top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】「轟雷 スマートドール」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】「轟雷 スマートドール」予約開始

2017年08月27日 21:08

可動フィギュアフレームアームズ・ガールスマートドール

|CM(136)
 



ドール



■予約開始

Smart Doll – Gourai 轟雷 スマートドール

発売当時数体ミライストアでご購入可能
発売日 2017-09-30
価格69,000円

TVアニメFRAME ARMS GIRL【フレームアームズ・ガール】で大活躍のメインキャラクター、
F AG轟雷がスマートドールになって登場。
新規ソフビパーツ(胸、中胴、下胴、もも、靴)とレジンパーツを
FAG専用に作り起こしてテレビアニメ版轟雷のスタンダードスタイルを再現。布アクセサリーは首のフリフリ、アームスリーブ、スカート、ソックスと縞パン。
伸縮スタンドがデフォルトで付属。布系アクセサリーはスマートドールボディーでの色移りテスト済み。
ソフビパーツについている装甲は一体型で外せませんが、胸パーツは差し替え可能。

この商品は、今回の生産準備数に限りがあります。準備数量に達し次第、
ご予約お申込み受付を終了とさせていただきます。欲しい方は早めに予約を!

発送は2017/09/30から開始する予定ですが、先着順により発送は2017/12までかかるかもしれません。
生産ラインの状況により2017/09/30より前に発送することもあります。
ライセンス商品はキャンセルできませんので、ご注文の際はご注意頂きますようお願い致します。

轟雷についているデフォルトの手の色は黒。オプションハンドパーツをご購入の際はアームスリーブを外してご使用ください。
胸パーツは差し替えできますが、轟雷についているデフォルトの胸パーツの装甲は外せません。
轟雷のヘッドは通常のスマートドールボディーに装着することができます。USBハブは轟雷にも使えます。

その他パンツ画像などは公式サイトにて
shop.smartdoll.jp/collections/licensed-smart-dolls/products/smart-doll-gourai


«前の記事« 【魂ネイションズ】イベント販売品「S.H.Figuarts 孫悟空 界王拳Ver.」ほか抽選受注 29日まで岡山FE「高丘みずき:creator deity ぼっしぃver. ビーチバイブバルーン」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1730703:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:10▼コメ返信通報

ドルフィードリーム?

0 0
1730705:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:11▼コメ返信通報

なんかちがう・・・
FAGの良さがきえてるやん

0 0
1730706:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:11▼コメ返信通報

ブキヤのプラモが完璧すぎてこれはちょっとファンでもあんま欲しくなさそう

0 0
1730708:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:13▼コメ返信通報

めっちゃスリムやなw

0 0
1730709:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:14▼コメ返信通報

イイ……
額当ては付くのかな

0 0
1730710:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:15▼コメ返信通報

足の長さ半分でええやろ

0 0
1730711:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:15▼コメ返信通報

価格で吹いたw
ゴメン、無理!

0 0
1730712:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:17▼コメ返信通報

なかなか独特のボディバランス

0 0
1730713:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:17▼コメ返信通報

これはまた深い沼だな

0 0
1730714:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:17▼コメ返信通報

沼が誘う

0 0
1730715:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:18▼コメ返信通報

よ、良かった・・・全然似てないから全然欲しくない!欲しくないよねっ俺!?

