top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「チャリオット TV ANIMATION ver.」「ファンタジスタドール 鵜野うずめ」Amazon・あみあみ予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「チャリオット TV ANIMATION ver.」「ファンタジスタドール 鵜野うずめ」Amazon・あみあみ予約開始!

2014年07月03日 13:49

figma・リボルテックfigmaブラックロックシューター

|CM(65)
51zXAbWUsNL.jpg



 予約開始



幼馴染に固執し続けた少女の思念体
TVアニメ『ブラック★ロックシューター』より、出灰カガリの思念体「チャリオット」がfigmaで登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
表情は「通常顔」や「見下し顔」のほか、戦闘時にも見せた「叫び顔」をご用意。
チャリオットの持つ「剣」や、戦車の車輪でもあった超大型の「盾」が付属。
さらには劇中で印象的だったカラフルな「マカロン」もご用意しました。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER チャリオット TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER チャリオット TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER チャリオット TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER チャリオット TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER チャリオット TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER チャリオット TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)



天翔る星の輝きよ。時を越える水晶の煌めきよ。アウェイキング!
TVアニメ『ファンタジスタドール』より、主人公「鵜野うずめ」がfigmaに登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は元気な「笑顔」のほか、「バトル顔」や「へっぽこ顔」をご用意しました。
「ベレー帽」や「学生鞄」、さらにはバトルシーンの再現に使える「カード」や「ドラム&スティック」が付属。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

figma ファンタジスタドール 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ファンタジスタドール 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ファンタジスタドール 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ファンタジスタドール 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ファンタジスタドール 鵜野うずめ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

«前の記事« 【魔法少女リリカルなのは】フリーイング「フェイト・テスタロッサ 浴衣Ver. 1/8スケールフィギュア」予約開始【Wake Up, Girls】ねんどろいど「島田真夢」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

181634:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 12:18▼コメ返信通報

うずめ!?
急に来た?

0 0
181635:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 12:21▼コメ返信通報

むしろ予定より遅い

0 0
181636:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 12:37▼コメ返信通報

おっ自称『どこにでもいる普通の中学生』、うずめさんじゃぁないですか
ちょっと色が濃ゆめですね

0 0
181638:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 12:49▼コメ返信通報

なんで戦車付けなかったし

0 0
181639:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 12:50▼コメ返信通報

7月のシステムトラブル以来、最近amazonて予約開始が遅かったけど
久々じゃないか? 一番乗り的に予約開始するのって
あみあみ(ヤフー)はトップページにはあるが商品ページのリンクが切れてたな

0 0
181643: 投稿日:2014年07月03日 13:02▼コメ返信通報

戦車付けてよ(´・ω・`)

0 0
181644:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:02▼コメ返信通報

この値段なら戦車ついてて良いレベルだろ

0 0
181646:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:05▼コメ返信通報

チャリオ12月発売かー(棒)

0 0
181647:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:16▼コメ返信通報

あのタイヤシールドだけでこんな高いのかよ!

0 0
181648:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:21▼コメ返信通報

足を戦車にするパーツは付かないんですか!?

0 0
181652:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:30▼コメ返信通報

まあ待て、最近のグッスマの傾向を考えよう
そういう、皆が期待するような、拡張パーツは

グッスマオンライン 限定

0 0
181653:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:33▼コメ返信通報

ねんどろには戦車ついてくるのにいいいいいいいい

0 0
181654:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:36▼コメ返信通報

ドラムロールだけで俺は満足だよ

0 0
181655:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:38▼コメ返信通報

卯月がいれば差し替えが捗りそうだが

0 0
181656:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:39▼コメ返信通報

って言われて見てみたらねんどろサイズで
戦車付きのがこれと定価ほぼ同額じゃないか
そりゃあ……ちょっと無理じゃ?

でも戦車の車輪が盾扱いで両手盾ってのもあるみたいだし
せめて盾2つくらいは何とかして欲しかったって気もあるな
質感あればモナカ割りのノーギミックでも全然いいから
軽い方が持たせやすいし

0 0
181659:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:44▼コメ返信通報

みんなの言ってる戦車がどっちの戦車かわからん。

0 0
181660:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:45▼コメ返信通報

なぜ戦車と合体しないんだ…

0 0
181661:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:51▼コメ返信通報

※181660
ルチアーノと同じで、足だけ合体してるから・・・

0 0
181663:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 13:56▼コメ返信通報

ねんどろはSDだからサイズごまかせるけど
figmaサイズで戦車つけたらえらい大きさ(値段)になるぞ…。

0 0
181665:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 14:04▼コメ返信通報

みんなどっちの戦車の事言ってるんだよw

0 0
181666:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 14:05▼コメ返信通報

BRS世界でもラストは協力カノンで締めみたいな熱い方向性が俺に求められた

0 0
181668:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 14:17▼コメ返信通報

※181665
不人気さんのことは誰も話題にしていないので分かれ

0 0
181671:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 14:21▼コメ返信通報

※181665
え、もう片方のうずめってのはガルパンか何かのキャラ?
ああそりゃドラムだけじゃ不満だなあ(すっとぼけ)

0 0
181672:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 14:24▼コメ返信通報

チャリオットはチャリオットついてないとあかんやろ
別売りでもいいのでほしい

0 0
181677:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 14:33▼コメ返信通報

※181672
多分ミクバイクより高いぞ
このフィギュアと併せて実際いくらまで出す?

