top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ワンフェス2017夏】「コトブキヤ(FAガール・メガミデバイスほか)」美少女プラモ情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2017夏】「コトブキヤ(FAガール・メガミデバイスほか)」美少女プラモ情報まとめ

2017年07月30日 17:14

可動フィギュアコトブキヤワンフェスメガミデバイスワンフェス2017夏

|CM(133)
 



コトブキヤ(美少女プラモ系) まとめ



■ワンフェス2017夏
コトブキヤ(美少女プラモ系) フレームアームズ・ガール・メガミデバイス・武装神姫ほか

ファンタシースターオンライン2
スティレット A.I.Sカラー
1/72スケールプラキット
価格・発売日未定







































































«前の記事« 【ワンフェス2017夏】「コトブキヤ(フィギュア系)」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2017夏】「 コトブキヤ(メカ・プラモ系) )」プラモ情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1710948:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:16▼コメ返信通報

グライフェン口でかすぎない?

0 0
1710949:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:17▼コメ返信通報

朱羅 忍者いいな

0 0
1710951:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:17▼コメ返信通報

FAガールは知らないんだけどガオガイガーはそそるなあ

0 0
1710952:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:17▼コメ返信通報

やった!赤いFAだ!

0 0
1710956:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:18▼コメ返信通報

シルフィーよさげ

0 0
1710958:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:20▼コメ返信通報

デスクトップアーミーのFAガールズ化とかもうフレームアームズ関係ないじゃんw

0 0
1710963:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:21▼コメ返信通報

グライフェンの拡張パーツ、今のうちに確保しておこうかね・・・。

0 0
1710965:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:23▼コメ返信通報

FAガール
メガミデバイス
武装神姫

もう少し絞ればいいのに・・・

0 0
1710966:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:23▼コメ返信通報

ガオガイガー子はまだ実物モデルできてないのか
まあ合体装着まで再現しようとしたら相当難しそうだししょうがないのか
肩なんか稼働域なんとかしないとヘルアンドヘブン再現出来なさそうだし

0 0
1710971:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:25▼コメ返信通報

※1710958
轟雷もデスアミのほう行ってるしな

0 0
1710976:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:26▼コメ返信通報

メガミにシフトチェンジしたなこれ

0 0
1710979:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:27▼コメ返信通報

シルフィーは元のバランスのまま拡大されるとは思ってなかったw
かわいいけど

0 0
1710981:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:29▼コメ返信通報

マジカルガールはブロッカーズのあれを連想させる

0 0
1710982:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:29▼コメ返信通報

トマト鍋

0 0
1710986:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:31▼コメ返信通報

※1710979
俺ももうちょい頭身上がるかと思ってたw
でもこれもよく見ると微妙に頭身上がってる…

0 0
1710988:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:32▼コメ返信通報

ガオガイガー
バンダイがMS少女ばっかりやってるからコトブキヤに先越されたやんけ

0 0
1710990:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:32▼コメ返信通報

くそう、コトブキヤめ! やりたい放題だな!

0 0
1710992:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:32▼コメ返信通報

メガミデバイスには手を出さないと思ってたのに朱羅見てグラついてしまった。

0 0
1710996:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:33▼コメ返信通報

BLADEキャラ好きとしてはとても楽しみ
でも他のFAガールと並べるには多少いじらなきゃかな

0 0
1711002:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:34▼コメ返信通報

メガミデバイス髪の毛のダルさが無くなったな

今までの適当なデザインなんだったんだ

0 0
1711010:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:35▼コメ返信通報

もしかして:朱羅姫

0 0
1711011:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:35▼コメ返信通報

天使型あーんばるがいいと思うの!!!

0 0
1711018:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:37▼コメ返信通報

シルフィー等身上がると思ってたから想像してたのと全然違った

0 0
1711020:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:38▼コメ返信通報

※1711011
まだ未定なのか
はやく始まるといいな

0 0
1711022:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:39▼コメ返信通報

Nidy-2Dさんデザインのメガミデバイスは買う
アリスギアアイギスもよさげ

0 0
1711027:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:40▼コメ返信通報

グライフェンさんの顔、ダヨーみたいなことになってないですかね?
試作だし、まだわからないけど

0 0
1711034:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:42▼コメ返信通報

忍者は塗り替えでジェネちゃんできそう

0 0
1711040:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:44▼コメ返信通報

ここまであんばるさんの発売が遅れて、未だに未定なのを見ると、どうしてもコンマイの上層部が何かしらコトブキヤにイチャモンつけてるんだろうなぁって思ってしまう。考え過ぎかも知れないけれど。

0 0
1711041:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:45▼コメ返信通報

アイエエエ!ニンジャカワイイヤッター!

