top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ミュータントタートルズ】リボルテック「レオナルド」「ラファエロ」「ミケランジェロ」「ドナテロ」詳細公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミュータントタートルズ】リボルテック「レオナルド」「ラファエロ」「ミケランジェロ」「ドナテロ」詳細公開

2014年06月21日 12:35

figma・リボルテックリボルテック

|CM(50)
pc_detail_4.jpg 



Amazonほか予約開始前



発売日:2014/9月発売予定
標準価格(税込): 5,184

クールなポーズからユーモラスな表現まで、リボルテックならできる、超再現クオリティ!!
コンパチヘッド、専用スタンド、 刀などの付属品。
タートルズならではのポーズを再現するスタンドは4人とも異なるデザインで立体化。
マスクを動かせば瞳が動き、更に端まで動かすとバトルの際の「白目」モードに!!

pc_detail_0.jpg

pc_detail_1_20140621122635479.jpg

pc_detail_2.jpg

pc_detail_3.jpg

pc_detail_4.jpg



pc_detail_0_201406211227425c4.jpg

pc_detail_1_2014062112274314e.jpg

pc_detail_2_20140621122745919.jpg

pc_detail_3_20140621122746433.jpg

pc_detail_4_20140621122748cc7.jpg



pc_detail_0_20140621122835dda.jpg

pc_detail_1_20140621122836ff2.jpg

pc_detail_2_2014062112283845f.jpg

pc_detail_3_20140621122839abf.jpg

pc_detail_4_20140621122841229.jpg



pc_detail_0_20140621122938846.jpg

pc_detail_1_2014062112294074e.jpg

pc_detail_2_20140621122942d51.jpg

pc_detail_3_20140621122943a94.jpg

pc_detail_4_2014062112294499a.jpg

«前の記事« 聖闘士星矢「聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ」10月発売決定【艦これ】ミクロマンアーツ「駆逐艦 初雪」「駆逐艦 深雪」10月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

177463:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 12:40▼コメ返信通報

どうにもリボっぽくないな
特撮リボでもタケヤでもヤマグチでもどれでもない……
ていうか、コレで5000円はちょっとどうなんだ?

0 0
177464:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 12:47▼コメ返信通報

高過ぎないか? ドリカムの方に手を加えた方がなんぼかましになりそう

0 0
177466:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 12:51▼コメ返信通報

うわほんとだ、定価5000円て…。

0 0
177467:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 12:54▼コメ返信通報

海洋堂も終わりだな

0 0
177468:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 12:54▼コメ返信通報

武器は欲しい

0 0
177469:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 12:57▼コメ返信通報

たっけぇな・・・これを四体揃えるのはキツイし値下がり待つか

0 0
177471:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:01▼コメ返信通報

4体セットで5000円なら買ったが

0 0
177472:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:16▼コメ返信通報

コレジャナイ感がすごいんだが…
もっと丸いのを期待してたのに

0 0
177473:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:20▼コメ返信通報

※177472
新作アニメはやたらとカクカクしたデザインなんだよね
再現度は高いんだけども・・・

0 0
177474:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:22▼コメ返信通報

>リボルテックならできる、超再現クオリティ
…え?ええっ!?

0 0
177476:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:24▼コメ返信通報

通常のリボでいくのか、ミニリボでいくのか
海洋堂の方向性が見えない

0 0
177477:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:24▼コメ返信通報

※177474
今回に限ってはそこそこ高めだろ、いい加減にしろ!

0 0
177478:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:35▼コメ返信通報

出来はよさげだが、やっぱり高いなぁ
もっと付属品いろいろつけて欲しいけど無理なのかな

0 0
177479:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:36▼コメ返信通報

なんかカクカクしてる感じ。見れてないからわからんのだが今のシリーズってこんなんなの?
亀になるやつ好きだったなー。スーパーになるのは・・・・あんまいらんかった。

リボも初期は低価格で大量に出して。って売りだったような。こいつ当時の2.5倍か?

0 0
177480:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:37▼コメ返信通報

亀は亀でもガメラ3はまだですか?
まさか出さないなんて言わないですよね?

0 0
177483:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 13:41▼コメ返信通報

今のタートルズも好きだから嬉しい!
・・・値段以外は

0 0
177491:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 14:15▼コメ返信通報

リボはそろそろ塗装の粗さとか穴管理の杜撰さとか言い訳にできない価格帯になったよな
まあしばらくリボルミニに注力だろうし、その間にヤマグチのプレ品再販してくれればいいわ
レガシーはホビーストック管理撤退から権利関係なりなんだりで価格高騰ってのが大きいだろうから
ユニオンになってからのヤマグチは、まあ基本的に前とほぼ同価格で出してくれるだろ

0 0
177493:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 14:22▼コメ返信通報

今のアニメのデザインだけどもここまで角ばってなかったと思うなあ

0 0
177500:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 14:55▼コメ返信通報

昔やってたタートルズとは違うやつを元してるのか?よく知らないけど
あと値段…ついにベクターキャノン付きジェフティとあんま変わらんくらいになってしまったのか

0 0
177518:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 15:46▼コメ返信通報

今のタートルズはこんなになってんのか・・・しかしフィギュア業界全体がそうだけど、値段がもう手軽に手を出せる状態じゃなくなってきてるな

0 0
177529:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 16:33▼コメ返信通報

エイプリルがさらわれるまでがテンプレ
と言うことでfigmaあたりでエイプリルよろしくお願いします

0 0
177533:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 16:41▼コメ返信通報

※177518
俺はアクションフィギュア限定だけど、よほど確実に集客力があるモノ以外は
なかなか価格に見合った物量を投下してくれないね
フェイスパーツも昔みたく2コデフォになっちゃったし

figmaとかなら最近はミカサや千早、セイバーver.2あたりは価格より大幅にお得感でカバーしてるけど
リボは……今度出るマーク21が妙に安いが、アレよーく見たら7のリペか?
ディテールもリボ玉の数も全く同じでくっそ不安なんだけどもう予約しちまったし
せめて再販はマーク3じゃなくて金銀並べたいマーク2にして欲しかったなあ
まあ過去の価格で再販してくれるのは良心的だと思う。もうリボは再販だけでいいよって気も(苦笑)

