top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ3月一般】「ネクスエッジスタイル デュークモン」「S.H.フィギュアーツ ガッツ星人」ほか発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ3月一般】「ネクスエッジスタイル デュークモン」「S.H.フィギュアーツ ガッツ星人」ほか発売決定

2017年10月24日 12:27

ロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.Figuarts超合金

|CM(99)
 



3月一般販売



■バンダイコレクターズ3月一般販売商品 先行画像公開

2018年3月新商品PICKUPグラビア 公開!
デュークモン、グレンダイザー、ガッツ星人、ドナルドの画像を先行公開!!

ネクスエッジスタイル デジモン デュークモン

tamashii.jp/special/pickup/201803dggd/







超合金魂 グレンダイザー D.C.








ウルトラマン S.H.Figuarts ガッツ星人








S.H.Figuarts キングダムハーツ ドナルド(キングダムハーツⅡ)







«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】WAVE「黒澤ルビィ【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」フィギュア 3月発売決定キューポッシュ「ばいく&さいどかー」「フレンズ ユアン」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1773531:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:30▼コメ返信通報

アルファモン随分と白くなったな

0 0
1773532:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:30▼コメ返信通報

史上最大の侵略が始まる・・・

0 0
1773533:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:31▼コメ返信通報

ガッツ星人が一般だと!?

0 0
1773534:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:31▼コメ返信通報

デュークモンがアルファモンになってますよ

0 0
1773537:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:32▼コメ返信通報

メフィラスとダダがプレバンなのにガッツ星人は一般なのか(困惑)
ドナルドはいいぞ!

0 0
1773538:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:32▼コメ返信通報

パロ伝かと思った

0 0
1773539:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:33▼コメ返信通報

グレイモンなら欲しいけどこいつを買えばその可能性も潰えずに済むのか

0 0
1773545:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:36▼コメ返信通報

んんばば んば んば ペガッサペガッサ

0 0
1773546:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:36▼コメ返信通報

アルファ……モン…?

0 0
1773548:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:37▼コメ返信通報

ウルトラアーツ、敵側充実してくれるのいいけど怪獣ももうちょっと出して欲しいんだよな

0 0
1773554:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:41▼コメ返信通報

ドナルドきたーーー!
あとはグーフィーでシリーズ終了ってことは無いように頼むぞ!

0 0
1773556:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:42▼コメ返信通報

ドナルドダックのキンハ衣装は余計に下半身まる出しなのが強調されるな

0 0
1773557:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:42▼コメ返信通報

アルファモンはすでに出ていて今回のアルファモンがデュークモン・・・?

0 0
1773558:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:42▼コメ返信通報

ドナルド買うけどせめて足首にも可動関節欲しかった

0 0
1773563:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:43▼コメ返信通報

ドナルド決定版になりそう!

0 0
1773572:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:46▼コメ返信通報

※1773533
つまり「アーツガッツ星人は4体買って劇中再現しろ!!!」という事なんだよ

0 0
1773575:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:46▼コメ返信通報

ドナとグーフィー一般なのは助かる

0 0
1773578:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:47▼コメ返信通報

いかなる戦いにも負けたことのない無敵の変な生き物きたな!
…ところで透明十字架とか発売されるんでしょうか?

0 0
1773582:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:48▼コメ返信通報

ディズニーキャラの出来が良い可動フィギュアなんて結構貴重なもんだからKH様々だなぁ
海洋堂のジャックと組み合わせる為にハロウィンver.も是非欲しい

0 0
1773586:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:50▼コメ返信通報

ベリアルのアーツ出してくれるかなあ?

0 0
1773598:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 12:56▼コメ返信通報

超絶可動するワイアール星人をぜひアーツでお願いします

0 0
1773610:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:02▼コメ返信通報

ごめんなさい謝りますからオメガモン再販お願いします

0 0
1773627:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:13▼コメ返信通報

※1773533
ダダは公式ブログで塗装がえぐいって言われてたから限定なんだろうな

0 0
1773628:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:13▼コメ返信通報

グレンダイザーはスパ金同様またUFOスペイザー分売、
しかもプレバン限定、という愚行をやらかすのかな

0 0
1773630:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:13▼コメ返信通報

※1773554
個人的にはフードじゃない衣装の王様とリクとロクサスが出て欲しいな…

0 0
1773636:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:18▼コメ返信通報

※1773545
室戸市名物シットロト踊りだね、なつかしい。

0 0
1773644:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:22▼コメ返信通報

ええ感じにデュークってるやん

0 0
1773659:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:33▼コメ返信通報

※1773628
う~ん多分だね、しかもまた原作verとやらも控えてますし。

個人的には他のスぺイザーも出して欲しいが。

0 0
1773660:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:33▼コメ返信通報

ちゃんとデュークモンがデジカを意識したポーズしてて嬉しい

0 0
1773664:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:40▼コメ返信通報

ナックル星人とテンペラー星人が出ればよく出る宇宙人軍団ほぼコンプリートか?