0 0
1711046:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:47▼コメ返信通報

見た瞬間えぇ…ってなったけど考えてみたら等身上がったシルフィーは想像できなかった

0 0
1711052:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:48▼コメ返信通報

スタッフ内でのマジカルガール&ウィッチの武器の愛称は『マジカル鈍器』との事

0 0
1711053:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:48▼コメ返信通報

ミクさんなにやってんすか?

0 0
1711059:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:51▼コメ返信通報

※1711046
それもうマオチャオじゃん…
あれ?頭身高いマオチャオってどんなんだっけ?

0 0
1711062:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:52▼コメ返信通報

赤迅雷「あの…」

0 0
1711064:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:52▼コメ返信通報

>グランフェン
なんか胴体アーマーがエイバブリアクターっぽくて良いな。
>白虎
アニメ第2期やる際にマテリアと迅雷みたいに修正されそうだな、特に胸部分の方が。
>朱羅弓兵
何かムッチリ感があるな特に胸が。
>マジカルガール
某砲撃魔法少女はまだですか?!←マテ。

0 0
1711067:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:54▼コメ返信通報

こっちは元ネタがあるから仕方ないとはいえ神姫のカブト型といい女の子なのにオスモチーフなのがちょっとモヤモヤするw

0 0
1711074:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:56▼コメ返信通報

フレームアームズガオーマシンまだかね

0 0
1711078:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:56▼コメ返信通報

※1711064
マジカルガールやウィッチの杖の先端部は3ミリなので、先端に銃口つければマジカルリボルピングバスターキャノンとかイケるんじゃね?

0 0
1711081:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:57▼コメ返信通報

今回のFAG新作は好みじゃないな
逆にメガミデバイスはいままでのはそれ程好みじゃなかったが、
今回のはドストライクだわ

0 0
1711082:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 17:59▼コメ返信通報

※1711062
迅雷「お前の出番、ねぇから!!!。」

0 0
1711088:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:00▼コメ返信通報

今回はFAガールよりもメガミの方が出来いいな。予算もないし、次のラインナップはメガミに絞ろう。

0 0
1711092:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:01▼コメ返信通報

※1711082
「ガーーーン!」

0 0
1711102:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:04▼コメ返信通報

※1711027
闇堕ちしてそうな顔だよね、赤迅雷といいコンビになるかも

0 0
1711109:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:08▼コメ返信通報

朱羅シリーズいいな。
頭身はそんな変わってないはずなのに、今までのFAGやメガミデバイスより年上のお姉さん感がする。
フミカネこつえー黒星キャラデだと、どうしてもロリロリしさが前面に出てしまうからかな?
発売はよ!

0 0
1711113:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:09▼コメ返信通報

兄貴のほうもまだ発売してないのに早くも白虎ガールズ化か、早いな。
他にまだガールズ化してないFA無かったっけ?

0 0
1711117:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:11▼コメ返信通報

※1711078
確かにそうなのだが、いやそうじゃない。
絵に描いたような魔法少女じゃなくて、某砲撃魔法少女が良いんだ!特に衣装と武装が!!。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file834.jpg
つまりこういゆうのが好きなんだ!。

