ドライヴがインチキ性能すぎる

0 0
1781508:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 19:28▼コメ返信通報

量産機だし色は別に設定どおりじゃなくてもいいよ。
あの兄弟らしいミリタリーテイストなカラーリングでカッコイイ

0 0
1781580:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 20:35▼コメ返信通報

あの…ELSジンクスとか…出してもらえないですよね…

0 0
1781591:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 20:55▼コメ返信通報

※1780893
機体色は連邦軍特殊部隊仕様とかオレ設定で脳内補完すれば問題なし。
あとはラファエルドミニオンズが出てくれれば…。

0 0
1781593:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 20:56▼コメ返信通報

※1781149
自分としてはラファエルドミニオンズをお願いしたい…。
あの機体マジでカッコいいよ…。

0 0
1781600:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 21:01▼コメ返信通報

予約したよー。
また積みプラモが増える・・。

0 0
1781849:ウルズ774 投稿日:2017年11月04日 12:40▼コメ返信通報

クソかっこいい
複数買いやで!
MGでもⅣお願いします

0 0
1782065:ウルズ774 投稿日:2017年11月05日 02:00▼コメ返信通報

本編カラーの方が欲しいってのは本音ではある
けど今回のはカラーバリエーションとしてはかなりの良カラーだし、ダサいとか言ってるのはそれはそれでどうなのかと
BF版じゃなく、ストライカーともども00-MSV扱いで「老朽化したティエレンに代わり地上配備された際の配色」とか言われても納得できる自然さだぞ
もちろん本編カラーも欲しいけど

0 0
1782361:ウルズ774 投稿日:2017年11月06日 00:02▼コメ返信通報

※1780644
本家のだと体型やらなんやら煩いけど、BFなら大分寛容になるから一度クッション置いてるんでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x