top-page
TOP > 美少女 > 【超次元ゲイム ネプテューヌ】ブロッコリー「ネプギア」「ユニ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超次元ゲイム ネプテューヌ】ブロッコリー「ネプギア」「ユニ」フィギュア 予約開始

2014年07月31日 00:15

美少女ブロッコリー超次元ゲイムネプテューヌ

|CM(18)
2014y07m31d_001333676.jpg



 予約開始



過去に例のないゲームメーカーやハードを擬人化した事でも話題となり、つなこ先生が描く愛らしいキャラクターや、
つい引き込まれる奥の深いゲーム内容などから、シリーズを通して爆発的な人気を誇るゲームソフトが
原作の大人気アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」から、プラネテューヌの女神候補生で、
ネプテューヌの妹「ネプギア」を、描き下ろしイラストをもとに1/8スケールで立体化致しました!
※2015年2月発売予定の「ユニ」と、手を繋げるパーツが付属しています。

ne (3)

ne (4)

ne (5)

ne (6)

ne (7)

ne (8)

ne (9)

ne (1)

ne (2)



過去に例のないゲームメーカーやハードを擬人化した事でも話題となり、つなこ先生が描く愛らしいキャラクターや、
つい引き込まれる奥の深いゲーム内容などから、シリーズを通して爆発的な人気を誇るゲームソフトが
原作の大人気アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」から、
ラステイションの女神候補生で、ノワールの妹「ユニ」を、描き下ろしイラストをもとに1/8スケールで立体化致しました!
※2014年12月発売予定の「ネプギア」に、手を繋げるパーツが付属しています。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

«前の記事« 【ブレイブリーセカンド】スクウェア・エニックス「マグノリア 1/8スケールフィギュア」予約開始グリフォン「ソードアート・オンライン リーファ -水着ver.-」「変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 -ネコミミメイドver.-」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

190256:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 00:34▼コメ返信通報

にょにょにょにょにょ!ブロッコリーにょ

0 0
190257:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 00:37▼コメ返信通報

んー顔が全体的にのっぺりした感じだけどネプテューヌ関連のフィギュアは少ないから需要はあるかねぇ

0 0
190261:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 00:43▼コメ返信通報

顔が微妙だなあ

0 0
190263:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 00:46▼コメ返信通報

キャラ知らんけど可愛いな
特にネプギアって方、ほしいわ

0 0
190265:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 00:57▼コメ返信通報

ネプギアの方、欲しいけど、顔が微妙だよなぁ・・・・・
もうちょっと可愛ければ即買なのに

0 0
190266:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 01:00▼コメ返信通報

ぷちこじゃないにゅ、ブロッコリーにゅ。

0 0
190271:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 01:18▼コメ返信通報

なんか顔微妙なのと少し肌色が血色悪そうなのが気になる
激ノワみたいな感じでねんぷち的なフィギュア欲しいけど無理だよな・・・・

0 0
190283:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 06:15▼コメ返信通報

なんか顔が怖い

0 0
190285:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 06:32▼コメ返信通報

ワンフェスで見たのに全然記憶に残ってないや。もっと写真撮っておけばよかった。

0 0
190286:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 06:33▼コメ返信通報

ネプテューヌのfigmaが出る夢を最近見た
この夢正夢にならないかなぁ・・・・

0 0
190287:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 07:16▼コメ返信通報

なんでアニメ絵準拠なんだよぉおおおおおおおお

0 0
190288:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 07:27▼コメ返信通報

せっかくのワキを髪の毛で隠す暴挙

0 0
190292:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 09:50▼コメ返信通報

なんか2世代くらい前のフィギュアっぽい

0 0
190293:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 10:09▼コメ返信通報

ああつなこ絵じゃなくてアニメ絵なのか
何やってんだと言わざるを得ない

0 0
190294:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 10:15▼コメ返信通報

なぜネプ子系の立体化にめぐまれないのかなぁ。まじでこれは!!っていうのを作ってほしいっすよ原型師さん。

0 0
190371:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 18:49▼コメ返信通報

フィギュアに限らずネプテューヌのグッズ展開はほとんどがアニメ絵がモデルだから困る
つなこ絵を元にした方が売れるだろうに何故なのか

0 0
190404:ウルズ774 投稿日:2014年07月31日 20:58▼コメ返信通報

出来の割には思ったより高かった

2キャラとも目線が曖昧だし、アニメ準拠だし、どうすっか…

0 0
190477:ウルズ774 投稿日:2014年08月01日 05:07▼コメ返信通報

ねぷ子のねんどろは満足できたんだけどな
デフォルメ絵が原作でもよく出てくるからなのかね

ユニちゃんは好きだけどフィギュアまで欲しいとなるとブラックシスターかな
待ってます。もちろんつなこ絵基準で

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x