0 0
1711131:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:19▼コメ返信通報

※1711113
そもそも白虎はFAG版と同時発表

0 0
1711132:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:19▼コメ返信通報

可愛いけど声は子安で

0 0
1711133:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:20▼コメ返信通報

※1710986
バランスが良くなってると思う

0 0
1711136:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:21▼コメ返信通報

ガオガイガーは良い方向
さらに他の勇者シリーズやロボ物全般に拡大することを望みます

0 0
1711138:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:22▼コメ返信通報

ウィッチとマジカルガール
こういうのを待ってた

0 0
1711143:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:23▼コメ返信通報

グライフェンちゃんは個人的には期待してるけどキャッチーなのはメガミのが多かったね
朱羅は予約しておこう…

0 0
1711154:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:31▼コメ返信通報

シルフィ―は他のFAガールに合わせた頭身の方が良かったなー
それと白轟雷に続いて赤スチ子が来たって事は金バーゼも期待して良いんですね

0 0
1711166:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:36▼コメ返信通報

轟雷が可愛すぎる
FAガール興味なかったけどこれは買いだわ

0 0
1711170:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:38▼コメ返信通報

武装神姫でも武士子と来たら次は騎士子と相場が決まっているハズ

0 0
1711174:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:38▼コメ返信通報

もうこのジャンルは完全にコトブキヤ一強だわ

0 0
1711182:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:43▼コメ返信通報

アリスギア?ってのがいいな

0 0
1711187:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:45▼コメ返信通報

やはり美少女プラモはバンダイの数世代先を言ってる印象

0 0
1711199:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:50▼コメ返信通報

あんばるはまだ発売日未定なのか…
こりゃ早くても来年以降かな

0 0
1711205:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:53▼コメ返信通報

グライフェンガーターベルト足か、パーツ注文でガーターだけ枯渇しそうだな

0 0
1711210:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 18:54▼コメ返信通報

同じ会社だから当然なのかもしれないがメガミデバイスがFA:Gと並ぶくらいの出来の良さになってきて嬉しい
初期はコンパチで顔悪くて可動範囲しか取り柄無かったくらいなのに

0 0
1711219:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:00▼コメ返信通報

キューポッシュ迅雷かわいい
アーキテク子にも期待

0 0
1711226:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:04▼コメ返信通報

メガミデバイスってどうなの?
今までガンプラとスケールモデルしかやってなかったけど、FAG買ってこうゆうのもありだなって思うようになったが、
回りに店も少なくてメガミデバイスの情報ないから買った人教えてください

0 0
1711231:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:06▼コメ返信通報

※1710965
ブキヤが絞ってるのは俺たちのサイフだぞ

0 0
1711239:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:10▼コメ返信通報

シルフィーは等身そのままでプラモ化なのかw
もしマオチャオがキット化されるならイラスト等身再現するんだろうか
こりゃ来年もたっぷり金搾り取られそうだ

0 0
1711267:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:23▼コメ返信通報

※1711226
メガミデバイスはどっちかと言うと『稼働と拡張性特化』と考えた方がいい

FAガールが最初から装甲がついた状態でキット化されてるのに対し、こっちは素体&武装パーツというキットなので、組み立て難易度はFAガールより高め
後、武装も少な目だがその分の分割や稼働範囲は変態の域と言っても過言じゃないレベルだな

0 0
1711271:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:26▼コメ返信通報

※1711187
ブキヤが好き勝手やり過ぎ未来行き過ぎて肝心の流通が追い付いていけてない

0 0
1711276:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:29▼コメ返信通報

ゼータ色の次はバウですかー、スティ子kawaii
ttp://figsoku.net/files/upimg/file838.png

0 0
1711281:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:31▼コメ返信通報

ガオガイガー娘ちゃん、分離できる事を祈ってる、擬人化しててもファイナルフュージョンしたい

0 0
1711284:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:33▼コメ返信通報

※1711082
フレガの二期があればワンチャンいけるはず
ラストでイノセンティア出て来て二期作ります感出してたし

0 0
1711293:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:40▼コメ返信通報

白虎の乳がエロ過ぎて辛抱たまらんのですが。

0 0
1711324:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:55▼コメ返信通報

デスアーミーの轟雷は頭身合わせてたのに、FA:Gのシルフィーはそのままなんだな…。FA:Gの定義とは…。

0 0
1711332:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 19:59▼コメ返信通報

※1711276
バウのカラーリングと全く違うんだけど・・・

0 0
1711343:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:03▼コメ返信通報

作り切れねぇよ!
メガミデバイス忍者もきょぬーにしてほしかった
それにしても新作FAG攻めてるな

0 0
1711345:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:03▼コメ返信通報

※1711276
トマト鍋色よ!

0 0
1711352:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:04▼コメ返信通報

武器屋はコメ欄の伸びが異常

0 0
1711364:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:09▼コメ返信通報

※1710958
喜べFAGキットでロリ体型だぞ!と
思いきや
デフォルメのサイズアップじゃねーか!

0 0
1711366:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:10▼コメ返信通報

果たしてマジカルガールのスカートは無事に金型から抜けるのか!?

