top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ダークナイト】特撮リボルテック「THE・BAT」予約開始!ウィングやアーム型エンジン等が可動
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダークナイト】特撮リボルテック「THE・BAT」予約開始!ウィングやアーム型エンジン等が可動

2014年03月01日 16:06

figma・リボルテックリボルテック

|CM(27)
ダークナイト ライジング


特撮リボルテック「THE・BAT」

2014年6月1日発売!2014年3月1日予約開始
希望小売価格:4743円(税別)

ウィング、アーム型エンジン等が可動。漆黒の隠密戦闘機ザ・バット

●ザ・バットのエッジの効いたボディとマットな質感、ディテールを、劇中のイメージそのままに再現
●リボルバージョイントによる可動で、様々な形態を取らせることが可能
●コクピット開閉可動。付属のバットマンを搭乗させる事ができる
●V字型ベースを取り付ける事で飛行中の一瞬を切り取った、躍動感あるディスプレイが可能

■全長:約160mm 
■全高:約50mm
■可動箇所:全8箇所
■ジョイント使用数:8個
8㎜ジョイント×1 / 6mmジョイント×4 / 4㎜ジョイント×2 / リストジョイント

付属品
バットマン×1
ネームプレート×1
Vベース×1

tokusatsurevoltech.com/series051/
051_zoom01.jpg

2_201402271557373ba.jpg

3_20140227155738ab5.jpg

4_201402271557398f5.jpg

5_20140227155741074.jpg

6_20140227155757999.jpg

051_zoom09.jpg

«前の記事« カプセルQ「アイアンマン アーマーコレクション2」6月発売!【プラム】プラアクトオプションシリーズ「ブースターユニット01」カスタマイズ例公開 »次の記事»
この記事へのコメント

146098:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 16:11▼コメ返信通報

ホット待ち、でも出なさそう

0 0
146101:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 16:39▼コメ返信通報

虫みたいでキモいな

0 0
146104:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 16:45▼コメ返信通報

なんかバットマン左によってね?

0 0
146107:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:08▼コメ返信通報

特撮のNo50がゴジラだと思ったのに違かったので
No55がゴジラだと信じたい

これは,リボで出だす意味があったのだろうか・・

0 0
146112:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:20▼コメ返信通報

バットマンそのものを出し直した方が良いと思うのだが
再販すらしないよな、モービルとか出すのに

エイリアン再販してもプレデターは再販しないし
エイリアンは完成されてたけど、バットマンやプレデターは
今見れば改良の余地が大きくあるから新ver待ち……か?

0 0
146114:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:25▼コメ返信通報

リボにしか出せない(リボしか出さない)ものではあるので意味はある
Hotwheelなんかはショボそうだし

0 0
146121:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:48▼コメ返信通報

リボルテックのコンセプトに当てはまってないな
サイズの割にクオリティは良い

0 0
146123:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:52▼コメ返信通報

※146112
プレデターはアーツが出てますし・・・

0 0
146124:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 17:55▼コメ返信通報

タンブラーの出来がよかったんで期待してたが・・・
空中分解必至の中折れ可動は不要では
ランディングスキッドとブレードが移動した着陸状態にでき・・ない?
フックと球体を付けて欲しかった・・・惜しい

0 0
146128:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 18:36▼コメ返信通報

リボのいいところは安価かつホットトイズとの差を感じず楽しめること

0 0
146141:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 19:08▼コメ返信通報

怪獣出なくなったね。

0 0
146191:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 21:39▼コメ返信通報

※146121
なんかわかるようなわからんような何とも言いがたいコメントだなw
でもリボは「安くてガシガシ動かせるフィギュアレベルのオモチャ」だったのが
段々価格が上がって更にプレミア品まで出てきて、そのラインからは外れちゃったよなあ

クイーンズブレイドとかもうホビーストック撤退したんだぜ……
第3シリーズはもう出ないのかなあ、再販等も含めて。激プレミアじゃんかこのままだと

0 0
146192:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 21:43▼コメ返信通報

※146141
ゴジラシリーズはモンスターアーツの看板みたいなもんだし
まあそれを気にして出さないなんて事はなかろうけれども
むしろアーツの発売に併せて再販かけまくって欲しいな、比較したいし

でもあと何か特撮怪獣で目立って足らないモノってあるか?
ウルトラマン仮面ライダー系は別口で

――あ、そういえばリトルグレイが無いな

0 0
146196:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 21:59▼コメ返信通報

※146192
G3ガメラとイリス
ずっと待ってるんだよ・・・

0 0
146208:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 22:33▼コメ返信通報

ガメラは2までだして3ださないとか
今後の会社の信用問題にもなるな
まあ海洋堂だから出さないだろうな

0 0
146243:ウルズ774 投稿日:2014年02月27日 23:40▼コメ返信通報

ロボットものはバンダイとブキヤが潰しにかかってくるし
フィギアはグッスマに敵わないから特撮ものばかりになってしまったなぁ
リボ版ジンキとガガガ待っていたんだが…

0 0
146251:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:02▼コメ返信通報

士郎正宗関係は駄目なんかな
攻殻は仕方ないとしても、アップルシードとかブラックマジックとか
ドミニオンとかオリオンとかあるだろ
ギュゲスDとM-66出してくれたら絶対買う

0 0
146266:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 00:43▼コメ返信通報

余ったプラ板の寄せ集めみたいだな

0 0
146291:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 02:30▼コメ返信通報

なんかダイオウグソクムシみたいな造形だなww

0 0
146299:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 04:42▼コメ返信通報

コレは航空力学的なものも考慮してる構造なのかな?
実際に似たようなものがあるとか。

0 0
146402:ウルズ774 投稿日:2014年02月28日 14:04▼コメ返信通報

映画だと気にならなかったけど、立体で見るとキモいな

0 0
146752:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 16:51▼コメ返信通報

そんなことより早くイエーガーを出せ
買うから
全部買うから

0 0
146772:ウルズ774 投稿日:2014年03月01日 18:58▼コメ返信通報

リリースの順番とか再販に関しては、
映画関連のキャラやメカの場合、版権の問題が大きいんじゃね?

0 0
146834:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 02:42▼コメ返信通報

なんかゴキブリみたいで気持ち悪いな

0 0
146837:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 05:47▼コメ返信通報

世界観には…合ってるの…かなぁ?
バットモービルタンブラーにはまだAFVとしてのカッコ良さがあったが、
ザバットは実在の航空機からは飛躍し過ぎてるし、ヒーローメカ的な
カッコ良さとも程遠いからなぁ。ここまで辺な形なのならいっそのこと
人型かビースト形態への変形機能ぐらい付けとけばよかったのに。

0 0
146936:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 22:29▼コメ返信通報

水生昆虫みたいだ

0 0
147092:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 15:27▼コメ返信通報

なぜか尼の予約 瞬殺
発売までには復活するだろうが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x