top-page
TOP > ねんどろいど > 【サクラクエスト】ねんどろいど「木春由乃」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サクラクエスト】ねんどろいど「木春由乃」Amazon予約開始

2017年07月06日 12:03

ねんどろいどサクラクエスト

|CM(25)
 



Amazon予約開始



■12時より予約開始


価格 4,800円(税込)
2018年02月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『サクラクエスト』よりチュパカブラ王国の国王を務める「木春由乃」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「笑顔」と「驚き顔」、饅頭をほおばる姿が可愛らしい「もぐもぐ顔」が付属。
オプションパーツには国王にふさわしい豪華なアイテム「マント」「王冠」「ステッキ」が付属するほか、
おもわず引き抜きたくなる「聖剣セット」や間野山名物「チュパカブラ饅頭」など、
個性的なアイテムで様々な様子の由乃を楽しむことが可能です。
田舎町で奮闘する由乃をねんどろいどでも是非お楽しみください。













▽Amazon予約
ねんどろいど サクラクエスト 木春由乃 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)


■グッスマオンライン特典「わたしのせいですプレート」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【刀剣乱舞】OR「にっかり青江」フィギュア 本日予約開始【Fate/EXTELLA】ファット「ネロ・クラウディウス 着物Ver.」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1690903:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 07:40▼コメ返信通報

SIROBAKOでは、ねんどろ出なかったはずだがこれは出すんだ・・・

0 0
1690904:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 07:43▼コメ返信通報

※1690903
白箱が売れたからこそ期待から企画が通ったんじゃね?

0 0
1690905:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 07:50▼コメ返信通報

※1690904
うん、そうだけど本作品が期待に応えてるかと言うと・・・
いつも通り単キャラ販売で終了だろうな

0 0
1690909:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 08:27▼コメ返信通報

なんで一々下げに来るやつが毎回現れるんだ?普通に面白いぞ

0 0
1690947:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:40▼コメ返信通報

白箱の時は馴染みのない業界だったから、へぇ~、なるほどって思って観てたけど
サクラは、せやな、せやなくらいの感想しか出てこない

0 0
1690954:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 10:50▼コメ返信通報

業界が知りたいだけならドキュメンタリーでも見てろ

0 0
1690963:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 11:12▼コメ返信通報

だんないよー

0 0
1690997:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 11:52▼コメ返信通報

正直すごく可愛いしよくできてると思う

正直一体だけだと悲しいからしおりちゃんくらいは出てほしい

変な話白箱も面白くなってきたのは2クール目からだったから期待はしてる

0 0
1691146:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:36▼コメ返信通報

白箱が売れたからフィギュアが出るってんならなぜクロムクロは出なかったのか

0 0
1691152:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:44▼コメ返信通報

※1690954
これお仕事シリーズだろ?
まんが日本史みたいな楽しみかたしてもいいんちゃう?

0 0
1691154:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 13:44▼コメ返信通報

可愛いけど、みゃーもりが先だろ

0 0
1691196:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:39▼コメ返信通報

アニメ制作の裏側とかどうでもいいしキモオタを美化しすぎで見てられなかったが、これは普通に見られる
りりちゃんとしおりちゃんも可愛いので欲しい

0 0
1691207:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:50▼コメ返信通報

悪くはないアニメ
現実の生臭さを織り込んだ脚本、個性的なキャラ、臭みを抑えた声優の自然な芝居のさせ方
お膳立てはしっかり揃ってる
けど特別支持したくなる気持ちにもさしてならないモヤモヤした感覚
「実写でやった方がいいのでは?と思える題材をわざわざアニメで丹念にやる系」特有の優等生的な筆触がそう感じさせるのか
制作が花咲くいろはのプロダクションと知ってあぁ、と妙に納得

0 0
1691212:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:55▼コメ返信通報

※1691196
自分はキモオタじゃないと思っているらしい

0 0
1691213:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 14:58▼コメ返信通報

※1691196
美化つーか業界の問題スルーというか

0 0
1691238:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:30▼コメ返信通報

※1691212
見た目だけなら間野山彫刻の兄弟子なんでね
一応実生活ではTPOを守ってオタらしさは隠してはいるよ
俗にいうキモオタがこの作品よりも白箱にハマるのも理解できる
けどね、俺みたいにこっちのが断然面白いってオタクも少なからずいるわけで、
はなから売れない前提で語るのはやめていただきたい

0 0
1691239:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 15:32▼コメ返信通報

グッスマ特典何気に汎用性高いなこれ

0 0
1691270:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 16:09▼コメ返信通報

※1691196
田舎に美人と美少女が5人集まって町おこしやってる作品も十分…

0 0
1691276:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 16:22▼コメ返信通報

※1691270
ケツでかババアはリアルだとそんなに美人ではない気もする

0 0
1691299:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:00▼コメ返信通報

白箱もこの機会にだそう

0 0
1691309:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:21▼コメ返信通報

※1691238
売れないなどとは一言も言っていません
売上にはあまり興味ありませんがこういう作品が毎期1作品あったら嬉しい
これも白箱も両方好きな人もいるので態々キモオタという言葉を使って敵を作るのは止めて頂きたい

フィギュアの話
企み顔付かなかったのはまあ仕方ないか
5人揃えたいなぁ…

0 0
1691328:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 17:48▼コメ返信通報

ぶっかけ不可避

0 0
1691478:ウルズ774 投稿日:2017年07月06日 20:06▼コメ返信通報

※1691238
いちいち反応すんの疲れないかぁ?

0 0
1692173:ウルズ774 投稿日:2017年07月07日 13:51▼コメ返信通報

すごいアホそうで良い

0 0
1692928:ウルズ774 投稿日:2017年07月08日 08:23▼コメ返信通報

付属品が欲しいから買おうかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x