欲しいと声は上がって実際売れるかは別だから
なかなかメーカーも動きづらいんだよなー……

でもグッスマオンライン限定版がまだ何も発表になってないじゃない
最近絶対何かやるくらいだから、ひょっとしてワンチャンあるんじゃないか?
ほんとクッソ高いだろうけど値引きナシだし

0 0
181681:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 15:10▼コメ返信通報

ここからファンタジスタドールのグッズが増えれば…。

0 0
181688:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 15:41▼コメ返信通報

チャリオット即予約。待たせただけあっていい出来だ

0 0
181689:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 15:45▼コメ返信通報

メアリーはチャリオット本体の何倍のサイズだと思ってるのさ
乗り物ではあるけどバイクとかとは比べ物にならんぞ

0 0
181694:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 16:03▼コメ返信通報

受注生産

0 0
181698:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 16:09▼コメ返信通報

アンケートでもあれば戦車と書きたい。
チャリオット(車輪だけ)は悲しいし、ティアゴス形式か、受注生産でもしてくれたらなと思います。

0 0
181701:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 16:17▼コメ返信通報

…ブラックトライクは?

0 0
181705:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 16:56▼コメ返信通報

2万くらいなら戦車買うぞ

0 0
181708:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 16:59▼コメ返信通報

ガルパンキャラのねんどろいどで代用できるんじゃね?
かなりでかいが

0 0
181710:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 17:08▼コメ返信通報

ファンタジスタッドーの戦車とやらを見てきた
たしかにこれは必要だわ
もしついてたらshift:body扱いになるのかな

0 0
181716:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 17:19▼コメ返信通報

いくらになってもいいからメアリーを売って欲しい

0 0
181718:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 17:22▼コメ返信通報

良く知らんけど黒い方カッコイイな

0 0
181726:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 18:05▼コメ返信通報

そういや両方ともチャリオットだな

0 0
181740:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 18:20▼コメ返信通報

どうしてマカロン…?
しかしなんてラインナップだ。やはり、グッスマすげえわw

0 0
181757:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 18:39▼コメ返信通報

あの円盤戦車の車輪なの?だとしたらすんげーサイズになってたろうなぁ

0 0
181759:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 18:40▼コメ返信通報

ブラックトライクはマダー

0 0
181795:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 19:41▼コメ返信通報

い!ま!よ!

0 0
181796:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 19:41▼コメ返信通報

アニメ版BRSは再販しないかな

0 0
181802:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 19:51▼コメ返信通報

ファンタジスタドールってカードバトルみたいな内容じゃなかったか?
なんでドラム?

0 0
181826:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 21:02▼コメ返信通報

お、ちゃんと前歯ついてる!

0 0
181828:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 21:06▼コメ返信通報

※181802
俺もよくわからんが、似たようなカードバトルアニメで
最後はバイクレースしながらバトルするようなのも確かあったような
遊戯王の最新のやつだったっけ?

まあそれに比べればドラムなぞ些末なものよ

0 0
181844:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 21:43▼コメ返信通報

※181802
カードバトルアニメに現実の常識は通用せんのよ……
異世界行ったりバイクと合体したり戦争止めたりイメージしたりするからな。

0 0
181848:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 21:50▼コメ返信通報

艦これ大和を出せないような体力なのにチャリオットに戦車本体付けるのは無理でしょw
チャリオットが争奪戦争になって瞬く間に売り切れる程人気があるなら兎も角、戦車着けなかったグッスマの判断は正しい。

車輪一個で頑張った方だと思うよ。

0 0
181851:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 21:54▼コメ返信通報

メアリーは絶望的なのでねんどろいどメアリーで満足するしかねぇ!

0 0
181865:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 22:36▼コメ返信通報

戦車だけオンライン受注にすればいいんじゃね?
ならグッスマも損しないでしょ

0 0
181872:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 22:55▼コメ返信通報

そうそう。そのためにex:rideっていうfigmaサイズの乗り物シリーズがあるんだわ。
でも、その昔ブラックトライクという乗り物があってだな。

0 0
181879:ウルズ774 投稿日:2014年07月03日 23:03▼コメ返信通報

「盾どうしましょう」
「二つくれ」("Give me two")
「一つで充分ですよ」
「いや二つだ。右と左で二つ」("No two. Right,left,two.")
「一つで充分ですよ!」
「戦車もくれ」("And chariot")
「分かって下さいよ…」

0 0
181912:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 00:15▼コメ返信通報

戦車ありきのチャリオットとはいえ
あのデカブツを付属させるのは流石に無茶だわ 仕方ない

BRSシリーズはコンプの為にBDBOXまで買ったからな…ここまで来たら最後まで付き合うよ
流石にこいつで打ち止めだろうし……だよね?

