top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【追記】S.H.フィギュアーツ「両津勘吉」「キン肉マン(王位争奪編 ver.)」限定カラー 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【追記】S.H.フィギュアーツ「両津勘吉」「キン肉マン(王位争奪編 ver.)」限定カラー 発売決定

2017年06月05日 20:52

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsキン肉マン

|CM(65)



■追記
ジャンプ展 7月18日~からイベント開催

S.H.Figuarts キン肉マン(王位争奪編Ver.)ORIGINAL COLOR EDITION

王位争奪編衣装のキン肉マンがジャンプ展特別カラーで登場!
フェイスフラッシュも再現可能!
5,400円(税込)

shonenjump-ten.com/





S.H.Figuarts 両津勘吉 JUMP 50th ANNIVERSARY EDITION ~Ⅰ~

あの頃の両さんがアクションフィギュアになって登場!!
「伝説の始まり」を君の手で遊び尽くせ!
5,400円(税込)





■S.H.フィギュアーツ キン肉マン(王位争奪編 ver.) ORIGINAL COLOR EDITION
週刊少年ジャンプイベント ジャンプ展で発売決定

価格5,400円(税込)
※後日販売もあり?、一般販売時期・プレバンなどの販売方法は不明



«前の記事« 【ハイスクールD×D】回天堂「リアス・グレモリー バニーver.」「塔城小猫」フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】ダイキ工業「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいフィギュア メイドの伊東ちとせさん」 »次の記事»
この記事へのコメント

1670968:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 14:47▼コメ返信通報

アニメカラーはそーかそーかな色だから嫌なんだよなぁ・・・
こっちを一般で出してくれたら即買いだったのに

0 0
1670970:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 14:52▼コメ返信通報

figuartsのキン肉マンって顔が似てないのが致命的なんだよな

0 0
1670975:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:01▼コメ返信通報

ディフェンドスーツ着てるのが欲しいんだが、いつまで待ったらいい?

0 0
1670979:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:14▼コメ返信通報

それよりタッグ戦の白のタンクトップのを出せよ

0 0
1670980:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:21▼コメ返信通報

これもいいけど、「おわー」とかの換え表情を
つけて欲しい。

0 0
1670983:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:22▼コメ返信通報

流血顔とか、りりしく技かけてるときの顔とか欲しいな

0 0
1670986:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:29▼コメ返信通報

アニメverのロビンとウォーズを再販してくれ……

0 0
1670987:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:30▼コメ返信通報

やっときたか
これを期にネメシスも買うか

0 0
1670990:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 15:39▼コメ返信通報

イベント限定されたらキツイなぁ
せめて後日プレバンに入ってくれればね。
まぁ期待してないけどさ。

0 0
1670997:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 16:12▼コメ返信通報

※1670975
ガンプラのパーツとかで何となくそれとなくでっち上げた方が早い気がする

0 0
1671000:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 16:17▼コメ返信通報

スペシャルマンとカナディアンマンはまだですか?

0 0
1671001:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 16:19▼コメ返信通報

※1670980
同じく
今出てるキン肉マンの表情はどれも「おわー!」とか言いそうにないんだよな。

0 0
1671011:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 16:38▼コメ返信通報

※1670970
何が似てないのかな~と考えたけど黒目が上になんかいきすぎてる気がするんだよね
スグルらしい笑顔が無いのもそうだがなんかこれじゃないな感じだよ

0 0
1671013:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 16:41▼コメ返信通報

※1670997
腰のアーマーはまんまZガンダムだしね。

※1670980※1671001
プレバンでいいから、表情セットみたいなの出して欲しいよね。
特に、キン肉マンは表情豊かなんだし。

0 0
1671019:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 16:51▼コメ返信通報

入場料2000円+5400円は高すぎるな

東京だけのようなので行かないけども…

0 0
1671023:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 17:09▼コメ返信通報

五分刈りの旦那はフィギュア化しないのかな

0 0
1671024:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 17:12▼コメ返信通報

※1671019

物販の価格ははともかく、確かに入場料は一般的な展覧会
なんかに比べても高すぎるわ。

0 0
1671028:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 17:17▼コメ返信通報

王位スグルの原作カラー欲しいけど、これだけのために行くのも…
新規頭部とかが欲しい

余談だけどフェイスフラッシュ頭部は黒目を描いたよ
そうすればゼブラ戦の再現になるし

0 0
1671029:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 17:20▼コメ返信通報

表情だけならリボ形式が1番だけど分割線が目立つんだよなぁ

0 0
1671073:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 18:37▼コメ返信通報

あのダサスーツキン肉マン出して
表情付けまくれば問題ないはず!

