top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】「変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー」プレバン明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーエグゼイド】「変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー」プレバン明日受注締切

2017年11月19日 12:48

仮面ライダープレバン仮面ライダーエグゼイド

|CM(133)
 



明日まで



■予約受付終了:2017年11月20日 23時


価格 3,024円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー バンダイ

商品説明
2018年4月にBlu-ray&DVDを発売予定のVシネマ「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング」から、 PartⅡ「仮面ライダーパラドクスwithポッピー」に登場する “仮面ライダーアナザーパラドクス”の変身アイテム
『変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー』が商品化!

別売りの変身ベルト『DXゲーマドライバー』にセットすることで「悪の拳強さ!闇のパズル連鎖!悪しき闇の王座!パ
ーフェクトノックアウト!」といった劇中の変身音声が楽しめます。
また本商品単体を操作することでレベル50の変身音を発動。
「パズルゲーマー レベル50」と「ファイターゲーマー レベル50」への変身音声が発動します。

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー(プレバン)
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル アナザー
«前の記事« 【ブレンド・S】アニプレ「桜ノ宮苺香」フィギュア化決定【追記】【ユーリ!!! on ICE】ねんどろいど&フィギュア新作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1760143:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:02▼コメ返信通報

かっこよくて草生える

0 0
1760146:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:05▼コメ返信通報

元ダークライダーのダークライダーカラー

0 0
1760147:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:06▼コメ返信通報

かっこいいし欲しいんだけどまだ出るか…
どこまで絞り尽くされるんだ

0 0
1760149:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:11▼コメ返信通報

いい加減にしろ

0 0
1760153:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:14▼コメ返信通報

ゲームで言う裏ボスかな?

0 0
1760155:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:17▼コメ返信通報

冬の映画でまだまだいくよーってか
集めてる人は大変だな

0 0
1760156:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:17▼コメ返信通報

これレベル50の2つは変わってないのか
ギアデュアル持ってない人向けかな

0 0
1760161:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:25▼コメ返信通報

発送時期がちょうどトリロジーが見れる3月とかどうしたんだ財団B

0 0
1760162:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:28▼コメ返信通報

体のラインがLV0ボディっぽいな

0 0
1760163:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:29▼コメ返信通報

色違いと替え歌みたいなので水増しばっかで飽きたわ

0 0
1760165:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:30▼コメ返信通報

ディアクティブモードじゃん(ガンダム脳)

0 0
1760167:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:34▼コメ返信通報

闇のパズル!?おい、それってYO!デュエマじゃんか!アッアッアッ

0 0
1760172:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:42▼コメ返信通報

別ページでゴッドマキシマムの音声載ってるな。
レベルビリオンって流石にインフレ酷くないですかね神。

0 0
1760173:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:42▼コメ返信通報

カッコイイし欲しいけど、
元のカラーを再販してほしかったなぁ

0 0
1760174:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:46▼コメ返信通報

せっかくだからゲーマドライバーにセットした時の見栄えを重視してモニター部分を両方パズルゲーマーとファイターゲーマーにすれば良かったのに
デュアルみたいに

0 0
1760175:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:46▼コメ返信通報

バンバンタンク「あの・・・」

0 0
1760176:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:48▼コメ返信通報

普通のデュアル持ってる身としてはスルーかな
逆に聞きたいんだけど、素のギアデュアルを買い逃した人は今回のアナザーを買うの?それで満足できるの?

