top-page
TOP > 美少女 > 【特価まとめ】「憑物語 斧乃木余接」フィギュアほか 40%OFF~以上
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価まとめ】「憑物語 斧乃木余接」フィギュアほか 40%OFF~以上

2017年10月15日 19:26

美少女すーぱーそに子figma艦これガールズ&パンツァーシンデレラガールズ

|CM(63)
 



特価フィギュアまとめ



■2017年発売 特価美少女フィギュアまとめ
大体40%OFF以上~
※価格は2017年10月15日時点での価格です

▽Amazon
ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 <剣姫>アイズ・ヴァレンシュタイン
とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 チャイナドレスstyle 
ファニーナイツ 終末のイゼッタ イゼッタ
回天堂 超次元ゲイム ネプテューヌ ノワール 競泳水着ver.
レジンキャスト塗装済完成品 すーぱーそに子 セクシーニットver.
戦場のヴァルキュリア DUEL セルベリア・ブレス ユリアナ・エーベルハルト X\’mas Party SET
figma ガールズ&パンツァー 劇場版 西住まほ&逸見エリカ セット 
グランブルーファンタジー ジータ アイドルVer.
SKYTUBE T2アート☆ガールズ 星光の魔女見習い アストレア 
ガールズ & パンツァー 武部 沙織 パンツァージャケットVer.
オーキッドシード ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 向坂環 サムライver
食戟のソーマ 弐ノ皿 水戸郁魅 1/8スケール ABS&PVC
TVアニメ「GOD EATER」 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ
Tokyo 7th シスターズ 春日部ハル H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!! Ver.
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.
グランブルーファンタジー レ・フィーエ 
FAIRY TAIL エルザ・スカーレット 白猫Gravure_Style
レジンキャスト塗装済完成品 すーぱーそに子 セクシーニットver.

▽あみあみ
アーマーガールズプロジェクト MS少女 Sガンダム(あみあみ)
メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ- 覆世の白夜 フランシール 1/8 完成品フィギュア(あみあみ)
艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二 1/8 完成品フィギュア(あみあみ)

▽駿河屋
斧乃木余接 DX 「憑物語」
水着のギャル子ちゃん 「おしえて! ギャル子ちゃん」
フィギュアーツ 宮本ひかり 
西絹代 「ガールズ&パンツァー 劇場版」
夕立改二 「艦隊これくしょん~艦これ~」 
«前の記事« 【カプセル】「ポリタンク」1月発売決定【ラブライブ!サンシャイン!!】「Birthday Figure Project 国木田花丸」フィギュア 本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1767720:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:29▼コメ返信通報

まほ姐さん単品ならこんなことにならかったのに・・・

0 0
1767721:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:30▼コメ返信通報

ガルパンも投げ売り常連になってきたなぁ

0 0
1767723:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:32▼コメ返信通報

やだもーさんパンツァージャケットのやつかなりいい出来だと思うんだがなぁ

やはり婚活戦士のイメージがダメなのか・・・?

0 0
1767724:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:34▼コメ返信通報

※1767720
エリカの人気知らんのか?

グッスマ公式商法が原因なんだが

0 0
1767725:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:40▼コメ返信通報

最終章で出番あったら売れるやろ(てきとー

0 0
1767727:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:43▼コメ返信通報

作品が長く続いて種類も多くなればセール品も増えるのは仕方ない
しかしギャル子とサマーレッスンはもう少しフィギュア企画を様子見すべきだったと思う

0 0
1767728:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:44▼コメ返信通報

安売りされても大事にするよ武部ちゃん…
慣れたとはいえ、安売り情報はダメージ受けるな

0 0
1767731:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:50▼コメ返信通報

お絹さん欲しいけど金無かった……

0 0
1767733:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 19:53▼コメ返信通報

※1767720
むしろエリカちゃんだけ欲しかったからスルーしたんだけど、この値段なら買おうか悩む

0 0
1767738:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:01▼コメ返信通報

40%OFFこれは買いじゃないですか!!  特に艦これの夕立改二、斧乃木余接、ガルパンの西住まほ&逸見エリカセット(figma)。    それにしても40%はお買い得ですね! ガルパンファン、艦これファンとかは買うんじゃないですか? わからないけど。

