top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「EWACジェガン」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGUC「EWACジェガン」プレバン受注開始

2017年11月01日 13:00

ガンダムプレバン再販ガンプラHG

|CM(134)
 



プレバン受注開始



■プレバン限定で予約開始


価格 3,240円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー バンダイ

『機動戦士ガンダムUC』より、EWACジェガンが待望のHGUCキット化!
索敵用機器を備えた、偵察仕様の機体形状をを新規造形で再現!

● 頭部、センサー・ユニットを、新規造形で再現!
特徴的な頭部、および大型センサー・ユニットを新規造形で再現。
大型センサー・ユニット起動時のカラーリングは、ホイルシールで再現。

● 腕部ユニット等、本体形状を各所再現!
右腕に装着されたカメラ・ユニット、左腕に装備されたセンサー・ユニットのほか、襟部、腰部を新規造形で再現!

・襟部
形状の異なる襟部分は新規パーツを使用。

・腕部
右 カメラ・ユニット
左 センサー・ユニット
右腕に装着されたカメラ・ユニットは、スコープ部分に専用のジュエルシールを使用し、リアルな質感を表現。

・腰部
腰部分には新規パーツを使用して、武装を懸架可能。

● 遊びの幅が広がる、豊富な武装が付属!

付属武装 : ビームライフル(2種)/ ハイパー・バズーカ / バズーカ / ビーム・サーベル / シールド

HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン

▽予約ページ
HGUC 1/144 RGM-89DEW EWACジェガン(プレバン)


THANKS JEGAN SPECIAL~SPECIAL水転写式デカールが必ずもらえる!~ 第2弾

p-bandai.jp/hobby/special-1000008065/


«前の記事« 【ガンプラ】「BB戦士三国伝」10周年 新作シルエットが公開【デジモン】超進化魂「エンジェウーモン」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1779113:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:06▼コメ返信通報

やるじゃない

0 0
1779114:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:10▼コメ返信通報

昔っから気になってるんだけど、こいつの名前の読み方「イーダブリューエーシー」でいいのかね

0 0
1779115:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:12▼コメ返信通報

イーワックだよ

0 0
1779116:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:12▼コメ返信通報

センチネルの時はイーワックでした。

0 0
1779117:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:12▼コメ返信通報

予想した値段よりたっかw

0 0
1779118:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:13▼コメ返信通報

※1779114
え?イワークじゃないの?強いられてるんだ!

0 0
1779119:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:15▼コメ返信通報

かっこええやん

0 0
1779120:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:18▼コメ返信通報

電子戦機は高いから仕方ない

0 0
1779130:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:27▼コメ返信通報

中にもう一体入ってるくらい高い

0 0
1779137:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:33▼コメ返信通報

かなり武器が充実してるな

他のジェガンと合わせてプレイバリューやばない?とくにバズーカ嬉しい

0 0
1779138:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:37▼コメ返信通報

お前顔リゼルじゃねーか!

0 0
1779151:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 08:50▼コメ返信通報

※1779138
この場合リゼルに似てるのか、コストパフォーマンス云々でジェガンと部品を共通化したリゼルがこいつに似ているのか…

0 0
1779161:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:05▼コメ返信通報

やったあああああああ!EWACジェガン、きたー!

0 0
1779164:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:06▼コメ返信通報

いいかげんに、未塗装状態のも写真も載せてくれないかなぁ
あと、後頭部から背中にかけての背負い物の黄色いセンサーっぽいライン
クリアパーツにして欲しかったな

0 0
1779165:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:07▼コメ返信通報

※1779114
たしか「イーワック」
スパロボの攻略本で読んだ記憶がある。

0 0
1779169:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:09▼コメ返信通報

シールドやライフルも付いているということは
ノーマルジェガンのランナーがそのまま入っている?
ということはノーマルとのコンパチもいけるかも?

0 0
1779171:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:10▼コメ返信通報

※1779164
模型誌みたら?
スグミ乗ってるよ リアルタイムじゃないけど

0 0
1779176:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:13▼コメ返信通報

武装マシマシだな。しかし新規じゃないだろうしスタークジェガンのランナーってどこに必要なんだ?
これで高騰してるなら抑えて欲しかったな。

まぁ、2個は買うけど。

0 0
1779178:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:19▼コメ返信通報

これを機にザク偵察型のHGリメイクいかがですかね

0 0
1779185:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:29▼コメ返信通報

※1779171
何でわざわざ別媒体のもので確認しなきゃいけないんだよ

0 0
1779187:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:32▼コメ返信通報

※1779164
未塗装状態を乗せるメリットないじゃん

0 0
1779191:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:35▼コメ返信通報

プレバンジェガンは設定と違う造形になってることが多いって聞くけど、このジェガンの造形は設定的にあってるの?

