top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【ブルーレイ】「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング」各種予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ブルーレイ】「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング」各種予約開始

2017年08月28日 13:11

仮面ライダー特典仮面ライダーエグゼイド

|CM(79)
 



ゴッドマキシマムマイティXガシャット付き



■Amazon予約開始
※記事内はブルーレイのみの掲載です、DVDは発売されますが省略しました


価格 21,600円(税込)
2018年04月発売予定

【解説】
ゲームと医療で人々を救う大人気シリーズ『仮面ライダーエグゼイド』がVシネマとなって帰ってくる!
今度のVシネマはなんと三部作! PartI『仮面ライダーブレイブ&スナイプ』、PartII『仮面ライダーパラドクスwithポッピー』、
PartIII『仮面ライダーゲンムVSレーザー』の三作が2018年初春上映、3月以降DVD&Blu-rayで順次発売となる。
舞台となるのは劇場版『仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』から2年後の世界。ラスボスとして立ちはだかるのは
ゲンム! ?黎斗が仕掛ける最後のゲームに、すべてのライダーたちが翻弄される!
テレビシリーズでは語られなかった3つの連なったエピソードが明らかになる衝撃の三部作、解禁!

●封入特典(予定)
◆DXゴッドマキシマムマイティX ガシャット(新規音声収録、バンダイ製)
◆ライナーノート
◆主題歌CD

【収録作品】
仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーブレイブ&スナイプ
仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーパラドクスwithポッピー
仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーゲンムVSレーザー

【キャスト】
仮面ライダーブレイブ&スナイプ:瀬戸利樹、松本享恭、飯島寛騎、岩永徹也、松田るか、小野塚勇人、黒崎レイナ ほか
仮面ライダーパラドクスwithポッピー:甲斐翔真、松田るか、飯島寛騎、岩永徹也、小野塚勇人、町井祥真 ほか
仮面ライダーゲンムVSレーザー:岩永徹也、小野塚勇人 ほか

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング コンプリートBOX+ゴッドマキシマムマイティXガシャット [Blu-ray]
仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング コンプリートBOX+ゴッドマキシマムマイティXガシャット [Blu-ray]









価格 14,580円(税込)
2017年12月発売予定
メーカー TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

仮面ライダー電王 THE MOVIE ディレクターズカット Blu-ray BOX
«前の記事« 【ストリートファイター】コトブキヤ「春麗 -BATTLE COSTUME-」フィギュア 予約開始【ラブライブ!サンシャイン!!】アルター「桜内梨子 Special 7ver.」フィギュア 9月1日予約開始【セブンイレブン イメージガール】 »次の記事»
この記事へのコメント

1730969:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:13▼コメ返信通報

神の恵みはまだまだ続くな

0 0
1730971:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:14▼コメ返信通報

はやっ!

0 0
1730972:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:14▼コメ返信通報

ゲンムの首が出てるところが、コンティニュー土管を思い出させるw

0 0
1730978:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:21▼コメ返信通報

※1730976
個人的には中盤以降どんどん面白くなって行ったかな

0 0
1730979:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:23▼コメ返信通報

それぞれ別で出ると思ってたからまとめたセットが出るのは嬉しい
でも、特典ガシャットは黎斗神だけなのか

0 0
1730982:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:30▼コメ返信通報

内に宿してたもう一人の俺に彼女寝取られと、
ドクターマイティ誕生の闘いを延々と描くコンティナュー地獄と、
エグゼイド誕生までの2人の知られざる闘い、
とか?
んなぁわけない。

0 0
1730985:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:32▼コメ返信通報

最終回良かった

0 0
1730988:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:34▼コメ返信通報

※1730976
元社長が本性出しだしたあたりから面白くなっていった感じだったなぁ。
元社長が復活してからは番組としてなんか諦めた?ってくらいハッチャケて凄く良かった。

0 0
1730990:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:38▼コメ返信通報

正直エグゼイドは主人公より貴水博之さん(壇正宗)が目立ってて良かった。特に決め台詞のときめきクライシスは絶版だ!!!が良かった。

0 0
1730992:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:40▼コメ返信通報

普段円盤買わないけどガシャット欲しいし買おうかな
同じような電王トリロジーは正直微妙だったね

エグゼイドは例年より4話程少ないから休みというか遊びの回が少なくて毎週濃くておもしろかった
最終決戦のレベル1での戦いとかワクワクしたわ
ビルドは比較されるけど頑張ってほしい

0 0
1730998:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:53▼コメ返信通報

デザインは結局最後まで微妙だったけど話はここ何年かで最高クラスだったな~・・・けど二万か・・・

0 0
1731002:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:01▼コメ返信通報

これ、特典という形では神ガシャットだけっぽいけど、なんだかんだでみんな新フォームは期待出来る感じかな。
Vシネと言えばこれまでも新フォーム登場してたわけだし。
さすがに三本セットだから実質一本みたいな理屈はないだろう。というかそれだけは勘弁

0 0
1731009:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:08▼コメ返信通報

今までのVシネ新フォームは殆ど既存のリデコだったしガシャットのラベルからしてもマキシマムゲーマーのリデコかな
「ラスボスは神」って言ってるしこれは敵のゲンム(黎斗神本人かはわからん)が使う可能性もあるかも?