0 0
1767739:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:05▼コメ返信通報

※1767727
すっかり忘れていたけど
サマーレッスン酷いな・・・

0 0
1767740:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:10▼コメ返信通報

衝動的に予約したフィギュアが大幅値引きで投げ売りされるのを眺めてこそフィギュアオタ

0 0
1767742:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:14▼コメ返信通報

アイドルジータすげー気に入ってるけど
原作ファンから見ると顔とか色とか不評っぽいな

0 0
1767743:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:20▼コメ返信通報

投げ売られてもこの価格なんだ…っていうのが全体の第一印象だった
別にボッってるとは思わないけどやっぱりフィギュア全体が高くなったよなあとしみじみ感じる

0 0
1767747:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:26▼コメ返信通報

※1767723
この武部殿はいいフィギュアだよね。
ヘッドホン無し用の髪パーツか頭部がついてれば満点だった。
それ以外は文句無いよ。

0 0
1767751:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:28▼コメ返信通報

ゼクシィ武部安売りされてんなー
予約して買ったけど箱もちょっと痛んでるし、二体目っていう手もあるか

0 0
1767752:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:30▼コメ返信通報

※1767728
ドリームテックシリーズはよく投げられるね。
できのいいのもあるからその後にプレ値ついてるのもあるけど。
正直、この武部殿は好きなら今買っとけと思う。

0 0
1767753:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:34▼コメ返信通報

※1767727
サマーレッスンは企画の問題というより出来が酷すぎた

0 0
1767756:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:47▼コメ返信通報

水着レフィーエほんといい出来だから買ってやってくれ

0 0
1767758:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:50▼コメ返信通報

※1767753
サマーレッスンのは実物見たが3Dプリンターで出した物らしいから
顔が立体感なくて印刷しただけって感じでひどかった

0 0
1767759:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:52▼コメ返信通報

出てるだけマシなんじゃねーかな(真顔

0 0
1767761:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:53▼コメ返信通報

欲しいのなくて草

0 0
1767764:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 20:59▼コメ返信通報

フィギュアメーカーは西住流家元の魅力にまだ気付かないのだろうか…

0 0
1767765:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:05▼コメ返信通報

ソーマの肉魅とか出来が良いけど
そもそもキャラ自体の人気が無いからなあ

0 0
1767766:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:06▼コメ返信通報

※1767764
NTR同人ばっかじゃねーか

0 0
1767769:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:10▼コメ返信通報

※1767724
公式予約特典にまほさんの表情パーツやもんな…そら値引き関係なく欲しい人はそっちでとうに買ってるわな
2人セットで各2つずつしか表情ないんやもん

0 0
1767776:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:22▼コメ返信通報

あみの夕立改二の購入制限12体とかどんだけ余ってるんだよ

0 0
1767777:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:22▼コメ返信通報

夕立改二が多いな
figma出るけど大丈夫か?

0 0
1767780:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:28▼コメ返信通報

ファンとしては安く買えるのは嬉しいが
投げ売られるのは複雑な気分

0 0
1767784:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:32▼コメ返信通報

40%50%OFFでも高く感じる
値上がりに財布が追いつかない

0 0
1767785:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:35▼コメ返信通報

欲しい人の大部分は予約して買ってるだろうから
店頭分は一見さんが手に取りやすいか、目を引きやすいかってのが大きい
ガルパン知らないまま情報出た時の衝動のまま買って大満足してるけど
大胆なポージングでもないし棚に並んでたら埋もれやすいのは否めないと思う

