top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムX十魔王」「ガンダムフェニーチェリベルタ」初展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムX十魔王」「ガンダムフェニーチェリベルタ」初展示

2017年08月17日 10:52

ガンダムガンプラ

|CM(127)



■ガンプラ新作「HG ガンダムフェニーチェリベルタ」「HG ガンダムX十魔王」初展示

バンダイ ホビー事業部‏ @HobbySite
【初解禁】ガンダムベース東京で開催!『ガンダムビルドファイターズ ワールド』にて
「HG ガンダムフェニーチェリベルタ」「HG ガンダムX十魔王」を初展示!

twitter.com/HobbySite





ガンダムベース東京『ガンダムビルドファイターズ ワールド』にて
「ケルディムガンダムサーガ TYPE.GBF」「24thセンチュリーウエポンズ」も初展示!

HG 「ケルディムガンダムサーガ TYPE.GBF」11月発売予定
価格1,944円(税込み)





«前の記事« メタルロボット魂 「Hi-νガンダム [Re:Package]」抽選販売受付 明日終了【ポケモン】「リーリエ&コスモッグ オルゴールフィギュア」オンライン限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1722506:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 10:56▼コメ返信通報

どっちもあんま印象変わらないな

0 0
1722507:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 10:56▼コメ返信通報

フェニーチェは緑じゃなければといつも思う

0 0
1722508:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 10:57▼コメ返信通報

Liberta イタリア語ぁ自由

0 0
1722509:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 10:58▼コメ返信通報

一瞬 Xプラス魔王かと思った

0 0
1722510:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 10:58▼コメ返信通報

ケルディムガンダムサーガ TYPE.GBも展示されとるで

0 0
1722511:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 10:58▼コメ返信通報

フェニーチェがライフルを肩に担いでいる

あれか「そのきれいなる顔をフっ飛ばしてやるぜ!」的な

0 0
1722512:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:00▼コメ返信通報

サテライトキャノン×4?

月から受け取るマイクロウェーブの総量は変わらないから増やして砲門威力上がるかは置いといてカッコいい

0 0
1722513:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:00▼コメ返信通報

ケルディムサーガくっそうれしい

0 0
1722514:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:01▼コメ返信通報

※1722511
単純に持ち方間違えてるだけかも
ttp://figsoku.net/files/upimg/file890.jpg

0 0
1722515:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:04▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file891.jpg

フェニーチェリベルタってこれか

0 0
1722516:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:04▼コメ返信通報

ガンダムエース読み返したら地上用のフェニーチェみたいやね

0 0
1722518:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:04▼コメ返信通報

Xは股間節がボールのままかね?

0 0
1722519:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:05▼コメ返信通報

スターバーニング共々何かいまいちパッとせんな…

0 0
1722520:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:06▼コメ返信通報

一般販売かプレバンなのかはっきりして欲しい

0 0
1722525:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:10▼コメ返信通報

※1722512
ハルファスガンダムみたいだな。

0 0
1722526:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:11▼コメ返信通報

※1722520
黒アリーマを一般にする位だし一般なんじゃね?と思ったらズゴックの例もあるし分らんな

0 0
1722528:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:13▼コメ返信通報

フェニーチェはアルバをhg化してくれよ

0 0
1722529:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:13▼コメ返信通報

地上用とは言っても飛べないと訳じゃないのか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file892.png