0 0
177535:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 16:44▼コメ返信通報

こんな亀どうでもいいからさっさとG3ガメラ出せ

0 0
177536:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 16:52▼コメ返信通報

タートルズはSFCのベルトアクションとか出てる頃の第一次ブームでもう終焉してるから
元々あまり売り上げ見込んでないんじゃないか
となると単価で稼ぐしかない訳で

海外販売の足掛かりにでもするつもりかね
リボって海外で出してたっけ?
以前海洋堂ショップで仏像リボ見て外人がめっちゃテンション上げまくってたが

0 0
177543:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 17:08▼コメ返信通報

モンスターアーツでガメラシリーズでれば潰瘍堂は潰れてもいいけどな

0 0
177550:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 17:13▼コメ返信通報

正直昔のアニメ版のデザインだったらこの値段でも四体迷わず買ってた
今のは思い入れが薄いんだよなぁ

0 0
177560:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 17:37▼コメ返信通報

俺が昔持ってたタートルズのおもちゃの方が出来良いきがする

0 0
177563:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 17:44▼コメ返信通報

これ対象年齢どのあたりだ? 普段のリボ通りか?
子供向けとしたら、リボ玉は子供じゃ速攻壊すだろ多分
緑のリボ玉はバラ売りもしてないし

0 0
177575:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 18:30▼コメ返信通報

今やってるタートルズ結構好きだからそろえようかと思ったけどちょっと高いな……
値段高い分付属パーツもっと多くして欲しいわ
潜入中とか戦闘中の白目顔が好きだから、それ用の頭が付くの期待したんだがなぁ……

0 0
177590:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 18:59▼コメ返信通報

今のより昔やってたの出ないかな
次回予告でミケランジェロがテフテフ言う方の

0 0
177613:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 20:08▼コメ返信通報

どこがどう違うのか分からないけど使いまわしてるからこんな一気に出せるんだろ?
それも考慮しないで全部フルプライス要求ってちょっと厳しくないか

0 0
177641:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:11▼コメ返信通報

旧版のサワキちゃんが欲しい

0 0
177643:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:14▼コメ返信通報

やっぱfigmaサイズはないとな。
この小ささはないわ。しかも5千円!たっか!

0 0
177644:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:14▼コメ返信通報

コスパでドロカム一択

0 0
177648:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:22▼コメ返信通報

4体揃えてナンボのキャラなのに高すぎやしませんかねぇ
5k取れる造形とボリュームとは思えんのだが

0 0
177649:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 21:23▼コメ返信通報

あの実写版の奴かと思ってた。カワバンガ…。

0 0
177674:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 22:54▼コメ返信通報

リボルテックは高価で低品質の商売やめないとホンマ客離れるで…。

0 0
177684:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:03▼コメ返信通報

造形も可動も単純だからこれこそミニ向きだろ
まあ海外がメインターゲットだろうからミニでは見向きもされない事情があるだろうが
それにしても5000円は高すぎだわ

0 0
177692:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:19▼コメ返信通報

2つセットで五千円だったら買ったかもしれない。
またはマンホールとかを無しにして少し安くしてほしい

0 0
177708:ウルズ774 投稿日:2014年06月21日 23:55▼コメ返信通報

4体揃えてこその商品で、この質と価格は流石にちょっとな……

0 0
177717:ペロリスト海未 投稿日:2014年06月22日 00:42▼コメ返信通報

アイエエエエエエ!?

0 0
177733:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 01:43▼コメ返信通報

4体セットで定価10000円なら欲しいが1体で5000円越えとか笑うしかないな

0 0
177747:名無し 投稿日:2014年06月22日 03:02▼コメ返信通報

ピザが無い事以外出来は良さそう、しかしまぁ高いな
4体セットで2万は無い 1〜1.5万位ならまだ…

0 0
177777:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 10:56▼コメ返信通報

まいったなー、俺らがリボだからって大目に見て買ってきたからここまでダメになるのか―
まぁ、リボはZOE以外近年買ってないしロボ物出ないからから個人的にはオワコンになりつつあるんだよねー・・・

0 0
177781:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 11:54▼コメ返信通報

リボルテックは荒くても可動と安さが売りだったんじゃねーのかねえ…
この値段はROBOT魂と同じ現状になってんな

0 0
177798:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 14:22▼コメ返信通報

腕が長すぎるなぁ
しかも5000円のボリュームに見えない
期待してたのにがっかりだ 買うけど

0 0
177845:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 19:43▼コメ返信通報

ミューテーションシリーズのがカッコよく見える

0 0
177853:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 20:24▼コメ返信通報

仏像アイアンマンばっかでさすがに飽きが…

0 0
177864:ウルズ774 投稿日:2014年06月22日 20:55▼コメ返信通報

仏像は竹谷で別枠だろ

0 0
209299:ウルズ774 投稿日:2014年10月04日 07:21▼コメ返信通報

似てないヘボ実写キャラと同じような見た目の萌えキャラばかりのfigmaには一切期待できんから、
リボルテックは続いてほしいね。まあSHもあるけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。