top-page
TOP > News > 【でじたみん】「楽天スーパーセール」開催!「METAL BUILD ガンダムエクシアリペア」が7200 円!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プラム】プラアクトオプションシリーズ「ブースターユニット01」カスタマイズ例公開【仮面ライダー鎧武】アームズチェンジ「仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」画像更新! »次の記事»
この記事へのコメント

146763:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 18:16▼コメ返信通報

ブキヤばっかじゃねーかww

0 0
146764:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 18:16▼コメ返信通報

毎度おなじみ在庫一掃セールですね、わかります

0 0
146765:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 18:29▼コメ返信通報

ジェフティパーツ折れちゃったから買おうかな

0 0
146766:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 18:30▼コメ返信通報

ヤマトの岬百合亜、マジで何体作ったんだよ
どこのセールでも見るぞ

0 0
146768:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 18:45▼コメ返信通報

リペアも数年後にはプレミア価格になるやろ(適当)

0 0
146770:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 18:54▼コメ返信通報

(楽天にしては)安いな!

0 0
146773:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 19:16▼コメ返信通報

来年の福袋に入ってそうな物ばかり・・・。

0 0
146774:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 19:19▼コメ返信通報

欲しいの無いわ よかった

0 0
146777:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 19:45▼コメ返信通報

セイバー買おうと思ったけどオルタ出るしやめとこ

0 0
146778:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 19:52▼コメ返信通報

HGのエクシアリペアを俺は待ってる
待ってるんだ

0 0
146779:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 20:05▼コメ返信通報

武器や全く売れてないんだな…。
ゴジュラス買った人涙目w

0 0
146780:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 20:10▼コメ返信通報

戦闘態勢に入れねばなるまい。

0 0
146781:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 20:15▼コメ返信通報

マブラヴばっかやんくそピロwwwww

0 0
146783:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 20:22▼コメ返信通報

マブラヴはアニメが原作組、ロボ組が望んでない萌に走りプラモまで足引っ張ったからね。
リペアは棚の守り神になってるねいつの間にか…リペアカッコイイとかよく聞くが、結果がこれなんだよなぁ…

0 0
146784:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 20:31▼コメ返信通報

リペアよりのノーマルなエクシアが欲しいんだが中古でも値下がりしてないんだよね
まあリペアもセブンソードみたいにいずれプレ値つく可能性はあるが・・・

0 0
146785:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 20:32▼コメ返信通報

ゴジュラス半額か・・・欲しいけどそれでも高いなあ・・・
ねんどろ宮藤震電版は持ってるし、他はあんまり欲しいのが無いなあ

0 0
146788:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 20:58▼コメ返信通報

プレイアーツ改ダンテポチった

0 0
146789:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:00▼コメ返信通報

エクシアは2個買ったけど
リペア1個だけだし買えたら買おうかな

0 0
146791:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:10▼コメ返信通報

ゴジュラスって受注限定とかそんなんだと思ってたわ。
そらあの値段であれだけのボリュームだと迂闊に手出そうとは思わんわな。

0 0
146792:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:11▼コメ返信通報

送料込みだとAmazonとあんま変わんないんだよなぁ。

0 0
146794:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:21▼コメ返信通報

ブキヤ大丈夫かよ・・・

0 0
146795:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:30▼コメ返信通報

アーツのエイリアンは安くね?
ただビックチャップとの違いがどうしてもわからん
頭ツルッとしてるのがビックチャップ違うんか
だからこのウォリアーもビックチャップに近くて……
でもビックチャップは5月だかにまた別に出て……

わけわからん
エイリアン好きだから予約してみたけど

0 0
146796:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:30▼コメ返信通報

欲しいのが何一つない・・・

0 0
146797:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:33▼コメ返信通報

マブラヴの機体はどれも同じに見えて微妙

0 0
146801:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 21:44▼コメ返信通報

ブキヤユーザー喜ばせるのに必死で結構無理してるんじゃないか(汗

0 0
146806:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 22:22▼コメ返信通報

ブキヤはナントカ流通限定とか、コトブキヤショップ限定とか
そういうのが多いし特にコトブキヤショップ限定は定価売り
中間業者挟まず利益バンバンだからな

一般モノをこういうセールにかけてもシリーズファンを
作っておきたいんだろうなとは思う

……の割にフレームアームズが無いんだよなあ……

0 0
146807:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 22:30▼コメ返信通報

腐れTEばっかり出すから余るんだよ

0 0
146808:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 22:43▼コメ返信通報

オルタの機体出せばいいのになんであまり人気のないTE機体ばっか出すの?

0 0
146817:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 23:14▼コメ返信通報

ナナナナインボーデストローイ
ナインボール軍団を作るチャンス!!

0 0
146825:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 00:24▼コメ返信通報

フィードバック買おうかと思ったけど送料含めたら尼と400円しか変わらないじゃん

0 0
146826:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 00:26▼コメ返信通報

※146795
チャップとウォーリアの違いが判らんのにエイリアン好きは名乗れないぞ

チャップとAVPウォーリアの大きな違いは主にフードの中の頭蓋骨の眼孔、指の数だ。
指の数はシリーズでも顕著、チャップは6本、2と3が5本、以降は全部4本。
2系ウォーリアの頭部はフードが無く、昆虫やは虫類のようなディティールになってる。
細かい事言うと首から下のディティールや骨格がチャップは2〜のとはかなり違う。

0 0
146832:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 00:59▼コメ返信通報

見たけど欲しいのは全然なかったさすが楽天スーパーセールwww

0 0
146836:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 02:57▼コメ返信通報

ゴジュラス早々に完売か。
1体目は直営特典で組んだから通常版でも組みたかったが、セールに気付くのが遅すぎた・・・

0 0
146840:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 09:08▼コメ返信通報

オクの相場と大して変わらんから微妙だな。
リペアは結構安かったみたいだけど

0 0
146858:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:07▼コメ返信通報

ボロシアかっこいいとはよく聞くけど、そう言ってる人達だって
ノーマルのを差し置いてポンコツ状態のを欲しがったりはせんだろうからな。
せめてノーマル、R2、R3のどれかにできるセットになってたら…

0 0
146879:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 14:36▼コメ返信通報

え?ノーマル買わずにボロシア買ったけど?

0 0
146891:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 17:03▼コメ返信通報

フレームアームズは一応初回ロットはだいたいはける模様
ヨドでも順次在庫なくなってるし

ここに並んでるのは初回ロットすらはけないヤツ

0 0
146902:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 17:44▼コメ返信通報

積みがあるからやめておく

0 0
147024:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 04:27▼コメ返信通報

※146879
うちもボロシアのみ有ります。
ついでにMGもボロシアで組みました。

0 0
147080:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 14:00▼コメ返信通報

しかも残ったフレームアームズは福袋に入れるということもできる
ブキヤにとって都合のいい品なんだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。