0 0
1760177:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:50▼コメ返信通報

※1760167
顔曲がってますよ

0 0
1760178:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:50▼コメ返信通報

うーん、ちょっと残念

0 0
1760183:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:54▼コメ返信通報

パラドの声追加なら買ったけどなあ

0 0
1760187:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 10:59▼コメ返信通報

デュアル持ってないし買うか、元のヤツ高いし

0 0
1760192:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 11:17▼コメ返信通報

プロトガシャットみたいな色だな。
プロトスナイプもこんな色だし。

0 0
1760193:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 11:18▼コメ返信通報

いいねー通常デュアル買えてないし買おうかな

0 0
1760196:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 11:26▼コメ返信通報

ちょっと…。
ガシャットは出たら買うんで、3月は勘弁してもらえませんかね?
カイザギア1つでもうボロボロなんですけど…。

0 0
1760201:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 11:31▼コメ返信通報

レベル50の音声まんまはつまらんなー。
リュウガみたいに低音ボイスとか変化が欲しい

0 0
1760209:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 11:45▼コメ返信通報

二色のコントラストが売りのフォームを黒一色にしてどうすんだか
別系統の二色を探る余裕もないわけ

0 0
1760215:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:00▼コメ返信通報

※1760155
冬の映画?
これトリロジーに出るアイテムって書いてんだろ

0 0
1760217:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:04▼コメ返信通報

主役以外のダークバージョン?のアイテム販売って珍しいよね

0 0
1760219:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:06▼コメ返信通報

もう俺ビルドのアイテム集めるのやめるわ
とにかくガシャットは全回収だ

0 0
1760222:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:10▼コメ返信通報

リカラーやん

0 0
1760223:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:11▼コメ返信通報

※1760209
どうせなら白と黒にでもすれば良かったのにね

0 0
1760225:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:12▼コメ返信通報

早いな
これはまだ他にもトリロジー産のガシャットがプレバンに来そう

0 0
1760227:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:14▼コメ返信通報

※1760161
ガシャット売れたからバンダイもやる気なのかな

0 0
1760229:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:16▼コメ返信通報

はい購入

0 0
1760240:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:24▼コメ返信通報

※1760156
その割にはギアのホルダーがついてないぜ
先月に届いたパラドクスバックルのベルトにつけるにはそれがないと

0 0
1760241:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:25▼コメ返信通報

マックロにするくらいならマイティーブラザーズカラーにしてほしかったな

0 0
1760259:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:31▼コメ返信通報

パラドじゃ無くてこれ敵なんだねw

0 0
1760264:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:33▼コメ返信通報

※1760173
自業自得

0 0
1760271:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:35▼コメ返信通報

※1760223
その色合いの人はエグゼイドにもういるし

0 0
1760273:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:36▼コメ返信通報

※1760178
お前の顔が?

0 0
1760279:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:40▼コメ返信通報

※1760183
変身者多分パラドじゃないよ!
ちなみにこのライダー武器がツヴァイで下の装飾が違う感じだった

0 0
1760286:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:42▼コメ返信通報

※1760241
違いが微妙過ぎるだろ

0 0
1760293:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:47▼コメ返信通報

流石に見た目が微妙。色だけじゃなくてゲムデウスクロノスみたいに専用武器とかつけてほしいわ色変えばっかで萎える。新規なら買ってたかな

0 0
1760305:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:54▼コメ返信通報

ブラックレーベル?

0 0
1760308:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:57▼コメ返信通報

※1760201
そのままの音声にすればギアデュアル持ってない人の配慮もできるしわざわざレベル50にまで音声考えなくていいしこの判断は正しいと思うよ。あちら側からしてみれば

0 0
1760313:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 12:59▼コメ返信通報

そういえば普通のギアデュアルってパズルかノックアウトのどちらかに回した状態でゲーマドライバーに突っ込んだらどの音声鳴るの?

0 0
1760321:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:04▼コメ返信通報

※1760313
マザルアッフ

0 0
1760362:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:35▼コメ返信通報

装動がどう出るか

0 0
1760367:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:38▼コメ返信通報

※1760240
パラドクスバックル買うような人がデュアルを持ってないとは思えない

0 0
1760373:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:41▼コメ返信通報

普通にすき
やっぱりくろはいい

0 0
1760381:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:48▼コメ返信通報

ディアクティブモードかな?

