top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「天津飯」12月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【デジモン】G.E.M.シリーズ「レディーデビモン」フィギュア 10日受注締切【トランスフォーマー】フレイムトイズ第2弾は「ターン」 »次の記事»
この記事へのコメント

1693488:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 10:52▼コメ返信通報

あい~~~~

0 0
1693490:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 10:54▼コメ返信通報

いくわよ~

0 0
1693491:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 10:56▼コメ返信通報

あいってどうしたwww

0 0
1693492:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 10:56▼コメ返信通報

う…うむ…

0 0
1693493:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 10:59▼コメ返信通報

愛だよ愛!

0 0
1693494:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 10:59▼コメ返信通報

チャオズもセットにしてやれよ

0 0
1693495:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 10:59▼コメ返信通報

んな~

0 0
1693496:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:00▼コメ返信通報

ヤムチャは一般だっけか?
天津飯の方が露出も多いし活躍してるのに不思議だな

0 0
1693497:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:00▼コメ返信通報

あ 

0 0
1693498:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:00▼コメ返信通報

腕は取れますか?

0 0
1693499:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:01▼コメ返信通報

上半身は裸のアーツ化の方が良かったなぁ・・・

0 0
1693500:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:04▼コメ返信通報

※1693496

ヤムチャもプレバンやで

0 0
1693501:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:04▼コメ返信通報

※1693494
模型誌の情報によるとチャオズがおまけで付いてくる
ただし「天さん」と言ってナッパにしがみついて自爆する直前の
あのしがみついてるポーズの固定フィギュアだそうだ
アーツナッパに使えばあのシーンの再現ができるらしい

0 0
1693504:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:10▼コメ返信通報

ベジータ戦のメンツが一番好きだからヤムチャと天津飯うれしい!
あとはピッコロとの修行後のゴハンさえいればなぁ・・・

0 0
1693506:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:12▼コメ返信通報

「このハゲー!、プレバン販売なんて、ち・が・う・だ・ろー!違うだろ!」

0 0
1693507:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:13▼コメ返信通報

ハナクソの秘密をそっとはなくそ!!

0 0
1693508:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:18▼コメ返信通報

超でも出番増えたからいいね

0 0
1693509:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:22▼コメ返信通報

一番後ろの伝説の超サイヤ人が気になる…

0 0
1693510:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:26▼コメ返信通報

ゼノバースの奴はこれが立体化初か?

0 0
1693512:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:34▼コメ返信通報

※1693510
ゼノバースのやつはもう発売してるぞ

0 0
1693513:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:36▼コメ返信通報

強かった頃の上半身裸が好きなんだけどなー

0 0
1693515:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:42▼コメ返信通報

髪が無い分安くしろ!

0 0
1693516:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:47▼コメ返信通報

あとクリリン

0 0
1693518:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:48▼コメ返信通報

しおうけん(漢字忘れた)は流石に無理か

0 0
1693520:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:56▼コメ返信通報

※1693518
四妖拳だぞ
どうせなら排球拳顔も欲しかったなあ

0 0
1693522:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 11:59▼コメ返信通報

※1693490
やめてあげて!!

0 0
1693523:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:07▼コメ返信通報

悟空は尻尾生えてることに突っ込まれてたのに
天津飯が3つ目なことには誰も突っ込まなかった件

0 0
1693524:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:08▼コメ返信通報

上半身の道着?は着脱式だと良いな

0 0
1693525:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:09▼コメ返信通報

※1693523
男狼とかいる世界観だし尻尾生えてる方が普通だよな

0 0
1693526:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:12▼コメ返信通報

※1693525

0 0
1693527:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:17▼コメ返信通報

鳥山ワールドはそのへんの一般人(?)がフツーに獣人とか混じってても違和感ない世界だからね
武闘会に怪獣が平気で出場するレベルだし三つ目や尻尾ぐらいみんなスルーよ

0 0
1693529:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:21▼コメ返信通報

胸に傷があるからサイヤ人編以降かな?

