※168937
だよな。もはやただのデb・・・。
うーん
むしろ顔の出来がイマイチじゃね
首肉が無いから気持ち悪く見えるんだよなあ…
※168946
これだわ正に
マジでポチャを研究しなおしてほしい
只のデブじゃねーか!
顔だけ挿げ替えたような違和感
俺よりつよそう
重いパンチを打ちそう
とりあえずマミさんヘッドを乗せよう(提案)
首が細すぎるから出来の悪いコラに見えるわ。
顔を非デブにするのはまあ仕方ないとして、首はもう少し太くしろよ。
顔が小さい
わかってねぇーな、リアルデブと違って体が凄いのに顔周りが痩せてるのがいいんじゃん
リアルデブに忠実にしたらそれこそ話題にもならんと思うわ。
それにしたって元の絵はもうちょっと顔ぽっちゃりしてたろ…
※168937
デブだな、だがそこがいい。
デブと言ってしまうヤツと、もっとリアルに再現しろと言うヤツがいて作る方も大変だよな
体だけデカくしてんじゃねーよ
こんなものはデブですらない別の生き物だ
※169105
ぽちゃ子はデブってカテゴリーじゃなくてぽちゃ子ってカテゴリーだから
ウエストが細い。
やり直し。
首をほんの少し短くするだけでだいぶ違うとおもう…
やはり頭が小さい
肉塊
何度見ても気持ち悪い
横から見るとすげー怖い
野太い声で鳴きそうだな
くさそう
>>ベストとショートパンツは着脱も可能
そこじゃねーよ
お前ら酷いな、可愛いじゃないか
オークの雌として見れば
ぽちゃ子「キャスト オフ……」
待ってます
吹っ飛ばされそう
なんだ脱げないのか
じゃ乳首造形もなさそうだなこれはスルー
ジオングヘッドを載せたら丁度いい(適当
もういっそスマートな顔はそのままに
三段腹ぐらいいっちゃった方が良いと思うんだ
新入幕三賞待ったなし
一瞬パソコンおかしいのかと思った。
でも肥えたbタだったw
ブタなのにカウガールw
モグ波が普通の体型に見えそうなぐらいゴツい
もうちょい等身が低いとかなり好みなんだがなあ
でも元のイラストでも結構小顔だし仕方ないね
女力士かと思った
きもちわるい
>>ベストとショートパンツは着脱も可能
他のヴェルテクス製品もそこまで止まりが多いから嫌な予感がすごい
オーキッドみたいに原作で脱げないキャラだろうが構わず何でもかんでも脱がしちまえばいいんだよ!
ショットガンで狙い撃ちたい
プライズの方がバランス良いんだよなぁ
■2025年6月25日(更新)
「アズールレーン」関係記事の通報機能の強化を行いましたが
結果、削除されるべきコメントも削除されていました、申し訳ございません。
一部コメントは復元済です。ご報告下さった方、ありがとうございます。
コメント通報にスコア制などをテスト導入しました。
・新規IPアドレスからの通報優先度を下げました。
・NGワードを避けてコメントした場合も一部削除対象になります。
・新規のピンクID表示を一旦停止し、「コメント禁止」措置を基本としました。
・初回のコメント制限時間を「12時間」から「24」時間に変更しました。
■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト
■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます











ぽっちゃりのレベル超えてるで工藤