top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】アーマーガールズプロジェクト新作は「愛宕」?近日発表予定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】アーマーガールズプロジェクト新作は「愛宕」?近日発表予定【画像追加】

2014年07月10日 17:57

美少女AGP艦これ

|CM(122)
af42cb0371ba60b8f797ede58eec92b08fcfa6e91379646389.jpg



 愛宕?


ぱんぱかぱーん!魂ウェブ「AGP 艦これ 魂ネイションズ鎮守府」情報更新!

tamashii.jp/special/agp/kancolle/index.html
2014y07m10d_144531660.jpg





「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
バンダイ「艦これ」班が文字通り”魂”を込めて贈る【AGP】「大和」、沢山のご予約、ありがとうございました。
同「艦娘」シリーズも建造中の二隻目が近日発表予定です。
遂に立体化される、自前の装甲と火力を誇るあの重巡娘…こちらもお楽しみに!

twitter.com/KanColle_STAFF/status/486680078290411521
2014y07m09d_160210996.jpg


«前の記事« 「ミニッチュ アイドルマスターシンデレラガールズ03」Amazon予約開始、グッスマオンライン特典は「CATS 帽子」モンハン フロンティアG「ねんどろいど G級受付嬢」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

183232:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:16▼コメ返信通報

待ってました!
一番欲しかった艦娘だわ

0 0
183235:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:22▼コメ返信通報

アタゴンか

0 0
183236:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:23▼コメ返信通報

ぱんぱかぱーん

0 0
183238:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:27▼コメ返信通報

矢矧どっか出さないかなぁ…

0 0
183239:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:30▼コメ返信通報

高雄かもしれないぞ?

0 0
183240:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:31▼コメ返信通報

カグラのもやしお嬢様やん

0 0
183241:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:32▼コメ返信通報

愛宕も良いが鈴谷の方が欲しい

0 0
183247:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:40▼コメ返信通報

俺の天竜ちゃんマダー?

0 0
183249:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:45▼コメ返信通報

愛宕の艤装って小さいからお値段8千円ぐらい?

0 0
183250:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:45▼コメ返信通報

※183240
俺も同じ子思い浮かんだ

0 0
183251:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:45▼コメ返信通報

AGPじゃ4、5体辺りは行けるだろうがその後は続くかわからんな

0 0
183255:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 16:53▼コメ返信通報

艤装がでかい娘ばかり出るのかと思ったけどそうでもないのか
あの体型、どう立体化するか楽しみだな

0 0
183257:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 17:09▼コメ返信通報

※183239
「自前」ってヒントキーワードあるだろ

0 0
183259:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 17:15▼コメ返信通報

本命来たな

0 0
183260:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 17:15▼コメ返信通報

艦これ本編での体型じゃなくて提督の冬休みとかに載ってた愛宕なら立体化しやすいかも

0 0
183262:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 17:19▼コメ返信通報

画像も無しにうんたらかんたら

0 0
183263:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 17:21▼コメ返信通報

艦これやってないけど、立体映えしそう(どこがとは言わない)なデザインだから
フィギュアもたくさん出るんだろうな〜と思ってたけど、案外出てないのな

0 0
183264:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 17:28▼コメ返信通報

でもこれで戦艦以外の空母や駆逐艦、潜水母艦の商品化の可能性が出てきたな
大鯨出して欲しい

0 0
183265:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 17:32▼コメ返信通報

ワンチャン、ビスマルク‥

0 0
183271:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 17:53▼コメ返信通報

バンダイには悪いがさっさと武蔵を出して艦これから手を引いて頂きたい
できれば艦娘はfigma(要は同スケール)で揃えたいんじゃ

0 0
183273:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 18:03▼コメ返信通報

どうせ予約瞬殺されるんだから
手を出す気にもならんわ
figmaで早よ大和も発表しておくれ

0 0
183274:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 18:06▼コメ返信通報

俺もfigma派だ
愛宕一番好きだがこりゃfigmaじゃもうでない感じかな?