0 0
1730716:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:19▼コメ返信通報

美人さんだけど迸るコレジャナイ感・・・

0 0
1730717:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:19▼コメ返信通報

脚なっが。

0 0
1730718:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:20▼コメ返信通報

アゾンのほうが仲よかったでしょブキヤ

0 0
1730720:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:21▼コメ返信通報

結構いいじゃん
ドールなんやし

0 0
1730721:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:22▼コメ返信通報

欲しいが7万近くではなぁ…、確かにドールアイ採用は高くなるのは常だけど。
せめて、発売時期が来年とかなら積み立てできるんだが><

0 0
1730722:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:22▼コメ返信通報

ぱんつかくさない

0 0
1730723:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:22▼コメ返信通報

アゾンじゃないのも謎だし
轟雷というよりコスプレした美人さんだけど
えぇ、もちろん買いますよ

0 0
1730724:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:23▼コメ返信通報

欲しい、しかし……さらに深い沼があると考えると…………

0 0
1730726:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:27▼コメ返信通報

お前のような(でかい)轟雷がいるか。

0 0
1730727:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:27▼コメ返信通報

「この値段だとガッポリだねっ(チャリ-ン)」

0 0
1730728:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:28▼コメ返信通報

「この値段ならガッポリだねっ(チャリ-ン)」

0 0
1730729:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:28▼コメ返信通報

どうしよう、本家より顔は好み過ぎる…

0 0
1730730:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:28▼コメ返信通報

スマートって言うから喋ったり動いたりするかと思ったらドールじゃないか

0 0
1730732:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:30▼コメ返信通報

ボークスに比べりゃ安いが・・・

0 0
1730733:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:34▼コメ返信通報

※1730730
元々ドールを動かす為に開発してた物だから間違いではないで。

0 0
1730735:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:41▼コメ返信通報

美少女プラモ沼に引き込んでおいて今度はドール沼に沈めるとは轟雷はなんて恐ろしい子なんだ

0 0
1730736:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:42▼コメ返信通報

いっそのことドールにするならアニメで着てた普通の服で良かったのでは?
というか雑誌の表紙になったかわいい普通の服がめちゃくちゃツボだった

0 0
1730738:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:45▼コメ返信通報

DDはジョークグッズとアダルト合体するからな・・・(魔改造

0 0
1730740:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:45▼コメ返信通報

※1730736
自分で用意するんですよ
そして、沼へ

0 0
1730741:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:45▼コメ返信通報

轟雷は表情少なくても気にならないからドールでもアリだな。

0 0
1730742:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:47▼コメ返信通報

きれいな轟雷

0 0
1730743:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:47▼コメ返信通報

下手に手が出せる値段じゃなくてよかったわ。

0 0
1730744:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:48▼コメ返信通報

ドールは10万とか普通ではあるけど・・・高いのか安いのか良くわからない
どっちにしろ買えない

0 0
1730745:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:48▼コメ返信通報

みんな後は任せた! 俺はこの沼には入らない

0 0
1730746:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:50▼コメ返信通報

パンツ?ボディスーツじゃなかったっけ

0 0
1730747:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:56▼コメ返信通報

ドールが気になっていたフィギュア好きには
デビューにちょうどいい素体なんじゃない?

0 0
1730748:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:58▼コメ返信通報

頭をプラモのに交換して、元からあった頭はポイーで

0 0
1730749:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:58▼コメ返信通報

FAGは改造し甲斐のあるプラモだからこそなのに…
まあ、こういう轟雷も1つの姿として見れば有りっちゃ有りかな。

0 0
1730750:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:59▼コメ返信通報

より生々しくなった轟雷って感じ
ドールもいいね

0 0
1730751:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 21:59▼コメ返信通報

美少女造形物で一番(沼度が)やべーやつじゃん・・・・・・
画像を見るたびに手を出しそになって震えててる

0 0
1730752:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:01▼コメ返信通報

やっぱドールって高いな

0 0
1730753:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:05▼コメ返信通報

※1730749
いつもプラモだから改造改造〜言ってるけど、その気になればなんだって手を入れていくことはできるわ

0 0
1730754:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:07▼コメ返信通報

4/1かな(FG=1/12人間、ドール=1/3人間)…そもそも人間キャラも倍サイズフィギュア商品化…
当然お金持ち奴どんどん買うぞ〜私有地に4倍のエロキャラたてるかな

0 0
1730755:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:11▼コメ返信通報

「ビルドファイターズのMG」と同じ違和感

0 0
1730756:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:12▼コメ返信通報

値段もだがドールは手入れとか維持が大変ってイメージ
惹かれる物はあるけどさ

0 0
1730757:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:16▼コメ返信通報

スマートドールねぇ・・・
なんか色々微妙な商品だな

0 0
1730759:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:28▼コメ返信通報

こ、これは試されるな

0 0
1730760:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:32▼コメ返信通報

スマートってスマホ的な意味での?
USBでどんな機能がついてんのかな
センサとかスピーカーとか組み込めるんだったら考える

0 0
1730762:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:34▼コメ返信通報

髪と目は作中でもガチガチ部品ではなさそうだからドール部品なのはわかる。
でも衣類の一部(大半?)に布製品を使うのはなにか違くないか?

0 0
1730763:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:35▼コメ返信通報

SD/DDとかの他規格の服も着せれるのかなぁ・・・。

0 0
1730764:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:35▼コメ返信通報

ほんとに動くのかと思った
簡単な会話や動きを再現するFAGがほしい

0 0
1730765:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:35▼コメ返信通報

スマートドールのこと初めて知ったわ。(DDオーナー並感)
調べたら中にスティックPCとかモバイルバッテリー仕込めたり専用のUSBハブ内蔵ボディ売ってて草
ただでさえ沼度高いというのになんだこれぇ…

0 0
1730766:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:35▼コメ返信通報

FAGの要素のG要素しか残ってなくて草

まぁドールの者はドールとして見るからメインの購買層はしっかりいるやろうな

0 0
1730770:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:39▼コメ返信通報

スマートドールは、元々ロボットドールとして企画されてたんだけど
紆余曲折あってただのドールになったんだよね。
ロボットドール版のスマートドールプラスも開発中らしいけど、
本当に完成するのかな?

