top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGUC「ネオ・ジオング」彩色済見本初公開!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【戦国武将姫 MURAMASA】マックスファクトリー「姫路城 スケールフィギュア」原型公開!【機動戦艦ナデシコ】アートスピリッツ「ナデシコ」鋭意作成中 »次の記事»
この記事へのコメント

161812:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:38▼コメ返信通報

誰が買うんだろうなー

0 0
161813:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:39▼コメ返信通報

冗談でしかない

0 0
161814:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:39▼コメ返信通報

箱はHGミーティア並みの大きさになるな
それともデンドロ級・・・?

0 0
161815:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:40▼コメ返信通報

PGで出そう(提案)

0 0
161816:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:41▼コメ返信通報

ぶっといものが刺さってますね・・・

0 0
161817:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:41▼コメ返信通報

こんなデカイパーツ、塗装しないとヒケだらけか

0 0
161819:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:47▼コメ返信通報

会社傾く暴挙か?
ブロー成型とか軽くて安くなりそうな作りでもよさそうだけど、なんか隠しギミックとかあってギチギチにつまってるんかね。

0 0
161821:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:51▼コメ返信通報

欲しいけどお高いんでしょー?

0 0
161822:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:53▼コメ返信通報

ちょっと欲しいけど3万近いのは悩む・・・
手はPVみたいに開けないのかな?

0 0
161823:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:55▼コメ返信通報

シナンジュ『俺正直要らなくね?』

0 0
161824:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:57▼コメ返信通報

本編でどれだけ活躍するかだな。デンドロみたいに期待されてキット化されるわけじゃないし、
現状誰得といった感想しかない。

0 0
161825:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 19:57▼コメ返信通報

これ成形色見本だよな
まさか塗装してこれ?

0 0
161827:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:00▼コメ返信通報

こんなの出す余裕があるなら、MGV2アサルトバスターだしてくれ。

0 0
161828:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:00▼コメ返信通報

すごく…大きいです…

0 0
161830:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:02▼コメ返信通報

シナンジュの部分が覆われてればなぁカッコイイんだけど・・・
シナンジュ自体はカッコイイんだけど、この乗せられてるだけ感がダサい

0 0
161832:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:04▼コメ返信通報

※161827
バンダイの開発はしている試作は作った発言ってなんだったんだろうね?失敗したんかな

0 0
161834:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:06▼コメ返信通報

わかるわ
決定稿に文句言っても何も変わらないけど
ジオング名乗るならせめて頭部もジオング的なガワで覆うべきだった

0 0
161835:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:08▼コメ返信通報

完成形を見てこれを作りたいなあって思うか?

0 0
161837:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:10▼コメ返信通報

店頭ディスプレイ。

0 0
161838:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:10▼コメ返信通報

これって塗装出来るのか?
デカすぎてなんかもう色々と大変そう

0 0
161840:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:15▼コメ返信通報

デカイ的だな

0 0
161842:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:16▼コメ返信通報

シナンジュが入るサイズで
あと何回りでも小さく出来たのでは、と思う。
なにかこのサイズ設定にしたのには深いこだわりが有るの?

0 0
161843:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:19▼コメ返信通報

何の魅力も無い模型だな

0 0
161846:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:22▼コメ返信通報

これカトキデザイン?
だったら実績パーだな。

0 0
161848:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:27▼コメ返信通報

MGでサイコシリーズ出してくれた方がうれしい

0 0
161850:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:29▼コメ返信通報

だせー

0 0
161851:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:32▼コメ返信通報

設定画とだいぶ違うな
胴が太くて詰まっちゃってる

0 0
161853:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:35▼コメ返信通報

自分の中で腕の部分はサイコガンダム系の流用という脳内設定でっち上げてた
でもデカさが全然違ったんだな

0 0
161854:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:37▼コメ返信通報

ネオ・ジオングより背景に写ってる赤いラピートのほうが気になる

0 0
161855:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:39▼コメ返信通報

飾れるケースが無いんだが

0 0
161856:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:42▼コメ返信通報

BB戦士は楽しみだなー

0 0
161857:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:44▼コメ返信通報

慣れたのかかっこよく思えてきた…
アニメで動いてるの見たら買ってしまいそうでヤバイ

0 0
161858:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:50▼コメ返信通報

「君はブンドドする事ができるか」(CV: 永井一郎)

0 0
161859:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:52▼コメ返信通報

設定画よりは好みかも
アニメは楽しみだけど、買う気はしないなあ

0 0
161860:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:54▼コメ返信通報

なんかシナンジュの色浮いてね?