0 0
1722534:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:15▼コメ返信通報

十魔王、背中のリフレクターは全部サテライトキャノンか?
何にせよ、X魔王がお払い箱になってなくてよかった

0 0
1722536:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:18▼コメ返信通報

ジンクスⅣ武器セットマジか
プレバンで出る説濃厚じゃね

0 0
1722537:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:19▼コメ返信通報

フェニーチェは青にしてアルバがまたでそう

0 0
1722538:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:20▼コメ返信通報

この辺りはさすがというかどれも面白みがあってかっこいいな

0 0
1722543:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:23▼コメ返信通報

※1722536
武器だけは出してやるから本体は自分でなんとかしろのほうが濃厚

0 0
1722551:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:27▼コメ返信通報

※1722511
※1722514の写真と比べれば判るけどグリップがだいぶ前の方に付いてる
エネルギーカートリッジ(だっけ?)の位置と比べれば判り易い

0 0
1722554:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:32▼コメ返信通報

※1722551
というかその画像と同じライフルをフォアグリップで持ってるだけよ

0 0
1722558:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:35▼コメ返信通報

マオとフェリーニの機体はマイナーチェンジみたいに見える。ケルディムサーガはすごく嬉しい。

0 0
1722561:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:37▼コメ返信通報

まう

0 0
1722563:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:37▼コメ返信通報

サーガをそのまま出すならリボーンズもオリジンにすれば良かったのにな
まぁリバーシブルけっこう好きだけど

0 0
1722568:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:42▼コメ返信通報

第8回世界大会でも予選のスキー射撃でリベルタの名前あってなんだこれと思ったらなるほどこういう機体なのね
飛行もできるが地上特化の機体か

0 0
1722573:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:48▼コメ返信通報

あとはジンクスⅣの肩シールドどうにかすればコーラサワー機も再現できるか

0 0
1722574:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:49▼コメ返信通報

※1722573
粒子タンクも欲しい

0 0
1722575:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:51▼コメ返信通報

武器セットにジンクスⅣの武器が入ってるのほんと胸熱

0 0
1722577:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:55▼コメ返信通報

新作は全部BFのバリエ機っぽいな

0 0
1722578:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:55▼コメ返信通報

ジンクスⅣのバズーカがないぞー
赤アストレアのNGNバズーカが形は似てるけど

0 0
1722583:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 11:58▼コメ返信通報

武器セットと素体になるアクセルレイトは用意したから
後はジンクスⅣはプレバンって線が濃くなって来たな

0 0
1722586:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:02▼コメ返信通報

十魔王の顔ブサイク

0 0
1722588:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:04▼コメ返信通報

コーラサワー機は一般で用意するからアンドレイ武装は別売りが濃厚だろ

0 0
1722602:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:20▼コメ返信通報

アリオスアスカロンも期待してええの?

さすがにセムは来ないだろうが

0 0
1722605:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:25▼コメ返信通報

※1722536
※1722583
※1722588
ケルディムサーガとか00ウェポンセットとかリリースしてくれるなんて、ある意味凄いな。
ここまで来たらもうリリースして欲しいな、ジンクスⅣ。
プレバンでも良いから。
今年で10周年だから引き返せないで欲しいくらいだね。
ついでにバスターソードを観たら子熊の事を思い出してしまった。

0 0
1722606:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:28▼コメ返信通報

※1722602
セムはともかく、デザインナイフ付きのニッパー電池は微妙だな。
だってニッパーにして電池だから。

0 0
1722607:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:29▼コメ返信通報

なんだかんだで10周年に刹那機以外出してきてくれてるからここで買って刹那機以外も出る流れ作らないとな

0 0
1722609:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:30▼コメ返信通報

以前のプロショップ限定もデュナメスだったし、ロックオン機体優遇されてるな。
…まさか今更キット化なんて無いだろうと思ってたサーガの展示は素直に嬉しい。
ビルドファイターズ、オリジナル機体の影でいいから、こういう感じの展開の続けてって欲しい。
フェニックスガンダムとか、シスクードとか

0 0
1722612:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:32▼コメ返信通報

※1722543
パテなどで

0 0
1722615:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:33▼コメ返信通報

ケルディムサーガ買います買います

モロチン一般ですよね?

0 0
1722623:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:40▼コメ返信通報

アナザーセンチュリーのMSVをBF名義出だすのはもっと積極的にやって欲しい

0 0
1722624:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:40▼コメ返信通報

※1722529
地上用ってのは大気圏仕様とかそんな意味で
陸戦用とは違うんじゃ

0 0
1722625:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:41▼コメ返信通報

遂に刹那機以外にも芽が出始めたか
0010周年は思ったより期待できそうだな
GBF版だけど嬉しいよ

0 0
1722627:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:43▼コメ返信通報

プレバン「よろしくニキーwww」

0 0
1722628:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:46▼コメ返信通報

※1722534
よく見ると手足にダブルエックスのリフレクターがついてるっぽい。

0 0
1722633:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:54▼コメ返信通報

ケルディムサーガは嬉しいな
アリオスアスカロンも頼むぜ…

0 0
1722634:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:55▼コメ返信通報

サテキャ4門とか正気の沙汰じゃねーなw流石心形流

0 0
1722635:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 12:58▼コメ返信通報

サーガ出てくれるのは嬉しいけど
ハルート(マルートモード&フル装備)やら完全変形ラファエルやらも出してくれませんかね・・・

0 0
1722636:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:01▼コメ返信通報

もしかして十魔王ってジュウマオウじゃなくてテンマオウって読むのか…?

