top-page
TOP > 可動フィギュア > 【リゼロ】キューポッシュ「レム」予約開始、怯え顏やゼロから顏が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】キューポッシュ「レム」予約開始、怯え顏やゼロから顏が付属

2017年06月01日 12:02

可動フィギュアキューポッシュRe:ゼロから始める異世界生活

|CM(37)
 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始


価格 5,832円(税込)
2017年10月発売予定
メーカー コトブキヤ
「穀潰しの発言ですよ。聞きました姉様?」

うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。
シリーズ第45弾は大人気TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、
ロズワール邸に仕えるメイド姉妹の妹「レム」が登場です。

「キューポッシュ」とは、ポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズ。
2.3頭身のデフォルメキャラクターたちは、小さな体にも関わらず豊富な可動で、自由にポーズが楽しめます。
足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、
キャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。

ツンツンした所も可愛い所も、キューポッシュで楽しもう。

【付属品】
・ティーセット(手首付き)
・差替え用前髪、表情パーツ3種(笑顏、怯え顏、ゼロから顏)
・差替え用手首一式(平手、握り手、持ち手)
・専用ベース(足裏マグネット対応)
・可動支柱一式(支柱、支柱用アーム、延長パーツ(細・太))
・収納用チャック袋
















Re:ゼロから始める異世界生活 キューポッシュ レム(Amazon)
«前の記事« 【仮面ライダー】新ソフビシリーズ「レジェンドライダー ヒストリー」発売決定【装甲騎兵ボトムズ】アクティックギア「ツヴァーク 3機セット」限定受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1668503:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:19▼コメ返信通報

もうキューポッシュは強気価格突入しきってんな

0 0
1668506:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:20▼コメ返信通報

彼女がレム好きだからプレゼントしたら喜ぶかな…?

0 0
1668509:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:21▼コメ返信通報

ねんどろより可愛くないか?
価格は…だが。

0 0
1668518:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:23▼コメ返信通報

鬼化の表情と髪、モーニングスターは付属しないのか、どっちもレムを象徴するパーツなのに
てかキューポッシュて6k近くする商品だったけ?

0 0
1668524:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:25▼コメ返信通報

フレイルタイプのモーニングスターないのかよ

0 0
1668531:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:27▼コメ返信通報

※1668503
最近ねんどろより評価上がってるみたいだから調子乗ってるんだろうね、figmaと変わらない価格は閉口するが

0 0
1668545:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:34▼コメ返信通報

やっぱ美少女フィギュアとしてはねんどろよりキューポッシュの方がかわいいわ
ねんどろはちょっと頭身下げすぎてかわいさの方向性がぬいぐるみに近くなってる感ある

0 0
1668571:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:45▼コメ返信通報

あんだけねんどろ持ち上げてたくせに・・・

0 0
1668576:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:47▼コメ返信通報

俺はねんどろレムの方が可愛いと思うぞ、まぁ好みだわな

0 0
1668578:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:48▼コメ返信通報

高くね?

0 0
1668587:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:51▼コメ返信通報

まあ価格については、FAGが自分で組み立て&塗装であの値段ってことを考えると、塗装済み完成品ならこのくらいしても仕方ないかなって気もするな
他社の別物と比べても意味ないし、可愛いから素直に欲しいな

0 0
1668595:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:52▼コメ返信通報

エミリア「」

0 0
1668628:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:06▼コメ返信通報

※1668578
うん、キューポッシュは短期間でかなーり高くなってる

0 0
1668632:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:08▼コメ返信通報

※1668587
いや組み立てキットと完成品を比べるのもどうかと思うがw

0 0
1668648:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:16▼コメ返信通報

笑顔が可愛くない

0 0
1668670:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:26▼コメ返信通報

うーん・・・ねんどろの勝ち!可動はfigmaの勝ち!キューポッシュってそういうスタンスでしょ

0 0
1668693:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:39▼コメ返信通報

ねんどろとfigma揃えてたらわざわざ買う必要無いかな

0 0
1668800:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:37▼コメ返信通報

ねんプチより一回り大きいくらいのサイズで2500円くらいで出してくれないかな・・・

0 0
1668826:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:07▼コメ返信通報

姉のキューポッシュが発売されるとき、ショップ特典としてレムの鬼化に顔とモーニングスターが付くのは、やめてくれよ?

0 0
1668851:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:30▼コメ返信通報

チークがくどくて何かアホっぽいわ
ねんどろのが自分は好みかな

0 0
1668979:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 16:57▼コメ返信通報

たっけええええええええええええええええええ

0 0
1669061:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:55▼コメ返信通報

戦闘顔と鉄球は付属しないか…
最近に予約したねんどろのゼルダの伝説bowのフルセットと比べると
確かに割高に感じるなあ、艦これのキューポとかもうちょい安かった気が

0 0
1669098:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:13▼コメ返信通報

値段がほぼfigmaじゃん

0 0
1669148:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:42▼コメ返信通報

せやで、だんだん買い集めるのアホらしくなってくるわ

0 0
1669188:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:19▼コメ返信通報

笑顔パーツは鼻が可愛くない

0 0
1669214:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:34▼コメ返信通報

ねんどろもキューポッシュもfigmaも好き!じゃいかんのか?
しかし付属品これだけでこの値段は…高いよねぇ

0 0
1669220:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:39▼コメ返信通報

ここんところの値上げ率は半端ないね、キューポッシュは特に酷いんじゃないかな

0 0
1669230:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:43▼コメ返信通報

※1668518
鬼化の表情と髪、モーニングスターは他のには付いてるから
一つぐらいついてない商品があってもいいと思うよ

0 0
1669237:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:49▼コメ返信通報

※1669148
キューポって買い集めるのが大変ってほど種類多くない
700超えるねんどろに比べたらね

0 0
1669246:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:56▼コメ返信通報

※1669237
ねんどろ700も買い揃えるバカなんてまず居ないだろ、極論過ぎw

0 0
1669309:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:51▼コメ返信通報

ねんどろより好みだけど鉄球は付いてこないのか…

0 0
1669491:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:53▼コメ返信通報

価格もだけどこのシリーズもう40超えてたんだな

0 0
1669566:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 01:42▼コメ返信通報

※1668800
そんなあなたにデカッチュ
まああのデフォルメも好き嫌い別れると思うが

0 0
1669571:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 01:53▼コメ返信通報

俺はキューポもねんどろもあとここでは出てないがパルフォムもそれぞれデフォルメ可動フィギュアとしては異なる可愛さ、特長を持ってると思うけどね
どっちが可愛いとかは好みでしょ

ねんどろはマスコット的な可愛さ、キューポは幼女等身の可愛さ(ロ/リとかでなく、愛らしいみたいな感じ)、パルフォムは少女くらいの等身で、ハーフエイジシリーズみたいな可愛らしさあがあって好き

0 0
1669726:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 12:44▼コメ返信通報

わざわざねんどろとラインナップ被せんでもよかろうに

0 0
1669985:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 20:38▼コメ返信通報

こっちで集めてる人もいるんだし被るとか被らないとかの話じゃないと思うけどね。
つかキャラ好きならどっちも買うだろ?

0 0
1670151:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 07:32▼コメ返信通報

キューポ楽しみにしてたけど鬼化パーツ付属しないならいいや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x