top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FAガール】「バーゼラルド」「アーキテクト」「マテリア」Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAガール】「バーゼラルド」「アーキテクト」「マテリア」Amazon再販予約開始

2017年06月01日 18:55

可動フィギュア再販プラモフレームアームズ・ガール

|CM(120)
 



Amazon再販予約開始



■フレームアームズ・ガール 5種月再販決定

Amazon再販予約開始
コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド 全高約180mm ノンスケール 色分け済み プラモデル
コトブキヤ フレームアームズ・ガール アーキテクト ノンスケール プラモデル
コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. ノンスケール プラモデル
コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver.
コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット ノンスケール プラモデル


あみあみ予約開始
フレームアームズ・ガール バーゼラルド プラモデル(再販)
フレームアームズ・ガール スティレット プラモデル(再販)
フレームアームズ・ガール アーキテクト プラモデル(再販)
フレームアームズ・ガール マテリア White Ver. プラモデル(再販)
フレームアームズ・ガール マテリア Normal Ver. プラモデル(再販)









«前の記事« 【フィギュア&プラモ】「Amazonランキング大賞2017 上半期」発表!【ガシャポン】「ガンダムヘッド」「ザクヘッド ライティング&サウンドベースセット(仮)」参考出品 »次の記事»
この記事へのコメント

1666933:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:44▼コメ返信通報

とんでもねぇ、待ってたんだ

0 0
1666935:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:46▼コメ返信通報

破竹の勢いとはこのことか
すげーなブキヤ、でかい山を掘り当てたなあ

0 0
1666938:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:47▼コメ返信通報

イノセンティアもおなしゃす!

0 0
1666939:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:47▼コメ返信通報

よほどバーゼラルドが欲しいとみた

0 0
1666940:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:48▼コメ返信通報

再販する8月にはアニメ終わってるよね
ニワカにはお勧めできない

0 0
1666941:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:48▼コメ返信通報

私服と制服は!?!?!?

0 0
1666944:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:49▼コメ返信通報

スティ子ェ…

0 0
1666945:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:50▼コメ返信通報

ガールと本家を一緒に飾ると凄く様になる、背中合わせとか恰好良いぞ
ガールの後ろに配置する場合は一段上げた方が良いかも

0 0
1666946:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:51▼コメ返信通報

神姫の時もこうだったらなぁ…

0 0
1666947:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:54▼コメ返信通報

今までほとんどバンダイのプラモしか置いてなかった小さめのビックカメラにFAGコーナーができてて驚いたわ

0 0
1666950:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 14:57▼コメ返信通報

※1666946
投げられてたほどじゃん…

0 0
1666954:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:02▼コメ返信通報

※1666950
アニメやってたときは生産すらしてなかったんだよなぁ・・・

0 0
1666955:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:03▼コメ返信通報

※1666945
お兄さんの方がチビでもそれはそれでネタになるよ

0 0
1666957:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:09▼コメ返信通報

神姫のアニメはスタートがめっちゃ遅かったからね…
普段ほとんどフィギュア買わない友人がアニメに出てるアーンヴァルってのが可愛いから欲しいって言ってきた時は、手に入れるの難儀するってのを説明するのが心苦しかったよ

0 0
1666958:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:11▼コメ返信通報

赤迅雷「私も再販してください…」

0 0
1666960:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:15▼コメ返信通報

※1666938
イノセンティアは先週出荷あっただろ
ヨドで積み用に1個買ったぞ

0 0
1666961:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:16▼コメ返信通報

こないだ再販と思ったらもうかw
ついでにMSGもいくつか再販されてたな
手とかバスターキャノンとか連装砲とか最近の

0 0
1666962:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:18▼コメ返信通報

※1666945
本家と合体するフレ子も・・・w

0 0
1666964:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:19▼コメ返信通報

※1666938
追記。今すぐあみあみ行け。在庫あるぞ

0 0
1666965:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:20▼コメ返信通報

※1666950
アニメ放映始まって需要かなり高まってた時に投げられてたのってえうえう位やん…
それもしばらくしたら全部売り切れてたけど

0 0
1666967:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:27▼コメ返信通報

地味に連装砲の予約も始まっててうれしい

0 0
1666968:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:29▼コメ返信通報

※1666935
地元の今までFAG入荷してなかった模型店すら入荷して中古ショップに並んでたのは
全部消えてるし田舎ですらこれだから都会ならまだ凄いんだろうな

0 0
1666970:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:34▼コメ返信通報

あれ?
轟雷と迅雷とフレズは?

