top-page
TOP > 美少女 > 【ソフィーのアトリエ】アルター「プラフタ」フィギュア あみあみ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソフィーのアトリエ】アルター「プラフタ」フィギュア あみあみ予約開始

2017年08月23日 11:25

美少女アルタースケールソフィーのアトリエ

|CM(119)
 



あみあみ予約開始



■あみあみ予約開始


価格 19,224円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー アルター
原型:槙尾宗利
彩色:鉄森七方

『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』より、
錬金術の知識に長けた“プラフタ”を本を手に振り向くポーズで立体化。
特徴的な瞳は深みのある塗装で、語りかけるように小さく開いた口元が可愛らしい仕上がり。
レオタード風のコスチュームは、柔らかそうな肌とのコントラストが眩しく、
白を基調にしながらも青や紫の淡いシャドウ表現で透き通るような彩色が見所です。
フリルや革ベルト、装飾品など複雑なパーツもしっかり再現され、
クリアパーツを使用した艶のある髪や尻尾の先端のゼンマイキーが幻想的な雰囲気。
右手に持った古い本は、初めてソフィーと出会った時のプラフタの姿となっており、ゲームの世界観を演出します。

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« モビルスーツアンサンブル「ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」試作公開【ドラゴンボール】S.H.Figuarts「孫悟空-少年期-」1月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1726707:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:28▼コメ返信通報

あみあみは写真見やすくていいな

0 0
1726709:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:28▼コメ返信通報

本の造型すごいな…
造型の表現もここまできたか…って感じ

0 0
1726711:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:29▼コメ返信通報

値段マジかよ…

0 0
1726713:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:32▼コメ返信通報

20000円!w

0 0
1726716:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:37▼コメ返信通報

値段の予想当たったけど嬉しくない…
これから発売開始のフィギュアを見てしばらく様子見だなぁ

0 0
1726717:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:37▼コメ返信通報

うわぁたっけぇ!!
もう芸術品扱いで買うしかねーな

0 0
1726718:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:37▼コメ返信通報

本の造型・髪・尻に金かかってそうだしね、仕方ないね

0 0
1726719:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:38▼コメ返信通報

これを作ったフリッツのオッサン・・・

0 0
1726720:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:39▼コメ返信通報

変な格好してんな

0 0
1726722:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:40▼コメ返信通報

うへぇ、発売時期スカサハと被るのかよ。まぁどっちかは延期するし平気やろ(震え声)

0 0
1726724:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:40▼コメ返信通報

ソフィーの方もはよ・・・

0 0
1726735:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:49▼コメ返信通報

高いよ

0 0
1726736:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:50▼コメ返信通報

値段が高い。
やっぱり買わない。

0 0
1726745:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:55▼コメ返信通報

昨日、2体買いたいが2万超えたらキツいって言ってた奴
この値段はギリギリセーフか?

0 0
1726747:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 11:58▼コメ返信通報

知らないキャラにこの値段は出せない

0 0
1726750:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:03▼コメ返信通報

※1726747
知ればいい

0 0
1726751:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:04▼コメ返信通報

この度僕は、近年日本の宅配業者を奴隷扱いしている海外の殿様企業・AMAZONでフィギュアを買うのを止めます

あみあみさんこれからよろしくお願いします!!!

0 0
1726754:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:05▼コメ返信通報

流石にヤフオクだったらこれより安く買えるでしょー?