0 0
1760390:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:53▼コメ返信通報

そういやラブリカくん生き返るとはあったけどそれなら黒いのも生き返っててもおかしくないんだ・・・

でもアナザーパラドクスっていうなら変身者じゃなさそうだわ

0 0
1760395:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 13:59▼コメ返信通報

パラドもいいけど、スナイプのレベル100相当の形態をッ!!
出来ればレーザー(ターボ)も

0 0
1760402:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:07▼コメ返信通報

※1760172

あと、おそらくもともとの「ダリラガン!ダゴズバン!」のところが「クロトダーン クロトダーン」になってたのが笑った、さすが神

0 0
1760425:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:24▼コメ返信通報

※1760402
もう公式が病気だけど、前半からのキャラ崩壊にならない自然さで「そもそもこのキャラは発想が病気だから」を成し遂げてるから許せるwww

0 0
1760427:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:24▼コメ返信通報

※1760264
お前の中ではそういう事になってるんだろう。『お前の中』ではな。

0 0
1760442:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:35▼コメ返信通報

※1760425
しかし最初は2枚目キャラの予定だったという事実
5話の演技を見た時点でその計画は放棄されたが

0 0
1760455:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 14:48▼コメ返信通報

※1760427
別に発売当日から人気ですぐ手に入らない商品じゃなかったし、むしろ余ってたぐらいだったしそれで、買うのスルーして後から買っておけば良かったなんてそいつ自身が愚かとしか言えないんだけど、しかもこれ出しても青い方再販しろとか笑うしかないんだけどまず買わなかった自分に責任があることを自覚しろよ。

0 0
1760462:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:03▼コメ返信通報

なんで後からはまって欲しがるのは悪みたいな風潮なんかなぁ…

0 0
1760471:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:12▼コメ返信通報

※1760462
悪ではないが害悪ではある
そういう事だよ
摂理と言うものだ

0 0
1760473:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:13▼コメ返信通報

フルボトル優先でいいや

0 0
1760475:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:14▼コメ返信通報

※1760455
正論はNG

0 0
1760493:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:38▼コメ返信通報

※1760462
本当に欲しいなら高くても買うよなあ?

0 0
1760500:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:47▼コメ返信通報

まだ変身者の正体や劇中での活躍がわからないのに予約するか決めなきゃいけないのか…

0 0
1760504:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:51▼コメ返信通報

※1760455
発売当初は悪役やパッとしないアイテムだったのが、終盤で味方になったり重要アイテムになったり……なんて平成ライダーではよくあることだしね
そういう需要増えるタイミングで再販できれば理想だろうけど、終盤は再販難しいのもいつものことだし、先行投資は基本
むしろ今年はバグヴァイザーがセットやグラファイト回で再販、限定のプロトマイティも音声同じ別バージョンで再登場、番組終了後もある程度再販で割と手に入れやすかった方

0 0
1760509:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 15:54▼コメ返信通報

プロトガシャット全部集めたしこれも買うか…

0 0
1760516:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:02▼コメ返信通報

「真っ黒じゃんそれで良いのか?」とか「音声変わらないのかよ!それで良いのか?」
みたいな意見があるけどそもそも劇中でこのガシャットを誰が使うのかとか
どれくらい活躍するのかとかさっぱりわからん時点でそんなこと言われてもなぁとしか・・・

0 0
1760527:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:07▼コメ返信通報

※1760473
いつでも買える物を優先するのか・・・。
あんなもん来年の今頃まで残ってるんじゃないのか?
まぁ頑張ってw

0 0
1760529:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:08▼コメ返信通報

※1760402
影山さんが歌うのか、神が歌うのかわからんが、どっちにしろ面白いことになりそうだ

0 0
1760545:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:18▼コメ返信通報

※1760529
音声は神ではなく影山ボイスとコンセレブログに書いてあったよ。
字面だけですでに面白いからなゴッドマキシマム楽しみw

0 0
1760610:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 16:57▼コメ返信通報

※1760321
そうなのかありがとう

0 0
1760631:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:25▼コメ返信通報

見た目が位牌過ぎて
粗雑に扱うと罰当たりそうだな

0 0
1760641:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:40▼コメ返信通報

※1760527
そうやって去年のガシャットギアを買い逃して阿鼻叫喚してる愚か者がこのページにはわんさかいるんですが……

0 0
1760659:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 17:59▼コメ返信通報

※1760641
ほぼ使い捨てのボトルと敵が使う変身アイテムじゃ全然違くない?
ガシャットギアに限らず敵が使うアイテムって再販渋るの多いから後々高騰ってのもわかるんだが、ボトルw
ビルド販促下手過ぎて笑えないんだよなぁ・・・。
ビルドに集中している上に特徴が余程ないと能力被りで微妙な感じにしかならんからな。