0 0
183279:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 18:36▼コメ返信通報

同一スケールで揃えたい気持ちはわかるが出ないから諦めな。

0 0
183281:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 18:49▼コメ返信通報

他のメーカーの艦これ立体物を殺しに来てる感

0 0
183283:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 18:54▼コメ返信通報

可動とスケールは別物だろ、比べるとかばかばかしすぎる

0 0
183284:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 18:55▼コメ返信通報

AGPでもfigmaでも本体の大きさはほとんど変わらないだろ

0 0
183287:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:07▼コメ返信通報

AGP大和:全高14cm
figma長門:全高15cm
figma赤城:全高14cm

0 0
183288:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:09▼コメ返信通報

マジで愛宕だったら無難すぎだよなー
バンダイはもうちょい意外性があるラインナップでくると思ってた

0 0
183289:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:14▼コメ返信通報

バンダイは早く予約数増やせよ
転売店ばかり予約できても
マジのファンが予約できなきゃ意味ないだろ

0 0
183291:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:20▼コメ返信通報

意外性があっても売れなきゃ意味ないんでね
そういうのはfigmaでいいんじゃないの?ワンフェス限定とかでやれば

0 0
183292:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:21▼コメ返信通報

愛宕一番欲しかったから嬉しいけど、AGPだとうーん…

0 0
183294:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:27▼コメ返信通報

※183257
え?
高雄って偽ち・・・

0 0
183296:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:29▼コメ返信通報

大和以外は自前の装甲だからね誰にでも可能性はあるよ(白目)

0 0
183297:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:30▼コメ返信通報

あんまAGPのコンセプトに合致しないキャラだな

0 0
183298:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:35▼コメ返信通報

いまどきのムスメカの御坂よりかは合致してると思う

0 0
183301:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 19:38▼コメ返信通報

figmaよか冒険してるだろAGP
ガッチガチの安牌キャラしかだしてねーじゃんfigma

0 0
183319:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 20:07▼コメ返信通報

※183294
そういうことじゃなくて「自前」ってセリフが愛宕の台詞って話

0 0
183320:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 20:07▼コメ返信通報

こういうキャラはB社よりfigmaの方が出来がいいと思うのは分かるがいくらエロ同人で人気でもfigmaじゃ絶対出さないキャラだろうしなー
1弾の大和も艤装のサイズもあってfigmaじゃ出なかっただろうし、B社には結構感謝してるわ、しかし値段がいくらになるかねー
あとこういうキャラのアクションフィギュアに大事な表情パーツがAGPの方が多いってのがなー上でも言ってるがfigmaはラインナップにしろパーツにしろほんと案牌しか出さないからねぇ、figmaでそろえたいって声があるがぶっちゃけあとは金剛型か少し捻ってヲ級ぐらいしか出さないんじゃないか?

0 0
183321:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 20:07▼コメ返信通報

*183294
 改装の際に「そこは改造してないわ。自前よ~」って台詞があるから、愛宕は。

0 0
183323:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 20:09▼コメ返信通報

※183283
スケールと可動の話じゃなくてfigmaとAGPは基本的に同じスケールで統一されてないからって話だろ
もう少し読解力つけなよ

0 0
183324:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 20:12▼コメ返信通報

※183320
島風にしても中破表情あっても中破ボディがないという中途半端ぶりだったからな
それなら別の表情の方がよかったわ

0 0
183325:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 20:12▼コメ返信通報

 ミディッチュ榛名とか一部例外はあるけど、基本今まで「艦これ」のフィギュアは先にネームシップが出る傾向があるから人気があるとはいえ高雄の前に愛宕が出るのは意外、っていうのはある。バンダイや他社と、「艦これ」運営がどんな取り決めをしているのかその辺は気になる。

0 0
183329:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 20:20▼コメ返信通報

愛宕はfigmaでてほしいな

0 0
183330:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 20:24▼コメ返信通報

※183325
高雄より人気があるってのは一番の理由なんだろうけど
愛宕に遅れて完成した高雄が愛宕型って言われた事もあるくらいだから、ある意味ネームシップだよ

0 0
183352:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 21:06▼コメ返信通報

うれしさの反面「またあの予約戦争に挑まないといけないのか」という恐怖もある。本当に罪な販売方法を取ってくれるものだバンダイは…。まぁ予約日は有休とってでも勝ち取りますが。

0 0
183356:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 21:23▼コメ返信通報

頑張ってる方だけど大和アレだし顔の造形・・・不安だ

0 0
183384:ウルズ 投稿日:2014年07月09日 23:15▼コメ返信通報

※183240
詠…バンダイ…フィギュアーツゼロ……うっ頭が…

0 0
183385:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 23:16▼コメ返信通報

別に今回はAGPでリリースするってだけで、今後figmaで展開出来ない訳じゃないでしょ?
バンダイががっちり版権掌握してる訳じゃないんだしさ

0 0
183390:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 23:26▼コメ返信通報

…愛宕は安くて6000円高くて8000円程度かな。クオリティも値段もfigmaと大して変わらないだろうし
あとバンダイがなんたら言ってる奴に言うけど、バンダイ関連の記事はB社員と転売屋の擁護が大きいから何を言ってもキリがないぞ