0 0
1666971:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:38▼コメ返信通報

※1666950
アニメに合わせて再販するだろうとたかくくってたら、再販されないどころか値段がドンドン釣りあがっていった俺の話する?アイネス…。

0 0
1666973:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:39▼コメ返信通報

※1666970
轟雷は余ってないか?フレグはつい最近再販した。迅雷はアマゾンとかだと普通に買えるしなー。

0 0
1666974:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:41▼コメ返信通報

※1666958
赤バーゼ「アニメに出てない娘は需要がないからね。仕方ないね」

0 0
1666977:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:48▼コメ返信通報

模型主体でフレームアームズというブランドを一から作り、ホイホイさんとかで美少女プラモの経験を積み
その下地を活かして作ったFAGがヒット、さらにアニメ化までにこぎ着けて大ヒット
コトブキヤの地道な努力が結実したようで嬉しい

0 0
1666978:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 15:53▼コメ返信通報

※1666974
というか再販予定に入れないあたりマジで最後まで未登場で終わるんだろうな……出番少なくてもクライマックスで活躍するキャラは人気出やすいのに
赤バーゼや白轟は限定版だから登場させても面倒なだけなんでともかく

0 0
1666979:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:00▼コメ返信通報

※1666978
インタビューによるとこの娘が出てるということはあの娘も…みたいな言い方してたから、赤迅雷かアーテルかイノセンティアの誰かが終盤出るんじゃないかと思ってる。まあ最終回にチョロっととかレベルかもしれんが。

0 0
1666981:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:02▼コメ返信通報

新規はそもそも本家が、MK2はゲーム通販特典限定でリペイント版のみ一般とか斜め上だったからな
アイネスといい後にアニメメイン勤めたメンツは揃いも揃ってもともとプレ値の限定キャラという
レーネ販売あたりからは特に売上の勢い凄くて新キャラ出てはすぐ完売する状況
……なのにその爆売れの中でオンラインサービス終了やら発売中止やら一気に終了
なぜか数年後にアニメ化するも、再販しないどころか、金型がもう残してないようで全巻特典が素体のみ新金型で再製造するのがやっとという悪夢
あの辺踏まえてかブキヤの販売は、アニメや本家との連動とか限定版の方向性とかうまいことやってると思う
……で、ブキヤ神姫はいったいどうなるの……?

0 0
1666982:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:06▼コメ返信通報

そろそろ轟雷ver.2.0出してくれませんかねぇ
関節の改修、素体への装甲の着脱ギミック付きでお願い

0 0
1666988:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:17▼コメ返信通報

BD1巻の再販はまだですか?

0 0
1666989:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:23▼コメ返信通報

※1666974
?「私の後を継いで怪獣退治のレッドファイト!な日々を送ってみないかでレーッド!」

0 0
1666992:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:38▼コメ返信通報

※1666988
まだでてねーじゃんて思ったらブキヤ1,2巻売り切れてんのか
すげーな

0 0
1666998:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:52▼コメ返信通報

※1666981
アニメは凄い愛に溢れてたから、アニメを製作するのに時間かけてたら色々予想外のトラブルが起こったんじゃない?もし中国で作ってたとかならマジで予想もつかないトラブル起きたりするし。金型盗まれたりとか。
コトブキヤのキットは版権がマジでややこしいらしいんで気長に待ってくれとのこと。まあセンチネルとかヒュッケとか見てたらその辺はなんとなくわかるだろう。幸いFA:Gのヒットのおかげで、予算的にも美少女プラモに追い風という意味でも有利な状況になりつつあるから、待つ価値はあるだろう。

0 0
1667002:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:56▼コメ返信通報

※1666973
そうなのか
うちの周りだと轟雷と迅雷が先に消えてスティ子とマテ黒が居残ってたもんだから

0 0
1667003:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:58▼コメ返信通報

※1666992
『完全数量限定生産』だからね!
ちなみに「アニメ版 轟雷改」が付くBlu-ray第4巻のメーカー生産予約締切日は5月31日です!

0 0
1667004:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 16:59▼コメ返信通報

イノセンティアとかアーテルとかもアニメに出してよ背景モブでいいから

0 0
1667007:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:07▼コメ返信通報

ついこないだ近くの模型屋で売れ残ってたバーゼを定価で買ったよ。

0 0
1667009:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:14▼コメ返信通報

※1666979
アーテルじゃないかな・・・轟雷改に対抗するみたいな感じで
EDに鎌出てきたし

0 0
1667011:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:18▼コメ返信通報

※1667009
EDで普通のフレズが鎌もってたから鎌だけ登場…とかじゃなければいいんだけど

0 0
1667014:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:21▼コメ返信通報

アーテルをアニメに出してその勢いで増産してくれ(予約しそこねた勢)