0 0
1726759:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:11▼コメ返信通報

よっしゃ来たか、値段はまぁ文香が2万くらいだったしこんなもんだべ

0 0
1726761:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:14▼コメ返信通報

わかっちゃいたけど高い・・・おじさん泣けてくらあ
でも買うよあみでポチってくる

0 0
1726763:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:14▼コメ返信通報

アルターだから発売予定日+2ヶ月~と考えたうえで購入した方がええで

0 0
1726765:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:16▼コメ返信通報

さすがにちょっと高いかな

0 0
1726766:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:20▼コメ返信通報

※1726747
知ろうとするんじゃない 知るんだ

0 0
1726769:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:22▼コメ返信通報

来年の4月までに2万円を余分に貯めればいいんだろ?
へーきへーき♪(震え声

0 0
1726770:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:23▼コメ返信通報

高いけどこのクオリティなら納得…はできんわな

0 0
1726775:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:27▼コメ返信通報

高いなあ
安くなるのを待つか
安くならなければ自然と忘れていく・・

0 0
1726777:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:28▼コメ返信通報

これ買うの躊躇うほど高い?いや2万が高くないという訳ではなくて、アルターって普通に1万越えてくるし他のアルター作品とそこまで値段的に差はなくない?

0 0
1726779:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:28▼コメ返信通報

出来が良いから値段が上がっても…ってここ数年続いてるし、正直そろそろその言い訳も限界に近づいてきた感ある…

0 0
1726788:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:33▼コメ返信通報

逆に考えるんだ 今までがむしろ安すぎたんだと

0 0
1726789:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:34▼コメ返信通報

まぁ微妙な出来のやつや水着ばっか出されるよりはマシだと思うがね

0 0
1726791:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:34▼コメ返信通報

約2万ですと…まぁこんだけ細かくてデキいいならわかるけどさ
余程好きじゃないとちょっと手出せないね

0 0
1726792:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:35▼コメ返信通報

スカートがスカートの役割を果たしてないな

0 0
1726793:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:36▼コメ返信通報

予想より高かった…
ヤフーショッピングの期間限定のポイントが手に入ったら利用してあみあみで買うか
ぶっちゃけ、アルター製品はポイント使わないと中々買えないレベルになってきたな…

0 0
1726794:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:39▼コメ返信通報

いやいや高い高い

0 0
1726795:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:39▼コメ返信通報

向こうの人達に良い出来のフィギュアを作ってもらうにはこれくらい出さないといけないんだよ・・・
日本製だったら倍になってると思えば安いだろ?

0 0
1726797:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:39▼コメ返信通報

お前ら高い高いって言うけどなぁ…
やっぱり高いよ!

0 0
1726798:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:39▼コメ返信通報

15kなら即買いなんだけどなあ

0 0
1726800:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:40▼コメ返信通報

※1726745
造形細かいけど流石にそこまでいかんでしょーって内心思いながら言ったんだけどまさかそれに近くなるとはね…いや好きなキャラだしポチったけどさ

0 0
1726803:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:43▼コメ返信通報

このフィギュア買うやつの何割が原作プレイ済みなんだか…

0 0
1726804:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:44▼コメ返信通報

これ買ったらコルちゃんを1万で出すとかそういう契約はできないですか
そうですか、できませんか

0 0
1726806:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:47▼コメ返信通報

このフィギュアだけじゃなく、他フィギュアも予約しているからなぁ・・・・・
2万円でプラフタ一体を買うか 他フィギュア(可動含む)を2,3体買うか 取捨選択が必要になってくるのよ

0 0
1726807:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 12:47▼コメ返信通報

※1726803
アトリエシリーズは全部トロコンしてますよ
好きなキャラは中々フィギュア化されないのがなぁ…

0 0
1726812:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:00▼コメ返信通報

2万とかオナホが4つは買えるじゃないか・・・

0 0
1726817:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:09▼コメ返信通報

確かにかわいいけどたかい!
むむ!どーしよう!

0 0
1726826:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:29▼コメ返信通報

知らないキャラに二万出そうか悩んでる自分は異端人なのだろうか…

0 0
1726832:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:32▼コメ返信通報

アルターは猫又お恋とデレマスで好きな子が出たら卒業しようかな…

0 0
1726837:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:38▼コメ返信通報

うーん高いなぁ・・・最近は異常すぎる
数年前なら一万くらいで買えたのにジリジリ値上がると気が付かないもんだな

0 0
1726839:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:39▼コメ返信通報

せいぜい15000円ぐらいだと思ってたわ
確かにクオリティは良さそうだけど、フィギュア1体に2万はキツい
というか15000円のフィギュアは買った事あるけど2万以上のフィギュアは買った事ないな