0 0
183391:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 23:27▼コメ返信通報

ぶっちゃけAGPでもfigmaでもどっちでもいいから早く金剛型を全部出してほしい

0 0
183397:ウルズ774 投稿日:2014年07月09日 23:46▼コメ返信通報

※183323
ほとんど同じスケールなんですが
もう少し商品説明ぐらい読もうよ

0 0
183400:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 00:25▼コメ返信通報

※183391
???「金剛型の艦娘っていう娘が金剛、愛宕、比叡、霧島、4人いるので」

0 0
183401:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 00:26▼コメ返信通報

多分確定だろうけどホントに愛宕さんが来るのなら嬉しいな
だがしかし高雄さんならもっと嬉しいんや…

0 0
183405:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 00:36▼コメ返信通報

高雄欲しいけど、愛宕と比べて少し地味だからな・・・

0 0
183428:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 03:29▼コメ返信通報

愛宕ってキャラ自体は知名度あるけど、艤装は重巡の中でもめっちゃ地味なんだよなあ
古鷹なら問答無用で買ったんだけど

0 0
183430:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 04:07▼コメ返信通報

これは俺得すぎるし嬉しい

0 0
183431:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 04:07▼コメ返信通報

買うのはお前ぐらいだろうな

0 0
183452:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 08:41▼コメ返信通報

また争奪戦の始まりか・・・

0 0
183455:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 09:19▼コメ返信通報

※183397
なら何か?お前はROBOT魂と1/144でもスケール一致と言うのか?
殆ど一緒とスケール統一じゃ話も違う、何度も言うようだが読解力つけような?

0 0
183456:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 09:24▼コメ返信通報

俺はとりあえず出来るだけ数出して欲しい
せめて艦隊組ませられるくらいは欲しいな

0 0
183460:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 09:56▼コメ返信通報

※183431
これどっち宛なんだ

0 0
183462:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 09:59▼コメ返信通報

※183454※183455
同一かな?

0 0
183464:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 10:01▼コメ返信通報

※183455
それ言ったら、どっちかで全部出せって話にならね?
とりあえず武蔵出せよ。ってバンダイにクレーム入れて来れば?

0 0
183469:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 11:01▼コメ返信通報

取り合えず、愛宕旗艦なうちの鎮守府としては出てくれるって事でもう大歓迎だけどな!
題材としたらfigmaで出るかな?と思ってたところだったけどAGPもAGPで嫌いじゃないし。

スケール云々言ってる人いるけど、そもそも艦娘に具体的な身長設定が無いからなぁ
今のところfigmaの島風のが大和より背が高い!みたいなのも無いから不満もないけど。
取り合えずダブるくらいならバンダイとfigmaで協力していろんな艦娘出して欲しいと思うよ俺は。
人気艦だってまだまだたくさんいるし。

0 0
183472:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 11:23▼コメ返信通報

AGPは艤装でかくて見栄えのする大和型や長門型オンリーかと思ってたから予想外の喜びがある
ぶっちゃけ可動非可動メーカーに関わらず立体化するキャラが増えるだけで嬉しいわ

0 0
183478:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 11:42▼コメ返信通報

身長とか決まってないのに統一しろとか言ってる奴w
エアプレイかな?

0 0
183508:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 13:33▼コメ返信通報

※183469
そこは角川DMMの采配次第かな

0 0
183587:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 16:18▼コメ返信通報

※183508
今のところ上手くバラけてるのを見ると「この艦はうちが」「じゃぁこの娘はこっちで…」みたいなやりとりが有るような気がするんだよなぁw

0 0
183630:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 18:00▼コメ返信通報

よし、買うぞ

0 0
183632:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 18:07▼コメ返信通報

ここIDないから酷い連投ばっかりだな

0 0
183633:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 18:12▼コメ返信通報

 隊列組ませられるって、こうか?
 ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39119823

0 0
183634:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 18:12▼コメ返信通報

高雄も出してくれ~一部差し替えで行けるでしょ?

