top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【インジャスティス:神々の激突】S.H.Figuarts「スーパーマン」「ハーレークィン」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス 限定「figma 悪魔ほむら」「巴マミ 舞妓ver.」画像チラ見せ【ワンフェス開催記念商品】RAH「巴マミ 制服Ver.」「アニ・レオンハート」11時より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

188848:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 22:40▼コメ返信通報

いちばん

0 0
188849:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 22:43▼コメ返信通報

バンダイ海外向けに力入れるのかね

0 0
188851:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 22:45▼コメ返信通報

これはグリーンランタン、フラッシュ、シネストロ、アクアマンも期待していいんですかね?

0 0
188852:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 22:46▼コメ返信通報

マントはナイトサバイブの使いまわしか?

0 0
188853:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 22:50▼コメ返信通報

犬溶接マンも期待していいのかな?

0 0
188858:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 22:56▼コメ返信通報

フラッシュ来て欲しいな

0 0
188859:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 22:59▼コメ返信通報

スーパーマンは独裁者版と普通版どっちも出してほしいなあ

0 0
188863:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 23:11▼コメ返信通報

アイザック、チーフ、マーカスを出してくれ

0 0
188872:ウルズ774 投稿日:2014年07月26日 23:34▼コメ返信通報

※188849
海外向けっつーか地味に日本でもアメコミ需要が増えてきてる気がする
例えば日本国内だけの映画の興収でもアベンジャーズ35億、アイアンマン3が24億と
どっちもかなりヒットの部類だし
大コケのキャプテンアメリカやソーだって8億ちょいと
その辺の深夜アニメ劇場版より上(参考:禁書5億、ハルヒ8億)
とっつきにくい翻訳本ですら単巻で1万部前後とかなり売れてるし

0 0
188885:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 00:18▼コメ返信通報

凸が乗ってるガンダムかと

0 0
188890:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 00:34▼コメ返信通報

ハーレークイン出るのか
ゲーム版は可愛かったから買おう

0 0
188893:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 00:58▼コメ返信通報

ハーレクインの顔がアメトイみたいなバケモンにしないでくれよ〜頼むよ〜

0 0
188894:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 01:08▼コメ返信通報

個人的にはバットマンでさえ売れるのか心配なのにハーレーまで出して大丈夫なんかね?

0 0
188915:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 06:06▼コメ返信通報

※188894
バットマンは流石に売れるだろ…

0 0
189005:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 10:25▼コメ返信通報

発売するならせめてグリーンランタン、フラッシュ、シネストロ、アクアマン、ワンダーウーマンまでほしいな

0 0
189006:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 10:27▼コメ返信通報

※188872
日本需要だけじゃないとはいえ曲がりなりにも一般向けプロモ打ってるハリウッド映画と
深夜アニメのハルヒの国内興収が戦えるレベルの方がむしろ驚きだなそれ
一般アニメ含むと頭抜けたヒット以外は頭並べるレベルなのも

0 0
189092:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 11:49▼コメ返信通報

正直インジャスティス誰得

0 0
189354:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 20:07▼コメ返信通報

ハーレイってまた凄いチョイスかと思ったけど
ジョーカーがいるからそれと絡ませる用か

0 0
189524:ウルズ774 投稿日:2014年07月28日 12:37▼コメ返信通報

※189386
お前はそれをイタズラとして書き込んでいるのかもしれないが
規制の対象になってしまうということを理解しておけよ

0 0
198978:ウルズ774 投稿日:2014年08月30日 16:18▼コメ返信通報

ワンダーウーマンとホークガールは望まない方がいいんだろうなぁ
いてもジャスティスリーグ再現するのはまだ足りないけど

0 0
233068:ウルズ774 投稿日:2014年12月28日 18:05▼コメ返信通報

どうも日本で受けるアメコミヒーローはスパイダーマンやアイアンマンみたく顔の露出のないフルフェースのやつみたいね

グリーンランタンの映画は残念ながら話の出来がいまいちだったが、グリーンランタン自体は魅力的な設定のヒーローだと思うんでまた改めて映画で復活してほしい モットーの詠唱とかすごく好き

個人的にはDCの仮面のヒーロー、ドクターフェイトは日本ではウケるんでないかと
魔法を操るヒーローというところもいいわ マーヴルの魔法ヒーロードクターストレンジは素顔まるだしのオッサンヒーローだから日本じゃウケんでしょ 日本の「孔雀王」とかのモデルだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x