0 0
1671080:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 18:56▼コメ返信通報

※1671000
弱体チームには大会参加をご遠慮願おうか

0 0
1671087:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 19:15▼コメ返信通報

※1671073
ダサスーツ?そんな物はないが・・・

0 0
1671104:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 20:03▼コメ返信通報

※1670968
お前トリコロールにいちいちそうかそうかとか言ってんのか。終わってんな……

0 0
1671127:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 20:50▼コメ返信通報

キン肉マンのアーツって結構需要あるんだね

0 0
1671133:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 20:59▼コメ返信通報

両津は前のがいいんだが。これはちょっと・・・

0 0
1671138:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:01▼コメ返信通報

7000万パワー・マッスルスパーク!

0 0
1671145:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:06▼コメ返信通報

両津は再販をしてくれと去年から言うてるのに何コレ・・怒!

0 0
1671146:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:07▼コメ返信通報

両さんフィギュアーツは現在プレミア価格だから、これが最後のチャンスかも。

0 0
1671151:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:12▼コメ返信通報

どうせならキャッツアイの3姉妹を出したら面白いのだが、流用品しか出せないんだろうな。

0 0
1671152:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:13▼コメ返信通報

この両さんフィギュアーツは購買層が分かれるな。

60歳のジャンプファン「この両津の顔は懐かしいなぁ~」、「わしにはこの顔がなじみ深いのぉ~」

10代、20代のジャンプファン「この両津、今より不細工じゃね?」、「じーさんにはわかるけど俺たちのような若者にはちょっと・・・・・・・・・・・・・・・」

0 0
1671153:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:13▼コメ返信通報

キン肉マンは下向き目線がないと、ドライバーとかがきまらないんだよなぁ

0 0
1671158:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:24▼コメ返信通報

あの人殺す気満々の中川が欲しいけど中川自体出てないからなぁ

0 0
1671160:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:30▼コメ返信通報

両さんは商品名の最期に「Ⅰ」って書いてあるね。
会期が3回に分かれていて、来年にvol.2とvol.3が開催されるので、
各回で時代に合わせて「Ⅱ」「Ⅲ」のバージョンが発売になるんじゃないかな?

0 0
1671161:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:30▼コメ返信通報

うひうひ…俺あんたみたいな角刈りが好きだよ…

0 0
1671172:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 21:57▼コメ返信通報

東京だけいいよな
地方でやってくれよ

0 0
1671175:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:00▼コメ返信通報

※1670968
は?何言ってんだ・・・?

0 0
1671176:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:01▼コメ返信通報

両津は投売りになってたのに買ってないってことは
元々欲しいものじゃなかったのだろう

0 0
1671178:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:03▼コメ返信通報

※1671104
そうだよ。終わってるかどうかは知らんけど、もともと赤青黄の三色がいっしょにあるのは好きじゃないのだよ。なんか色がガチャガチャしてる感じがしてね。
その上にそうかぁーだから、余計にね。

だから初代ガンダムとかストライクとかは好きじゃない…でもG3とかニューガンダムはプラモで作って飾ってるよ。

0 0
1671179:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:05▼コメ返信通報

※1671087

原作での話なら申し訳ない。
アニメで初期には、よく出てた画像のスーツの事を言っていたんだ

0 0
1671180:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file670.jpg

0 0
1671183:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:13▼コメ返信通報

※1671179
あーwwwあれかwwwwwwスグルがかしこまった時によく着ている一張羅の奴なwww
確かに!あれはダサスーツだわwwwwww
OPで犬にお尻を噛みつかれているときもこれだよなwww

