top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 全高45cm 海洋堂「メガソフビアドバンス MA-002 アイアンマン マーク42」11月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

全高45cm 海洋堂「メガソフビアドバンス MA-002 アイアンマン マーク42」11月発売

2014年08月26日 05:54

特撮/怪獣海洋堂アイアンマン

|CM(19)
2014y08m25d_235614932.jpg



 見映えを最優先したメガサイズの観賞用フィギュア!



全長、もしくは全高が 40 ~ 50 cm というサイズはミニチュアが最も魅力的に見えるサイズと言われています。
「メガソフビアドバンス」はその見映えを最優先した大サイズの塗装済みの観賞用フィギュアです。
ジャンルに捕らわれず、誰からも愛されるスタンダードなキャラクター達をラインナップ。
アンティークオブジェなどと一緒に並べて展示しても違和感や遜色がない、
高級感溢れる“大人のフィギュア”としてシリーズ展開していきます。

●存在感溢れるアイアンマンの巨大装飾品威風堂々たるポーズで登場!
アイアンマンの定番ポーズとしてファンより支持されている、仁王立ちした素立ちポーズで立体化。
演技的な表現をすべて廃した立ちポーズは、圧倒的な存在感を持ちながらも
フィギュア特有の主張を抑えるので、あらゆるシーンのディスプレイに適応する。

●アークリアクターはプラスチック成型のクリアーパーツを積層して表現。 内部のディテールも詳細に再現されている。

メガソフビアドバンス MA-002 アイアンマン マーク42『アイアンマン3』

«前の記事« 【機動戦艦ナデシコ】アートスピリッツ「ナデシコ」27日より予約開始S.H.Figuarts「仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ」画像・詳細更新! »次の記事»
この記事へのコメント

197269:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 06:16▼コメ返信通報

この会社、頭大丈夫か?

0 0
197271:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 06:35▼コメ返信通報

ま た 鉄 男 か

0 0
197272:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 06:46▼コメ返信通報

一度通った版権のキャラクターを集中的に出し続け
ユーザーを食傷状態にすることに定評のあるいつもの海洋堂ですね。

頼むから、もう少しでもいいからフットワークを軽くして欲しいわ。

0 0
197285:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 09:08▼コメ返信通報

少し足してムービーマスターピース買うわ

0 0
197295: 投稿日:2014年08月26日 10:14▼コメ返信通報

マーク42はダサいんだよ!
どうせなら現アメコミ版のやつ出してくれよ

0 0
197300:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 10:53▼コメ返信通報

このサイト海洋堂アンチ多すぎ

0 0
197302:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 10:55▼コメ返信通報

マーク7だったら即買いなんだが…

0 0
197306:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 11:38▼コメ返信通報

第1弾が誰得のノーチラス号、第2弾がもはや目新しい物が何もないアイアンマン
第3弾は出るのかねぇ
海洋堂ほんとうに大丈夫?

0 0
197314:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:14▼コメ返信通報

>>全長、もしくは全高が 40 ~ 50 cm というサイズはミニチュアが最も魅力的に見えるサイズと言われています。

ミニチュア?

0 0
197326:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 12:55▼コメ返信通報

仁王立ち?
ホールオブアーマ状態の直立展示状態の方が良かったな

0 0
197338:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 13:20▼コメ返信通報

なんかガンプラみたいで安っぽいなぁ…
再販リボとガチャガチャ以外殆どアイアンマンだけど大丈夫なのか海洋堂…

0 0
197372:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:24▼コメ返信通報

アイアンマンなんでこんなに人気あるんだろう?
まぁ格好良いのは確かだが幾らなんでも出しすぎだよなぁ

0 0
197373:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 14:24▼コメ返信通報

海洋堂には頑張ってほしいんだけど最近は迷走しすぎだろ…

0 0
197396:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 16:03▼コメ返信通報

※197272
メガソフビはアレだと思うが
色々出したら出したで「つまみ食い」とかって批判するんでしょ?

0 0
197397:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 16:04▼コメ返信通報

値段以外で、ホットトイズじゃなくてこっちを選ぶ理由があるのかね?

0 0
197404:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 16:13▼コメ返信通報

これが発売される頃に
NECAの1/4マーク42が発売とかいうオチになるんじゃないだろうな

0 0
197438:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 17:41▼コメ返信通報

海洋堂 意見する奴 みなアンチ

0 0
197452:ウルズ774 投稿日:2014年08月26日 18:41▼コメ返信通報

いつもの文句言う奴は買えない貧乏人だろ厨がわくぞーw
あー、でもあいつバンダイ関連のおもちゃ()の記事にし湧かないかそういや

0 0
197653:ウルズ774 投稿日:2014年08月27日 01:44▼コメ返信通報

出来はまだどうこう言えないけど、こういうコンセプトは好きよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x