0 0
183637:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 18:24▼コメ返信通報

※183634
財団B「プレバン限定で1体15000円となります^^」
↑マジでありそう

0 0
183644:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 18:38▼コメ返信通報

はいはい、そーですね

0 0
183645:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 18:42▼コメ返信通報

※183587
大破金剛を忘れたか!
同じ題材同じポーズをほぼ同時に予約開始されるとかワケ解らなかったぞw

0 0
183657:ウルズ 投稿日:2014年07月10日 19:10▼コメ返信通報

高雄はプレバン確定だとして
摩耶様と鳥海是非お願いしたい

0 0
183663:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:28▼コメ返信通報

高雄プレバンでもないから安心しろ
同型艦は出さないらしいから

0 0
183665:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:40▼コメ返信通報

わけがわからないよ

0 0
183666:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:41▼コメ返信通報

”らしい”w

0 0
183667:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:43▼コメ返信通報

まさかの高雄に換装できるパーツ付属・・・ねーな
万が一あったとしてヘッドと下半身と袖くらいか?
むしろパーツ付属で大和と同じくらいの値段に引き上げとか・・・?

0 0
183669:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:47▼コメ返信通報

いやいやいや
大和があれなのにコンパチで2個買い推奨とかなんの冗談だ

0 0
183670:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:47▼コメ返信通報

figmaで大和とか言ってる奴さすがに夢見すぎだろ…

0 0
183671:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:55▼コメ返信通報

それより大和追加で増やしてくれよ…予約できねーんだよ

0 0
183672:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:57▼コメ返信通報

あの

0 0
183673:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 19:59▼コメ返信通報

あの程度で瞬殺で予約できないとか流石に無いわ
どうせ予約開始時間忘れてたとかしょうもない理由で予約逃した奴ばっかりなんだろ?

0 0
183675:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 20:07▼コメ返信通報

しかしまー愛宕なんてぶっ込んでくるもんだから何が来るか分かんなくなったな
大体デカイ艤装背負った戦艦あたりが来るもんだと思ってたわ
ワンチャン棲艦側の鬼とか姫とか出ないかねー
生物と機械の入り混じった造形の可動物なんてそれこそB社ならではじゃないかなぁ

0 0
183679:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 20:24▼コメ返信通報

レーバテイン見ると、転売屋が捌き切れなかったのか、磐梯が増産したのが原因なのか発売する月に予約価格が崩れるみたいだな

案外買えそうだわ

0 0
183683:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 20:38▼コメ返信通報

 深海棲艦でも鬼から姫に変形するやつを組み換えで再現、とかやって欲しいなあ。

0 0
183687:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 20:43▼コメ返信通報

※183673
あの程度言われても真っ当に働いている社会人に対してもそう言っているのか?
平日夕方に数分時間取ればいいじゃんとか言われてもそんな時間取れない職種だって普通にあるんだぞ!