0 0
1773666:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:41▼コメ返信通報

グレンダイザー急だな!
グレートとゲッターもこんな感じだったっけ

0 0
1773669:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:43▼コメ返信通報

※1773659
スパ超グレンダイザーの原作はアニメを指してたんだよ
だから端からアニメ再現なDCでそれはない

0 0
1773674:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:47▼コメ返信通報

※1773664
ケムールさんはもう出たっけ

0 0
1773675:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:51▼コメ返信通報

グレンダイザーほっそーーーーwww まぁマジンガーZもヒョロかったが・・・

0 0
1773677:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 13:52▼コメ返信通報

ガッツは予想できてたけど嬉しいな。
プレバンでカプセル怪獣三体セットとか出して欲しい

0 0
1773687:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:13▼コメ返信通報

デュークモンのグラムが怪我するレベルで鋭いな

0 0
1773688:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:13▼コメ返信通報

ガッツ星人に職質しなきゃ(使命感)

0 0
1773690:ウルズ774(いま66歳な) 投稿日:2017年10月24日 14:19▼コメ返信通報

グレンダイザーの顔はそもそもが2次元のウソが多すぎるデザインだからなー
どうしても似ないのはしょうがないな・・・・・・
あとは、アニメ版を目指してるクセに、バンダイの担当デザイナーの癖でどいつもこいつも前後に薄いんだよなぁ

グレンダイザーは樽を重ねたようなイメージで作画しろってのが森(利夫)さんの指示だったんだから
バンダイはそれくらい調べて再現しなよ

0 0
1773693:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:21▼コメ返信通報

ガッツに十字架付かなかったら、バルタンみたいにプレバンでセット売りしてくんだろうか

0 0
1773695:ウルズ774(いま66歳な) 投稿日:2017年10月24日 14:22▼コメ返信通報

ああ、でもグレートマジンガーでの圭介さんのデザインに寄せてるんだったら痩せててもしょうがないな

0 0
1773700:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:30▼コメ返信通報

※1773660
このポーズのカード持ってたわ
懐かしい…

0 0
1773702:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:32▼コメ返信通報

※1773659
リボルテックもSR超合金もスペイザー付いてないから買わない、
という私のような者は決して少なくないはずなので商売としては
完全に悪手だよねぇ…
SR超合金はスクランブルダッシュ同梱のグレートマジンガーしか
結局買わなかったな。
νガンダムだってフィン・ファンネルが付かない本体のみの仕様が
許されたのは最初の1/144キットだけだろう。UFOスペイザーも
それと同等かそれ以上の価値を認められるべき存在だ。

0 0
1773703:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:32▼コメ返信通報

ガッツうれしいけどさ
3月には映画公開中でジード熱高まりきってんのにジード関係展開しなくていいのか??
ここでゼロやべリアル出した方がどう考えても売れると思うんだが…
なんかウルトラマン側がいまいち集まらないのが気になるわ

0 0
1773718:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:47▼コメ返信通報

※1773630
さらに欲を言えばカイリとナミネまで出してもらってパッケージイラストを表現したいぃ!

0 0
1773719:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:47▼コメ返信通報

※1773554
ハハッ!

0 0
1773735:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 14:59▼コメ返信通報

※1773702
その理屈だと、後からプレバンででも発売される分には
なんら問題ないことになりますが それは

0 0
1773738:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:07▼コメ返信通報

怪獣は稼働仕込むのとか値段が高くなるのでどんどん出すのが難しいんなら
ソフビでいいからアーツサイズで出してくんねえかな

0 0
1773739:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:08▼コメ返信通報

ガラモンとバードン、ジャンボキングとガボラを早く

0 0
1773750:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:23▼コメ返信通報

スパロボでしかグレンダイザー知らん口だけど今回のはダメなのか?