0 0
161861:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:54▼コメ返信通報

最初はネタにしか思えんかったけどなれるとそれなりにいい感じやな
機体解説の写真のは細長くてイマイチだけど立体版のはガッチリしてるしプロペラントタンクをちょっと後ろに反らしてるからバランスはよく見える

0 0
161862:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:54▼コメ返信通報

劇中どれだけかっこよく動くか、それに尽きる

0 0
161863:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:58▼コメ返信通報

※161842
α・アジールの廃品利用(設計流用?)って言われてるね
サイズ的にはだいたい同じだしα・アジールは企画段階だとネオジオングって名前だったらしいし
UCのことだからそこら辺拾って作ってそう

0 0
161864:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 20:59▼コメ返信通報

デンドロビウムは左右非対称でいろんな武装無理くりくっつけた急造感がいい味出してるんだよ。
これはなんかキッチリ人型で完成されてて、第一次ネオ・ジオン時のMSまで運用してる袖付きの行き詰まってます感が全く出てなくてイマイチなんだよなぁ

0 0
161865:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:02▼コメ返信通報

スタンドで立っているように見せかけてプロペラントタンクさんが超頑張ってる

0 0
161866:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:08▼コメ返信通報

五月人形かよ

0 0
161868:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:11▼コメ返信通報

うーん・・・グランジオングのほうが好みだな・・・俺は・・・

0 0
161869:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:15▼コメ返信通報

俺この場に居たけど池田秀一の胴体くらいの大きさだったわ

0 0
161871:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:16▼コメ返信通報

※161864
むしろ「袖」付けるくらい見た目に拘る連中の象徴たるMAの見た目が、キメラ感漂う歪な外見になるほど
内部構造がグチャグチャだって解釈すれば良いんじゃないかな
クシャトリヤ・リペアードみたいな本当の意味での急造品とは違って流用のオンパレードだったとしてもひとつの機体としてまとめ上げる位の余裕はあったんだろう

0 0
161872:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:21▼コメ返信通報

グレートジオングかマスターフェニックス立体化したほうが売れそう(確信)

0 0
161873:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:30▼コメ返信通報

※161827
ほんとこれ

こんなギャグの権化に期待してる人なんて一握りすぎる

0 0
161874:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:31▼コメ返信通報

個人的にはこいつにノイエジールの頭みたいな物被せたらカッコよくなりそうだが、もしくはシャンブロの頭それなら袖付きが回収していたって設定も無理矢理付けれるし
シナンジュがひょっこり出てるのが格好悪いわ

0 0
161875:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:38▼コメ返信通報

足要らないから5000円ぐらい値引きして欲しい・・・。

0 0
161876:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:40▼コメ返信通報

BBの方は楽しみだな
hgucの方は…よっぽど気に入ったギミックが無い限りは見送りかな

0 0
161879:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:46▼コメ返信通報

専用の頭部に膝から下がブッとい脚ならまだよかった。

0 0
161880:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:48▼コメ返信通報

タンクいらないって人多そうだけど
タンク無しで飾れるのこれ

0 0
161881:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:50▼コメ返信通報

急所を刺されて即大爆発だけは避けて欲しい展開

0 0
161882:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 21:59▼コメ返信通報

お、おう、、としか

0 0
161884:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 22:16▼コメ返信通報

なにこれすげー!!

