top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > FigmaをLittleArmoryで武装せよ「figma専用タクティカルグローブ」12月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

FigmaをLittleArmoryで武装せよ「figma専用タクティカルグローブ」12月発売

2014年09月17日 16:15

figma・リボルテックトミーテックfigmaリトルアーモリー

|CM(58)
LittleArmory-OP01:figma専用タクティカルグローブ「コヨーテTAN」 (1/12スケール PS ランナーキット)



 FigmaをLittleArmoryで武装せよ。



トミーテックから発売中の1/12スケール銃火器シリーズ『LittleArmory』(リトルアーモリー)を、
『figma』に持たせられるキットの登場です。本格的な銃器モデルにあわせ、
ハードな現場で使われるナックルガード付きタクティカルグローブをモデル化。
ミリタリーカラーである「コヨーテTAN(茶色)」と、「フォリッジグリーン(緑)」の2色をご用意しました。
銃器を掴み、構え、狙う手は4種類のパターンをそれぞれ左右の手で表現した8点を収録。
発売中の『LittleArmory』をあらゆるポーズでお楽しみください。

LittleArmory-OP01:figma専用タクティカルグローブ「コヨーテTAN」 (1/12スケール PS ランナーキット)

LittleArmory-OP01:figma専用タクティカルグローブ「コヨーテTAN」 (1/12スケール PS ランナーキット)



トミーテックの1/12スケール銃火器シリーズ『LittleArmory』(リトルアーモリー)を、『figma』に持たせられるキットの登場です。
本格的な銃器モデルにあわせ、ハードな現場で使われるナックルガード付きタクティカルグローブをモデル化。
ミリタリーカラーである「コヨーテTAN(茶色)」と、「フォリッジグリーン(緑)」の2色をご用意しました。
銃器を掴み、構え、狙う手は4種類のパターンをそれぞれ左右の手で表現した8点を収録。

LittleArmory-OP02:figma専用タクティカルグローブ「フォリッジグリーン」 (1/12スケール PS ランナーキット)

LittleArmory-OP02:figma専用タクティカルグローブ「フォリッジグリーン」 (1/12スケール PS ランナーキット)

«前の記事« グッスマ「初音ミク Tell your world Ver. 1/8スケールフィギュア」予約開始、グッスマオンラインはオリジナルタペストリー【ニンジャスレイヤー】アクアマリン「ヤモト・コキ スケールフィギュア」デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

203284:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 16:21▼コメ返信通報

色キモ

0 0
203286:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 16:35▼コメ返信通報

素手でよかったんじゃないのか

0 0
203288:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 16:42▼コメ返信通報

塗装費浮かしたかった感凄い
まぁ便利だけどさ

0 0
203289:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 16:47▼コメ返信通報

意外と銃にあったりするんだこれが
それよりもしっかりと規格があうかどうかだなー

0 0
203290:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 16:48▼コメ返信通報

3.75インチ向けにもください・・・

0 0
203291:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 16:49▼コメ返信通報

まだ数えるぐらいしか出てない新手首使ってるキャラにしか使えないじゃねーか

0 0
203292:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 16:51▼コメ返信通報

これはあまりにも高すぎる
無塗装っぽいしせいぜい300円ぐらいだろ
お前ら足元見られすぎ

0 0
203293:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 16:53▼コメ返信通報

黒のほうが売れるんじゃないか

0 0
203294:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 17:05▼コメ返信通報

プラスチック製なのと付属品が無可動ジョイントってのがな

0 0
203295:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 17:09▼コメ返信通報

さばげぶっのfigmaはよ

0 0
203296:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 17:10▼コメ返信通報

ありそうでなかった商品だな。
でも素手の方が需要あるんじゃないかなあ‥

0 0
203298:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 17:16▼コメ返信通報

なんすかこれ

0 0
203299:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 17:23▼コメ返信通報

この期待はずれ感
グローブという発想はいいが無塗装、無可動ジョイントって
しかも高いし

0 0
203300:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 17:23▼コメ返信通報

なんで素の手首と黒が無い

頭悪いな、この会社

0 0
203301:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 17:27▼コメ返信通報

昭和ヒーロー用、又は格闘家用のオープンフィンガーグローブの方が需要は…

0 0
203309:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:00▼コメ返信通報

肌色の手首が欲しかったよ…

0 0
203311:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:05▼コメ返信通報

高いよ!

