top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール】S.H.Figuarts「人造人間17号」3月25日(火)16時より受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【クイーンズブレイド 美しき闘士たち】オーキッドシード「アレイン 1/6スケールスケールフィギュア」国内出荷完了!【ウォッチメン】プレイアーツ改「ロールシャッハ」商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

151197:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 04:13▼コメ返信通報

ブロリーはよ

0 0
151198:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 04:32▼コメ返信通報

吸収シーンを再現できるセルの尻尾が
プレバン限定で出る未来まで見えた。

0 0
151199:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 05:00▼コメ返信通報

ブロリー出ないかなぁ
今月でるアーツの魂エフェクト?とかベジータとブロリーのためにあるようなもんだろ

0 0
151200:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 05:02▼コメ返信通報

使用例はライダーだったけどな

0 0
151202:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 05:33▼コメ返信通報

ブロリーは白目か瞳孔ありかで意見分かれそう

0 0
151208:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 06:48▼コメ返信通報

なんでベジットやゴジータを差し置いてこんなんばっかり出すの?

0 0
151209:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 06:51▼コメ返信通報

18号「じゃあ君のあだ名は“柴田亜美”で」

0 0
151212:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 07:13▼コメ返信通報

ベジットもゴジータもこいつらより人気ないから

0 0
151213:Dr.ゲロ 投稿日:2014年03月19日 07:17▼コメ返信通報

17号が受注開始なん?
なんで17号が別売りなん?
18号に訂正を。

0 0
151214:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 07:29▼コメ返信通報

ゴジータ俺も好きだな
ベジットはおかまっぽくて好きになれなかった

0 0
151216: 投稿日:2014年03月19日 07:34▼コメ返信通報

初期ブルマ&少年悟空とターレスが欲しい

0 0
151218:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 07:56▼コメ返信通報

このクオリティのフィギュアが放送当時に欲しかったわw
出来も良さそうだけど、雰囲気がいいなぁ

0 0
151219:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 08:03▼コメ返信通報

※151212
ないわぁ…

0 0
151224:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 08:38▼コメ返信通報

セルゲーム編が1番人気あるからでしょ

0 0
151232:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 10:12▼コメ返信通報

初期ブルマやランチさんはよ

0 0
151239:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 11:25▼コメ返信通報

ゴジータって何だ?ってググッたらアニオリやん。
出るとしても後回しなの当たり前だろ。

0 0
151240:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 11:27▼コメ返信通報

クウラ様出たら本気だす(`・ω・´)

0 0
151241:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 11:41▼コメ返信通報

※151239
好き嫌いは置いといて、こんなサイトに※残すようなオタクでゴジータを知らないって流石にウソ臭いな。
自演くせぇ

0 0
151242:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 11:53▼コメ返信通報

俺はゴジータが出る映画は見たことないなぁ
ブロリーとかは知ってるんだが

0 0
151244:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:02▼コメ返信通報

ピッコロと戦ってた時がかっこよかったな
ほしくはないけど

0 0
151247:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:10▼コメ返信通報

なんだこの出来は・・・・これ売るつもりなのか

ブロリー知ってるのにゴジータ知らないとかあり得ん
ブロリーもどうせニコニコのネタでしか知らないんだろうな

0 0
151248:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:12▼コメ返信通報

またしょーもないことで言い合いしてる

0 0
151249:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:20▼コメ返信通報

ゲロとかも出たりするのか?さすがになさそうだな。16号くらいまで出したらブウ編かなぁ。
俺もゴジータとブロリー欲しいわ。ブロリーはもちろん伝説のスーパーサイヤ人版で

0 0
151250:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:24▼コメ返信通報

流石にゴジータは知ってるだろ、映画見てなくても
とりあえずブロリーはよ

0 0
151253:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 12:30▼コメ返信通報

このシリーズって出来の良い時と悪い時の落差が凄いな
今回は割と良いっぽいけど

0 0
151261:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 13:10▼コメ返信通報

まぁドラゴンボール連載してたのって19年前だからな。
改が最近放送されたとはいえ、いまの20代が映画限定キャラは知らなくても不思議はない

0 0
151263:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 13:17▼コメ返信通報

原作だけ読んでたから知らんかったわゴジータ
アニメは知っていても、映画は見てなきゃわからんかったし

0 0
151265:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 13:19▼コメ返信通報

※151261
いや、今の20代って旧アニメドンピシャ世代でしょ…

0 0
151268:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 13:35▼コメ返信通報

自分の無知を自信満々に言うってどうなの?(呆れ

0 0
151271:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 13:38▼コメ返信通報

自信満々の使い方間違ってるよ?(呆れ

0 0
151274:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 13:41▼コメ返信通報

ネット環境の現代で、フィギュアサイトに足を運ぶ人間で、原作を読む程度にはドラゴンボールに関心があるのにゴジータをググるまで知らないってありえないだろ…。
まぁ別にいいけど