0 0
161889:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 22:21▼コメ返信通報

※161874
頭部が大破して中のシナンジュが露出ってパターンならなおよかったな

彩色見本で初めて思ったがかっこいいじゃんこれw
まあ置く場所ないんで買えないけど

0 0
161891:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 22:25▼コメ返信通報

デカイ、でもそれだけだな

※161880
確か飾れないはず
まあそりゃそうだわな、一本の支柱だけじゃ危険すぎる

0 0
161894:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 22:28▼コメ返信通報

シナンジュのほうが色が明るいせいで更に浮いて見えるんだよなぁ

他の人も言ってるようにジオングっぽい頭部が覆いかぶさるような構造にしたほうがハッタリが効いてよかったんじゃないだろうか

0 0
161896:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 22:32▼コメ返信通報

やっぱりださい

0 0
161899:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 22:36▼コメ返信通報

ここまでくるなら専用のヘッドパーツ欲しいよな
何かこのままじゃシナンジュが飛びヒゲおじさんみたいに
すっ飛んで行きそうだ

0 0
161901:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 22:39▼コメ返信通報

バンシィぐらいはまだアリだけど
フィネクス辺りから
ん?と思うセンスになってきたよなぁ

0 0
161906:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 22:50▼コメ返信通報

オブジェじゃんwww

0 0
161908:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:00▼コメ返信通報

デカ過ぎて笑うしかねぇwwwww

0 0
161910:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:01▼コメ返信通報

ネオジオング評判悪いけど俺は好きだと言い続けるよ。
プラモ?これは買わないけど

0 0
161911:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:04▼コメ返信通報

これはあれか、税金対策かなんかなんだろ?
儲け出す気だとしたら正気を疑う

0 0
161912:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:05▼コメ返信通報

なんでかデンドロやディープストライカーみたいな凄みを感じないんだよなあ
外装がつるんとしすぎというか小綺麗にまとまりすぎというか…
ありあわせの部品を全部ぶっ込んだら偶然にジオングぽくなったからジオングの名前使っちゃおう、じゃなくて最初からジオングのオマージュ作ろうとしてるみたいで滑稽なんだよね、袖付にそんな遊び心発揮してる余裕ねえだろっていう

0 0
161914:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:11▼コメ返信通報

MGバンシィノルンをプレバンにしたアホ企業
壮大に爆死しますように

0 0
161915:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:12▼コメ返信通報

※161912
>袖付きにそんな余裕はない
え、そう?w逆に余裕ありすぎてると思うw

0 0
161916:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:13▼コメ返信通報

こんなやっつけMA出すぐらいならGジェネ設定のαをブッホが回収して作ったエビルドーガの試作MA
とかを横流しで貰ったとかの方がまだまし

0 0
161917:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:17▼コメ返信通報

マジサイズかよ

0 0
161918:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:17▼コメ返信通報

スケールに見合ったディティールの密度がないんだよね
上でも言われてる通りツルッとしすぎ

0 0
161919:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:18▼コメ返信通報

名前ってこれネオ・“ジオング”じゃなく“ネオ・ジオン”グだと思ってるんだけどどうなんだろう
政治思想的にジオンの名を乗っけただけでジオング関係ない感じで

流用で他の大型に使い回すならともかく、さすがにこれ専用だとまともに売るの厳しい気がする
値段もだけど、本編の可動を再現できるのか、差し替え指はつくのか、タンク破損で足無しの状態に改造しても保持できるのか、とか不安要素多すぎるし
シナンジュはなんだかんだ言って人気あるものの埋まってるだけだし、本編で活躍しても気軽に衝動買いできる値段じゃないし……
同じUC系でも他にもっと出して売れるネタはあったんじゃないかとは思う

0 0
161920:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:21▼コメ返信通報

もう人間と比較しろよ。通常サイズのプラモと比較されてもすげえでかいっていう漠然としたことしかわかんねえぞ。

0 0
161922:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:25▼コメ返信通報

※161910
買わないといより「買えない」だな
ポンッと2万7千円とか誰が出せるんだろう?普通に電気代とか水道代まかなえちゃうじゃないか;
ご飯だって2万5千円出せばそれなりの高級店でいいもの食べられし、それなりの服もセットで買える
これにお金を出せる人は余程お金に余裕がある人じゃなきゃ無理だろ

0 0
161925:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:29▼コメ返信通報

無意味にデケーナw

0 0
161927:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:32▼コメ返信通報

※161922
こういう趣味してる人間は高級店で飯なんて食わないしそれなりの服も買わないよ

0 0
161928:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:34▼コメ返信通報

これ間接もつんか…

0 0
161929:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:37▼コメ返信通報

※161814
値段からしたらデンドロビウム並にあるはず。
でもパーツ一つ一つがデンドロ以上にでかいからそれ以上になる可能性が高い。

0 0
161930:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:41▼コメ返信通報

のっぺりしてるね
ただただでかいだけの産廃

0 0
161932:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:48▼コメ返信通報

約3万円貯めてまで買おうなんて気にはなれないな
だったら他のガンプラ複数買うか、新しいデジカメとか電化製品買うわ

0 0
161933:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:48▼コメ返信通報

※161922
値段よりも置き場所だなあ
2万7千なんてちょっとお高いフィギュア2,3体買えば軽く超えるよ
コレを置いてその分棚を置くスペースがなくなってもいいか、それが問題だ

