top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムキマリスヴィダール[クリアカラー]」全日本模型ホビーショーで販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムキマリスヴィダール[クリアカラー]」全日本模型ホビーショーで販売決定

2017年09月24日 11:28

ガンダム限定ガンプラ

|CM(61)



■第57回 全日本模型ホビーショー 限定ガンプラ情報公開

第57回 全日本模型ホビーショー
開催日時 2017年9月30日(土)/10月1日(日)
※イベント限定アイテムです、ホビーショー限定ではありません

■新規限定商品

MG 1/100 ユニコーンガンダム[メタリックグロスインジェクション]
¥5,400(税込)

bandai-hobby.net/event/detail/81/



HGPG 1/144 プチッガイ ユニコーンホワイト&プラカード
¥540(税込)




HG 1/144 ガンダムキマリスヴィダール[クリアカラー]
¥1,510(税込)



■限定商品















«前の記事« 【デッド オア アライブ】MXF「マリー・ローズ」フィギュア 駿河屋予約開始【可動フィギュア用に】カントリーウッドガーデン新作 1/10「旅館のお風呂」「マンション」発売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1750158:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:32▼コメ返信通報

イフリートかっこいいな

0 0
1750159:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:33▼コメ返信通報

キマヴィダいいな、イフリート改の肩は赤と言っていいのか…

0 0
1750160:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:34▼コメ返信通報

なんでだろう
珍しくクリアverがかっこいいと思ってしまった

0 0
1750161:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:34▼コメ返信通報

ホットスクランブルガンダムってまだ発売してない?

0 0
1750162:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:36▼コメ返信通報

※1750158
おお!同じ感じ方の人がいた!
あんまりクリアーのには惹かれないけど今回はかっこいいと思ったな

0 0
1750164:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:40▼コメ返信通報

トールギス良い感じじゃん

0 0
1750165:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:42▼コメ返信通報

キマールってモーターヘッド感あるよな

0 0
1750167:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:44▼コメ返信通報

リナーシタかっこいいな~。

0 0
1750169:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:49▼コメ返信通報

ユニコーンのこのカラー好きだわ

0 0
1750172:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:56▼コメ返信通報

キマヴィダは予想外だった
元々塗装したりシール貼らなくても殆ど色分け再現出来てたからクリアとか成型色の変化が映えるな

0 0
1750174:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 11:59▼コメ返信通報

どのクリアも美しい…
イフリートとキマリスヴィダールが気に入った
素組みして眺めてるだけで楽しそう

0 0
1750176:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 12:04▼コメ返信通報

1/100キマリスヴィダール待ってます。

0 0
1750178:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 12:12▼コメ返信通報

イフリートすごく綺麗なクリアだね
バルバトスの半透明な白もなかなか

0 0
1750179:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 12:13▼コメ返信通報

イフリートって足の白いのも透明ってことはもともと白いの部分別パーツなのか…?
シールかと思ってたわ

0 0
1750181:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 12:17▼コメ返信通報

MGユニコーン、こんな安かったっけ…って思ってしまった。毒されている

0 0
1750182:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 12:18▼コメ返信通報

キマリスヴィダールは落ち着いた配色だけど、
青みがかった白?、紫、黒、黄色と色の数が多いからかクリアになると綺麗だな

0 0
1750183:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 12:27▼コメ返信通報

SDビルストええやん!

0 0
1750184:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 12:31▼コメ返信通報

トールギスなんだろと思ったらツヤツヤしてんのかな
アニメカラーとか出してくれんかなぁ

0 0
1750188:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:00▼コメ返信通報

ホットスクランブルなんか美味しそう

0 0
1750189:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:01▼コメ返信通報

クリアなランスでクリアランスってか

0 0
1750190:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:02▼コメ返信通報

※1750188
スクランブルガンダムじゃね?
ホットはファンネル付いてたような

0 0
1750191:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:02▼コメ返信通報

キマリスヴィダールは1/100で欲しいんだバカヤロー。

0 0
1750193:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:13▼コメ返信通報

フルメカニクス、例年通り鉄血が終わったら展開やめちゃったけど、
これまでの1/100シリーズとは一線を画す出来だったから続けて欲しいな。プレバンで
ヴィダールの赤い部分の色分けとか凄過ぎる

0 0
1750197:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:31▼コメ返信通報

トールギスはなんだろう
クリアー?

0 0
1750198:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:48▼コメ返信通報

※1750197
明らかにクリアカラーじゃないな
グロスかパールメッキあたりじゃ?

0 0
1750199:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 13:56▼コメ返信通報

この限定MGユニコーンのカラーの限定RG待ってます

0 0
1750202:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 14:03▼コメ返信通報

閃いた ふみな達ガンダムキャラクターものは 新規造形パーツ構成で装甲と服だけクリアで透けさせ 肌はしっかり乳首の造形とかをすれb

0 0
1750204:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 14:15▼コメ返信通報

キマリスじゃないヴィダールの方がデザインだけで見ると好きだからそっちもいつかクリアとか出してほしい

0 0
1750205:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 14:15▼コメ返信通報

※1750198
たしかパールホワイトフィニッシュだったかな

0 0
1750208:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 14:22▼コメ返信通報

キマヴィダは1/100でもほしいなぁやっぱ

0 0
1750211:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 14:50▼コメ返信通報

バエル差し置いてクリアカラー化か・・・

0 0
1750217:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 15:15▼コメ返信通報

関係ないんだが1/100でフルシティやキマヴィダは出ないのか? 望んでる人あんまいないのかな?ワイだけ

0 0
1750221:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 15:38▼コメ返信通報

また出たよ
ふみな

0 0
1750223:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 15:44▼コメ返信通報

※1750217
ほんとにな、せっかく良いデザインなのにもったいない

0 0
1750234:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 16:20▼コメ返信通報

フルシティはリベイクより更にデザイン洗練されてるし、HGが色分けさ再現し切れてなかったから1/100欲しいよね
造形はHGも良かったけど

キマリスヴィダールは役割的に出て欲しいね。ボリュームもあるし

0 0
1750239:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 16:44▼コメ返信通報

トールギスきたー!謎のビームライフルもついてくるのかな?