0 0
1773753:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:31▼コメ返信通報

※1773735
SR超合金版のUFOスペイザーは最初から発売が予告されていたわけでもなく
ダイザー本体から2年くらい遅れての発表でしたから、もう出ないだろうと
諦めてダイザー購入を見送っていた人は「何を今さら」と思ったでしょうし、
ダイザー再販分とのセット売りも同時に案内されただけまだ良心的だったかも
知れませんが、私もとうに熱が冷めていたので当然買いませんでした。
出しさえせば何でもいいってもんでもなくて、タイミングってのは重要ですよ。
あとフィン・ファンネルプレバン別売りみたいなバカな真似はやられてないので
そこら辺の意味も酌んで欲しいところです。

0 0
1773757:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:36▼コメ返信通報

ガッツ2つ買います。エクスプラス買わずにすみました。

0 0
1773760:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:38▼コメ返信通報

いや待てよっ、3月どんだけ諭吉飛ばさせるのバンさん‼️

0 0
1773761:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:39▼コメ返信通報

来年3月どんだけの諭吉が飛びますか⁉️皆さん。

0 0
1773763:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:42▼コメ返信通報

ウルトラアーツ気合い入りすぎィ

0 0
1773769:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:50▼コメ返信通報

ガッツ星人さんおいでませェァ!!

0 0
1773772:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 15:51▼コメ返信通報

ガッツ星人の初代の鳥っぽさがよく出てて・・・
キモイ(誉め言葉

0 0
1773782:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:08▼コメ返信通報

ガッツ星人は小さい頃ビジュアルがキモくてなんか怖かった思い出

0 0
1773783:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:09▼コメ返信通報

この調子で背が高くて髪の長いKH2のリクも出してくれよな~頼むよ~

0 0
1773821:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:42▼コメ返信通報

あれ?ピックアップだからローグはまだか?

0 0
1773828:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:47▼コメ返信通報

※1773761
トランスフォーマーだけで11万飛ぶからこっちに手を出すと悲惨な事になる・・・

0 0
1773840:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 16:55▼コメ返信通報

グレンダイザー、ひざ下が不自然に長すぎる
マジンガーZの時も気になったけど

0 0
1773843:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:01▼コメ返信通報

グレンはスペイザー有りきなロボだから単品じゃ弱いな、しかも細すぎる

0 0
1773844:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:03▼コメ返信通報

とりあえず昨今の「ひょろ長く頭が極小」なバンダイアレンジを何でも適用するのはやめて欲しい

0 0
1773855:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:11▼コメ返信通報

ガッツ買って泥で汚くしてウルトラファイト仕様にしてやらぁ!

0 0
1773864:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:17▼コメ返信通報

ゲームでもネクスエッジスタイル体系のデジモン使える初回特典付けるし超進化魂よりこっちの方がシリーズ続きそうな未来ありそうだな
ロイヤルナイツ勢揃いまでやってくれたら泣いて喜ぶんだが

0 0
1773865:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:19▼コメ返信通報

※1773718
いやいや、X III機関全員を出してもらわないと‼︎

0 0
1773871:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:23▼コメ返信通報

ライダー系アーツ無しか
そういう月増えたな

0 0
1773880:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 17:33▼コメ返信通報

※1773664
Aからもヒッポリトかヤプールが欲しいな。

0 0
1773912:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:04▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイル 騎士ガンダムとかガンドランダーとかファイナルフォーミュラーとかスペリオルドラゴンとかも出して欲しいです。あと武者ガンダムも!!! 

0 0
1773947:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:35▼コメ返信通報

今のところ諭吉figma入れても飛んくの4枚くらいかな?
カイザギアとメタコン買わなければバンダイ関係は余裕じゃない?

0 0
1773948:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:35▼コメ返信通報

細身の受け口ダイザーなど
いらない

0 0
1773967:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 18:48▼コメ返信通報

デュークがダンボール戦機にしか見えない

0 0
1773982:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:08▼コメ返信通報

※1773703
たぶんプリキュアと同じで、大半の購入層は小さな子供たちだから
ブンドドして壊れやすいアクションフィギュアは売れにくいんじゃないかな

0 0
1773993:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:19▼コメ返信通報

※1773738
DXサイズで我慢!
死に物狂いで集めた800サイズソフビが役に立つ。
ウルトラ怪獣500?知らんな

0 0
1774002:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:32▼コメ返信通報

デジモンとネクスエッジは相性良さそうだよなぁ

0 0
1774014:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:40▼コメ返信通報

ガッツ星人いいなぁ ウルトラアーツにも手出してみようかしら
小物セットとかそんなのでガッツ鳥とかも出てほしいね

0 0
1774019:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 19:43▼コメ返信通報

※1773703
来年から子供向けの「ウルトラアクションフィギュア」で、ジード、ゼロ、オーブが出るからそれまで我慢しとけ

0 0
1774046:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:04▼コメ返信通報

※1773982
いやボーイズトイじゃなくてこのアーツシリーズ(対象年齢15歳以上のマニア向けシリーズ)の話では?