マイナスつけてごめん

0 0
1671190:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:29▼コメ返信通報

この両さんはレトロ系ソフビみたいな味があってこれはこれで悪くない。
初期の顔ともあんまり似てない気がするが。

0 0
1671194:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 22:38▼コメ返信通報

※1671176
出てること自体知らなかったよ
可動フィギュア集め始める前の発売だったし

0 0
1671230:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:09▼コメ返信通報

※1671000
あの弱小コンビ、何てコンビ名だったっけ

0 0
1671231:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:11▼コメ返信通報

変な荒らしコメントは削除してよ

0 0
1671250:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:36▼コメ返信通報

※1671230
ビッグボンバーズばってん、真弓ちゃん。

0 0
1671258:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:45▼コメ返信通報

※1671230
ビッグ・ボンバーズ

0 0
1671262:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:52▼コメ返信通報

鎧武者姿の部長が欲しいよ

「両津のバカはどこだ!!!」の台詞プレート付きで

0 0
1671268:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 23:58▼コメ返信通報

両津1巻の頃はもっとスマートだけど、フィギュア化すると
イメージとはまた変わっちゃうんだろうな
これはこれで似せてあっていいじゃない

0 0
1671312:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 00:52▼コメ返信通報

中川と麗子も出ないかな
限定でもいいからさあ

0 0
1671318:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 00:59▼コメ返信通報

※1670986
オリジナルカラーで付いてた素顔もつけて欲しい

0 0
1671343:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 01:28▼コメ返信通報

まさかこの王位争奪編のコスチュームのオリジナルカラーがイベント限定品になるとは
こち亀好きな友達とジャンプ展行く約束したから、丁度いいラインナップ。

0 0
1671390:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 03:08▼コメ返信通報

イベント限定でこれぞ納得、ってアイテム難しいよね。
スカルボーズとデビルマジシャンのセットとかどうだろうか。

0 0
1671444:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 07:16▼コメ返信通報

というか
前にでてた両さんのフィギュアーツ
再販してくれないかな

0 0
1671448:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 07:23▼コメ返信通報

※1671250
※1671258

ああ、それそれ…と思いだす事ができないくらい記憶にないwww
数少ない出番はしっかり覚えてるのになあ
モスト・デンジャラス・コンビは客のヤジでよく覚えてるんだけどw

0 0
1671481:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 08:51▼コメ返信通報

※1671312麗子さんは欲しいね。

0 0
1671539:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 11:12▼コメ返信通報

両津勘吉がコラボして王位争奪するんかと思ったわ。疲れてるのかな。
ちょっと見てみたいけど。

0 0
1671559:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 11:34▼コメ返信通報

あれだけここで誰得誰得言われてネタフィギュアとしか扱われてなかった上
発売後しばらく余りまくってたフィギュアーツ両津を
今更出来が良かっただの再販してくれだの言われても

0 0
1671673:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:03▼コメ返信通報

意外と?そーかーの人って多いんだね

0 0
1671684:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:10▼コメ返信通報

両さんも顔全然似てないよね

0 0
1672002:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 17:28▼コメ返信通報

リボルテックヤマグチのキン肉マンの方が好きなんだけどな

0 0
1672344:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 22:10▼コメ返信通報

そろそろ2世シリーズからも出しても下さい!

0 0
1693664:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 18:56▼コメ返信通報

凄い!是非一般でも発売して欲しい!
あと2013年に発売されたアニメ版両さんフィギュアを再販して欲しい!

0 0
1698063:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 00:52▼コメ返信通報

今日プレビューデー行ってきたけど、いつものプレバンのダンボールに入って売られてたよ。もちろん魂ウェブ商店のロゴ入り。
おそらく後で抽選販売あるんじゃないの。
とりあえず両さんだけ確保はしたけど。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file778.jpg

0 0
1698733:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 14:20▼コメ返信通報

3ヶ月続くイベントなのに初日の2時間で完売ってアンタ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x