0 0
1693530:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:28▼コメ返信通報

※1693525
獣顔の獣人って尻尾生えて無くね?
その辺が驚きだったのかもしれん

0 0
1693536:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:45▼コメ返信通報

セル編の新気功砲が1番輝いてたからあの時の上半身も緑の衣装のが良かったけど、模型誌によるとサイヤ人編の上半身裸の方なんだよね…

0 0
1693540:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 12:51▼コメ返信通報

これが一般だったらさすがにキレる

0 0
1693543:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:12▼コメ返信通報

ドラゴンボールのアーツもっと出して欲しい
魔人ブウとか映画シリーズのやつら

0 0
1693544:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:19▼コメ返信通報

※1693509
初めて見た時はなにこの筋肉ダルマと思ったが、遊んでると気にならないから不思議。これも発売してからもう数年たったとは早いもんだ

0 0
1693545:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:20▼コメ返信通報

天さん技のバリエーションが豊富だから、ほんと好き

0 0
1693547:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:27▼コメ返信通報

4体揃えなきゃ

0 0
1693548:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:28▼コメ返信通報

めっちゃ出来いい

0 0
1693553:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:40▼コメ返信通報

はっ!!!はっ!!!はっ!!!

0 0
1693556:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:43▼コメ返信通報

※1693553
ポーフィー!ポーフィー!ポーフィー!

0 0
1693557:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:53▼コメ返信通報

片手もげる仕様ならありがたい

0 0
1693561:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 13:58▼コメ返信通報

うっとうしいザコがまた増えやがったか

0 0
1693562:弱虫ラディッツ 投稿日:2017年07月09日 13:59▼コメ返信通報

※1693504
ピッコロさんは初期のアーツで出ましたぜ?
悟飯はサイズが似てるプライズとかをイジればオケ

0 0
1693566:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:05▼コメ返信通報

※1693562
ピッコロも超戦士覚醒バージョンみたいに素体変えて服をボロくしてリニューアルして出して欲しいな、悟飯守るシーン再現しやすそうだし通常の顔はちと少ないと思うからその顔の追加もできるし超2の悟飯のリニューアルみたいにプレバンでも良いから出してぇ…

0 0
1693567:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:08▼コメ返信通報

ピッコロリニューアルはよ

0 0
1693569:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:10▼コメ返信通報

よぉ出来とるやん。これは文句なしの三つ目ハゲ
非可動のゼロよりブンドドの通常アーツのほうがクオリティ高いってどういうことだよ。
ゴジータベジットのゼロの担当社員は責任とってくんねえかなぁ

0 0
1693575:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:33▼コメ返信通報

気功砲のフェイスいいじゃん。
塗装とか造形とかスゴイこだわってるフィギュアは多いけど顔だけ残念ってのが多いからなー。
まあ鳥山の描く顔のバランスってかなり難しいかもしれんけど。

0 0
1693579:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:58▼コメ返信通報

※1693569
アホか
ゼロに天さんは出てないだろ
先日のゴジータベジットだけで非可動の方が上と言われてもなw

0 0
1693580:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 15:00▼コメ返信通報

※1693579
ちょい訂正
先日のゴジータベジットだけで通常アーツより上と言われてもなw 
だった

0 0
1693581:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 15:03▼コメ返信通報

やっぱブロリーデカイから目立つなw
再販か新素体でまた出してほしいな〜

0 0
1693584:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 15:10▼コメ返信通報

ピッコロや悟飯の新素体は欲しいけど、
(下半身が同じ胴着タイプの悟空たちが新素体で出してるから違いが目立つので)
ブロリーやフリーザたちの新素体はいらんなぁ
可動に問題はないし別に可動の違いは目立たないし
それよりはまだだしてないキャラをどんどん出してほしいわ

0 0
1693612:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 16:33▼コメ返信通報

※1693580
うーん、でもartsのがどうみても顔の再現度上だからなぁ
同じDB商品でも同じ造型師がやってるはずないから上の意見はもっともだと思うけどね。
でもまぁいいじゃない、どっちが上でもw

0 0
1693614:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 16:36▼コメ返信通報

バーダックはよ

0 0
1693634:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 17:33▼コメ返信通報

※1693520
まぁZではやってないし

0 0
1693637:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 17:40▼コメ返信通報

キャラ多いからなかなか手がまわらないんだろうけど、そろそろ黒髪悟空を現行の道着で作り直してほしいぞ。

0 0
1693639:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 17:47▼コメ返信通報

あれ?この画像の天さんは人造人間のやつだろ
今度アーツで出るのは上半身裸のサイヤ人襲来のときの天さんだったはずだが

0 0
1693640:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 17:49▼コメ返信通報

非可動フィギュアと可動フィギュアが比較されること自体おかしいんだけどな。
それぞれセールスポイントが違うんだから。
・・・まあゼロはそのセールスポイントが弱すぎるんだが。

