top-page
TOP > 美少女 > 【ポッピンQ】「小湊伊純」フィギュア 試作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ポッピンQ】「小湊伊純」フィギュア 試作展示

2017年06月08日 18:36

美少女メガハウススケールポッピンQ

|CM(45)
 



メガハウスより発売



■ポッピンQ 小湊伊純 スケールフィギュア
メーカー メガハウス
価格・発売日未定

金丸裕@同位体名カーネル‏ @KanemaruQ
秋葉原 東京アニメセンターで開催中の「ポッピンQ展 POP IN MUSEUM」
本日より、伊純とポコンのフィギュアが展示されますよ〜!!

感激しました!!!
期間中展示予定です^ ^

twitter.com/KanemaruQ




«前の記事« 【ラブライブ!スクフェス】アルター「小泉花陽」「星空凛」3月編 フィギュア【駿河屋予約開始】プレイアーツ改「ワンダーウーマン 可動フィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1673534:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 18:39▼コメ返信通報

映画どうだった?

0 0
1673536:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 18:41▼コメ返信通報

こういう感じでキュアハートも出して欲しい

0 0
1673538:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 18:45▼コメ返信通報

映画は伝説級の爆◯したのに、まだ商品展開を続けるのか。

0 0
1673548:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 18:55▼コメ返信通報

※1673534
上映2日目の24日に男2人で見に行ったが、客は自分たちだけであった…
内容はプリキュアのEDのダンスに適当な青春シナリオ付けた感じ
そこそこ面白かったけど、年末に見る映画では無かったかな

0 0
1673556:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:02▼コメ返信通報

上映前から動いていたんだろうけど
あの惨憺たる結末を知った後だといたたまれない

0 0
1673557:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:04▼コメ返信通報

全員は出なさそう…

0 0
1673561:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:14▼コメ返信通報

映画見たけど子供向けなのかオタク向けなのか
微妙に振り切れてない中途半端さが残念だなと思った
キャラはかわいいんだけどね
あとスタッフはものすごく続編が作りたいと思ってるってのは伝わってきた

0 0
1673567:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:24▼コメ返信通報

格闘技やってる娘のフィギュアだせよ
ポッピンズの中であの娘が一番かわいいだろ

0 0
1673571:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:30▼コメ返信通報

予告見てもどういう映画かわからなかったな

0 0
1673574:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:34▼コメ返信通報

逆に自分は予告見て「どこかで見たことある」感が拭えなくて足が向かわなかったな。

0 0
1673577:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:41▼コメ返信通報

こういうアニメでいきなり単独映画は大バクチ過ぎだろとは思ってたが心配した通りになってしまったのか

0 0
1673580:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:46▼コメ返信通報

ワロタ!ワロタ!
WWWWヽ(^。^)丿( ´艸`)

0 0
1673581:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:47▼コメ返信通報

ぶっちゃけこれだすくらいならメガハウスクオリティのプリキュアだすほうがよっぽど幸せになれるだろ・・

0 0
1673582:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:50▼コメ返信通報

フィギュアのできはかなり良さそうね。

0 0
1673588:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 19:56▼コメ返信通報

発売されず無言で消えてそう

0 0
1673590:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 20:04▼コメ返信通報

※1673534

普通に面白かったで。続編ありきの終わり方だったし。
公開二日目で観客はワイ含めて数人やったことからは目を反らそう。

ただ、フィギュア化は「どん判」で、企画自体が「生きとったんかワレェ!」って感じ。

0 0
1673599:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 20:19▼コメ返信通報

格闘家の方をお願いします

0 0
1673600:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 20:25▼コメ返信通報

どんな判断だ

0 0
1673607:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 20:44▼コメ返信通報

※1673534
映画として収めようとしてるから色々はしょり過ぎてる
やろうとしてることは伝わってくるから非常に勿体無い
せめて1クールかけてしっかり描写すれば良作になりえた可能性がある
あと確か年末だったかに友人と見に行ったけど席ガラ空きだったのは記憶にある

で、緑の娘のフィギュアはまだですか?