0 0
1722637:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:02▼コメ返信通報

※1722551
多分だけどバスターライフル本体の方のグリップが折り畳んでるんだと思う
そんなギミックあったかは知らない

0 0
1722641:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:06▼コメ返信通報

※1722628
あれリフレクターじゃなくてラジエータープレートじゃなかったか?

0 0
1722648:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:22▼コメ返信通報

※1722558
リナーシタに関しちゃそうだよ

0 0
1722650:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:26▼コメ返信通報

※1722637
あるよ
余談だけど、HGリナーシタ作る際にはそのバスターライフルのグリップを説明書の指示の前後逆にして組むと
リナーシタの腕の段差とピッタリフィットする

0 0
1722653:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:29▼コメ返信通報

とりあえず魔王とウェポンセットは買った。

0 0
1722657:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:36▼コメ返信通報

十魔王ええやん!

0 0
1722659:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:37▼コメ返信通報

十魔王、サテキャ4門じゃなくて10門じゃないかこれ。
肩、腕、脚のって砲門じゃない?

0 0
1722661:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:44▼コメ返信通報

※1722607
アクセルレイトジンクスと違ってデザインもそのままだし心置きなく買えるね
いや、ジンクスも買ったんだけど

0 0
1722665:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 13:59▼コメ返信通報

新しい機体でくるかと期待したがなんか残念。

0 0
1722666:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 14:01▼コメ返信通報

あとは粒子タンクとシールドがあれば完璧だ

0 0
1722668:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 14:03▼コメ返信通報

※1722625
いまさらHG-00枠の新作は大人の事情的に厳しいだろうし、かといって刹那機以外のリバイブはいつになるかわからんしね
だったら多少色が変わっても、再現可能なキットをHG-BF枠で出してくれるのはほんとありがたい
設定的にも、HG未発売のMSVを改造で再現した扱いはBFのコンセプト的にもあってるし

0 0
1722670:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 14:05▼コメ返信通報

※1722659
サテキャ10門……サテキャ×10とかイかれたマップ兵器はヤバすぎるしさすがに威力は1/10ずつかな?

0 0
1722678:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 14:43▼コメ返信通報

※1722609
元のデュナメスがミリタリー色強めだからカスタマイズしやすいってのはあると思う。
ヴァーチェは体格が独特だから同じ火力タイプでもレオパルド・ダヴィンチみたいなカスタマイズがしにくいかも?キュリオスも可変のバランス取りつつだとあんまり武装盛れない気がする。

0 0
1722679:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 14:46▼コメ返信通報

※1722636
自分は「プラスまおう」って読んでた・・・。
そっか、テンマオウか、なるほど。

0 0
1722680:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 14:51▼コメ返信通報

※1722668
むしろ刹那機(つーかエクシア)だけでもいいから
とっとと再設計してほしいわ
HGはスタイルも可動もいいとこないもん、今見ると

0 0
1722684:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 15:02▼コメ返信通報

サダルスードオナシャス

0 0
1722691:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 15:19▼コメ返信通報

どっちも前よりブサイクだな
リデコで浅ましく無難に稼ぐのはBFらしいとして

0 0
1722697:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 15:35▼コメ返信通報

サーガ嬉しすぎるw

ジンクスIV発売かなり濃厚になってきた感あるね

0 0
1722702:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 15:45▼コメ返信通報

やっぱロックオン兄弟の機体を…最高やな!

0 0
1722703:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 15:46▼コメ返信通報

こんなかっちょいいケルディムサーガくんをガンダム版ディケイドにボロ負けさせた絵をときた洸一に描かせた千葉許さんからな

0 0
1722716:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:03▼コメ返信通報

※1722665
X+魔王はベースこそXだが、他ほぼ新規やろ。
初代にあったサイコフレームみたいなデザイン全部無くしているぞ。

0 0
1722717:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:03▼コメ返信通報

ここまできたらジンクスⅣ出してくだち

0 0
1722738:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:23▼コメ返信通報

PVでやられてるシーンあったからX魔王は今回も噛ませなんだろうなぁ
強キャラ設定だったのにいきなり噛ませというBFのビルド連発以外に地味に残念な点
まるで鉄血のアホギリスのように

0 0
1722779:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 16:49▼コメ返信通報

X十魔王はX魔王で追加した新パーツが別の新パーツになった感じかな?