0 0
1730774:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:41▼コメ返信通報

スティレットだったら危なかった…

0 0
1730775:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:41▼コメ返信通報

※1730748
16頭身ぐらいになりますがよろしいでしょうか?

0 0
1730778:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:45▼コメ返信通報

スマートドールって、2010年頃、Culture:Japanってテレビ番組やってたダニー・チューが関わってるのか…

0 0
1730779:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:46▼コメ返信通報

装甲作らなきゃ…!

0 0
1730783:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:50▼コメ返信通報

実写版

0 0
1730785:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:55▼コメ返信通報

ただ人気キャラをドール化しただけなのに、こんなのFAGじゃない!とか警察湧いてて草
別に「共通ジョイントで組み換え自由!」とかを推してるわけでもないのに

0 0
1730786:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 22:58▼コメ返信通報

結局スマートって何かしらの機能が収縮されてるわけでもなく、ただのドールでいいんだよね?

0 0
1730792:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:03▼コメ返信通報

※1730786
その認識で合ってる。あくまでオプションパーツとしてUSBハブ内蔵の腹部とか売ってたりはする程度。
ロボット的な機能がどうのこうのは試作段階でまだ完全に完成はしてないみたい。

0 0
1730793:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:05▼コメ返信通報

スマートドールって名前は知らなかったけど、二次裏で画像見て気になってたヤツだ…しかも轟雷Changか…
金銭的にはいけなくもないけど、ドールって飽きたらどうすんのかね

0 0
1730794:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:07▼コメ返信通報

スマートドール、DDよりは扱いやすいぞ

0 0
1730796:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:08▼コメ返信通報

もっと前に告知されてたら危なかった

0 0
1730799:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:09▼コメ返信通報

あぁ、意識高い系のシナ人がDDをパクッたあれね

0 0
1730801:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:12▼コメ返信通報

※1730785
元がプラモのキャラだし

0 0
1730802:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:13▼コメ返信通報

まあ、こういう良く分からない便乗もといライセンス商品が乗り出してくるくらい、FA:Gが成功してるってことだと思う。ありがたいことや

0 0
1730804:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:14▼コメ返信通報

※1730799
ドール界隈の素体はパクりパクられを繰り返してる気がするからなぁ…
(某もぶっちゃけオビ○から…感あったし。)
独自進化して良くなってく分には特に困らんとも思えるが…。

0 0
1730805:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:14▼コメ返信通報

本家にもこんな柔らかいスカート欲しい

0 0
1730806:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:17▼コメ返信通報

※1730793
ドールも基本売ること自体はできるし元が高価だから査定しっかりしたショップならそれなりにいい額で売れる。
まんだ〇けとかで。もちろん状態で上下するが。
…ただまあ、額が高いのと「折角だから」と衣装やらなにやら色々買いこんで沼るとそんなこと言えなくなる程の出費になるため恐れられているとも。

0 0
1730808:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:22▼コメ返信通報

可動のためとは言え胸部の順番がなにかおかしいな
肌パーツが装甲パーツの上に覆いかぶさってるぞ

0 0
1730815:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:35▼コメ返信通報

※1730775
おぅ……
スケールのことを完全に失念してたわ…。
てか、そんなにデカいのかこれ、ていうか背景の階段と比べたら確かにデカいな

0 0
1730818:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:42▼コメ返信通報

9か11話Bパートのバージョンで出されてたらどっぷり沼に浸かる所だった・・・

0 0
1730821:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:48▼コメ返信通報

来年の発送、支払いならなんとかならんでもないが、ひと月で7万も用意できんよ
他に買うのもあるんだし

0 0
1730822:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:55▼コメ返信通報

※1730815
60cmだからね。この価格は安いよ
自分が前に買った60cmは10万軽く
超えてたから。後は服とかもろもろ
買って20万は超えたかな。まあ
そういう世界

0 0
1730824:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:57▼コメ返信通報

※1730821
この程度が払えないなら一生ドールの
世界に縁がないよ。2chのスレとか見て
くると分かるけどみんな月に数十万とか
当たり前だから

0 0
1730825:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 23:59▼コメ返信通報

※1730815
60cmだからな…メチャクチャデカいよ。2Lペットボトルよりもデカいわけでして…。

0 0
1730827:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 00:01▼コメ返信通報

※1730824
闇深いな…

0 0
1730831:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 00:18▼コメ返信通報

そろそろ準備数到達だそうで…。買われる同志は急がれよ!