0 0
1726840:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:39▼コメ返信通報

昨日俺「うわぁ、買う絶対買う!」
今俺「うわぁ…ちょっと…」

0 0
1726842:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:43▼コメ返信通報

数年前まではこれくらいの出来だと12kくらいの価格設定だったけど、物価高が続いてとうとう2万の時代に突入か・・・・
2~3年後には2万当たり前の時代が来るんだろうな
とは言え買わないと後悔しそうなんで早々にポチっておくか

0 0
1726843:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:45▼コメ返信通報

※1726812
どんだけいいオナホ使うつもりなんだよ

0 0
1726845:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 13:45▼コメ返信通報

高い!けどエロには敵わない(ポチー

0 0
1726869:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 14:20▼コメ返信通報

これでキャストオフなら即ポチなんだが

0 0
1726873:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 14:33▼コメ返信通報

この娘お胸に本突き刺さってるの?

0 0
1726880:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 14:57▼コメ返信通報

昨日買うって言ってたのに価格見たらやめる人が多いw

0 0
1726884:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:24▼コメ返信通報

おっぱいのカップの部分だけプルンと外せれば最高傑作になる可能性秘めているのにね

0 0
1726885:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:31▼コメ返信通報

※1726803
原作なにそれ、無双スターズやり込みましたが文句あるんか?

0 0
1726889:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:36▼コメ返信通報

3000~5000円程度 予想価格より上がっただけで市場は敏感だなwww
みんな金余ってるわけでもないから当然か 
オレ?買うよ 今のうちに無駄遣い減らして余裕を持って気持ちよく買うわ

0 0
1726893:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:42▼コメ返信通報

あみあみで買お

0 0
1726894:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:42▼コメ返信通報

お尻のために買うわ

0 0
1726897:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:53▼コメ返信通報

自分で作る事を考えたらこのレベルの完成度ならタダみたいなもんやで!

0 0
1726900:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:56▼コメ返信通報

あみあみだと同じアルターのエリーチカとは参考価格が同じだが販売価格は1300円高い
値引き額が減ってるね…

0 0
1726901:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 15:59▼コメ返信通報

※1726897
確かに
無塗装のガレキ渡されてアルターのクオリティまで持っていけますか
って言われたら絶対無理だもんな

これで決心ついたわポチってくる

0 0
1726902:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 16:00▼コメ返信通報

2万て…
ソフィーのアトリエ、フィリスのアトリエを新品で買ってもお釣りくるぞ…

0 0
1726904:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 16:06▼コメ返信通報

つっても今日日グッスマ辺りでも同じ値段でこのクオリティ出せますか?ってなるとうーんってなる

0 0
1726909:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 16:13▼コメ返信通報

値段が上がれば上がるほど買うやつは減っていくし値段も高くなる負の連鎖に入ってるなこれ

0 0
1726924:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:03▼コメ返信通報

※1726897
せやな ド素人だと組み立ても塗装もこうはイカン
いまいちな出来どころかビミョーな泥人形か へたすりゃ邪神になってしまう

0 0
1726926:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:03▼コメ返信通報

ここでもソフィーちゃん出せ出せと言われてるのに実際人気投票も一位なのになんでフィギュア出ないんだ…

0 0
1726927:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:06▼コメ返信通報

※1726902
20thBOXは買えないよ!

0 0
1726935:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:28▼コメ返信通報

これで2万か
造形は凄いが、さくらの23000がまだ良心的に見えてしまうな

0 0
1726945:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:40▼コメ返信通報

価格は予想通り
出来の良さからすれば妥当
ソフィーも2万だとすれば、揃えるのはキツイけど・・・

0 0
1726948:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:44▼コメ返信通報

TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
1726949:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 17:44▼コメ返信通報

ガレキのフィニッシュを代行してもらうと10万とか余裕で飛ぶし
そう考えるとこれだけのクオリティで2万ならむしろお買い得なのか・・・?