0 0
1693643:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:00▼コメ返信通報

後ろの方の青ベジータが一撃必殺のアッパーカットを撃ちそうに見える

0 0
1693649:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:35▼コメ返信通報

※1693640
非可動のくせに造形もチンカスで値段は一丁前ってウンコでしょ

0 0
1693650:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:36▼コメ返信通報

※1693580
どうでもいいけど日本語の勉強をするか眼医者に行ったほうがいいぞ。
アスペならどーにもならんけど

0 0
1693652:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:39▼コメ返信通報

※1693612
アーツの方が顔の再現度が上はないわwww
ゴジータベジットはアーツの方が上だけど
まぁ別記事にも書かれてたけどドラゴンボールの顔は簡単そうで難しいのか
アーツ系に限らずプライズもメガもどれもイマイチなのばかりだからな・・・

0 0
1693654:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:40▼コメ返信通報

※1693580
先日のベジットゴジータは酷いクオリティだったねってニュアンスなんだが
ニュアンスというかドストレートにそう書いてあるんだが…

0 0
1693655:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:41▼コメ返信通報

※1693652
【そうだね】めちゃくちゃ早ぇな

0 0
1693657:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:44▼コメ返信通報

※1693652
初期アーツは五味だし、現在進行形でもちょいちょい五味クオリティのもあるけど、
造型特化のくせにアーツ以下のゼロみあるから救いようもないな

0 0
1693659:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:48▼コメ返信通報

昔ので妥協できるのはピッコロさんだけ
いやそれでも今じゃ色々キツイけど

0 0
1693660:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:50▼コメ返信通報

アーツが良くなったのは新素体になってからだしなぁ
それでも素体をが使いまわししてるせいで黒髪ベジータの体がムキムキだったりでツッコミどころは多いし・・・

0 0
1693665:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:59▼コメ返信通報

ヤム飯できるってことじゃん!!

0 0
1693675:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 19:44▼コメ返信通報

※1693499
ヤムチャは、サイヤ人襲来時なのに
天津飯は、人造人間編仕様とか謎だな
一応、買うけど
そろそろ12月分の一般予定も見て来たか
MBの可能性も高いし
10月期は充電して備えよう

0 0
1693698:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 21:04▼コメ返信通報

※1693527
後半になってから獣人見なくなったよな

0 0
1693712:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 22:22▼コメ返信通報

※1693698
味方のウーロン達を除くと犬の王様くらいだな。

0 0
1693751:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 01:34▼コメ返信通報

ライバルだったはずの悟空とは天と地ってレベルじゃないほどの差をつけられても心折れずずっと修業続けるストイックさが当時から大好きだった
例え力及ばなくても要所要所で活躍してたのは鳥山もそういうとこを評価してやってたんかな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file758.jpg

0 0
1693761:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 02:36▼コメ返信通報

※1693751
ホント影は薄いが真の武闘家だよなぁ天津飯

0 0
1693768:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 03:49▼コメ返信通報

影薄いけど正統派の男前で好感持てる
髪型でだいぶ損してるよな

0 0
1693788:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 10:00▼コメ返信通報

影も薄いけど頭も薄いですってか

0 0
1693797:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 10:58▼コメ返信通報

この衣装が一番好きだ

0 0
1693800:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 11:22▼コメ返信通報

※1693698
最終回で観客に獣人がいたよ

0 0
1693907:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 15:48▼コメ返信通報

※1693584
フリーザをリニューアルするならフルパワーが欲しいね

0 0
1693922:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 16:14▼コメ返信通報

チャオズと立った二人で修行してたのに
セル第二形態に傷を負わせる程までに気功砲極めた天さん
マジカッコイイ

0 0
1694166:ウルズ774 投稿日:2017年07月10日 21:44▼コメ返信通報

クリリンより天津飯だよな

0 0
1698586:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 02:19▼コメ返信通報

アーツも、かなり可動域が善くなったからピッコロさんリニューアルしてくれねぇかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。