0 0
161935:ウルズ774 投稿日:2014年04月26日 23:59▼コメ返信通報

※161823
アプサラスの頭と同程度には必要だから元気出せ

0 0
161936:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 00:01▼コメ返信通報

こんな置物より超合金魂のトライダーG7を買った方が楽しめると思うんだが。

0 0
161937:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 00:01▼コメ返信通報

一瞬ありかな?と錯覚したが、一番下の画像見てやっぱないわーと思った。

0 0
161943:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 00:28▼コメ返信通報

こんなの出す位ならHGUCでクインマンサかアプサラス、ラフレシアでも
発売した方が売れるだろ

0 0
161947:名無し 投稿日:2014年04月27日 00:51▼コメ返信通報

ノイエやデンドロようなexモデルで出した方が需要あるんじゃないの?改造しやすいし

0 0
161948:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 00:51▼コメ返信通報

144でビグザム出してくれれば同サイズのボールGMも馬鹿売れするのに

0 0
161950:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 00:56▼コメ返信通報

役に立たない代表の北海道みやげの熊のおきものよりも置き場所とるね、これ・・・

0 0
161956:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 01:05▼コメ返信通報

グランドマスターガンダムはまだですか?

0 0
161961:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 01:36▼コメ返信通報

ガデラーザ期待してるわ

0 0
161963:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 02:11▼コメ返信通報

じゃあ次はガデラーザ作ってみようか(マジキチスマイル)

0 0
161967:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 02:36▼コメ返信通報

しゅげぇぇぇぇぇーーーーー!!
本当にすげー!何これ!
文字通り何これ(困惑

0 0
161968:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 02:37▼コメ返信通報

同スケールのユニコと比較すると表面が凄い大味なキットに見えそう
モールドこれ以上入らないのかな?

0 0
161969:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 02:43▼コメ返信通報

劇中設定にしても知名度殆どゼロであろうジオングを名乗らせる意味ってなんなのと思う

どうせまた初代のオマージュ()やりたいだけなんだろな…

0 0
161971:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 02:46▼コメ返信通報

シナンジュが乗ってること隠してあるデザインのほうが良かった
がんばって大破させたら中から突然無傷のシナンジュ登場!
…とかのほうが熱いのになぁ

0 0
161972:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 02:47▼コメ返信通報

わざわざ人型にしたのに頭と足をサボる意味が分からん。

頭と足なんて飾りとか考えちゃう人が作ったの?

0 0
161974:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 02:57▼コメ返信通報

生で見てきたけど変な笑いが出る大きさだったわ
デカ過ぎてスルーかなと思っていたけどどんな感じで組み立てるのかなど気になって欲しくなってきた
プレス発表の時ド正面にいたので間近で池田さん見ることができて感激したぞ俺

0 0
161975:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 03:06▼コメ返信通報

パネルラインとか増やそうよ・・・
ホントただ大きいだけじゃん

0 0
161979:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 04:15▼コメ返信通報

BDの宣伝を兼ねつつ、本質は収益を度外視したネタ商品なんだから、賛否両論話題になっているだけで向こうの思惑通りなんじゃなかろうか

0 0
161980:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 04:21▼コメ返信通報

置場に困る
後言えることは買ったの嫁さんにバレたら殺されかねん

0 0
161984:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 06:03▼コメ返信通報

袖付きてもしかしてジオン残党の
ガス抜きする為の自演?