0 0
1726976:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:21▼コメ返信通報

あみあみでも、18000だろ?
もう少し悩もう……うだうだとこのケツにどれだけ出せるのか悩もう。

0 0
1726978:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:23▼コメ返信通報

お前らゲーム買えばフィギュアより安い値段でこの娘が喋って動くんやぞ

0 0
1726979:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:24▼コメ返信通報

原型発表された時からずっと待ってたぜ
早速ポチった

0 0
1727004:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:42▼コメ返信通報

買えない…見なかった事にします…。

0 0
1727006:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:43▼コメ返信通報

柱の女

0 0
1727036:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 18:59▼コメ返信通報

本当に惚れたフィギュアって値段じゃないんだなと実感した
久々に値段どうでも良いから欲しいと思ったわ…

0 0
1727039:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:00▼コメ返信通報

2万も1万5千もあんまり変わらないような…
15kなら買うと言ってる奴はその値段でも絶対買わないだろうなw

0 0
1727072:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:20▼コメ返信通報

髪の色を見てるとKOS-MOSを思い出す
十数年前の物だから流石に技術が進歩して髪色抜けたりしないよな

0 0
1727075:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:21▼コメ返信通報

全高13cmに2万ですぞ

0 0
1727082:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:25▼コメ返信通報

胸も局部も見れなくて2万は高すぎ
2万も出すなら岡山の買うわ

0 0
1727085:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:25▼コメ返信通報

画像ケツのボリューム見る限り。
レーシングそに子と同じレベルのエロデカケツが期待出来そうだな……!

0 0
1727094:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:33▼コメ返信通報

※1727075
今時のNゲージ模型(made in 蕨)みたいな値段じゃないか
まだ安い方だよ

0 0
1727205:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:54▼コメ返信通報

自分で作ったらもっとかかるから安いとかネタだよな?

0 0
1727217:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 20:59▼コメ返信通報

何か買う理由を無理矢理自分に言い聞かせてるのみるとさすがに笑うわ

0 0
1727238:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:11▼コメ返信通報

高い高い言ってるけど値段相応の出来だしなあ
一昔前が安すぎただけだし

0 0
1727239:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:11▼コメ返信通報

※1726978
ゲームも買ってフィギュアも買う
当たり前だよなあ

0 0
1727289:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:46▼コメ返信通報

買わない理由が値段なら買うべきだとはフィギュア界では常識

そうは言っても限度はある

0 0
1727305:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 21:55▼コメ返信通報

趣味に2万出せないならその趣味はやめた方がいいよ。
これからもっと値段は上がっていくだろうしね。

0 0
1727318:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:08▼コメ返信通報

※1727305
2万でやれる趣味にすら金出さない みたいな表現だがハマれば年間で三桁万飛ぶんだぞ
数ある内の1個見送るだけでなんでそんなアホなこと言われなアカンのや
少しは頭使ってコメントしてみろ

0 0
1727361:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:36▼コメ返信通報

金持ちか知らんけどそんな2万をポンポン出せるか
他にもフィギュアがあるんだぞ

0 0
1727372:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:46▼コメ返信通報

アルターはここでギャーギャー騒ぐようなお子様は相手にしないって事。
この値段が答え。沢山のフィギュアに囲まれたい人はプライズやコトブキヤを買えばいい。

0 0
1727376:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:48▼コメ返信通報

左の広告からアルターのフィギュアを見てみた

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 3月編 1/7
17,064円(税込)

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 3月編 1/7
17,064円(税込)

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキVer. 1/7
18,144円(税込)

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ プラフタ 1/7
19,224円(税込)

アイドルマスター シンデレラガールズ 鷺沢文香 ブライトメモリーズVer. 1/7
21,384円(税込)

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 薔薇の闇姫Ver. 1/7
26,784円(税込)