0 0
183691:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 21:07▼コメ返信通報

※183687
販売方法については水掛け論になるぞ。ここで文句を言ってもどうにもならん。
バンダイに再販要望出すか、いっそバンダイに転職しなよ

0 0
183693:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 21:16▼コメ返信通報

しょうがないよね、職種の話までいっちゃったら極論別の仕事探せって言うしかないよ

0 0
183706:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 21:46▼コメ返信通報

最近はヨドバシが前金予約やってるから、そこで予約頑張ればいいやん

0 0
183713:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 22:06▼コメ返信通報

友人に予約も頼めないのかそんな友人すらいないのか

0 0
183715:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 22:12▼コメ返信通報

梅淀はネクスエッジや他の10月商品の予約始まったのに大和はまだやってないな
それとももう終わったのかな

0 0
183725:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 22:41▼コメ返信通報

まあ、発売直前になれば多少は復活するだろ、何時も通りに

0 0
183728:ウルズ774 投稿日:2014年07月10日 22:44▼コメ返信通報

いちいち社畜基準でやってたんじゃオタ業界なんて成り立たんがな
運が無かったと諦めるか何か他の方法考えるかしろって話

0 0
183754:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 00:18▼コメ返信通報

バンダイは4時解禁て公言してくれるんだから5分くらいトイレ抜ければ余裕だろうに
喫煙厨どもなんざ少し目を離せば平気で10分20分スパスパやってんぞ

0 0
183756:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 00:37▼コメ返信通報

大和に続いてまたも大売れしそうだよな

バンダイはそろそろガンダムとかライダーは控えて艦隊これくしょんの展開の方にメインシフトした方が、
企業のネームバリューの若返りができると思うんだが

いつまでもロボットなんて作ってるわけにもいかんだろ、少子化でガンダムとかのメカモノも近い日には消えるわけだしさ

0 0
183758:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 00:46▼コメ返信通報

っと訳のわからない事を供述しており、警視庁は精神鑑定も視野に捜査を進める方針です。

0 0
183759:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 00:47▼コメ返信通報

つぎはぎフィギュアいらねええええええええええええええええええええ

普通のスケールで出して下さいお願いします

0 0
183764:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 01:15▼コメ返信通報

つぎはぎニキ最近湧いてきたな
自分の体もつぎはぎなのかな?

0 0
183769:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 01:53▼コメ返信通報

艦これ民沸きすぎ

0 0
183771:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 02:04▼コメ返信通報

中破バージョンはプレバンで(ゲス顔)

0 0
183815:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 12:50▼コメ返信通報

figmaがいいわ
AGPは塗装汚いし

0 0
183819:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 13:04▼コメ返信通報

※183769
艦これの記事ですよ

0 0
183827:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 13:34▼コメ返信通報

塗装汚いのはお互い様なんじゃ・・・W

0 0
183831:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 14:04▼コメ返信通報

愛宕なんて艤装はオマケの筆頭みたいなもんじゃん…。
巨乳美少女キャラとしての人気しかないのに、AGPでやる意味ねえだろ。

0 0
183868:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 16:52▼コメ返信通報

※183831
※183297で似たようなコメントしたら
※183298という、よくわからないコメントが返ってきたよ
ファンは立体化が手に入るからOKなんじゃない?(※183759を除く)

0 0
183892:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 18:31▼コメ返信通報

※183868
AGPに合致してないってコメント自体がよくわからないんだよなぁ
どこが?w

0 0
183897:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 18:45▼コメ返信通報

※183892
※183831の「艤装はオマケの筆頭」と同じように感じたんでね。
まあISの制服版の時点でAGPと合致しない、クソブランドだね

0 0
183923:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:14▼コメ返信通報

愛宕高雄のデザインって意外と腰の周りが煙突周りの対空砲、測距儀あたりの配置になってたり肩掛けカバンが艦橋のデザインになってたりガーターベルトがカタパルト、一緒に水上機になってたり、全身に艤装ついててぜんぜんおまけなんじゃないんですが。
ファンじゃない人はまぁ知らないでしょうがw

背中のリング状の装備も正面のイラストじゃわからないけど、後々の書下ろしじゃ結構ボリュームあることがわかるし。
大和の艤装がAGPじゃボリュームアップされてたのみると、うまいことバランス調整してくれるでしょ。
サムネでもすでに砲が大き目になってるし。

まぁ単にブランド叩きたいだけの人もいるから言っても無駄か

0 0
183940:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 20:33▼コメ返信通報

バンダイアンチはいつでも必死、今日も必死、明日も必死に頑張るのであった

0 0
183964:ウルズ774 投稿日:2014年07月11日 22:11▼コメ返信通報

愛宕かー
ウォーターラインシリーズの愛宕完成させたところだから一緒に飾りたいな。
figma島風はすでに同シリーズのプラモと一緒に飾ってるし。
赤城も建造予定だし、大和も作らないとなー。

0 0
184023:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 01:51▼コメ返信通報

愛宕と大和を並べて「艤装ショボいなあ」って思わないならもうなんも言う事ないわ。
駆逐艦や軽巡でももうちょっとマシな艤装持ってんぞ。
あれよりショボいのなんて潜水艦ぐらいだ。

0 0
184029:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 03:34▼コメ返信通報

おっそうだな

0 0
184042:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 08:08▼コメ返信通報

figmaにしようや

0 0
184052:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 09:26▼コメ返信通報


これを見ると艤装が長門並みかそれ以上のボリュームになってるような…?

0 0
184152:ウルズ774 投稿日:2014年07月12日 21:10▼コメ返信通報

AGPの折紙とか御坂とか見てれば偽装の大小は何の問題もないけどな

0 0
187630:poker30 投稿日:2014年07月24日 05:20▼コメ返信通報

казино смс пополнение счета яндекс, онлайн казино на реальные деньги на рубли.

0 0
187631:azart52 投稿日:2014年07月24日 05:22▼コメ返信通報

казино las vegas играть, казино онлайн мд5.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x