0 0
1730839:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 00:37▼コメ返信通報

買おうと思ったけどメーカーについて調べてたらいい話見かけなかったんでポチるのやめた

0 0
1730850:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 00:55▼コメ返信通報

縞パン脱いだ姿がエロくて良い

0 0
1730853:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 01:00▼コメ返信通報

※1730839
高い買い物だから情報収集は大事だね
自分はスマド持ってるけど、噂で買わない人がいるのも解るし

0 0
1730857:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 01:18▼コメ返信通報

試される寿愛
1体迎えようか!

0 0
1730861:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 01:45▼コメ返信通報

普通に装甲パーツ込みで公式衣装として出せばいいのにな。
それになんで悪名高いスマドで出すのか謎だわ。ブキヤだからアゾンならまだ納得できるもんだが・・・

0 0
1730862:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 01:46▼コメ返信通報

※1730730
当初中に駆動系仕込んで動くようにするつもりだったみたいだけど、頓挫したみたいね。
「スマート」ドールって名前はその頃の名残り。今じゃ完全に普通のドールだけど。

0 0
1730864:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 02:00▼コメ返信通報

ドールはハマったら1〜2ヶ月で60万溶けるからな
お勧めはしない

0 0
1730871:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 03:56▼コメ返信通報

いいなーと思うけど、ダニーチューの評判が悪すぎて手が出せない。

0 0
1730874:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 04:20▼コメ返信通報

※1730793
人形供養してくれるお寺に持っていけ。

0 0
1730875:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 04:25▼コメ返信通報

顔が島田フミカネぽっくないじゃん

0 0
1730879:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 05:49▼コメ返信通報

縞パンぬいだらマテリアパンツってなるほどだった

0 0
1730880:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 05:50▼コメ返信通報

※1730818
11話のB…全裸じゃねーか!

0 0
1730881:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 06:12▼コメ返信通報

こっちのぬーまはやーばいぞ
あっちのぬーまもかわらんぞ?

0 0
1730883:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 07:18▼コメ返信通報

やっぱ武希子は金持ちなんやなって再確認できる

0 0
1730885:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 07:24▼コメ返信通報

※1730804
たしか某は小櫃に対しての素体特許裁判があったんだよね
結果は敗訴だったが
その経緯をダニーは知らないわけがないからな
後は無関係の他社だとK社とかもね

0 0
1730890:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 08:31▼コメ返信通報

顔セイバーみたい

0 0
1730891:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 08:41▼コメ返信通報

FAGっぽくないって文句言ってる人いるけどドールでだすんだからドールらしい見た目のほうがええやろ
ドールの事まったくしらんけど

0 0
1730892:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 08:46▼コメ返信通報

これで自律稼働するとか、会話が出来るとかだったら危なかった
これ以上沼に浸かるとヤバいのよ

0 0
1730894:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 09:07▼コメ返信通報

これに金使うくらいならアニメのフルアーマー轟雷再現するわ

0 0
1730895:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 09:10▼コメ返信通報

普段ドール沼泳いでるから値段には特に驚きはないんだけど
顔が嫌い。頬から下がダメ。

0 0
1730897:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 09:23▼コメ返信通報

この子の大きさに合わせた充電くんも用意しなきゃ・・・
お部屋はさすがにカラーボックスじゃ小さいよね

0 0
1730900:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 09:44▼コメ返信通報

詳しくは知らんけど、元々プラスチック製の服でしょ?
布にしちゃイカンのじゃね?

0 0
1730906:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 10:37▼コメ返信通報

あれ、ダニー・チューのスマートドールってサーボモーター内蔵させたロボットドールじゃなかったっけ?
初代のミライはいつぞやのWFで展示されてたけど、動いてたよね?

0 0
1730908:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 11:01▼コメ返信通報

海外からの受注が多すぎるから、当初2週間予定だった受注期間が今日一杯になるそうな
悩んでるなら早めにしたほうがいいぞー

0 0
1730922:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 11:40▼コメ返信通報

※1730908
おはダニー

0 0
1730925:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 11:47▼コメ返信通報

8万行かないなら思ってたより安いな…
とはいえ、公式ツイッターでスマドのFAガール『シリーズ』をよろしく
的なことが書いてあったから
スティレットやバーゼまでいくかもな…