確かに見事な精巧ディテールで完成度が高い分、結構なお値段がするようで…
自分はプラフタだけポチった

0 0
1727378:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:48▼コメ返信通報

値段が明らかになると買うやつも買わないやつもすぐ喧嘩腰になって困る

0 0
1727380:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 22:50▼コメ返信通報

いつも思うけどアトリエのフィギュアは小物まで凝ってて凄いな
キャラ知らないのに欲しくなっちゃう
ただ、気のせいかおへその位置がちょっと高すぎるような

0 0
1727400:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 23:04▼コメ返信通報

※1727380
お尻にばかり夢中で全く気付かなかったよ
確かにちょっと位置は高いけど、どうせお尻向けて飾るから問題ないかな

0 0
1727410:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 23:11▼コメ返信通報

ほぼ2万か…可愛いくてエロくてとても良いフィギュアだが、冷静な目で見てしまうな。

0 0
1727411:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 23:12▼コメ返信通報

こんなのこんなのこんなの 予約予約うう

0 0
1727468:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:16▼コメ返信通報

アトリエのフィギュアは貴重なので予約、次に続いてくれ
個人的にはロロナせんせーが欲しいんだが出ないだろうなー

0 0
1727478:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 00:22▼コメ返信通報

高い高い言ってるが同スケールの小柄な杏でさえほぼ2万だぞ

0 0
1727532:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 01:54▼コメ返信通報

まあどうせ当たり前の延期の嵐になるだろうし
そん時考えるか・・・

0 0
1727533:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 01:57▼コメ返信通報

最近はアルターア ンチでもいんのかってくらい騒いでんな
アルターはこういう路線なんだからいい加減諦めろよ

0 0
1727539:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 02:12▼コメ返信通報

※1726803
アトリエシリーズいっさいやった事ないし
知らないキャラだけどそっこうポチッた
さあ食費切り詰めるかな

0 0
1727541:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 02:24▼コメ返信通報

※1727376
2/3予約していた
よく考えると財布がけっこう厳しいな
あと予約したくせにアニメもゲームも一切見てない事に今気づいた

0 0
1727544:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 02:30▼コメ返信通報

※1726826
ふつうふつう
ヨク有るよ

0 0
1727584:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 05:21▼コメ返信通報

ここ数年フィギュア高騰してるけど、やっぱ中華の人件費高騰が影響してるのか

0 0
1727597:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 06:45▼コメ返信通報

プラフタの尻 横から見るか 下からみるか

0 0
1727605:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 07:23▼コメ返信通報

※1727584
安かった時期が超円高だったのも有るけどね

0 0
1727624:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 08:13▼コメ返信通報

※1727468
ガストはコーエーテクモ一派だから当日版権はやらないんだよな
企業フィギュアだけが頼りだ
幸い企業規制は無いからねその点は今のところ心配無さそう

0 0
1727687:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:03▼コメ返信通報

※1727361
フィギュアなんてどれも高いだろ
安くてこのレベルのフィギュアが他にあるなら教えてほしいが

0 0
1727732:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 09:37▼コメ返信通報

ソフィーなら買ってた

0 0
1727845:ウルズ774 投稿日:2017年08月24日 11:29▼コメ返信通報

アルターは確かに高いが手元に来る品はデコマスからほぼ劣化してないから
今までここの出してきたフィギュア見ればそこは信頼できる
地雷メーカーのフィギュアで博打するよりは建設的だと思うよ

0 0
1729038:ウルズ774 投稿日:2017年08月25日 13:26▼コメ返信通報

※1727239
両方やらなくちゃいけないのがオタのつらい所だな
覚悟はいいか? オレはできてる

0 0
1729931:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 09:17▼コメ返信通報

知らない子だけど尻に釣られてポチッた
原作?今から買うんだよ!

0 0
1730574:ウルズ774 投稿日:2017年08月27日 10:32▼コメ返信通報

精度高くてドキッとするくらい可愛いな
まぁ値段もドキッとしたがこの精度なら余裕で出せるわ

0 0
1732551:ウルズ774 投稿日:2017年08月30日 13:14▼コメ返信通報

アトリエってこんなゲームだったっけ・・・

0 0
4758707:ウルズ774 投稿日:2024年04月06日 12:28▼コメ返信通報

2万円以下でこの騒ぎ

今なら、この出来で2万円は安いって言われそうなのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x