0 0
1750245:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 17:17▼コメ返信通報

※1750211
ろくな活躍できなかったバエル君と乗り手が悪い

0 0
1750254:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 18:13▼コメ返信通報

別に好きでもなかったけど確かにこのキマヴィダかっこいいわ

クリアカラー版はデザインと言うかプラモのパーツ分け都合で
映える機体と映えない機体で差が大きいな

0 0
1750255:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 18:36▼コメ返信通報

イフリートとフェニーチェかっこいいな。ビッグサイトか、土曜日行ってみるかなあ。

0 0
1750256:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 18:37▼コメ返信通報

アイアンふみなマン

0 0
1750258:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 18:39▼コメ返信通報

そろそろユニコーンの限定品も、MGはやめてRGにしてほしいものだね。

0 0
1750259:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 18:40▼コメ返信通報

※1750179
これRE/100だからな
プレバンのHGは殆どシールだよ

0 0
1750261:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 18:56▼コメ返信通報

※1750259
すまない
よく見たらREって書いてたね・・・

0 0
1750262:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 19:15▼コメ返信通報

※1750245
キマヴィダとしての姿ならどっこいどっこいじゃね?
キマヴィダは基本バエルとタイマンしかしてないからむしろバエルのが出番多いという(印象的な活躍だったとは言ってない)

0 0
1750263:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 19:20▼コメ返信通報

サイコフレームのユニコーンもだけど鉄血系もフレーム中に入ってる分クリアカラー映えるなぁ

0 0
1750266:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 19:32▼コメ返信通報

キマリスヴィダールは元の色が上半身ほぼ青、下半身ほぼ黒で、何か上下別のロボをくっつけたみたいな印象だったのが、クリアカラーになることで上下の色の違いが抑えられてバランス良く感じるようになってる。

0 0
1750278:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 19:48▼コメ返信通報

バエルは乗り手含めて大活躍してたんだよなぁ(本編で活躍したとは言ってない)

0 0
1750282:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 19:53▼コメ返信通報

※1750217
売り上げわるいからだろね
どのシリーズでも1/100は売り上げ悪いから数体出して終わりだし
多少例外だかEW位だしなシリーズ完走は(まあこっちは1/100で三体出して終わるつもりが売れたのと種類少いから出されたからね)

0 0
1750283:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 19:54▼コメ返信通報

キマリスヴィダールこれブルーライトで照らしたら映えそうだなあ

0 0
1750285:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 19:57▼コメ返信通報

※1750283
ブルーライトじゃないブラックライトだと自レス

0 0
1750288:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 20:09▼コメ返信通報

※1750282
アニメ始まった頃は物凄く売れてたのになあ…
それがうちの地方じゃ最終回近くからオルフェンズプラモ最大5割引セールとかやってたのにほとんど売れずじまいに

0 0
1750330:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 22:12▼コメ返信通報

※1750288
アニメの出来はともかくMSデザインは好きだったんだが悲しいなあ

0 0
1750361:ウルズ774 投稿日:2017年09月24日 23:49▼コメ返信通報

※1750205
その整形色で作るならトールギスⅡにしてほしかったな。
あっちはフラッグシップ機でもあるのだからピカピカがお似合いだろうに

0 0
1750380:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 02:03▼コメ返信通報

※1750176
ほんとこれ 一番かっこいいのに何で出さないの?!

0 0
1750387:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 02:58▼コメ返信通報

鉄血のクリアーHGはフレーム入ってるぶん見栄えいいな
FSSのマイティシリーズ思い出したわ

0 0
1750388:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 03:07▼コメ返信通報

鉄血のHGは内部フレームがあるからクリアverでも様になっている感じ。
ほかのHGだと関節だけ浮いてるような気がするし。

0 0
1750418:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 10:06▼コメ返信通報

※1750330
世界観や設定、MSはとても良かった。
全てを台無しにした脚本家と監督は表彰ものだよ。

0 0
1750499:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 12:27▼コメ返信通報

※1750217
グシオンとリベイクのセットが壊滅的に売れなかったのと、2期の後半もバンダイが引くぐらいコケたから恐くなって出さないんだろうねぇ。
カッコいいのに本当にもったいない。
せめて、ガンダムフレームは一般、量産機はプレバンで展開してほしかった。

0 0
1750500:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 12:29▼コメ返信通報

1期もグレイズアイン出しとけば良かったのに、出さなかったのは不思議でしょうがない。
デカいからと言われてたけど、デカくてもカッコいいって気持ちが強くなって関係ないと思うんだけどなぁ。
本当に惜しい、本当に中途半端。
商品だから赤字は困るだろうけど、中途半端の放置されたらファンは困惑するだけだ。

0 0
1750536:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 13:21▼コメ返信通報

ジュリエッタ・ジュリス(本名マリ・オカダ)という蛇足キャラが全てを台無しにした

0 0
1750661:ウルズ774 投稿日:2017年09月25日 17:14▼コメ返信通報

※1750221
このカラーは歴代ふみなの中でも最低だと思う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x