0 0
1667016:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:24▼コメ返信通報

※1666977
一からってのは疑問を持つ
元のノウハウや発想はアーマード・コアやらで蓄積していた訳だしな

0 0
1667017:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:39▼コメ返信通報

※1667002
やっぱり店によるのかね。轟雷は主人公だから多めに作ってるのかと思ってた。俺がいった先では大概轟雷とマテリアが余ってて、店によってプラスアルファって感じだな。

0 0
1667018:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:40▼コメ返信通報

※1667016
多分全部の技術を生み出したとかいう意味ではなく、オリジナルブランドを作りあげた的な意味かと。

0 0
1667020:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 17:46▼コメ返信通報

赤備えとかやりそうな迅雷

0 0
1667027:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 18:00▼コメ返信通報

轟雷10式ちゃんも再販ないな

0 0
1667035:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 18:16▼コメ返信通報

オバマニとリボキャノンの再販予約も始まってるぞ。

0 0
1667039:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 18:20▼コメ返信通報

連装砲の再販ありがてぇ・・・前回2つ買ったけどぜんぜん足りなかったんだ!

0 0
1667045:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 18:28▼コメ返信通報

本家の再販もお願いします…

0 0
1667059:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 19:07▼コメ返信通報

やっぱすげぇよブキは

0 0
1667064:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 19:16▼コメ返信通報

アニメ勢が買い漁って迷惑してたのよね

0 0
1667070:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 19:29▼コメ返信通報

ブキヤはちゃんと再販してくれるから好き★
・・・それにひきかえ、あのメーカーとかあのメーカーは・・・。

0 0
1667082:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 19:50▼コメ返信通報

※1666982
それやるとスティ&バーゼあたりも……って感じになるし、リニューアル版を出すのとフレズ以降のさらなる新娘増やすのどっち優先してほしいかは悩ましい
マテリア系とのニコイチでだいぶいけるけど、まだまだ素体改造はある程度のハードルあるよね

0 0
1667083:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 19:50▼コメ返信通報

※1666982
轟雷が産んだ(金の)卵が還るまで待て

0 0
1667084:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 19:53▼コメ返信通報

※1667070
本家FAの時とかはそもそも再販するほど売れる認知度かという壁でユーザーはやきもきしてたけどね
武器類の再販とかもガール出てからペース上がってるし
ただ、今はまだいいけど、ゾイドでは諸々の事情で再販には値上げ不可避で、新パーツとか新パッケージとかいろいろ苦肉の策気味だし、長い目だと不安はあるね……

0 0
1667085:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 19:59▼コメ返信通報

※1667018
フレームアームズでの規格共有と鉄血、美少女プラモとすーぱーふみな、あたり見ると設計や造形ではバンダイに張り合うか一歩先を行けるくらいには大成したよね
ゾイドの時点で、ガンプラだとPGに相当するような細部やアレンジをやってたり、片鱗はあったけど
バンダイの低価格と流通規模に対抗するのはさすがにきついけど、無理に張り合わずこだわりの品とアピールでうまく渡り合ってる印象

0 0
1667086:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 20:01▼コメ返信通報

※1667017
店というか客層というか、アニメ化以前から扱っててユーザー囲ってる店だともう轟雷とマテリアは充分すぎるほど持ってる常連客は多そう

0 0
1667091:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 20:12▼コメ返信通報

※1666935
近所の玩具扱ってる「服屋」のラインナップは
ガンプラ FA:G 子供向け玩具
なカオスっぷりだわw
他に競合店ないから構わないけどなw

0 0
1667099:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 20:32▼コメ返信通報

※1667059
オ◯ガ、次は何をすればいい?

0 0
1667100:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 20:34▼コメ返信通報

スティレットとアーキテクトとバーゼラルドについてる簡易スタンドの棒が柔らかすぎるのを何とかして欲しい・・・・
まあ、3mmの真鍮線に置き換えればいいんだけど・・・

0 0
1667101:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 20:40▼コメ返信通報

※1667070
いくら需要があっても再販するのが当然と思うのは傲慢だろ

0 0
1667102:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 20:45▼コメ返信通報

アニメにハマって円盤ふくめいろいろポチリまくり財布のお金がマッハに

0 0
1667107:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 20:52▼コメ返信通報

※1667099
氏なねえ。氏んでたまるか。このままじゃ…。こんな生産量じゃ終われねえ。だろ? ○カ

0 0
1667113:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 20:56▼コメ返信通報

※1667082
ニーサンはリニューアルするというのにスティ子は

0 0
1667122:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 21:04▼コメ返信通報

フミカネにフレームアームズの擬人化を描かせるという一発ネタからここまで来たんだから凄いもんだ。

0 0
1667128:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 21:11▼コメ返信通報

ストライクウィッチーズが売れる前の戦車verから似たようなキャラクターはあったが、よく具現化できたものだな
長かっただろうに

0 0
1667129:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 21:13▼コメ返信通報

※1667099
オーガ?その次は松戸さんだ!

