top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 魂バディーズ「ドラゴンボール」続々登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス開催記念商品】RAH「巴マミ 制服Ver.」「アニ・レオンハート」11時より予約開始【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス 限定「巴マミ 舞妓ver.」フィギュア 原型公開! »次の記事»
この記事へのコメント

188917:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 06:14▼コメ返信通報

たぶん後ろの背景もウリ何だろうけど、ぶっちゃけダサいな。
ワーコレみたいに無機質な感じのスタンドの方が良いんだけど。

0 0
188918:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 06:25▼コメ返信通報

これ一個いくらくらいなんだろう

0 0
188919:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 06:33▼コメ返信通報

クオリティ微妙なくせに値段は結構するなぁ

0 0
188920:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 06:44▼コメ返信通報

本体のクオリティだけなら800円くらいだな
背景付きのスタンドも微妙だし、何の変哲も無い普通のスタンドにして
安くした方がよかったんじゃねーの

0 0
188922:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 07:35▼コメ返信通報

フリーザはなんでそれなんだよ…最終形態だろ。

0 0
188923:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 07:38▼コメ返信通報

DBはデフォルメよりもリアル路線のほうが格好いい
個人的には記憶に残る戦闘シーンの一場面を切り取ったようなジオラマなら購入したい

0 0
188924:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 07:46▼コメ返信通報

ディフォルメのくせに全然特徴をとらえていないw
顔が似てないww

0 0
188927:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 08:02▼コメ返信通報

ガッカリ感が・・

0 0
188928:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 08:03▼コメ返信通報

サンディエゴ?向こうでも売るの?
まあ同じオタでも外人は感性違うだろうし、向こうではウケるのかもしれないが。
しかしスタンドちっちゃいな。超ベジはブルマん家の重力室か?チョイスも何だか・・・。

0 0
188929:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 08:21▼コメ返信通報

ポーズに変化つけてほしいわ

0 0
188930:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 08:21▼コメ返信通報

GTの超4悟空があるのは珍しいな

0 0
188931:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 08:22▼コメ返信通報

微塵も欲しいと感じないんだけど、これ需要あるの?

0 0
188934:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 08:37▼コメ返信通報

この形態のフリーザ様ならもっと腰いれさせて
「絶対にゆるさんぞ虫けらども!!!!!」のポーズだったらよかったのにと思った
これは正直、(゚⊿゚)イラネ

変で中途半端なデフォルメしないで劇中で有名なポージングにして背景を台詞にすればよかったのに
出川のフィギュア見て思った

0 0
188937:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 08:51▼コメ返信通報

爆死臭濃厚

ってずっと前から言われてるしな。

やたら擁護する奴がいたけど、どーみても残念クオリティ

0 0
188995:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 10:21▼コメ返信通報

バンダイ商品と見れば親の仇のごとくバンダイを叩く奴と
御本尊のように上にも置かない扱いで擁護する奴がいるからな

0 0
189108:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 12:02▼コメ返信通報

けどこれ見たら出来が残念というか手抜き臭プンプンするし。
せいぜいいつもの出す出す詐欺で4〜5種も販売出来ればいい方じゃないかな?

0 0
189211:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 14:18▼コメ返信通報

無稼働仁王立ちフィギュア買うくらいなら、ガチャポンのやつで十分だよね。

0 0
189215:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 14:29▼コメ返信通報

まぁブロリーくらいかな…似てるのは。
あとはもう酷い感じ

0 0
189279:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 17:11▼コメ返信通報

このシリーズってほんと何がしたいんだろうね
下手な造形師の経験値稼ぎとか?

0 0
189322:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 18:32▼コメ返信通報

ねんどろいどが売れてるのか知らんが
めちゅめちゃ出てるから、
それに乗っかろうとしてるだけじゃねえの?

0 0
189378:ウルズ774 投稿日:2014年07月27日 21:04▼コメ返信通報

ねんどろいどをパクったのはチビアーツだろ。
今回はワーコレのパクリかな

0 0
189521:ウルズ774 投稿日:2014年07月28日 12:32▼コメ返信通報

何だかとてつもないコレジャナイ感がプンプン漂うぞ
ブロリーとフリーザは中々良いかもしれないけど

ドラゴンボールは下手にデフォルメしちゃ駄目なもんだと再認識したよ

0 0
189708:ウルズ774 投稿日:2014年07月28日 23:31▼コメ返信通報

こういう似てない微妙な謎ディフォルメって欧米で受けがいいんだよな
もしかしたら原型師も欧米人かも
高くて売れないだろうけど

0 0
189784:ウルズ774 投稿日:2014年07月29日 12:27▼コメ返信通報

ポーズぐらい変えればいいのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x