0 0
1722805:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:07▼コメ返信通報

いっそガンガルを出せよ
こんなパチモンに喜んでいる奴等にはお似合いだ

0 0
1722821:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:20▼コメ返信通報

このサイトで、やたら騒ぐOO中もこれで満足か?

0 0
1722824:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:22▼コメ返信通報

※1722512
ソーラーパネル以外の部分のマイクロウェーブは捨ててるから
総面積増えれば増えるほど受電量は増えるよ

0 0
1722864:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 17:57▼コメ返信通報

※1722588
ジンクス4のアンドレイ機とコーラサワー機って両方共指揮官機でな、ジンクス4普通に出せば武器セット(24thセンチュリーウエポンズ)があればいいんだ。

ちなみに一般機とも(色さえ気にしなければ)コンパチで販売できるんだ
指揮官機と一般機の差異が
ダブルシールド(が認められている)かどうかと色程度だし。

0 0
1722874:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:08▼コメ返信通報

ダサい

0 0
1722879:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:11▼コメ返信通報

※1722805
頭悪そう

0 0
1722881:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:11▼コメ返信通報

※1722874
こいつも悪そう

0 0
1722886:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:17▼コメ返信通報

※1722879
お前よりマシ

0 0
1722887:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:18▼コメ返信通報

GBFは小・中学生(の心を持ってる大人含む)の「ぼくがかんがえたさいきょうのガンダム」ですし
ダサいは褒め言葉だよね

0 0
1722897:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:24▼コメ返信通報

※1722738
やられてるってSDのやつに下からアゴどつかれてる所を言ってるんだろうけど、あのシーンだけでかませになるって決めつけるのは早計過ぎない?

0 0
1722901:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:26▼コメ返信通報

う〜ん、どれもプレバン感が否めないなぁ

0 0
1722918:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 18:39▼コメ返信通報

物凄い「X」で好ましい

0 0
1722941:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:02▼コメ返信通報

24thセンチュリーウエポンズってなんでそんな名前なんやと思ってたが
00が24世紀の話ってことね

0 0
1722953:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:13▼コメ返信通報

フェニーチェはマイナーチェンジな変化か。せめて頬のスリットは設定画かアニメ画に合わせてくれたらいいのに。
十魔王はこれどういう展開するんだろう。気になる。
ケルディムは出てきてくれたのはうれしいけどGBFだからあのキャラがどうしても顔が浮かんでくる。

0 0
1722964:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:25▼コメ返信通報

※1722578
いや、アストレアのNGNバズーカは軍から掻っ払った物だから問題ない

0 0
1722970:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:30▼コメ返信通報

フェニーチェはフォアグリップもとい小型ライフルのグリップもってるだけやん

0 0
1722982:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 19:41▼コメ返信通報

BFブランドの力でもっと色々出して欲しい、GとかWのTV版とか
他の00のMSVとか

0 0
1723019:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:05▼コメ返信通報

RGが欲しいなー

0 0
1723033:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:15▼コメ返信通報

※1722821
わかって無いなぁ
例えジンクスⅣが出たとしても次のクレクレを言う出すに決まっているだろ

0 0
1723043:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:20▼コメ返信通報

ケルディムサーガ嬉しすぎる。

0 0
1723070:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:35▼コメ返信通報

※1723033
俺はHGガテラーザをいつまでも待ってるで・・・(夢物語)

0 0
1723076:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:41▼コメ返信通報

サーガの11月発売予定って書き方から察するにこいつに関しては一般販売確定っぽいね

これはありがたい

0 0
1723081:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:47▼コメ返信通報

※1723070
兄ちゃんいくらなんでもそれは無理やで…

0 0
1723089:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 20:53▼コメ返信通報

※1722941
ネーミング、上手すぎるな。

0 0
1723104:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:01▼コメ返信通報

※1722821
散々刹那機以外は無い、10周年はプレバン無いって言い続けた癖に見苦しいな

0 0
1723121:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:16▼コメ返信通報

※1723070
ネオジオングとかたまーに大物出してるし、今年10周年ってわざわざプッシュしてるし、あとはわかるな?
今年のクリスマス商戦の目玉は間違いなくHGガデラーザだ
オナ禁してクリスマスに備えようぜ