0 0
1673613:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 20:51▼コメ返信通報

※1673534
「プリキュアを見て育った現役中学生」とプリキュアおじさん向け
製作陣が一番見てもらいたかったのは前者なんだろうなと思った

まぁ、見てもない外野が数値だけ見て笑うのはいつものこと

0 0
1673614:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 20:51▼コメ返信通報

フィギュアの売り上げで次回作作るんかな?

0 0
1673623:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 21:01▼コメ返信通報

映画見ていないけど、客の入りが悲惨だった事と
格闘技?使うらしい子がかわいいらしいのは判った
自分も見るつもりだったけど「この世界の片隅に」が丁度、
拡大上映して時期が被って見なかったんだよなあ

0 0
1673629:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 21:09▼コメ返信通報

映画の事はよそで語れよ

0 0
1673630:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 21:09▼コメ返信通報

※1673577
アニメに限らず、完全新作の映画はヒットしにくいよ(監督や制作会社自体がブランドになってる場合は除く)
だから「人気ドラマが遂に映画化」「人気漫画(小説)が遂に映画化」てパターンが多い。

0 0
1673638:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 21:16▼コメ返信通報

映画は兎も角として黒星紅白好きとしてはちょっと欲しいんだよな、これ

0 0
1673647:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 21:30▼コメ返信通報

「原作がダメだった商品は展開やめろ」
またfig速民による新たな総意が生まれたな
さてどれくらいの商品が消えるか

0 0
1673651:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 21:38▼コメ返信通報

サムネでブロッサムかと思ったら違った。でもそれに近しい作品なのか?俄然興味がわきましたで

0 0
1673680:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 22:30▼コメ返信通報

こないだのデデデといい、最近のフィギュアはファンが腰抜かすくらい買ってくれるんだろうか??

0 0
1673693:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 22:46▼コメ返信通報

ふつうに欲しいんですけど(半ギレ)

0 0
1673697:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 22:56▼コメ返信通報

あーこれも★キャラデ案件のジンクスからは逃れられなかったのか。これホント何なんだろうな

0 0
1673715:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 23:43▼コメ返信通報

ダンスが売りの映画だったんだから、アクションフィギュアのほうがいいんじゃないか?

0 0
1673729:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 00:27▼コメ返信通報

もうやめとけ

0 0
1673737:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 00:41▼コメ返信通報

出来が良さそうなのがまた何とも…

0 0
1673741:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 00:50▼コメ返信通報

歌は好きやで

0 0
1673755:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 01:23▼コメ返信通報

ちっこいキャラがストレンジドーンみたいでけっこう好き

0 0
1673764:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 01:54▼コメ返信通報

いすみはいいからあさひちゃん出して・・・・・

0 0
1673768:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 02:29▼コメ返信通報

※1673617
それは制作側がターゲットにしようとしてた層ってだけで作品は幼児向け以外の何物でもなかった…
女はませてるからあんなもんを中学生が観るわけないとしか言えない
小学1、2年くらいでも成長が遅れてる様なタイプの子しか無理な感じ

0 0
1673771:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 03:16▼コメ返信通報

映画は見てないからなんとも言えないけどキャラデザは好みだしフィギュアの出来も良さそうだから商品化したら買うぞ

0 0
1673797:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 06:47▼コメ返信通報

こいつ中身ガチクズやから欲しがる奴おらんやろ

0 0
1673810:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 08:44▼コメ返信通報

プリキュアをまるで全員見てるような例え方やめろよwww

0 0
1673875:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 10:58▼コメ返信通報

LWAもテレビシリーズになったし(まだ観てない勢)

0 0
1673911:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 11:47▼コメ返信通報

公開初日にワクワクして見に行った俺の軽いトラウマだよ
腰抜かすくらい面白くなかった
キャラデザが優秀なだけに本当に残念

0 0
1673969:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 12:35▼コメ返信通報

※1673875
LWAもTVシリーズ失敗して空気だしやめた方がいいかと

0 0
1674154:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 15:07▼コメ返信通報

誰もフィギュアの話してなくてクソワロタ

0 0
1674482:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 21:53▼コメ返信通報

POPPIN TACO出してもええんやで?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x