0 0
1779194:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:37▼コメ返信通報

今回の再販で全てジェガンが大集合!
とも思ったらF91のノーマルとBタイプ終わってたわw

0 0
1779198:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:40▼コメ返信通報

買い支えたら末端機体まで出してくれるということですね!

0 0
1779203:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:47▼コメ返信通報

※1779191
素体が全部逆シャアのHGなんでUCの設定画基準だと各関節や一部の袖とかのディテールが異なりますんで厳密には全ての現行品は完璧じゃ無いことになります。

0 0
1779207:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:52▼コメ返信通報

ものすごい窮屈そう

0 0
1779208:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:53▼コメ返信通報

EWACジェガンの両肩?に足固定するもの付ければ
あら不思議
EWACジェガンの上にEWACジェガンの上にEWACジェガンの上にEWACジェガ・・・

0 0
1779210:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 09:58▼コメ返信通報

けしからん偵察機だ、持ちきれないほど武装付いてんじゃねーか(歓喜)
他のジェガン達に持たせよう
ピコ隊長機とZⅡの左武器持ち手が活きるな

0 0
1779221:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:09▼コメ返信通報

※1779185
お前が素組状態見たい言うからだろ

0 0
1779222:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:09▼コメ返信通報

左腕のユニットってワイヤーで伸びるギミックなかった?

0 0
1779225:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:10▼コメ返信通報

※1779210
むしろ武器減らして値段下げて欲しかったかな
スターク・エコーズジェガンを買い揃えたら普通に武器余るよ。ビームライフルなんて何丁持て余す事か…

0 0
1779227:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:12▼コメ返信通報

いくらなんでも高すぎる

0 0
1779233:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:17▼コメ返信通報

※1779222
左腕?可視化したレーザー通信の事かな?
ちなみに本機には山越カメラとかは無かったはず。

0 0
1779241:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:25▼コメ返信通報

価格 3,240円(税込)

まぁ、プレバンで正解だな

0 0
1779245:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:27▼コメ返信通報

カッコいい・・・
放置してるEWACジムも完成させないと

0 0
1779248:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:33▼コメ返信通報

※1779221
最初からプレバンで見れるようにしておけって言ってるんだよ

0 0
1779250:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:36▼コメ返信通報

ここまで出しても出渕版のスタークは出してくれないのよね…

0 0
1779258:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:42▼コメ返信通報

※1779221
※1779248
まぁまぁ、喧嘩しなさんな。稀にツイッターで公開されたり誰かが模型誌のページ上げたりするケースもあるのでそこに期待してみては?

0 0
1779260:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:44▼コメ返信通報

>イーワック
そんな装備で大丈夫か?

0 0
1779278:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 10:56▼コメ返信通報

Gジェネで毎回減らされていくEWAC持ち

0 0
1779293:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:24▼コメ返信通報

stガン「よし、次は俺だな。」

0 0
1779315:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:41▼コメ返信通報

検索したら出てきたアコライトEWACジェガン可愛いんだけど!

0 0
1779324:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:51▼コメ返信通報

※1779250
出渕版とかあるの?
明貴美加版ならプロトスタークにcca版のミサイルを移植したら再現できるけど

0 0
1779331:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 11:55▼コメ返信通報

ジェガンにこんなバリエーションあったのか。知らんかった。
アイザックじゃダメなのかね?

0 0
1779339:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:00▼コメ返信通報

D型各種再版も地味に嬉しい

0 0
1779347:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:09▼コメ返信通報

ネロみたいだね

0 0
1779354:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:11▼コメ返信通報

ノーマルジェガン発売が09年夏だけど
こんなにバリエーションがキット化されるとはなぁ(しみじみ

0 0
1779386:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:31▼コメ返信通報

キャンペーン第2弾のデカールは第1弾と違うものなの?
てかほしけりゃまた3つ買わんとあかんのかよ

0 0
1779395:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:35▼コメ返信通報

※1779117
ホントだ
2000円くらいかと思った…

0 0
1779401:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:42▼コメ返信通報

3000円超えるとは思わなんだ

0 0
1779425:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 12:56▼コメ返信通報

※1779187
購入者には大有で、メリットだらけだろw
追加部分のザックリとしたパーツ構成、手抜き仕様な単なる最中キットかどうか
クリアパーツ等がどのくらい使われてるか等々、色々判るし
そもそも、メリットが無いのは、サッサと売り切りたいバンナムだけだろw

0 0
1779438:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:08▼コメ返信通報

値段見て買うのやめたわ
少なくとも自分はHGでこの金額は出せない

0 0
1779440:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:08▼コメ返信通報

※1779425
そら売る側がわざわざ購入意欲落とす様な事するわけ無いだろ。何言ってんの?