0 0
1774048:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:06▼コメ返信通報

1枚目柔道
2枚目サッカー
ガッツがスポーツしてるように見える

0 0
1774085:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 20:27▼コメ返信通報

あとヤメタランスがいれば「ウルトラ怪獣散歩」を再現でき‥‥‥‥………ヤメタランスのフィギュアーツ化企画なんて、や~~めた。

0 0
1774146:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:07▼コメ返信通報

プレバンでガッツ星人(本編ウェザリングver)2体・十字架・マグマライザーのセットとか出しそう

0 0
1774151:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 21:11▼コメ返信通報

※1774046
ああ、ウルトラマンのアイテム購入層から、
さらに現行世代のウルトラアーツまで購入する層(大友)自体が少ないんじゃないかって話
昭和ばかり出してるし、プレバンもけっこう多いしね・・・
いや俺もベリアルとかエックス欲しいよ!?

0 0
1774217:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:09▼コメ返信通報

※1773871
たぶんプレバン行き

0 0
1774223:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:13▼コメ返信通報

※1774151
一応ウルトラマンの商品数は昭和越えてるけどね(オーブ3種にジード、サンブレも決定)

0 0
1774224:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:13▼コメ返信通報

今のところ欲しいのが一個もないな たまには平和に終わるのか 

0 0
1774243:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:23▼コメ返信通報

※1773828
お互い諭吉かなり飛びますね( ;∀;)

0 0
1774247:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:32▼コメ返信通報

※1773664
ババルウとバルキーも欲しい

0 0
1774262:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 22:41▼コメ返信通報

※1773912
SDXが展開クソ遅いのと元祖に注力しちゃってるから
SDガンダム系のキャラ出して欲しいよな

0 0
1774330:ウルズ774 投稿日:2017年10月24日 23:55▼コメ返信通報

帰マン、ナックル星人、ブラックキングを出してくれ。
ウルトラ投げとスライスハンド再現したい

0 0
1774345:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 00:05▼コメ返信通報

※1773548
ウルトラマン勢がマン・セブン・ゾフィーしかないから出し難いのもあるかも
人気の対戦相手は既に出てるしレッドキングくらいしか出せそうにない
ゾフィーの相手といえばバードンだけど出ないよなぁ

0 0
1774389:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 01:47▼コメ返信通報

※1773753
言いたいことは分かるけど俺が欲しい時に出せやって言ってるのとたいして変わらんぞ
後現実問題としてコスト的にファンネルと同じ感覚でスペイザーを付属させれないってことも理解しような

0 0
1774413:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 06:08▼コメ返信通報

※1773534

0 0
1774417:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 06:30▼コメ返信通報

※1774389
フィン・ファンネルは「キャラクター的に欠くべらからざる装備品」の例えなのでコスト云々はまた別の話ですよ。
スパ金のマジンガーZもスクランダー別売というバカなことやりましたけど一般流通で同時発売でしたからまだマシでした。グレンダイザーはスペイザー発表まで如何せん時間かかりすぎてますし、先に出た海洋堂リボルテック版も結局スペイザーは出ませんでしたからスパ金版が本体のみで発売された時に失望した人は決して少なくないはずですよ。
そもそも最初の超合金魂版がUFOスペイザー&ダブルスペイザー同梱セットでしたし、後にマリン&ドリル加えた宇宙の王蛇セットまで出てることを思えば、スパ金シリーズは担当者のやる気の無さが滲み出ていてどうにも赦しがたい。

0 0
1774493:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:16▼コメ返信通報

※1773828
素朴な疑問なんだけど、一般庶民が趣味にそこまで金注ぎ込んでまともに生きていけてんの?

0 0
1774506:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:31▼コメ返信通報

※1774493
全部買うのは金持ちか身の丈に合わせないバカだけだろう

0 0
1774522:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 11:57▼コメ返信通報

※1774417
リボは可動が売りのシリーズなんだから巨大な入れ物でしかないスペイザーを出すわけがない
超合金魂のはあの頃だから出せた代物だしスパ超は比較的安価なのが売りだった(後半高額化したけど)のも関係してると思う
やる気どうこう以前の問題だよ

0 0
1774770:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 16:59▼コメ返信通報

※1774522
グレートがスクランブルダッシュ同梱なのにZは本体とスクランダーばら売りのみ
(後年の限定リペイント製品のみ同梱)などやる気どうこう以前に知能又は精神に
異状を来していた模様。
値段を下げるにしても今度出るフィギュアーツのビルド・ラビットタンクのように
付属しない悲劇が手持ち武器くらいで済めばいいが、Zにとってのスクランダーを
そのように雑に扱う発想は普通ならまず出てこない。

0 0
1776132:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 21:13▼コメ返信通報

ところでナイトローグは…?

0 0
1776153:ウルズ774 投稿日:2017年10月26日 21:34▼コメ返信通報

…って、ホビージャパンと電ホビの情報だと、ナイトローグも3月みたいですね…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x