0 0
1711371:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:13▼コメ返信通報

※1711271
ポリニアンのダイバディよりは大丈夫だからヘーキヘーキ

0 0
1711391:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:19▼コメ返信通報

ウイッチの方はロングスカートっぽく露出控えめな感じの方が良かった気がする。

0 0
1711410:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:26▼コメ返信通報

※1711231
コトブキヤは財団Bと違って商売上手よね。
FAもレイファルクス買ってハマってしまったし…。

0 0
1711428:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:34▼コメ返信通報

マガツキかドゥルガーもきっとFAG化するって信じてる

0 0
1711467:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 20:59▼コメ返信通報

FA:G勢いありすぎて怖い

0 0
1711478:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:11▼コメ返信通報

ガオガイガーは女体化しちゃいけないと思うんだけどなぁ
あの暑苦しい内容が無かったことになるっていうかそんな感じ

0 0
1711485:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:14▼コメ返信通報

そりゃご愁傷さまだな

0 0
1711490:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:15▼コメ返信通報

※1711067
宝塚

0 0
1711491:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:15▼コメ返信通報

メガミの方は方向性が定まって来ていい感じだな
和風シリーズの完成度がヤバかったわ 
新しいFAG化の情報は無かったが
まあ急ぎすぎの感もあったからゆっくり進めていけばええ

0 0
1711507:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:23▼コメ返信通報

来年も豊作だな!
朱羅の合体侍モードも実に好みだぁ

※1711231
誰がうまいこと言えと…
くやしい!でも買っちゃう!(チャリーン

0 0
1711522:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:31▼コメ返信通報

※1711117
それ普通にfigma で出るやろ

0 0
1711526:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:32▼コメ返信通報

神姫はやっぱ本家に合わせて9/8発売にするんかな

0 0
1711532:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:36▼コメ返信通報

きゅぽ迅雷さんキタ━(゚∀゚)━!

0 0
1711548:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:48▼コメ返信通報

地味なFA:GだったメガデバさんがむしろFA:Gを侵食し始めた

0 0
1711550:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:48▼コメ返信通報

2Dデザイン立体映えするねぇ…
魔法少女はいまのところ地味かもしれん

0 0
1711554:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:50▼コメ返信通報

ガオガイガーは売れたらスターガオガイガーとかガオファイガーとかジェネシックとか出るんだろうか?
ジェネシックは欲しい。

0 0
1711561:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 21:52▼コメ返信通報

FAガールは折角アニメで勢いづいたのに、新作がダサいデザインばっかだな・・・

0 0
1711595:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:07▼コメ返信通報

白虎はともかく、グライフェンガールは彩色すればかなり良くなると思うぞ

0 0
1711602:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:09▼コメ返信通報

本編発売→アニメ化→固定フィギュア化と、FA:Gはおねーちゃんの通った道を
数倍のスピードでこなしてるな
シルフィーは好印象、長靴小隊まで出せるならこっちで揃えたい
おねーちゃんはもう出てるだけで嬉しいが・・・ストラーフどうなってるんだろう?

0 0
1711603:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:09▼コメ返信通報

ウィッチは今までのメガミデバイスの中で一番デザインが好きかも
アスラもいいけど個人的にはシンプルな方が好みなので

0 0
1711610:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:16▼コメ返信通報

穴吹智ちゃんがほしかったので、アイギスギア?は嬉しい

0 0
1711613:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:16▼コメ返信通報

※1711561
そもそもデザイナー違うんだから、別に良くね?嫌なら買わなきゃ良いんだし

0 0
1711619:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:19▼コメ返信通報

百虎は元がかっこよすぎる反動でガールが下半身クリニックの男性みたいなかっこに

0 0
1711622:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:20▼コメ返信通報

このページに紹介されてるやつ、あとメカのほうもそうだけど、
コトブキヤのラインナップがどストライクすぎて、興奮するぜ

0 0
1711624:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:21▼コメ返信通報

※1710958
交換留学やで

0 0
1711634:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 22:26▼コメ返信通報

ゼルフィカールになってちょっと成長したバーゼになるんですかね

0 0
1711703:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:15▼コメ返信通報

グライフェンさんの目力ハンパやない

0 0
1711705:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:16▼コメ返信通報

※1711561
デザインより顔が問題

0 0
1711710:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:19▼コメ返信通報

メガミデバイス買うの
今じゃなくて、もう少し待ってたほうが良さそうなの?
すまんが全然マークしてなかったんで・・・

0 0
1711723:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:33▼コメ返信通報

※1711710
常に進化してるんで、買いたいときが買い時では

0 0
1711728:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:38▼コメ返信通報

※1711710
フレームアーキテクトなんて安定版が出るまでに7年かかった
フォーマットの完成を待ってたらいつまで経っても買えないぞ

0 0
1711732:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:40▼コメ返信通報

欲しい物がないから待つっていうのならわかるが
欲しい物があるのに待つ意味はないなぁ

0 0
1711745:ウルズ774 投稿日:2017年07月30日 23:48▼コメ返信通報

※1710979
FAガールズ頭身になるとばかり思ってたら、まんま巨大化しただけでFAガールズ要素皆無で思わず吹いた!
リアル頭身のシルフィ期待していただけに残念…

0 0
1711762:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 00:04▼コメ返信通報

パーフェクト初音ミクやん!