0 0
1779446:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:15▼コメ返信通報

EWACジェガンはリゼル風頭部でかつノーマル機体より頭が前に付いてるって設定だった気がする。
プラモの方の頭の位置はノーマルと変わらないっぽいね。

0 0
1779451:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:18▼コメ返信通報

※1779260
どちらかと言えば「強いられているんだ!!!」(集中線)だろ

0 0
1779455:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:25▼コメ返信通報

発表当時「ジェガンは一般で販売しろ。MGでだせ。もっと色々と種類あるだろ」
予約開始「やっぱ買わない」
そりゃ、ジェガンはプレバン行きは当然だしMGでは絶対に販売しないよな

0 0
1779458:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:28▼コメ返信通報

※1779176
設定画にもあるケツのライフルの為かと。
D型もといエコーズ仕様ベースに新規ランナーとライフルの為のランナーの構成の結果武器盛り沢山だと思います。

0 0
1779468:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:35▼コメ返信通報

※1779455
素体になるジェガン造って数年、バリエ出るたびに大半同じ工程を繰り返すのも面倒になってくる俺
ヒョイヒョイと手が届きにくいネット通販で数カ月待つなら、ROBOT魂とか完成品買うほうが気楽まである
EWACネロはよかったぞ!

0 0
1779471:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:36▼コメ返信通報

ザクフリッパーとかニッチ系MSが好きな人しか買わなさそう

0 0
1779472:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:38▼コメ返信通報

アタマのでっかいの、絶対モナカだ(ネガティヴ思考)
プロト・スタークの一発成型胴体は今でも許さない・・・(FGじゃねーんだよ・・・)

0 0
1779479:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:46▼コメ返信通報

ジャミラ

0 0
1779491:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:54▼コメ返信通報

※1779479
はいはい、ウルトラ水流

0 0
1779492:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 13:55▼コメ返信通報

(ジェガンの)家族がふえるよ!やったね!!

0 0
1779498:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:02▼コメ返信通報

高い言うけど今回は新規部分多いしボリュームも大きいからな
スタークとも全然違うから、スターク各種よりコストかかるし
UC登場時期の割に全然出ないのは追加パーツ(値上がり額)の量の問題が大きかったろうし、出ただけでも満足だよ

0 0
1779501:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:06▼コメ返信通報

待望の来たしオリジナルジェガンバリエーション用に買い足すかー、と思ったらとこに再販とキャンペーン、ありがたい

0 0
1779505:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:12▼コメ返信通報

※1779117
MGジ・Oの様にバリエーションで稼げそうにないし

0 0
1779507:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:13▼コメ返信通報

※1779451
じゃあ間とって「大丈夫だ、問題ない」に集中線つけよう

0 0
1779510:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:18▼コメ返信通報

※1779425
だから、そう言ってんだろ

0 0
1779513:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:21▼コメ返信通報

※1779498
頭部ばかり見られているが、両手のセンサーカメラそして腰部も新規造形だしな
「単色でモナカ」でこの値段なら流石にキレるけど

0 0
1779516:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:25▼コメ返信通報

※1779513
ちょうど再販で並んでるし、ノーマルで1700、コンロイとかの微追加で1900、スタークが2700、って見てくと妥当だよね
使い回し困難なのもあって少なくともスターク以上は確定だし

0 0
1779518:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:27▼コメ返信通報

※1779438
お、おう

0 0
1779524:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:32▼コメ返信通報

そろそろジェガンの組み立て目を閉じてもイケそうな気がしてきた。
もうバリエないよね⁉

0 0
1779526:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:33▼コメ返信通報

さすがに頭部の大きな部分はモナカだろうけど、センサーラインと分割合わせれば処理しやすいしそれはいい
画像で肩前面の追加パーツが可動してるし、動かないデザインなりに動かせるパーツ分割はされてる
問題があるなら、頭部の濃いグリーンがパーツ分けされるかだな
単色ランナーでも分割さえされてればかなり塗りやすいし、このサイズだと目立つ
グリーンとグレー、腕部センサーにはクリアパーツあるし、多色ランナーならもう一押し頑張って色も分けてほしいが、さて