0 0
161990:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 07:57▼コメ返信通報

※161984
違う、戦争ないと金と利権が弱まって困る地球連邦評議会メンバーユダヤ系が考えた策
フロンタルはそいつらに作られた強化人間

頭部分に何か覆いかぶさってたら買ってた。これデザインした人センスねぇよ。
シナンジュが内部にいても良いけど、チョロだししてる意味何?滑稽だわ

0 0
161991:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 08:01▼コメ返信通報

腕のデザインが美しくないな

0 0
161992:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 09:20▼コメ返信通報

こんなのがキット化できるんならシャンブロが出来ないわけないよな。早く出せよ
買わないけど

0 0
161993:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 09:24▼コメ返信通報

去年出たプラモデル最高金額のゴジュラスがメーカー在庫完売したらしいから高額な一般商品売るンゴ
でもノルンはプレバンゴ
ファッキューイダンバ

0 0
161994:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 09:39▼コメ返信通報

売れるんですかね、こんなの…

0 0
161998:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 10:05▼コメ返信通報

まぁこのサイズでこの値段で納得できる人が買えばいいんじゃないですか。

俺は見てるだけでいいです

0 0
162003:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 10:28▼コメ返信通報

ツインタワー知ってる人間なら特別驚いたりすることは無い

0 0
162005:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 10:41▼コメ返信通報

なんで数あわせでゲルググ、リゲルグ使ってるような団体がこんな金食うデカブツ作れんだよ
設定に整合性なさすぎるんだよ

0 0
162010:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 11:07▼コメ返信通報

※162005
どうでもいい

0 0
162014:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 11:42▼コメ返信通報

腕力強化しただけのα・アジールなのにネオ・ジオング名乗るのもねぇ。
αのように小スケールでならまだ解るが、このサイズは明らかに開発者の
悪乗りとしか思えん。プロジェクトリーダーは良識に従って部下の暴走を
止めるべき立場だろ、きちんと仕事しろ。

0 0
162017:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 12:13▼コメ返信通報

※161992
ネオジオングはスルー安定だけど
シャンブロだったら多少高くても買うわ

0 0
162018:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 12:17▼コメ返信通報

てか予告だとプロペラントタンクつけてなかったけどいつつけんのあれ?

0 0
162021:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 12:21▼コメ返信通報

今更言っても仕方ないけど、フロンタルは最後の最後まで素のシナンジュのまま行って欲しかったな

0 0
162026:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 13:06▼コメ返信通報

ビグラングと殴りあいしなさい

0 0
162028:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 13:14▼コメ返信通報

シナンジュの代わりにウッディが入るならネタ用に売れそうな予感もするが・・

0 0
162036:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 13:40▼コメ返信通報

ネオ・ジオンゴwwwwww

0 0
162037:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 13:49▼コメ返信通報

ネオ・ジオングには文句言う人はシャンブロにもちゃんと文句言ったんだろうか
袖付以上に酷い運営状態の組織があれ完成させて運用してる時点で
設定とか辻褄とかを考えてはいけないファンタジー作品なのに

まあ、設定詰められてそうなUCガンダムでも
歴代大統領および首相の概要リストも無いし
連邦議会の党と派閥の設定も無いし
世界通貨単位と地域通貨単位とそれらのレート、各地域GDP、税率、各コロニーへの交付金等々全く無し
政治とお金に関することはずっとスッカラカンだけど

0 0
162047:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 14:36▼コメ返信通報

後から派生機やら試作機、二号機が出てきて、プレバンで色違いを売るパターンまで予想

0 0
162055:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 15:20▼コメ返信通報

こんなのを扱わなければいけない小売が可哀そう

0 0
162057:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 15:27▼コメ返信通報

ほんとUCバブルだな
はじけた後に残るのは棚の守護神のみと

0 0
162062:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 15:58▼コメ返信通報

※162037
勿論シャン風呂にも文句あるよ。
ムスリムの富豪がクリスチャンへの恨みで完成させた、という
原作の設定も大概だしな。お前ら3年前にシャアにまとめて
殺されかけたのにまだ宗教対立とかやってんのかよ、て。
 
地上のジオン残党への支援言うても実際は一年戦争で
金融ネットワークを支えるインフラも相当のダメージを
受けてるはずだからオンラインでの送金だって当局の
監視をすり抜けて実行するってのは平和な戦前よりは
ずっと困難になってるはずなんだよね。回線そのものが
激減してるんだから。だからといって現物、現金を直接
持ってくにはコストがかかり過ぎるし。

0 0
162067:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 16:27▼コメ返信通報

どうせそのうち脚付きVerを設定上の存在~とかで出すんだろ?と思えてしまう

※162037
バンダイ「設定ぎちぎちにつめたら後付け商法できないじゃないですかやだー」

0 0
162070:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 16:45▼コメ返信通報

BBの方で十分だろ 高すぎだろ

0 0
162073:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 17:33▼コメ返信通報

色が付くとGジェネのザク50みたいだな

0 0
162080:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 17:51▼コメ返信通報

シナンジュ収納する以外に何かギミックでも搭載していれば面白味があるんだが

0 0
162089:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 18:25▼コメ返信通報

入るサイズのケース持ってないし
ウチの猫様になんて言い聞かせればいいのか…

0 0
162100:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 19:23▼コメ返信通報

この金型作る金でジンクスⅣとかジェノアスOカスタムとかアデルマークⅡとか
アデルキャノンとかアルヴァロンとかMGゾックとか出来たじゃないですかヤダー!