0 0
203312:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:11▼コメ返信通報

さすがにぼり過ぎ
この値段なら最低でも2セットはないと

0 0
203313:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:13▼コメ返信通報

※203291
それなw

0 0
203314:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:18▼コメ返信通報

写真が素体だからイマイチ想像わかないんだけど、具体的に誰に付けさせるのがいいんだろう
手首だけこだわると逆に防弾チョッキとかゴーグルとか他の装備類がないのが気になりそう

0 0
203317:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:26▼コメ返信通報

グローブってのはいいな。

しかしなんで高いってコメが多いのかわからんな・・・
ブキヤ辺りのインジェクションの手首もこの辺りの値段だし

0 0
203318:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:34▼コメ返信通報

高いって言われてるから値段見たらそうでもなかった。
他のフィギュアのカスタムパーツ類を知らないのか?
それとも材料費ギリギリみたいな値段じゃないと納得しないのか?

0 0
203319:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:34▼コメ返信通報

普通にほむやアインやら眞姫那についてる持ち手を売ってくれればええのに 

0 0
203323:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:42▼コメ返信通報

※203319
トミーテックにグッスマ製品の手首パーツを出せというのは無理がある・・・

0 0
203327:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:48▼コメ返信通報

PSはPVCの間違いだと思いたいのだが・・・

0 0
203328:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 18:49▼コメ返信通報

※203323
気づいてない人も多いけど、この件で特筆すべきはトミーテックの乞食っぷりの情けなさなんだよなぁ・・・

0 0
203338:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 19:07▼コメ返信通報

※203328
何のこと?

0 0
203339:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 19:08▼コメ返信通報

この色のグローブと銃を合わせられるfigmaって何があるかな・・・
制服のキャラが多いんだが、セーラー服と日本刀みたいな感じで意外と合うのか?

0 0
203358:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 19:56▼コメ返信通報

Fate zeroのキリツグと黒服セイバーとか
でも緑はアウトだなw
この緑が合いそうなのは、仮面ライダートルクくらいか。

0 0
203364:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 20:22▼コメ返信通報

ああ、200番以降対応だっけ。

0 0
203369:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 20:34▼コメ返信通報

一番需要が無さそうな色を選びやがったな。

0 0
203370:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 20:34▼コメ返信通報

銃より刀とか槍とかのほうが需要あるきがするんだけど。実際それだったら買ってた。
ただ色は肌色のみ。
出すならもっときちんと考えてから出そうよ。緑色合わせようとする人がどれだけいるか。
自分たちの予算の都合で出すなら出さなくてよい。
赤字増えるだけ。

0 0
203371:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 20:35▼コメ返信通報

※203358
切嗣なら元々銃の持ち手が付属しているんじゃ・・・

0 0
203374:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 20:41▼コメ返信通報

微妙に手の大きさ合わないのもあるだろうし
何より色があかん

0 0
203377:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 20:50▼コメ返信通報

銃火器のほうもそうなんだけど、このシリーズそもそも塗装前提なんじゃないの?
素材がPSだしランナー状態の形式だし、プラモデルの一種だと思ってたんだけど

0 0
203382:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 20:58▼コメ返信通報

色が不評だけど、コヨーテTANとフォリッジグリーンなら、好んでLittleArmoryを
買うようなミリタリ層には定番の色なんだけどな

まあフォリッジグリーンの単品画像は妙に鮮やかな緑になっちゃてるが、本来は
もっと明度が低くやや暗い緑なので実際の物はそっちになっれると思うけど・・・
(素体が構えてる画像の方が近い色)