0 0
1779527:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:35▼コメ返信通報

※1779524
ぶっちゃけノーマルジェガンならもう説明書なしでも組めるよね……
それでも飽きずに「このバージョン出たら買うぞ!」ってジェガンがまだ残ってるから怖いんだけど

0 0
1779535:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:43▼コメ返信通報

※1779516
あのスタークが2700って時点でこの値段は予想できたな
個人的には安くした結果丸見えな肉抜きとか多数よりも、多少高くても確りとした作りの方が嬉しい

0 0
1779550:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:51▼コメ返信通報

知ってる知ってるラファエルガンダムね!

0 0
1779555:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 14:52▼コメ返信通報

※1779208
EWACジェンガかな?

0 0
1779563:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:00▼コメ返信通報

※1779225
違う。値段が高いから武器を盛った。
イーワックユニットがデカい=金型もデカい
金型デカい=開発(材料)コスト高い
開発コスト高い=単価高い

武器は既存金型から作ってるから実際成型する工賃と材料代だけ。
武器を削ったところで足して単価は落ちない。

0 0
1779574:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:11▼コメ返信通報

ミキシングして遊びたかったからD型各種含めて6つも買っちまったよ
大量にだぶつく余剰パーツでオリジェガン作んなきゃ

0 0
1779575:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:12▼コメ返信通報

ワイ英語赤点、初めて見たから数年間今までエワックジェガンだと思ってた…

0 0
1779581:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:16▼コメ返信通報

※1779575
初めて見てから の間違いだった…
国語も赤点だわ

0 0
1779585:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:21▼コメ返信通報

ネロとかこの系統の機体はイワックって呼んでた

0 0
1779593:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 15:31▼コメ返信通報

※1779563
むしろわざわざ「余剰あり武器ランナーの代わりに、使う武器だけ抽出した新ランナー」作る方が高くつくからね
余剰パーツでも、ジェガンの各パーツや武器なら持たせ変えて使えるし、ボーナスと思っておくくらいでちょうどいい

0 0
1779623:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 16:20▼コメ返信通報

※1779425
ちゃんと分かってんじゃん
そこまで分かってて何をキャンキャン騒いでるんだ?
後はいつものプレバンクオリティで察せれるだろ

0 0
1779642:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 16:50▼コメ返信通報

バイザー、クリアじゃない…?

0 0
1779646:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 16:55▼コメ返信通報

あと幾らお布施すればMGジェガン出してくれるんだ?

0 0
1779662:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 17:12▼コメ返信通報

RGM-196フリーダムのHGUC化はまだですか?

0 0
1779673:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 17:23▼コメ返信通報

どことなくカメムシっぽい (嫌いではないゴツさ)

0 0
1779708:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 17:59▼コメ返信通報

借金で首が回らない。

0 0
1779714:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:04▼コメ返信通報

※1779662
ヘビーガン→ジェムズガン→ジャベリン→フリーダム
ぱっと思いつくだけでこんだけある。先は長いんだよなぁ・・・
そもそも主人公機がHGUC化されて無いので・・

0 0
1779720:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:06▼コメ返信通報

よし、あとは重装型と改だな…

0 0
1779722:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:08▼コメ返信通報

本体塗装とゴーグル青にしてmsv版も作ろうと思って2個注文したあとに設定画見比べたら頭のレドーム、ディテールだけじゃなく頭頂も若干形状違うんだな。

0 0
1779735:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:16▼コメ返信通報

これもカラー換えてエコーズ仕様とか出てきそうw

0 0
1779771:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:50▼コメ返信通報

今日のプレバンからのメールジェガン一色で草

0 0
1779783:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:57▼コメ返信通報

※1779227
たぶんベースになってるいずれかのジェガンが組めるくらい余剰があるんだと思う。
上で言ってるスターク使ってるのがわからんくらいなら、たった少しのパーツのために、それ含むスタークのランナーが丸々入ったりで価格上げてるんだと思う。
流用プレバンの宿命ではあるんだろうけど….高いよな(同意