アーキテクトが出たら買います。

0 0
1730946:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 12:43▼コメ返信通報

フミカネ絵に似てなくて良かった買わずにすむ…

0 0
1730952:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 12:50▼コメ返信通報

※1730946
もっと柔らかな雰囲気だったらヤバかった
妙なつり目が気になる

0 0
1730954:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 12:54▼コメ返信通報

ドール沼は恐ろしい

0 0
1730955:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 12:56▼コメ返信通報

以前はキャラクターのドールもいろいろあったような気がするけど、最近はあまり見かけないな

0 0
1730958:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 13:00▼コメ返信通報

※1730955
アゾンは色々出してるよ
最近では閻魔あいとかw

0 0
1731005:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:03▼コメ返信通報

素体だけの轟雷の人間1/3サイズのプラモデルを2~3万で売ったほうが数出そうな気がするが

0 0
1731048:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:49▼コメ返信通報

スカートはプラスチックだと可動範囲狭くなるし布で正解では
むしろFAGのほうが布使えない縛りのせいで仕方なくプラスチックにしてる印象

0 0
1731052:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 14:53▼コメ返信通報

>素体だけの轟雷の人間1/3サイズのプラモデルを2~3万で売ったほうが数出そうな気がするが
可動プラモデルで1/3は無理じゃね
ちなみに1/3の全く動かないスケールフィギュアで3万~4万ほど

0 0
1731058:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:03▼コメ返信通報

アキ子が出たら買うかも。
見越して少し貯金しとくか。

0 0
1731092:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:38▼コメ返信通報

※1731052
スマドはプラモ化も計画中みたいよ、まだ完成してないけど
ttp://figsoku.net/files/upimg/file926.jpg

0 0
1731109:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 15:53▼コメ返信通報

※1730726
「ご、轟雷が巨大化した?」
「これは名付けて『轟雷ジャイアント』ぞな♪更なる変化も有り得るナリ♪」

0 0
1731147:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:24▼コメ返信通報

ボディ目的でヘッドは自作も考えたけど自分には高すぎた
アゾンでも出ないかなぁ

0 0
1731171:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:50▼コメ返信通報

>その他パンツ画像などは公式サイトにて

さらっと言ってるがおかしいだろ

0 0
1731174:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 16:56▼コメ返信通報

3ミリ穴が無いのでやり直し

0 0
1731217:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 17:59▼コメ返信通報

普通に10キットは買えそうな値段でドン引き

0 0
1731285:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:14▼コメ返信通報

高い高いと言いながら、無事売り切れか・・・

0 0
1731288:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 19:21▼コメ返信通報

モーターとか内蔵した試作は随分前からやってるからそのうち出るんだろうけど
今んとこはただのドールだな。
ボークスのDDとも全く別系列の独自スタイルだが嫌いじゃないな。足は長すぎだが。

0 0
1731324:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:14▼コメ返信通報

※1731092
スマートドールの組み立てプラモは海外のみの販売ってSNSで上がってた気がする。
国内流通なくて欲しい場合は、輸入品になるから若干割高になるかもね。

0 0
1731334:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:23▼コメ返信通報

※1730744
相場7万いかんぞ
でもこれは高すぎ
どっちにしろここの住人は買わない

0 0
1731338:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 20:26▼コメ返信通報

どうやって改造するんだ?

0 0
1731404:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:16▼コメ返信通報

お値段的にはプレ値のアーンヴァル+ストラーフセット並みか…

0 0
1731434:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 21:57▼コメ返信通報

この轟雷、迅雷投げ飛ばした時の手描きが荒ぶってた轟雷みたいな、あなたどちら様ですか感

0 0
1731443:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:07▼コメ返信通報

まんまDDじゃん大丈夫なのかよw

0 0
1731459:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:37▼コメ返信通報

もう予約締め切られてるがなwwww

0 0
1731467:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:45▼コメ返信通報

※1731334
DDだとそうだよな
SDとかさらにディーラーカスタムになると異次元だけど

ヤフオクでDD ヘッドで調べてみると60万とか80万のドール(頭だけ)が出てくるからビックリする

0 0
1731468:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:45▼コメ返信通報

※1731338
素体のヘッドを自分で削ってメイク

0 0
1731476:ウルズ774 投稿日:2017年08月28日 22:55▼コメ返信通報

DDの2Bは買うで
抽選でハズレる気もするが

0 0
1731535:ウルズ774 投稿日:2017年08月29日 00:15▼コメ返信通報

どっちかと言うと海外需要が強いみたいだな
あっちは家がデカい所も多いし、最近海外のアニメショーとかにも出てるから以外と知名度高いのかも

0 0
1734718:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 08:30▼コメ返信通報

ドール沼の何が怖いって、ドール本体やウィッグ、衣装などの周辺商品はもちろん、家具とかハウスみたいなものや、撮影用のカメラ、ブースと購入対象が広がっていくとこよな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。