0 0
1731012:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:11▼コメ返信通報

あとハイパームテキとの連動はすんのかな?まぁハイパームテキの変身ソングに「エグゼ~イド!」って入ってるからおかしなことになりそうだけど

0 0
1731013:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:12▼コメ返信通報

なぜゴッドマキシマムがゲンムじゃなくてパラドのほうに付くのか

0 0
1731019:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:17▼コメ返信通報

Vシネは何故か蘇ったグラファイトが主役かと思ったのに・・・

0 0
1731026:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:25▼コメ返信通報

暴走したバックアップ黎斗を黎斗神がゴッドマキシマムを使って倒すラストと予想してみる

0 0
1731029:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:28▼コメ返信通報

最後まで面白かったけど絶版おじさんがくど過ぎた
あの小物のボス期間長すぎ

0 0
1731031:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:30▼コメ返信通報

本編と並行してVシネマも撮ってたんかな?
役者さんは大変やな…

0 0
1731038:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:37▼コメ返信通報

なおちょうど最終回だった日曜に前後してプレバンのレーザーレベル2が発送された模様
受注時点ではまさか最後の最後でバイク形態が輝くなんて思ってもいなかったよ…

0 0
1731042:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:41▼コメ返信通報

記事には書いてないみたいだけど、オリジナルアクリルキーホルダー付きの早期購入特典版もあるぞ!

0 0
1731050:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:53▼コメ返信通報

※1730990
壇正宗の怪演とても良かったから音声玩具も欲しいなー

0 0
1731060:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:05▼コメ返信通報

※1731050
そのときは
雨雨ふれふれ~♪
とかも入れて欲しいわ

0 0
1731061:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:05▼コメ返信通報

装動は終了宣言しちゃったから新規とかなさそうだなぁ

0 0
1731063:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:08▼コメ返信通報

※1731029
ゴルドドライブみたく私利私欲のために動き続けたのは良かったと思う
敵側で実は良い奴がいるとか和解するとか多いし

そういや大装動って来月25日に前と同じ感じで出るんだっけ

0 0
1731072:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:17▼コメ返信通報

DVDのBOX予約したわ。ブルーレイより安いし

0 0
1731075:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:21▼コメ返信通報

ラブリカまでついでに戻してくれたら神と崇めたのに・・・

0 0
1731077:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:21▼コメ返信通報

※1731072
えっ画質アレだしコメンタリーもないぞ?
ガシャットだけ欲しいのならDVD単品買うのを理解できるけどボックス買うの?

0 0
1731080:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:25▼コメ返信通報

ゾンビが出た辺りから人気出たな
クロノスもキャラとして魅力あったし

0 0
1731082:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:30▼コメ返信通報

値段が・・・迷う・・・

0 0
1731087:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:36▼コメ返信通報

やっぱPKOカッコいいわ

0 0
1731088:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:36▼コメ返信通報

平成最高とまではいかないかもしれないけどそう言いたくなるくらいこの作品はライブ感が凄かった
次の通り魔と大物ユーチューバーはどうなることやら

0 0
1731100:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:44▼コメ返信通報

ゾンビのガシャットを再販シ・テ・ク・レ(´;ω;`)

0 0
1731102:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:46▼コメ返信通報

※1731050
「檀」だァ!

0 0
1731126:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:09▼コメ返信通報

・なんでリセットしたのに手元からときめきクライシスのガシャットが消えてないの?
・なんで適合手術でバグスターウィルスを注入されただけの大我が仮面ライダークロニクルを全クリしないと変身できないクロノスになれたの?
・なんで檀正宗が持ってたはずの紫色のプロトマイティを黎斗が持ってたの?