0 0
1779785:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:01▼コメ返信通報

値段見てMGかと思って確認してしまった

0 0
1779801:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:18▼コメ返信通報

※1779425
なんでそこで「ナム」が入るん

0 0
1779827:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:37▼コメ返信通報

プロトスタークであれだから頭部ユニット全部一体整形でも驚かない

0 0
1779831:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:39▼コメ返信通報

※1779203
スタークジェガンのキット化当時はここまでのバリエ展開は想定外だったろうがD型キット化くらいの頃には相違点見直して新規で部品作るべきだったな

0 0
1779832:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:39▼コメ返信通報

※1779783
もともとジェガン系はノーマルジェガンかエコーズ仕様がほぼ組める
D型より先にエコーズ出した影響でD型ランナーには増加装甲が入ってたり、スイッチ少ない弊害が多々出てる
ただ、実際には一部しか使わなくても既存金型使った方が、わざわざ金型あるパーツにまで新規金型割り当てるより、安上がり
あくまで値段は新規金型ランナーに乗っかってくるもので、実際に今までのジェガンバリエでも飛び抜けて新規金型部分多いし、こんなもんだよ

0 0
1779834:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:40▼コメ返信通報

※1779524
STガン「フフフ」
ジェダ「オホホ」
自衛丸「…いや、まさかな」

0 0
1779836:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:42▼コメ返信通報

※1779735
あの特殊部隊だとスタークみたいな重装備は要らんだろうけど、偵察は超重要だし、後付けで出ても違和感はないね……

0 0
1779840:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:44▼コメ返信通報

※1779831
F91やらゼネラルレビルやらは想定外としても、D型は主力量産の上に序盤からスタークやエコーズでバリエわかりきってたし、早々にきちんとD型出しておくべきだったよね
初動できちんとランナーにスイッチ仕込んどけば、こうも余剰カーニバルにはならなかった

0 0
1779846:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 19:48▼コメ返信通報

もうジェガンフルセットでいいよ….
お値段が怖いな(°Д°)

0 0
1779887:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:26▼コメ返信通報

好きなんだよ、アイザックとかホークアイとか

0 0
1779888:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:27▼コメ返信通報

そこまで出す必要ってあんのかな
どれであっても欲しい人ってのは必ずいるけど
それはジェガンに限った話じゃないのに
ザクといいこれはいったい何?
誰のためなの今のこの流れ
こだわりがあってやってるようには思えない

0 0
1779892:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:28▼コメ返信通報

※1779846
ゼネラルレビルカラーでジェガン×2+スターク+EWACセットが1万円!とかか?w

0 0
1779895:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:29▼コメ返信通報

※1779575
そもそも一般英語じゃねーし
略語だと命名者が読みを決めるようなもんだから気にすんな

0 0
1779902:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 20:37▼コメ返信通報

ナドレおらんのかい。なんか背負ってる部分にギミック欲しいよな。

0 0
1779940:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 21:13▼コメ返信通報

アクアジム「私たちの出番はまだかな?」

0 0
1779966:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 21:30▼コメ返信通報

ちょっと価格が高めになっても、マニアが喜ぶ商品を販売する……
これぞプレバンの正しい姿って感じだね

0 0
1779971:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 21:35▼コメ返信通報

D型は定期的に生産してほしいな。

0 0
1780006:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 22:18▼コメ返信通報

※1779888
自分が欲しくない物は他人も欲しくないと思い込まないようにね
この手の金型流用キットは出せるうちにありったけ出してもらった方が良いと思うけどね
時機を逸すればもう出せないだろうし
とはいえ2009年発売のジェガンはもう酷使し過ぎな気もするが

0 0
1780013:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 22:35▼コメ返信通報

EWACって早期警戒機の意味じゃないのか・・・

0 0
1780017:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 22:38▼コメ返信通報

※1779888
単にお前のためじゃなかっただけだ

0 0
1780033:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 22:58▼コメ返信通報

ランナーの関係上武器が余りまくりだな
それならピコ機の左手用武器持ち手も付けて欲しかったわ

まだ迷彩仕様機組んでないのに今月はバーナムとピコ機出るし、どんどんジェガンが積まれていく

0 0
1780041:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 23:03▼コメ返信通報

※1779966
うんうん、いくらアニメ化されてないとはいえ
HGUCイフリート改をプレバン送りにしたのは絶許

0 0
1780074:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 23:32▼コメ返信通報

※1780041
何度も言われているが
イフリート改は十分にマニアックな機体だぞ
最近ゲームでの露出が増えたってだけだ

0 0
1780116:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 00:17▼コメ返信通報

通販は色々な経費を削れるので割安に出来るのにいつもプレバンは割高の価格。
大部分の金型を流用しているキットなので価格を抑えてほしかったな。
2000円ジャストくらいでもいいと感じる人は沢山いると思うの。