0 0
1711810:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 01:12▼コメ返信通報

>1711002
>メガミデバイス髪の毛のダルさが無くなったな
やはり不評だったから原型師を変えたんだろうねFAGのほうから精鋭部隊をまわしてもらえたのかも
そのせいかグライフェンが微妙なかんじに
白虎は……

0 0
1711820:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 01:25▼コメ返信通報

マジカルガールこれはまたベタな
可愛い系表情が付くか戦闘狂系表情が付くか腹黒系表情が付くか私気になります

0 0
1711859:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 03:58▼コメ返信通報

メガミデバイスは最近のFAG作ってたらなんかボリューム的に物足りなさ感じた(可動は変態だが)けど、ラインナップのデザイン良さに買い続けてしまいそうだ。サイズ感も好きだし

0 0
1711874:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 05:31▼コメ返信通報

シルフィ、あの頭身のままサイズアップ良いじゃん。指揮官機みたいで、普通のサイズのデスアーミーいっぱい並べたい
(やるとは言ってない)

0 0
1711882:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 05:57▼コメ返信通報

シルフィーはもうちょっとやりようなかったのか

0 0
1711900:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 07:08▼コメ返信通報

デブ専に走り出したFAガールで草も生えないブキヤであったか…

0 0
1711928:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 09:14▼コメ返信通報

FAGが急に垢抜けないもっさり感になった(というかダサいデザインしか出来なかったデザイナーが悪い)と思ったら、今度は逆にメガミデバイスが急にめちゃくちゃ可愛くなっててびっくりしたw

0 0
1711935:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 09:43▼コメ返信通報

ガガガ娘、凱兄ちゃんと命ちゃんの中間みたいなデザインだな

0 0
1712011:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 11:15▼コメ返信通報

ここまでメカ少女の規模がでかくなったので
俺がこのジャンル支えなきゃという使命感から解放されつつある

0 0
1712039:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 11:52▼コメ返信通報

※1711900
眼科いけ

0 0
1712142:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 13:48▼コメ返信通報

※1711705
顔の問なら、最悪顔パーツだけ今までのFAGのどれかから借りればいいな
仕様が変わらなければ互換性はあるだろうし

0 0
1712195:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 14:46▼コメ返信通報

メガデバの方が細くてミク向きだと思うんだけど

0 0
1712244:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 15:47▼コメ返信通報

いいスタッフがメガミに流れたのかFA:Gが残念なことに……

0 0
1712259:ウルズ774 投稿日:2017年07月31日 16:08▼コメ返信通報

元々FA:Gはデザイナーのお遊びで出来た子達だから…

0 0
1712829:ウルズ774 投稿日:2017年08月01日 05:16▼コメ返信通報

※1711561

武器屋お得意の「売れたら趣味に走る」
スタイルだしいいんじゃね?

0 0
1713799:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 02:36▼コメ返信通報

※1711705
フレズヴェルクもバーゼラルドも単色原型時は顔が微妙に見えたんだから今判断する事じゃないだろ

0 0
1713800:ウルズ774 投稿日:2017年08月02日 02:40▼コメ返信通報

白虎がイマイチなのはヘルメットが窮屈すぎるからだなぁ
確か元のイラストだともっと余裕がある感じだったんだが

0 0
1714605:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 11:03▼コメ返信通報

※1712011
逆にコンテンツが拡大してきて欲しかったものがどんどん出てくるから「もっとだ…もっとよこせ…!」ってなって最終的には「俺がもっと支えなきゃ」ってなるwww

0 0
1721340:ウルズ774 投稿日:2017年08月13日 21:07▼コメ返信通報

どんどんメカ少女メーカーとしての地位をかくりつしつつあるなコトブキヤ

0 0
1729765:ウルズ774 投稿日:2017年08月26日 00:05▼コメ返信通報

あんばるさんリペイントは出るのかな?あとトランシェ2とか

0 0
1735302:ウルズ774 投稿日:2017年09月03日 21:53▼コメ返信通報

ガガガは出すんだな、本当に?
今だ試作がないから企画倒れにはならないよね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x