0 0
1723126:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:20▼コメ返信通報

いまケルディムサーガが出せるなら映画版の1/100や変形できるセラヴィーⅡも…

0 0
1723127:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:22▼コメ返信通報

※1722821
あえて言おう!
こうしてサーガが来てしまったからにはアスカロン等も期待せぬわけにはいくまい!
限りなくゼロだった可能性がゼロではなくなったのだ、さらに滾るさ!
……この1年間で出ないと今まで以上に無理くさくなるし、今のうちに盛り上がって需要アピールしとかにゃならんし

0 0
1723128:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:24▼コメ返信通報

※1723126
完全新規は厳しかったけど、今ならRE100枠があるし、確かリボーンズとかが商品化企画候補には出てたしね
映画はラインナップが残念すぎたし、せめてHGの最終決戦仕様とグラハムブレイブトランザムはどこかの機会で欲しい

0 0
1723130:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 21:26▼コメ返信通報

今になってサーガが出るとは思わんかった
バンダイに感謝。

0 0
1723238:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:32▼コメ返信通報

※1723070
BFの外伝漫画で144/1ガデラーザ抱えてるコマがあったけどサーフボードぐらいあったぜ、ネオングよりも3倍以上でかくなりそうだし流石に無理だと思うな、欲しい気持ちは分かるが

0 0
1723241:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:41▼コメ返信通報

ガデラーザはMAというより一人で運用する戦艦みたいなものだしね
立体化されるとしてもコスモフリートとかになったりして

0 0
1723248:ウルズ774 投稿日:2017年08月17日 23:47▼コメ返信通報

※1723121
あと4ヶ月もオナ禁とか…(;゜∀゜)いくらガデラーザが好きなワイでも無理ンゴwww一週間でも我慢するの大変だったのに

0 0
1723264:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 00:12▼コメ返信通報

マオはまたXに戻るのか
黒本魔王は結局1回きりの使い捨てかよ

0 0
1723278:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 00:20▼コメ返信通報

※1723238
1/144が正しい表記な
“/”を”分の”と読むわけじゃあない
それだと144倍で全長40km以上だぞ

0 0
1723280:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 00:24▼コメ返信通報

いや、そうやってコメントをクレクレで埋め尽くすから嫌われているわけで
自重しろよ

0 0
1723293:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 00:41▼コメ返信通報

※1723280
や〜だよw

0 0
1723294:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 00:48▼コメ返信通報

ガデラーザなんて積み木で作ったようなつまらないデザインのカタマリ欲しがるのは最強厨だけだろw

0 0
1723301:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 01:03▼コメ返信通報

サーガが立体化するなんて夢にも思わなかった・・・。バンダイありがとう。
この流れでアリオスアスカロンとセラヴィーGNHW/3Gもお願いします。

0 0
1723308:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 01:28▼コメ返信通報

MS少女なふみなシリーズだけに絞ればプラモの赤字額も少なくて済むのに、まだモビルスーツ売るのか?

0 0
1723316:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 01:56▼コメ返信通報

※1723293
うん。やっぱOO好きな奴はロクでもない奴しかいないな
そりゃ忌み嫌われるわ、納得

0 0
1723364:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 05:59▼コメ返信通報

※1722680
「当時としては」革新的に凄かったけど、00ガンダム以降の進化が凄まじすぎて一気にいろいろ気になるように……

0 0
1723377:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 07:04▼コメ返信通報

※1723248
その無理なストレスがイノベイターを覚醒させるのだ

0 0
1723416:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 08:52▼コメ返信通報

ガロード「あれ……もしかしてDXより強くね?」

0 0
1723520:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 12:35▼コメ返信通報

※1723377
調子に乗るとすぐにこういう気持ち悪いコメントするよね00厨って

0 0
1723542:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 13:17▼コメ返信通報

魔王は今度も名前と裏腹に正統派カッコイイリファインで素晴らしいな

0 0
1723625:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 15:23▼コメ返信通報

武器セット観た時一瞬ケンプファーアメイジングのマシンガンがようやくつくのかと思ったがそんなことはなかったぜ!

0 0
1723629:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 15:25▼コメ返信通報

bfは新作もうれしいけど1期に出てきたまだ発売されないガンプラとか欲しい。アビゴルバインとか

0 0
1723670:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 16:21▼コメ返信通報

※1723629
マフィアのジオングとかね

0 0
1723763:ウルズ774 投稿日:2017年08月18日 19:42▼コメ返信通報

※1723520
公式ネタやで
ガデラーザの人、イノベイターに覚醒したせいで研究対象として24時間監視生活で、それでオ○ニーできなかったストレスをELSにぶつけて大暴れしてる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。