0 0
181914:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 00:27▼コメ返信通報

※181912
散々言われてるけどまだブラックトライク来てないんすよ
それさえ来ればいよいよコンプだろう

0 0
181916:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 00:31▼コメ返信通報

い・ま・よ!

0 0
181918:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 00:33▼コメ返信通報

いくらなんでも高えよ

0 0
181960:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 04:20▼コメ返信通報

高くて買えないと思ったならやめればいい
そのうちもっと高くなる
やめても死にはしない

0 0
181985:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 09:03▼コメ返信通報

ストレングスもそうだったけど、高くなる前に一度安くなるから
その時を狙うといいよ。まあ自己責任でだけどな

figmaは店からの受注数生産に近い体制だから原則として出荷にも
余裕はある方で、秋葉原とか競合店が多い地域では一旦はダブつく
ただ人気モノはなかなか下がらないけど、やっぱり次々新作出て棚のスペースは有限だし
取り分けデカ箱は場所取るのでプレモノでもなけりゃ一度とにかく処分したいから
セール品的な価格に(2000~3000安くなる訳ではないが)存外なる

ストレングスは新品3980~4500くらいでは見たかな
それに併せてamazon等が下がるかはその時々で微妙だけど
まあそういうのと相談すればいい

ちなみに俺は一旦速攻予約したが、戦車付きがデフォと聞き
色々見た結果、盾が1コしか無いのが寂しいなーってんで一度キャンセルした
まあfigmaは予約にも余裕あるしな

0 0
181988:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 09:21▼コメ返信通報

うずめちゃんにはSD10式のプラモつけたらサイズ合わないかな

0 0
181994:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 10:25▼コメ返信通報

本編でもメアリー大破後は盾(車輪)は一つしか持ってないし、ティザーイラストでもこの装備なのになんでそこまで戦車にこだわるのかなぁと思う
ほしい気持ちは分かるけど付属はいくらなんでも無理だろ

0 0
182039:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 13:08▼コメ返信通報

※181994
戦車はともあれ、まあ盾に関してはストレングスがデカ腕二本くっつけた実績があったからねー
ちょっと期待しちゃう部分があっても仕方ないのでは
あって損するもんでもないし

でもそうなんだ、戦車は一瞬で大破、その後は盾1コだったんだ
……稲妻のようなキャラなんだな、コイツ

0 0
182078:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 14:55▼コメ返信通報

※182039
調子に乗って突っ込んだら隠し玉のガトリングを真正面から受けて大破しただけだよ(震え声)

0 0
182079:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 14:56▼コメ返信通報

※182039
一応訂正というかあれしておくけど、一瞬で大破ではない、むしろ時間でいうと戦車ほうが長い
でもメアリー搭乗時はほとんどチャリオット本体は顔は見せず、大破後にこの装備(剣1盾1)でBRSとタイマンって感じ
だから商品化するならねんどろみたいに全部付属か、今回の付属品のどちらかしかないと思うんだよね
何言ってんのかわかんねーよって思ったら「BRSシーン抜粋」って動画を見て欲しい

ついでにチャリオット戦でBRSがガトリング使ってたんだけど、それもねんどろいどにはついてfigmaには付属しなかったんだ
もちろんネット限定でも何でも出たら喜んで買うけどね

0 0
182220:ウルズ774 投稿日:2014年07月04日 22:12▼コメ返信通報

ぱっと見て音楽隊の娘?な感じのうずめさん。色々なキャラと組み合わせられそう
原作は知らんからカードバトルしながらドラムセッションとかしてるのはよく分からんがな

一方のチャリオットはすらっとした車両型メダロットにしか見えなくなってきたな…

コスト高騰が目立った価格だがどっちも購入するか

0 0
182341:ウルズ774 投稿日:2014年07月05日 12:45▼コメ返信通報

※182079
なるほろ。インセインのためにBD-BOXはあるのだがもうレコの残量が常に瀬戸際で
なかなかそっち見られない俺のために解説ありがとう
なら納得だね、不足も感じない。予約し直そうかな

ただウチ、BRSさんがゲーム版のBRSさんしか居ないのよね
造型のみで選んでるからデッドマスターもOVA版か
ゴールドソーとストレングスはアニメ版。WRSも加えてカオス極まりねえなw

0 0
1490910:名無しのリーク 投稿日:2016年07月30日 16:37▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x