0 0
203392:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 21:18▼コメ返信通報

※203382
figmaの購買層はミリオタじゃないし……

0 0
203393:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 21:23▼コメ返信通報

可動関節は入ってないってのが気になる
figmaの関節は塗料乗らないし
無可動ジョイント5種×各2点付くのはいいけどやっぱり可動関節付けて欲しかった

0 0
203394:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 21:24▼コメ返信通報

何狙ってるのかイマイチ分からない。

figmaにはメカ物も多いんだが…

0 0
203404:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 22:01▼コメ返信通報

よし、神姫用に買おう

0 0
203410:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 22:12▼コメ返信通報

本当に手首だけなんだな ジョイントを別に用意しないと旧figmaには使えないわけか
そもそもfigmaの手首って男女は当然として女性キャラ同士でも微妙に大きさ違ったりするからな
塗る前提にしても成形色が微妙すぎるしPSだと硬すぎて結局持たせずらそう
便乗商売するにしてももうちょっと上手くやれない物か…

0 0
203413:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 22:18▼コメ返信通報

ET関連かと思いました

0 0
203436:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 22:42▼コメ返信通報

あえてグローブにしたのは男女体型共通にするためだろうな
大別して男女くらいは分けても良かったと思う
LittleArmoryをより確実に持てるようだしそれなりには使えると思う
緑はイミフだけど

0 0
203446:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 22:56▼コメ返信通報

ガルパンキャラに合いそうかと思ったがなんか微妙だ・・・

0 0
203482:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 23:26▼コメ返信通報

安いから買うけど
構造見た感じ旧型の軸径になってるジョイントも用意出来たんじゃ?

0 0
203488:ウルズ774 投稿日:2014年09月17日 23:45▼コメ返信通報

感覚的にサムネイルの縦横比気持ち悪いと思わんのか
こんなのがフィギュアのレビューを書いてると思うと片腹痛い

0 0
203514:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 02:19▼コメ返信通報

アーミーグローブが似合うようなfigmaが、いったいどれだけあると思ってんだろか。
「美少女に武器」がやりたくて買うんだろ普通。

コテコテのアーミールックさせたいなら、最初からfigmaなんか買わんよ。

0 0
203516:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 02:31▼コメ返信通報

※203488
本文で正しいアス比の画像載せてるんだから何の問題もないだろうが
お前が気持ち悪いわ
改善して欲しいならツイッターなりメールなりで直接言えや

0 0
203541:みく好き! 投稿日:2014年09月18日 09:20▼コメ返信通報

うむ…こう言う試みは凄く好感に値するんだけれども、figmaに合わせるにしては色が微妙なのと非可動…
あと200番以前のfigmaには非対応と言うのもまた残念だのう…。

0 0
203554:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 11:30▼コメ返信通報

色黒にしか見えん

0 0
203563:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 12:59▼コメ返信通報

素手だと男女で違和感が生じるからグローブで誤魔化してるんだろ
女の子にゴツゴツした素手パーツ付けろってかw?

0 0
203587:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 15:05▼コメ返信通報

しかし200番以降ってのが痛いな
セイバーZEROのスーツに使おうと思ってたのに対象外とは…

0 0
203640:ウルズ774 投稿日:2014年09月18日 17:39▼コメ返信通報

PSなら塗装しやすいだろうけど、色移りがきになるな、外側だけつかいたいfigmaに合わせて塗るのが無難か

0 0
203893:- 投稿日:2014年09月19日 00:09▼コメ返信通報

こんなものよりLAのパッケージの娘が欲しいです

0 0
203935:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 05:33▼コメ返信通報

塗装済みPVCは色移りや癒着する事があるし、
プラで成型色のままってのは経年劣化まで考えると一番無難かも

0 0
203945:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 07:55▼コメ返信通報

武装神姫用に1つ買ってみるかな。
よさげだったら塗装すればいいだけだし

0 0
204036:ウルズ774 投稿日:2014年09月19日 15:11▼コメ返信通報

そういやfigmaのこういうパーツってamazonとかで買えたよな?
コラボみたいに企画すればこういう販路も使えるだろうに

0 0
206122:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 16:13▼コメ返信通報

手首うんぬんより肝心の持たせるモノが田舎にゃ売ってねーです。
パーツ小出しするくらいなら、もうちょっとfigma本体の供給を安定して欲しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。