top-page
TOP > ねんどろいど > 東方「ねんどろいど 八雲紫」明日より予約開始、スキマ妖怪パーツなどが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ダイキ工業「すーぱーそに子 スケールフィギュア」デコマス公開劇場版まどか☆マギカ「ねんどろいど 悪魔ほむら」今月中予約開始予定! »次の記事»
この記事へのコメント

203751:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:16▼コメ返信通報

長かった・・・やっとか・・・

0 0
203753:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:20▼コメ返信通報

ババーン!

0 0
203756:ふぃ 投稿日:2014年09月18日 21:22▼コメ返信通報

最近東方関係のフィギュアほとんど出てなかったから嬉しいね
会社は違うがこいしとおぜうのフィギュアも期待してるわ

0 0
203758:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:24▼コメ返信通報

パチェリーも出してくれグッスマ

0 0
203764:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:35▼コメ返信通報

ねんぷちでデザインは既に済んでるから、萃香はともかくとして(それでもfigmaで出たのが奇跡だけど)パチュリーあたりは来そうな気はしてたんだがな〜。
まあそれも一昔の話で、今は意外とキャラ人気重視でこいしらへん選んでくるんじゃねーの?早くても発売は二年後ぐらいになりそうだけど

0 0
203782:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:55▼コメ返信通報

わいの天子も出してくれー

0 0
203783:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 21:55▼コメ返信通報

遅すぎ、どんだけ待ったと思ってんだ。
情報の初出一年以上前じゃね?でもかわいいから許す

0 0
203806:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:15▼コメ返信通報

東方ねんどろ一年に一体ぐらいしか出なくて残念
欲しいキャラ沢山いるのに

0 0
203812:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:21▼コメ返信通報

もっと早く出してればな。
ねんどろいどが溢れすぎて最近購買意欲が出ないんだよな。

0 0
203830:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 22:41▼コメ返信通報

※203753
スキマには気を付けろよ

0 0
203897:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 00:15▼コメ返信通報

やっときたか
さとりん作るまでは続けてほしいわ

0 0
203920:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 01:47▼コメ返信通報

ねんどろ東方はほそぼそ続いてくれてて嬉しいけどfigmaはもう作らないんかな・・・

0 0
203952:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 09:08▼コメ返信通報

おおおおお
表情のパーツが凄くいいな!
あとスキマパーツ汎用性あるの?
いろんなキャラスキマ送りにして遊びたいんだが

0 0
203953:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 09:11▼コメ返信通報

スキマパーツが着脱式でありますように・・・
アリスとか霊夢とか幽々子とかフランちゃんスキマ送りにして遊びたいー

0 0
203997:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 13:18▼コメ返信通報

こっちの衣装の方が需要あるのね

0 0
204048:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 15:34▼コメ返信通報

妖々夢服以外にも茨歌仙だけの漫画限定衣装もあるからなあゆかりん

0 0
204188:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 20:56▼コメ返信通報

こうなると秘封倶楽部が欲しくなる・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x