top-page
TOP > ねんどろいど > 【化物語】ねんどろいど「羽川翼」Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【化物語】ねんどろいど「羽川翼」Amazon予約開始!

2014年03月18日 22:01

ねんどろいど化物語

|CM(10)
ねんどろいど 化物語 羽川翼


大人気アニメ『化物語』より、猫に魅せられた少女「羽川翼」がねんどろいどで登場です。
表情パーツは「笑顔」にくわえ、委員長らしい「怒り顔」と、可愛らしい「照れ顔」をご用意。
付属の「猫耳パーツ」で、障り猫に憑依された状態を可愛らしく再現可能です。
また、「黒猫」と「白猫」も付属しますので、猫たちと戯れる羽川さんもお楽しみいただけます。

ねんどろいど 化物語 羽川翼
ねんどろいど 化物語 羽川翼
ねんどろいど 化物語 羽川翼
ねんどろいど 化物語 羽川翼
ねんどろいど 化物語 羽川翼
ねんどろいど 化物語 羽川翼


«前の記事« 【ささみさん@がんばらない】マックスファクトリー「邪神つるぎ 1/7スケールフィギュア」3月20日(木)より予約開始【まどか☆マギカ】フリーイング「暁美ほむら 浴衣ver. 1/8スケールフィギュア」Amazon予約開始!他の魔法少女たちも鋭意制作中 »次の記事»
この記事へのコメント

150939:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 14:18▼コメ返信通報

なんかデブに見える

0 0
150940:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 14:22▼コメ返信通報

アマゾンもしくはヤフーショッピング予約開始まだかな

0 0
150977:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 16:06▼コメ返信通報

とっくに商品化してると思ってた。

0 0
151007:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 17:32▼コメ返信通報

バサ姉は普通にしばらく待ったら安くなりそう

0 0
151099:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 21:15▼コメ返信通報

恵体だから太めに見えるのかな
通常顔が似てるのか似てないのかなんか微妙やけど他の顔はかわいい

0 0
151108:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 21:40▼コメ返信通報

まどかに出てきてもおかしくないぐらいマミ体型

0 0
151145:ウルズ774 投稿日:2014年03月18日 23:14▼コメ返信通報

短髪のパーツも付けて欲しかったな。あと怒った顔が可愛い

0 0
151284:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 14:29▼コメ返信通報

ねんどろになっても不細工

0 0
151306:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 16:55▼コメ返信通報

ブサイクじゃない
不人気要素が揃ってるだけだ

0 0
151314:ウルズ774 投稿日:2014年03月19日 17:24▼コメ返信通報

がはらを一般にしてこいつを限定にすべきだった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x