top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【キラキラ☆プリキュアアラモード】S.H.フィギュアーツ「キュアマカロン」次回ラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キラキラ☆プリキュアアラモード】S.H.フィギュアーツ「キュアマカロン」次回ラインナップ

2017年10月29日 09:43

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsプリキュア

|CM(59)
 



試作チラ見せ



■キラキラ☆プリキュアアラモード S.H.フィギュアーツ新作は キュアマカロン
試作チラ見せ

S.H.Figuarts『キラキラ☆プリキュアアラモード』シリーズですが……
次回ラインナップをチラッとだけご紹介……!

tamashii.jp/heroine_blog/?p=2771
«前の記事« 【ガチャガチャ】「戦国の槍」2月発売決定、可動フィギュア用にF:NEX(フリュー)「初音ミク マジカルミライ 2017Ver.」フィギュア 31日まで »次の記事»
この記事へのコメント

1777452:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 09:46▼コメ返信通報

ホイップの次が速攻マカロンというのはわかってらっしゃる

0 0
1777453:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 09:55▼コメ返信通報

アニメで出てきた順番じゃないのか…

0 0
1777454:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 09:58▼コメ返信通報

とりあえず主役
次はエロ枠

0 0
1777455:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:03▼コメ返信通報

完全に売り時を逃した

0 0
1777457:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:16▼コメ返信通報

まほプリは?

0 0
1777458:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:17▼コメ返信通報

まほプリは…

0 0
1777459:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:17▼コメ返信通報

マカロンって女の子向け児童誌にホイップと並んで載るほど子供に大人気らしいし妥当な選択ではある
アーツを子供が買うとは思えないけど

0 0
1777461:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:22▼コメ返信通報

まほプリ、間、間で混ぜてくんねぇかな

0 0
1777465:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:37▼コメ返信通報

キュアショコラはいつ出るんだ…待ってるよ…

0 0
1777466:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:37▼コメ返信通報

その前にハピプリはどうなるんだ。
やっぱ売れんかったのと内容がアレだったから飛ばされてるとかは無いよな。

0 0
1777468:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:45▼コメ返信通報

最近のプリアーツはスカートでガッツリ下半身動かないので
もう少し可動寄りに設計して欲しいです

0 0
1777470:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 10:51▼コメ返信通報

しゃあああああ!
まってましたあ!

0 0
1777476:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 11:15▼コメ返信通報

いい加減スカートの分割処理と柔らか素材の使用
長髪の裏側エグりとABS化、プリキュアの粘土みたいな作画用の髪型だって綺麗にアレンジできるだろ
お子さんが購入する商品じゃないんだからいい加減ハイエイジ向けに振り切れよ
他の女性アーツはレベル上がってきてるのにプリアーツだけ及ばない

0 0
1777483:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 11:39▼コメ返信通報

キュアムーンライトと並べる所存

0 0
1777484:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 11:39▼コメ返信通報

キュアゴリラ、はよ。

0 0
1777490:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 11:49▼コメ返信通報

※1777484
毎回毎回、寒いからやめてくれない?

0 0
1777491:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 11:50▼コメ返信通報

マカロンとショコラだけ欲しい

0 0
1777494:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 11:54▼コメ返信通報

※1777453
そんな事いったらスマプリなんてピース→ハッピー→ビューティ→マーチ&サニーとかなり変則的だったぞ。多分大友の人気に反映されてる可能性が高い

0 0
1777496:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 11:55▼コメ返信通報

※1777490
もう11月だからな

0 0
1777497:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 12:06▼コメ返信通報

ホビージャパンで先行公開されてたカスタードのCG原型は何だったの!?
まぁマカロンは大人にも子供にも人気だからしょうがないが

0 0
1777499:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 12:07▼コメ返信通報

プリキュアに限りプレバンで出すんなら同じ月の発送にしてほしい。配送料はいいにしても一年以上かけられると、飽きはしないだろうが、流石に萎える

0 0
1777509:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 12:23▼コメ返信通報

キュアラブリーはまだですか?(涙)

0 0
1777513:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 12:53▼コメ返信通報

※1777509
スプラッシュスターだって散々待たされてハイクオリティな出来になったんだから気長に待とう

0 0
1777517:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 13:03▼コメ返信通報

『まほプリ』は商品化アンケに入っているから発売するとしたら発表は結果発表後だよね。今発表したらアンケの意味無くなるし。その分、上位に入れなかった場合はお蔵入り確定かな。

0 0
1777522:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 13:17▼コメ返信通報

なんとか賞味期限が切れないうちにマカロン出したんだろうけど
肝心の本編が微妙過ぎて持ちこたえられなかった

0 0
1777529:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 13:28▼コメ返信通報

俺、マカロンとショコラ並べるんだ・・・

0 0
1777530:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 13:31▼コメ返信通報

ショコラ早よ早よ
Figmaのまどっちをお姫さま抱っこさせたい

0 0
1777540:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 13:53▼コメ返信通報

スーパーの食玩コーナーでショコラの売れ残りっぷりには涙がでますよ!
どうせでるの最後の方なんだろうな……
それとも大友人気はあるのだろうか?