0 0
1760682:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:33▼コメ返信通報

※1760659
まーだ6話しか放送してないのに販促下手過ぎとか断定してる時点でお笑い草なんだよなぁ

0 0
1760695:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:43▼コメ返信通報

※1760682
流石に今の時点で黄色信号だって分からないのは草w

0 0
1760707:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 18:59▼コメ返信通報

※1760176
セイヴァーアローじゃソニックアローの需要を満たせなかったろ?
まぁ、一部音声同じなぶん、今回はマシだけどな。

0 0
1760714:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:19▼コメ返信通報

※1760695
エグゼイドもこの時期は売り上げなんて微妙だったぞ
この程度で黄色信号判定して止まってる奴じゃわからんかな

0 0
1760726:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:39▼コメ返信通報

※1760695
そもそもダメなのはギミックが微妙な武器位でビルドドライバーはかなり売れてるだろ
フルボトルもそこそこ捌けてていい感じだし
むしろ聞きたいがどこでダメだと判断したんだ?

0 0
1760731:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:42▼コメ返信通報

※1760165
DQ8の闇の世界かと思ったゾ

0 0
1760750:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 19:57▼コメ返信通報

このガシャットとは関係ないけど敵キャラクターの使うアイテムが後々高騰するのは鎧武、ドライブあたりから毎年繰り返されてることだし学習しないとね

0 0
1760771:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 20:10▼コメ返信通報

※1760442
路線変更早すぎぃ!
けどその時期に路線変更決めたから、ゾンビ時期にアレだけヒャッハーできたんだよね
過去作にもあるけど、役者や人気に応じて設定や展開を変える柔軟さはほんといつも良い仕事する

0 0
1760779:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 20:16▼コメ返信通報

※1760750
初登場が敵で途中から味方になる、あるいはアイテムが主人公に移る、ってのはよくある上に、後でどうであれ敵アイテム枠である以上は生産数・再販が少ない、ってのはもう伝統よね
特にパラドはゲーマドライバー対応というわかりやすすぎるテコ入れフラグあったし

0 0
1760786:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 20:18▼コメ返信通報

※1760750
エグゼイドが初めて見る(玩具買う)ライダーの人だっているだろ。

0 0
1760823:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:01▼コメ返信通報

※1760714
※1760726
マジで分かってないの?
ビルドはビルドにボトルが集中してる上に数がかなりある。
今の時点ですでに持て余し始めちゃってるじゃん。
玩具としては優秀なガシャットに比べてボトルは単体だと面白味がないし実はベルトもそんない楽しいわけでもない。
発光は綺麗だけど。
せっかくエグゼイドからいいパス貰ってんのに初週以降ダダ余りなのはいただけない。

0 0
1760834:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 21:08▼コメ返信通報

※1760823
ビルドにフルボトルが集中も何も今のところはビルドしかライダーいないじゃん…
しかももて余してるって6話でわかるわけないし
それにガシャットとフルボトルじゃ値段に違いがあるし玩具としての優秀差は甲乙つけ辛いだろ

0 0
1760904:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 22:36▼コメ返信通報

もうエグゼイド熱は冷めちゃった

0 0
1760911:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 22:52▼コメ返信通報

※1760904
最終回と映画観たらそうはならないと思うんだけどなw

0 0
1760914:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:00▼コメ返信通報

※1760786
その人はひとつお利口になったね(^-^)

0 0
1760920:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:14▼コメ返信通報

※1760834
今後の展開も含めてビルドに集中って書いたんですが…。
フォーゼ、ゴーストが似たような感じで持て余してたんだけど、忘れちゃった?
値段やギミックに違いがあるとか言い出したらデザインで放映前に叩けれたエグゼイドの玩具が売れたのはとんでもない事なんだけどね。
ビルドは逆にデザインではかなり優遇されてたと思われる。

0 0
1760932:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:32▼コメ返信通報

※1760920
そういえばクローズはドラゴン以外に何かボトル使うのかな?

0 0
1760940:ウルズ774 投稿日:2017年10月06日 23:52▼コメ返信通報

※1760920
…お前ビルドに親でも殺されたの?