0 0
1731134:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:12▼コメ返信通報

※1731126
ガシャットロフィーならともかくときめきクライシスは最初からポッピーのものだろ
ときめきクライシスのガシャットロフィーの方は謎

0 0
1731142:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:16▼コメ返信通報

※1731013
ゴッドマキシマムがボスを張るのがパラドの方で最後はゴッドムテキだ出て来るとかかも

0 0
1731164:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:46▼コメ返信通報

タイトルが「飛び出せ!ゲームマン」でも違和感ないパッケージ

0 0
1731198:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:24▼コメ返信通報

※1731126
ときめきのトロフィーについては後夜祭で説明あったぞ

0 0
1731210:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:50▼コメ返信通報

ちょうど一年前、駄作確定とか散々ディスってすみませんでした。
今年はバンダイも東映も本気だったからストーリーも玩具の出来も良くて最終回まで本当に面白かった。

楽しみが増えてうれしいけど今までガシャット目当てでCDとか買ってしまったから買う余裕があまりなさそう。

0 0
1731223:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:13▼コメ返信通報

※1731088
アマゾン狩りユーチューバーはクローズに変身しそう

0 0
1731239:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:32▼コメ返信通報

新フォームの装動出すなら買う

0 0
1731247:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:40▼コメ返信通報

※1731073
すまんJとゼクロスと電王トリロジーだけ見てないのバレたか
あとはぜーんぶ見たぜ☆

0 0
1731262:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 18:54▼コメ返信通報

※1731029
それな
普通にムテキの回で最初に倒した時なんでそのまま放置なの?って思っちゃった
最終回良かったから別に許せたけどあのままクロノス編は終わってゲンムラスボスで話が動いて欲しかった
だから今回のVシネは素直に嬉しい

0 0
1731279:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:09▼コメ返信通報

個人的にはデザインはいまでも単体て凄くカッコいいかと言われると言い切りづらい所だが
結局ストーリー、キャラ、テーマがしっかり描けてるかが大事だと認識させてくれる一作だった
話がしっかりしてればデザインも魅力的に見えてくる
ブルーレイBOX予約したが、4月まで待ちきれないぜ

0 0
1731311:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:55▼コメ返信通報

※1731031
今年一か月短いからそうでもない。
ちなみに本編最終回後そのままVシネ撮るのはいつものこと。

0 0
1731340:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:27▼コメ返信通報

※1731311
例年より3話少なかろうと、大変なのは変わらんだろ。
今年はスピンオフも多かったし。

0 0
1731344:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:29▼コメ返信通報

UHDBD版出てくれると嬉しいなあと
まあ通常版が売れないと出ないだろうから取りあえず買う

0 0
1731354:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:36▼コメ返信通報

※1731126
クロノスの変身は「完全な抗体」があれば出来るよ(正宗が例)。全クリのデータ持ちのニコのクロニクルガシャットと5年耐えた抗体で完成させた。(永夢はパラドに感染してただけで16年抗体を持ってた訳じゃないので耐えた時間が一番長いのは大我)

0 0
1731355:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:37▼コメ返信通報

平成ライダーの映像使えないフジテレビがわざわざアニメキャラのランキング番組でエグゼイドとポッピーをランクインさせるくらいには反響得てるよな

0 0
1731357:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:40▼コメ返信通報

※1730976
別に中盤以降もつまらなくはなかったと思うけどね。見せたい事多過ぎて説明不足さはあったけど
※1731262
いや放置もなにもクロノスが速攻ワープで逃げたから捕らえられなかっただけでしょ。
つかあれで変身解除にすらならないとか堅すぎるw

0 0
1731360:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:43▼コメ返信通報

エグゼイドで唯一残念なのが所謂儲と呼ばれる過激派が終盤の終盤で目立ってしまった事だな
ビルド通り魔で草 と流せばいい物を何故あそこまで暴れたのか…

0 0
1731362:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:44▼コメ返信通報

オールバックの黎斗は

剣崎一真に自分の作った世界を破壊された男
であって
桐生戦兎に間違って殺された男
では無いんだろうな

0 0
1731365:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:50▼コメ返信通報

ポッピー、パラドとデキてるやん

永夢だけぼっちになるやん…

0 0
1731369:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:53▼コメ返信通報

ゲンムの99?以外は新フォームないのかな

0 0
1731373:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:59▼コメ返信通報

※1731357
放置ってかそこで話の展開的に逃がすんだって感じ
普通にクロノス倒したーこれでクロノス編終わりかー思ってたからすごいあの後のクロノスと戦って倒して放置のくり返しがダルかった
あとだいぶ謎の場面転換で何故かいつのまにか逃げてた所もあったと思うぞ
ゲムデウスってクロノス的にゼウスが元ネタだろ、クロトも神を自称してたからあの後、絶対クロトがゲムデウスと一体化してラスボスする展開がくると思うじゃん
クロノスはゼウスの父親なんやから
それがなくて結構ガッカリしたって話かな
いつまでクロノスと戦ってんねんって

0 0
1731374:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:59▼コメ返信通報

本編、映画と観たけど完全に完結してなくて物足りない
アナザーエンディングで綺麗に完結すればいいけど

0 0
1731411:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:21▼コメ返信通報

※1731390
は?元はVシネでラスボスしてくれるから嬉しいって話なんだがコメ奉行

0 0
1731422:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:35▼コメ返信通報

※1731360
毎度のことだろう?
エグゼイドだけが特にひどかったように印象操作したいのかい?