0 0
1777549:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 14:40▼コメ返信通報

※1777453
キャラクターデザインが完成した順なのかもしれん

0 0
1777552:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 14:51▼コメ返信通報

キューティフィギュアはキュアマカロン発売日にほぼ売り切れ状態でギリギリ買えたんだよね。
shフィギュアーツもそうかな? そのあともう1回スーパー行ったら キューティフィギュアはキュアマカロンだけ完売してたんだよね・・・もう1体買おうと思ったけど買えなかったね あの時はへこんだよ。

0 0
1777560:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 16:00▼コメ返信通報

人気キャラから出すのは間違ってないんだが、アーツらしくないっていうか何ていうか・・・。
出番の多い人気キャラを限定発売してキバーラとか蛮野とかを一般販売してユーザーを困惑させたりとか意味不明な発売スケジュールが多いのがアーツだろ。これじゃ普通の企業じゃん。

0 0
1777562:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 16:06▼コメ返信通報

順番通りに出した方が「マカロンのためにお布施する」層が買ってくれるから順番通りに出せば良いのに。
買う方としては助かるが、悪徳企業らしからぬ良心的な発売順に何か裏が有るのでは勘繰ってしまう。

0 0
1777563:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 16:10▼コメ返信通報

サムネで一瞬体がドロドロになったキラークイーンに見えた

0 0
1777578:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 17:28▼コメ返信通報

※1777453
シリーズごと後回しにされたヤツもいるし…
まあ後発ほど出来良いから折り合いつけて楽しもうと

0 0
1777586:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 18:10▼コメ返信通報

毛先がドロっとしてる

0 0
1777612:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 20:23▼コメ返信通報

エンジェルベリー、パイン、パッションはいつ出るんですかねぇ

0 0
1777618:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 20:41▼コメ返信通報

※1777476
軟質素材&スカート分割はラブライブ・スタダ衣装トリオの頃はちゃんとやってたのに
歩留まり対策なのか最近は薄いとこも細いとこもカッチカチよね・・・

0 0
1777619:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 20:43▼コメ返信通報

※1777494
えっマジかよ?キュアピースが先に一般販売してたのかい?ハッピーより先に出るとは…すごっ。ただキュアピースは再販せんかね〜。

0 0
1777623:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 20:52▼コメ返信通報

ギルス「キュアマカロン本当に美人だな膝枕されてぇよ。」
ナイトローグ「いや俺だったらあの娘さんと一緒にホテルで●●について語り合いたい。」
王蛇「このお嬢ちゃん巨乳か?」

0 0
1777624:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 20:56▼コメ返信通報

キュアカスタードはその次かな?…でもキュアマカロンがSHフィギュアーツ化されて安心しました。マジで欲しいわ。

0 0
1777637:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 21:42▼コメ返信通報

アラモードは割りとどのキャラも推せる

0 0
1777640:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 21:52▼コメ返信通報

ラブリー、プリンセス、ハニー、フォーチュン
ミラクル、マジカル、フェリーチェ
カスタード、ジェラート、ショコラ、パルフェ

0 0
1777652:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 22:42▼コメ返信通報

これ男が買うの?てかプリキュア見てるおっさんとかキモいw

0 0
1777668:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 23:01▼コメ返信通報

※1777652
書き込んでるキミも同類なんやで…。

0 0
1777684:ウルズ774 投稿日:2017年10月29日 23:28▼コメ返信通報

出ればキュアパルフェだけ買う。

0 0
1777710:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 00:33▼コメ返信通報

きたきた~ 待ってましたよゆかりさん

0 0
1777711:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 00:35▼コメ返信通報

※1777652
なんで同じくお前みたいなおっさんがプリキュアの商品記事にクリックで開いて確認しに来てるんですかねえ(困惑

0 0
1777720:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 01:06▼コメ返信通報

このキャラの人気な理由がいまいちわからない

0 0
1777722:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 01:17▼コメ返信通報

※1777494

0 0
1777780:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 09:03▼コメ返信通報

赤青は大人気で遅くなっても需要あるから後回しなんだ

0 0
1777848:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 10:29▼コメ返信通報

公式がショコラの圧倒的人気に驚いてるってのを見たことあるが、まぁこっち側の世界の人達からの人気とは別だわな…ショコラだけ欲しいなぁ。なんでマカロン…

0 0
1777901:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 11:42▼コメ返信通報

スマイル~ドキドキ辺りでの造形の進歩が凄かったけど、
その後は頭打ちというか、ディテール重視なんだろうけど
分厚い一体型スカートなんかのお蔭で
可動がどんどん蔑ろにされてきてる気がする…。

とりあえずプレバン隔月の発売ペースで良いから、
来年は現行作品のプリキュアーツを
放送中に発売する位で頑張って欲しいなー。

0 0
1777954:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 12:59▼コメ返信通報

※1777652
俺はおっさんちゃうからw

0 0
1778161:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 18:50▼コメ返信通報

エロキャラで序盤を引っ張り
中盤では百合キャラとして引っ張っている

微塵の隙もない

0 0
1778305:ウルズ774 投稿日:2017年10月30日 22:31▼コメ返信通報

猫になったやつも出してなバンダイさん

0 0
1778496:ウルズ774 投稿日:2017年10月31日 12:04▼コメ返信通報

これはしゃーない
バンクじゃ断然ジェラートだったのに、マカロン美味しすぎた

0 0
1779734:ウルズ774 投稿日:2017年11月01日 18:16▼コメ返信通報

待ってた
ただ足の可動範囲がどう来るかだよなあ…しかも公式じゃパニエでスカートの中埋め尽くされているし

ショコラと並べたいのでショコラもオナシャス!

0 0
1788960:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 21:59▼コメ返信通報

キュアパルフェ出るなら、ピカリオを付属してほしい。

0 0
1836631:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:17▼コメ返信通報

終盤でペコリンが変身したキュアペコリンが登場したので、それも希望

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x