0 0
162113:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 20:46▼コメ返信通報

なんでこんなもん作ったの

0 0
162114:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 20:48▼コメ返信通報

このサイズだともっとディティールアップしないと面が広すぎて間延びし過ぎだな

0 0
162124:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 21:17▼コメ返信通報

つっかえがもはや柱www

0 0
162127:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 21:27▼コメ返信通報

俺は袖付きがMSにエングレービング施すあのセンスが大っ嫌いです
UCが嫌いな理由の一つ
後のコスモ貴族主義にでも繋げたつもりなんだろうか?

0 0
162128:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 21:32▼コメ返信通報

いいからHGUCノイエ・ジール作れよ

0 0
162129:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 21:33▼コメ返信通報

ディテールがすっからかんですやん。
これだけのサイズならそれなりのディテールを入れとかないと、引き伸ばされた分、間延びして間抜けなだけだ。

0 0
162137:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 22:29▼コメ返信通報

どうでもええからはよMGゾックだせよ

0 0
162138:ウルズ774 投稿日:2014年04月27日 22:41▼コメ返信通報

過度なディテールとかモールドとか分割は嫌いだけど、これは流石にのっぺりしすぎだろ
関係ないけどMSハンド作り直すか新作だせ
いつまで指めりこませとく気だよ

0 0
162169:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 01:06▼コメ返信通報

昔展開していたHGメカニクスくらいの大きさだったら買ってるんだけどなあ・・・
デンドロとかノイエが1500円くらいでお手頃価格だし

0 0
162171:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 01:15▼コメ返信通報

BBのほうが、強化装甲っぽくていい。

0 0
162187:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 03:27▼コメ返信通報

ジオンのMSをぐちゃぐちゃにつなぎあわせて、なんとか動くようにしたものに、
外装だけ整えて見てくれだけ良くした、とか。バトルダメージで中の流用MSが露出。
プラモ的にも、外装パーツをダメージ版に交換して露出させると、中は他の流用パーツでみっちり。

0 0
162189:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 03:39▼コメ返信通報

なんだろうこのシナンジュが椅子にチョコンと座ってる感は

0 0
162191:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 04:08▼コメ返信通報

ここまででかいと、オナホを装着して色々できそうだな

0 0
162196:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 06:23▼コメ返信通報

ハリボテ、ハリボテ
ちょ~お巨大なはーりぼてー♪
とはいえ、虚像に過ぎないフロンタルの乗機としては、この圧倒的ハリボテ感はある意味正しい

0 0
162202:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 07:35▼コメ返信通報

※161980
嫁「なんでこんなものを買ってくる!?
これでは家が狭くなって人が住めなくなる!」

0 0
162211:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 08:58▼コメ返信通報

どんなにデカくてもディテールはHGUCクオリティなんだな

0 0
162214:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 09:31▼コメ返信通報

組み立てた後、バットで直撃フルスイングする動画うpするから期待してくれ

0 0
162225:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 11:10▼コメ返信通報

ガンプラではないがドーラ列車砲の1/35プラモが売れるんだから、それなりに売れるんじゃないの?
購入層は結構被ってるみたいだし。

0 0
162272:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 14:36▼コメ返信通報

これデザイナーだれなの?
ラフレシアとかαアジールとか最初のジオングも含めて基本強そうで
カッコよかったけどUCのって全部同人作みたいなのばっか。

0 0
162320:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 16:29▼コメ返信通報

いいんじゃないか、宇宙世紀にトドメを刺してくれそうで。

0 0
162353:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 18:24▼コメ返信通報

スゲェけど買おうとは思わないw

ナイチンゲールとかのほうが嬉しいわ

0 0
162362:ウルズ774 投稿日:2014年04月28日 18:56▼コメ返信通報

コレ買うより万越えする自分の気になってたものを2つほど買う方が絶対後悔しないだろ

0 0
162479:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 05:01▼コメ返信通報

デストロイガンダムならマジで買ってたんだけどなぁ
とりあえずBB戦士の方は買う

0 0
162514:ウルズ774 投稿日:2014年04月29日 12:54▼コメ返信通報

小売の棚が厚くなるな、物質的に…
これもロット合わせで仕入れ強制だったら氏ねる…

0 0
162774:ウルズ774 投稿日:2014年04月30日 16:40▼コメ返信通報

※161815
はぁ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x