0 0
1731455:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:32▼コメ返信通報

※1731373
妄想にしても白けるなそれ

0 0
1731456:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:33▼コメ返信通報

※1731362
あのルパンみたいな髪型見る度に笑っちゃう

0 0
1731521:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 23:54▼コメ返信通報

※1731344
特撮UHDBDの発売は万に1つ無い
プレーヤーもまだまだ高額で普及には数年かかるぞ

0 0
1731539:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:23▼コメ返信通報

エグゼイドを1年前と同じでまだ、ダサいとか言ってるやつは最初から最後まで見てからいってほしい。ガチで鳥肌立つくらいしびれるからw
多分俺みたいにディスってたけどエグゼイド好きになってる奴結構いるんじゃないか?

0 0
1731541:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:25▼コメ返信通報

そもそも放送前からそれほどダサくはない、むしろカッコいいって思ってた
俺は先見の明があるな

0 0
1731557:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:59▼コメ返信通報

商品説明見るに続編みたいで嬉しい
前日譚より後日談の方が好きなんだよね

0 0
1731581:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 02:48▼コメ返信通報

あまり言いたくないが・・・ハードル上がった分ビルドがどうなるかちょっと心配
今のところ通り魔という印象しかないし

0 0
1731613:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 08:30▼コメ返信通報

※1731581
エグゼイドスタッフはなんでビルドをあんな風に描いたんや?

0 0
1731743:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:35▼コメ返信通報

バンダイはさっさとガシャットギアデュアルとゾンビガシャット再販するか音声追加してプレバンで売れや

みんな欲しがってんのわかってるだろ

0 0
1731763:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 11:57▼コメ返信通報

※1731743
「定価で買える時に買わなかった愚かなみんな」ね
間違えないで

0 0
1731830:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 13:05▼コメ返信通報

※1731743
バンダイも作って売れることはわかってるけど、ビルドの玩具もあるし、すぐに工場のラインを開けるのは難しいから仕方なし

0 0
1731911:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 14:42▼コメ返信通報

※1731539
自分も、
1. あのデザインが受け入れられない
2. 開始前時点でライダー3人って、またライダー聖杯戦争やんのかよ!
で0話切りしてたんだが、周りから散々薦められて、途中から(クロノス出てきた回)見たらかなり面白かった。

全巻出たらレンタルして一気見するわ。来年のGW頃には揃ってるよね?

0 0
1732005:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:08▼コメ返信通報

電王のDC版嬉しい
555とキバもBlu-ray画質のDC版欲しいなぁ これ売れたらほかも出してくれねえかな

0 0
1732026:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 17:18▼コメ返信通報

※1731911
TTFC登録して見ろよ

0 0
1732136:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 19:23▼コメ返信通報

正直最後のライダーキックぶつかり合いでテンション上がり過ぎと感動で泣いたw
最終決戦開始からのEXCITEが鳥肌物!

0 0
1732188:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 20:04▼コメ返信通報

確実に土管と貴利矢でドクターマイティXX作ったときに他にあったブランクガシャットのやつをVシネマで回収するんやろうなぁと。
あの中にマキシマムマイティXのブランク版あったし。

マイティブラザーズ、ドクターマイティと同型のブランクガシャットもあったし、それは裏技のやつで使うんかな?

0 0
1732228:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:16▼コメ返信通報

※1730979
神なら高額の同梱でも売れそうだけど、他のは安価にガシャット単体プレバンにしないときついかなー、って読みの気も
神への信心が試されている

0 0
1732237:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:20▼コメ返信通報

※1731763
ツヴァイはともかく、最初にゾンビやパラドクスが登場・発売したあたりはまだ普通に買えた記憶しかないわ
春頃から急激にヤバくなった

0 0
1732243:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 21:26▼コメ返信通報

※1731539
正直今でもデザインはダサい感ぬぐえないんだけど、そのゆるさが「ゲーム」ってモチーフにやフォームデザインの自由度と噛み合ってるし良かったと思う
クウガや昭和みたいなデザインだと逆に、内容と違和感あるし、チャリフォームや艦これフォームは無理w
あとエグゼイド・ゲンム・クロノス、トゥルーブレイブ、風魔・忍者の「2P版や上位版のデザイン」とか、並べると秀逸なデザインしてるよね

0 0
1733325:ウルズ774 投稿日:2017年08月31日 12:31▼コメ返信通報

※1731911
×ライダー聖杯戦争
○エロゲ龍騎

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x