0 0
1760960:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:21▼コメ返信通報

※1760932
剣にドラゴンボトルを差せるみたいだけど他のを単品で使うとベストマッチの存在意義が薄くなっちゃうからどうだろうね。

0 0
1760982:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 00:47▼コメ返信通報

※1760462
まぁ気にすんな

0 0
1761052:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 06:59▼コメ返信通報

とりあえず通常のデュアル再販してくれ

たぶん100%再販かメモリアル出ると思うけど

0 0
1761075:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 08:42▼コメ返信通報

※1760920
good数の差で君の意見は信用できないんですけど

0 0
1761086:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 09:27▼コメ返信通報

※1761052
100%はないだろ、むしろ可能性は低いと思うけど

0 0
1761111:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 10:53▼コメ返信通報

※1760823
ゲーマドライバーや戦極ドライバーにも「ベルト側のギミックがショボい」とか「連動アイテムが高い」とか不評はあったし、あげく「高いから食玩待ったのに食玩ショボい」とまであってな
ガシャットやロックシードの方式は高い代わりに凝ったことできる反面、いろいろデメリットもある
多人数ライダーものは「主役自身のフォームチェンジ」が減るデメリットもあるし、今回はボトル変更での外見変化も大きいからし主役フォームを増やすメリットは大きい
後は劇中でフォームチェンジをどれだけ上手く描くか次第、まだまだこれから

0 0
1761157:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:47▼コメ返信通報

ガシャットぉ?今更いwらwなwいwよw

0 0
1761158:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 12:49▼コメ返信通報

※1760911
最終回も映画も見たけど、特に映画・・・何アレwww
あと3本OVA出るらしいね、頑張れwww

0 0
1761177:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 13:47▼コメ返信通報

※1761086
鎧武でもあったし、今回は映画館でもやるみたいだから再販しそうだけどね

0 0
1761230:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 15:47▼コメ返信通報

※1760920
これから同アイテムを使う敵や味方が更に出てそれぞれに分散されたり奪い合いながら使われる可能性もあるしまだ持て余すとは限らんよ。
いずれにせよこの時点じゃどっちも絶対そうなるとは言い切れない

0 0
1761551:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:16▼コメ返信通報

※1760920
現時点で今後の展開分かるとかお前製作者かよwww

それとエグゼイドの玩具が売れたのは商品の出来云々じゃなくてひとえに本編の面白さが理由の大部分を占めてると俺は思ってるよ。

0 0
1761556:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:25▼コメ返信通報

※1760462
自分が時期を逃しているという事実を正しく認識すべきだと思う。
自己中心的な発言が悪とされるのは何も不思議じゃない。

0 0
1761557:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:27▼コメ返信通報

※1760823
それは君個人の感想であってユーザーの総意ではないですよね?

0 0
1761576:ウルズ774 投稿日:2017年10月07日 23:59▼コメ返信通報

※1761556
自己中が悪って無茶苦茶な事言う人だな(ハナホジ)
ぶっちゃけ側から見たら気取ってるようで痛いし

まぁ自分は持ってるんですけどね!(高みの見物)

0 0
1761628:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 03:53▼コメ返信通報

ガシャットまだ売るんや?とことん・・・ほんとうにとことん・・・だな

0 0
1761663:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 07:00▼コメ返信通報

※1760455
自己中なガキがみみっちいプライドを傷つけられて喚いてるようにしか見えない。
上手い事を言ったつもりみたいだけど、お前もその『愚かな連中』の一人なんじゃないの?

0 0
1761735:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 10:56▼コメ返信通報

※1761628
ガイアメモリやロックシードもそうだけど、音声がアイテム側のは(作品人気さえあれば)玩具展開しやすいしね
友情ネクロムとか音声ギミックの都合で外伝枠が商品化できなかったり、ブレイクガンナーみたいに本体ごと音声買え再販する力技といい、外伝まで追うファンにはつらいネタが多い

0 0
1761737:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 10:58▼コメ返信通報

LV50の音声が同じっていうけど、まだテキストだけじゃないっけ?
ダークライダー枠の音声って「言葉はもとと同じだけど、イントネーションやエフェクトが違う」は定番だしそういう期待をしたいところ
プロトガシャットも、ほとんど同じようで微妙に変えてるし

0 0
1761897:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 17:42▼コメ返信通報

※1760178
顔曲がってますよ(2度目)

0 0
1761921:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 18:47▼コメ返信通報

こういう場で嘆いてる人見てると、ホント発売日に買って良かったって思いますわ。

0 0
1761967:ウルズ774 投稿日:2017年10月08日 20:09▼コメ返信通報

(´・ω・`)?