0 0
151282:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 14:17▼コメ返信通報

そうだね。知らないことをつっこまれて顔真っ赤必死だね

0 0
151289:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 15:10▼コメ返信通報

ブロリーは3部作映画を何度も観たから印象に残ってるけど、ゴジータは名前だけ覚えてて見た目を聞かれたらベジットと混ざってよく思い出せんわ……

0 0
151291:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 15:20▼コメ返信通報

※151198
ローションもセットに含まれてる
まで読んだ

0 0
151299:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 16:08▼コメ返信通報

原作派としてはブロリーだのゴジータだのより17号の方が圧倒的に好きなんだけど

0 0
151301:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 16:26▼コメ返信通報

悟空とクリリンだけ注文した
あとはピッコロを中古で買うか迷うな

0 0
151305:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 16:52▼コメ返信通報

ゴジータって最近のドラゴンボールのゲームに出てないの?

0 0
151307:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 16:57▼コメ返信通報

BATTLE OF Zでもハブられてた

0 0
151309:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 17:10▼コメ返信通報

17号が出ることが嬉しい

0 0
151315:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 17:25▼コメ返信通報

トランクスの戦闘服Ver出して欲しいな。
ムキンクスは不可

0 0
151320:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 17:41▼コメ返信通報

ゴジータ知らない奴っているんだな。
俺もまだ映画は見てないけど。

0 0
151321:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 17:54▼コメ返信通報

ゴジータの演出かっこいいから1回くらい見ても損はないぞ

0 0
151327:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 18:20▼コメ返信通報

名前は知ってるけど姿が思い浮かばないって感じ、ゴジータ

0 0
151348:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:08▼コメ返信通報

オレは悟空でもベジータでもない、オレは貴様を倒す者だ!!
めっちゃかっこいいよな

0 0
151361:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 19:37▼コメ返信通報

セリフだけだとベジットだと思っちゃう

0 0
151376:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 20:33▼コメ返信通報

映画みたらゴジータカッコイイ!!ってなるから。ドラゴンボールに興味がある人にはぜひ見て欲しいわ。

0 0
151391:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 20:52▼コメ返信通報

※151376
うわあきめえ・・・

0 0
151405:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 21:25▼コメ返信通報

※151391
ここは自分の顔の感想を書く場じゃなくて、記事に対してコメントする場だからな?

0 0
151409:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 21:31▼コメ返信通報

なんか顔の造形が微妙

0 0
151415:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 22:09▼コメ返信通報

※151391
おいおいあのかっこよさを知らんのか

0 0
151417:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 22:23▼コメ返信通報

ゴジータかっこいいと思うけど髪が赤だから嫌い
普通に黒で良かった

0 0
151425:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 22:43▼コメ返信通報

※151417
それは多分SS4のゴジータだな。映画のゴジータは普通(?)のスーパーサイヤ人だから金髪だよ。

0 0
151428:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 23:04▼コメ返信通報

日付も号数もばらばらで何売り出すのか全く分からんぞサイト

0 0
151462:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 01:22▼コメ返信通報

※151301
ピッコロは再販されるぞ

0 0
151463:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 01:25▼コメ返信通報

DBってなんで限定ばっかなんだろう
そんなに売れないのか?
プレバンのも再販してくれよ

0 0
151488:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 06:19▼コメ返信通報

少年~青年期のゴクウと仲間や敵なんか出してほしいんだがなあ
アックマンとか作りやすいだろ?

0 0
151490:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 06:44▼コメ返信通報

作りやすくても売れなかったら意味ないだろうな

0 0
151504:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 10:14▼コメ返信通報

ゴジータはゲームでもハブられてるし弱いしダサいし出ないんじゃない?w

0 0
151513:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 10:49▼コメ返信通報

※151417
ゴジータはGTが初出だと思ってんだな
他の批判してる奴も大半がそう思ってんだろ

0 0
151518:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 11:22▼コメ返信通報

ごめんね、映画とか見に行ける余裕がなくてGTが初出だと思ってたよ

0 0
151652:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 18:28▼コメ返信通報

ジャネンバ欲しいけどでそうにないな
ブロリーは前にでたで(超サイヤ人3だけど)
僕はゴジータ派です(半ギレ) 

0 0
151694:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 19:33▼コメ返信通報

ゴジータとかいうマイナーキャラいらないし、どうせ出ないしw

0 0
151760:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 21:57▼コメ返信通報

○○いらないって言ってる奴ドラゴンボールに興味なさそう

親子かめはめ波も持ってなさそう

0 0
151785:ウルズ774 投稿日:2014年03月20日 22:58▼コメ返信通報

いらない奴はいらないで別にいいよ。俺は欲しい。ものすごく欲しい。っていうか、ゴジータってそんなにマイナーかなぁ?

0 0
151856:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 04:18▼コメ返信通報

もしかして映画のゴジータ知らなくて超4ゴジータと勘違いしてるのか
GTだから毛嫌いしてるとか それなら納得

0 0
151931:ウルズ774 投稿日:2014年03月21日 12:41▼コメ返信通報

パイクーハンまだかよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x