0 0
1780135:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 00:49▼コメ返信通報

ジェガンとダブルオーだらけになりそう。

0 0
1780152:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 02:03▼コメ返信通報

※1779940
いつまでもお待ちしてますよ!(

0 0
1780174:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 05:34▼コメ返信通報

送料と事務手数料込みで4000円前後、もう1/144の値段じゃないよなぁ。RGよりも高額になっている。

0 0
1780176:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 05:48▼コメ返信通報

※1779888
ザクジムジェガンは固定ファン多いし、完全新規とバリエーションではコスト全然違う
よく「こんなマイナーバリエより〇〇出せ!」ってあるけど、そういうのは完全新規の上にバリエーションのあてもない金型負債要員が多い
で、その金型負債要員を商品化するためにも、金型流用で低コストで作れるバリエーションはガンガン出して、コスパ良く稼ぐ必要もある

0 0
1780177:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 05:57▼コメ返信通報

※1780174
サイコやクシャトリヤまで行かずも、νガンダムHWSとか大型・重武装はそれなりにする
ちなみにコイツと同価格がフルアーマーユニコーンだけど、あれは「同じの複数盛り」で金型コストごまかせる面もなくはない
比べるならRGやノーマルジェガンとじゃなく、同価格のHGと比べたボリュームで見ないと意味ない

0 0
1780178:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 05:59▼コメ返信通報

※1780116
値引きやら言い訳しても、さすがにこれがノーマルジェガンとほぼ同価格が適正とか言っちゃうのはドン引きで草も生えない

0 0
1780179:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 06:02▼コメ返信通報

※1780178
ミス スタークと同価格ね
あれ意外とボリュームないし、時間かかったけど流用できるスタークバリエーションももともと存在したし

0 0
1780182:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 06:18▼コメ返信通報

冷静に考えると、UCスタークからMSVスタークやプロトスタークの値上げ幅が新規パーツ数の割にデカいな
プロトスターク基準で適正に見えてたけど、そもそもスタークバリエが高めで、これもギリギリ3000行かないくらいが適正だった気がしてきた
ジェガンも古いし原材料や人件費の相場変更も影響あるだろうけど、さすがにプロトはスタークから上がりすぎだわ

0 0
1780192:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 07:27▼コメ返信通報

※1780074
少なくともナハトよりかは知名度あるはずよ
マイナー云々よりも同時期にブルーディスティニー出しておいて一緒に飾りたいであろうイフリート改をプレバンにしたのは買う方からは嫌がらせにしか感じないでしょ

0 0
1780209:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 08:18▼コメ返信通報

※1780174
名のあるエースが乗った専用大型MSでもないし
敵を探すお仕事するだけの量産MSに4000円超はねえ・・・。

0 0
1780283:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 10:58▼コメ返信通報

※1780209
エースが乗ったかは関係ないだろw シャアやジョニーライデン専用機なら割高に取られてもいいのか
まあこいつはサイズの割に値段高めなのは同意だが
UCでぽっと出の機体で昔からのファンが居るわけでもないしホントに少数売りのつもりなのか

0 0
1780498:ウルズ774 投稿日:2017年11月02日 14:14▼コメ返信通報

※1780209
むしろジェガンD型のエコーズ機やとコンロイ機とかの方が、部隊や個人の「専用機」だけど地味だぞ
スタークやイーワックが人気なのは、わかりやすくボリュームアップしてて、どういう役割に改造したかハッキリしてる点も大きい
だから、袖付きやコンロイ機みたいによく見ないと見落とす差分専用機より、少ない出番でも印象に残る

0 0
1781230:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 14:02▼コメ返信通報

まあ、消費税十%を見越しての値段じゃねっ!wwwwwwwwwwwwwww(苦笑)

0 0
1781278:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 15:22▼コメ返信通報

メジャーなもん出したらプレバン送りが気に入らんとキレられ、マイナーなもん出したらこんなもん買わねーよとキレられ
難儀w

0 0
1781369:ウルズ774 投稿日:2017年11月03日 17:33▼コメ返信通報

俺の感覚からするとプレバンってスクラッチの手間が掛からないだけで、モナカ割りでも十分なんだけどなっ!w
ただ、パーツ余りすぎ、ボトムスなんか足の外装、丸々剰るしっ!!(泣)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x