0 0
1792199:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 13:35▼コメ返信通報

しょうもない荒れかたしてる記事みっけた

0 0
1792200:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 13:36▼コメ返信通報

※1761737
CSM開発者ブログによると、レベル50音声は音声最後の効果音が変わってるらしい。
まあ微妙な違いではありそうなんだけど、アナザーパラドクスっていうパラドクスとは違うキャラなんだし、そこら辺は開発者の意地を感じなくはない(音声変更)

0 0
1792209:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 15:01▼コメ返信通報

晒されてるIDって自分では分からないものなの?

0 0
1792211:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 15:11▼コメ返信通報

荒らしはIDが真っ赤になるようになったんか
このガシャットが出てフォームも確定してるって事は装動でも出る可能が…?

0 0
1792212:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 15:14▼コメ返信通報

ID付けられてる奴惨めだな

0 0
1792216:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 15:25▼コメ返信通報

なんでIDついて真っ赤な奴がいるんだろうと
思ったら荒らし認定の証なのか
こいつは愉快だわw

0 0
1792218:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 15:32▼コメ返信通報

赤IDって荒らしだと思うんだけどなんか誤爆してね?

0 0
1792224:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 15:54▼コメ返信通報

白黒カラーは良いんだけどベルトがカラフルのままだから違和感がある。

パラドが変身しないとしたら誰が変身するのかは勿論ベルトの入手方法とかも気になる。ドライバーは量産不可って設定だし。

0 0
1792232:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 16:07▼コメ返信通報

※1760176
右に同じく。自分も元の奴を持ってるしこれはパスかな。
新規音声も殆ど無いしカラバリで特段の変化無しだからなぁ。

0 0
1792239:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 16:22▼コメ返信通報

※1761628
この人なんか別に荒らすような事言ってないはずだが

0 0
1792240:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 16:22▼コメ返信通報

※1792209
書き込んだ後に見にこなけりゃわからんだろう

0 0
1792245:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 16:29▼コメ返信通報

※1760313
突っ込むだけならマザルアップ
ウラワザ操作だとマザル音声でパズル(クリティカルコンボ)とノックアウト(クリティカルスマッシュ)の必殺技発動

0 0
1792308:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 17:59▼コメ返信通報

※1792240
他にもbadついて真っ白になってるけどID晒されてはいないコメントがあるのを見ると
この人達は他の記事でも批判される事ばかり書いてたんじゃないかな
今までが今までだから残当とはいえ今後一生荒らし認定とは惨めだなあ

0 0
1792309:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:00▼コメ返信通報

レスミス
※1792239への返信ね

0 0
1792310:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 18:01▼コメ返信通報

おもちゃ語りで熱くなって喧嘩を始めるオッさん達か、心が躍るなぁ!

0 0
1792398:ウルズ774 投稿日:2017年11月19日 21:53▼コメ返信通報

※1760462
後からハマるのはいいが、何も考えず再販騒ぐのはちょっと
メーカーも慈善事業じゃないし、再販するとなると
工場ラインや計画も練り直しになるってことを考えてみて欲しい

0 0
1792516:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 01:08▼コメ返信通報

ビルドのボトルは悪くはないけど、やっぱりガシャットの方が遊びの幅が上の気がする

0 0
1792598:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 05:50▼コメ返信通報

欲しいから高くても買ったけど、これに関しちゃ再販して欲しいのよくわかるわ
買えたから好きに言ったろ精神ほんま性格悪いな〜w

0 0
1792627:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 08:06▼コメ返信通報

CONVERGE KAMEN RIDER 9
1:仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
2:仮面ライダースカル
3:仮面ライダークローズ
4:仮面ライダーエターナル
5:仮面ライダーウィザードフレイムスタイル
6:シークレット
7:シークレット
8:シークレット
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1204.jpg

0 0
1792707:ウルズ774 投稿日:2017年11月20日 09:30▼コメ返信通報

※1760147
むしろこれのおかげでノーマルデュアルのプレ値緩和されたから…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。