0 0
1767789:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:43▼コメ返信通報

やっぱ元が高いから40%以上OFFでもやっと昔のフィギュアの定価って感じだから高く感じるわ
かといって投げ売り品の買い過ぎは飾る場所に余裕がないからなあ

0 0
1767790:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:44▼コメ返信通報

メルストのフィギュアなんてあるのかと思ったらすごい微妙そうな出来だな

0 0
1767793:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 21:48▼コメ返信通報

買いたいのは山々なんですが、、、もう場所がないんです><
自分が死んだら近しい人たちに迷惑かけるだろうなぁ

0 0
1767799:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 22:12▼コメ返信通報

残るべきして残った感じ

0 0
1767803:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 22:29▼コメ返信通報

ぽいぽいがぽい

0 0
1767804:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 22:32▼コメ返信通報

なんだこのキャラこんなに安くなるんだ今度は予約やめよ → 売り切れ
もう安くならないんだ予約して確実に手にいれよっと → 投げ売り

昔は大体このパターンだったが、近頃は目利きが出来るようになったぜ
ほとんど予約買いだけど

0 0
1767809:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 22:45▼コメ返信通報

しょうがないんだろうけどどれも数年前のコンテンツか盛大に自爆したコンテンツばかりだな…

0 0
1767810:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 22:46▼コメ返信通報

御坂は5,000円位なら買ってもいいな

0 0
1767812:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 22:56▼コメ返信通報

元の値段が高すぎて、安くなった気がしないw

0 0
1767823:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 23:29▼コメ返信通報

※1767793
業者が整理するだけやで

0 0
1767832:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 23:39▼コメ返信通報

※1767743
だよなぁ。
数年前までは投売り価格が定価だったんだから。

0 0
1767835:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 23:39▼コメ返信通報

人気コンテンツとフィギュア需要は必ずしもイコールではない…というね

0 0
1767836:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 23:39▼コメ返信通報

※1767803
ぽい値なら買う

0 0
1767837:ウルズ774 投稿日:2017年10月15日 23:42▼コメ返信通報

これはアマゾンの終わりなのか、中国製の終わりなのか
どちらも敬遠してるからわからん

0 0
1767857:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 00:23▼コメ返信通報

※1767740
そして大幅値引きで投げ売りされたら予備を追加購入してこそフィギュアオタ

0 0
1767861:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 00:32▼コメ返信通報

※1767720
セットのせいかオプション少ないのがなぁ…

0 0
1767863:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 00:33▼コメ返信通報

※1767857
どっかのサイトでフィギュア1つ買って値段下がってたらもう1つ買うって言ってる奴たまーに見かけるけど、値段下がるどころか上がってたってのはあるわ

0 0
1767870:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 00:46▼コメ返信通報

水レ1万か…もうちょい負けてくれ倹約姫

0 0
1767871:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 00:50▼コメ返信通報

本当高くなったな…
昔は1/8でも5000円前後とか割とあったのに
財布が厳しいぜ

0 0
1767875:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 00:59▼コメ返信通報

マケプレで「ちゅ~かな猫と椅子」ってフィギュアが
定価1万4千から、4割引きの7800円で安売りされてる
 
余計なことだったらゴメン

0 0
1767876:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 00:59▼コメ返信通報

figmaあんこうチームの面々も普通にこのくらいの値引きで投げられてて
劇場版あたりで一気に品薄になってからギャーギャー言い出したよね
買わなかった連中は

0 0
1767879:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 01:04▼コメ返信通報

グラブルの絵は立体化が難しいのか
まともなグラブルフィギュアでてこない

0 0
1767897:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 02:13▼コメ返信通報

40パーオフでも8000円近いんだよな
基本好きなフィギュアにはホイホイ飛びつくけど落ち着いて退いて見るとたっけぇ買い物してんだなって毎回思うわ
興味無いフィギュアだと飯代と比べちゃうからな

0 0
1767900:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 02:49▼コメ返信通報

夕立は時雨と並んでグッスマが決定版ってくらい出来良いしなー
ブロッコリーのも悪くはないと思うけど、時期と相手が不味かったとしか…
艦これはファニーナイツやキューズみたいに手堅い人気があるけど、立体化されてないキャラの方が売れると思うわ

0 0
1767918:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 06:56▼コメ返信通報

※1767764
ガルパンは頭でっかちだからねぇ

0 0
1767940:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 08:56▼コメ返信通報

斧乃木ちゃんてパンツ見えるやつでないの?

0 0
1767941:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 09:01▼コメ返信通報

投げられてようやく万札でも釣りがもらえる凄い世界になったのぉ

0 0
1767951:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 09:50▼コメ返信通報

※1767879
水着かねんどろなら

0 0
1767986:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 11:23▼コメ返信通報

※1767738
なんで半額にしてまで売ろうとしてるかって話やで

0 0
1768020:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 12:07▼コメ返信通報

斧乃木ちゃんはフィギュア化された時の再現不可能なパンツはどうなった?

0 0
1768068:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 13:37▼コメ返信通報

安値に釣られて買ってると置き場に困る地獄が待ってるぞ☆(ゝω・)vキャピ

0 0
1768372:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 22:18▼コメ返信通報

※1767738
売れなくて余りまくってるから半額なんやで…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x