0 0
1667134:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 21:26▼コメ返信通報

近所のジョーシンではバゼだけ売り切れてる。

0 0
1667149:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 21:58▼コメ返信通報

元々は柳瀬氏と合同で同人誌出したときにフミカネ氏がコラボで描いたイラストを、
コトブキヤのスタッフがコミケで見つけて商品化まで一気に企画まで行ったんだよな・・・w

だから、轟雷の初回特典はその同人誌だったしw

0 0
1667157:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 22:14▼コメ返信通報

※1667018
フレームアームズも立ち上げの時はなかなか軌道に乗らずに苦戦したが、
最近やっとついてきてくれるユーザーが増えてきて軌道に乗れ始めるようになったみたいなことを
確かFAバーゼラルド発売の時あたりに聞いた気がする
シリーズを短期的視点で打ち切らずに粘り強く育てる姿勢は好きだ

0 0
1667168:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 22:25▼コメ返信通報

ガンプラMGと同価格帯なのに在庫の減り早すぎィ!

0 0
1667181:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 23:01▼コメ返信通報

何気にこれで本家を捨ててない所がブキヤのモデラー思いがにじみ出てると思う
並の会社なら絶対こっち一辺倒になってるはず

0 0
1667183:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 23:25▼コメ返信通報

※1666957
神姫自体アニメ展開出渋ってたからなあ、
アニメ放送開始したときはコナミもやる気なくしてた
もう少し早く放送されていたら流れが変わってたかも

0 0
1667190:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 23:35▼コメ返信通報

神姫アニメやったらまた人気再燃する、そんなことを信じていた自分がいました。

0 0
1667191:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 23:37▼コメ返信通報

※1667181
寧ろガールで稼いだ金を当たるかどうかも微妙な新シリーズにバカスカ突っ込む辺り流石ブキヤとしか

ヘキサギアも看板商品になってくれるといいな、凄い好みだから

0 0
1667209:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 00:09▼コメ返信通報

朗らかな表情だけのマテリアがコレジャナイって言われてしまうんでしょう?辛い…

0 0
1667218:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 00:22▼コメ返信通報

※1667209
バーゼなんか誰だお前言われるわ
アニメでイメージが激変したのがバーゼ

0 0
1667221:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 00:35▼コメ返信通報

※1667190
アニメもゲームも割と好評だったのにあっさり切り捨てたよな、コンマイ

FA:Gはこのまま末永く続けて欲しいもんだ

0 0
1667249:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 02:34▼コメ返信通報

※1667122
☓フミカネに描かせた
◯フミカネが勝手に描いた

0 0
1667253:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 03:25▼コメ返信通報

R-GUNのカタールソードでケガしたのがまだ覚えてる
まさか武器屋のプラモがここまで進化するとは思わなかった
この前ばーぜ組んで本当に感心したわ

0 0
1667259:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 05:10▼コメ返信通報

※1667218
笑顔一つ無かったフレズがアニメじゃ無邪気に笑ってんだぜ

0 0
1667265:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 05:50▼コメ返信通報

みんなアムドライバーを忘れないで…
女の子キャラだけでも商品化は..ムリか。

0 0
1667275:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 07:33▼コメ返信通報

※1666957
最初に轟雷買ったときABSランナーの太さがφ3.2mmで某差し込み穴にジャストフィットだったときは
当時存在した神姫需要にとって変わろうというくらいには確実に意識してるんだなと思ったな

0 0
1667277:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 07:46▼コメ返信通報

玩具の置いてある近所のスーパーにすら並ぶ位なんだから相当な人気なんだな。

0 0
1667452:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 11:22▼コメ返信通報

※1666998
中国のせいにしとけばいいというものでも
ノックスの十戒かい

しかしこの分じゃ初代白子黒子も隠居は先になりそうだ

0 0
1667688:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:00▼コメ返信通報

※1667221
遊戯王のルール変更でコンマイ叩きがめっちゃいたけど、神姫の意味わからないタイミングでの急な打ち切りに比べりゃあんなのたいしたことないよね
新システムでコンボ必須ゲーになって難易度上がろうが、商品展開続くし集めてたカード使えるし既存の強化だってある
神姫のリアタイマスター、バトロンやってた層は全てを打ち切られたんだ……
ブキヤ神姫が発売されても、バトロンで娘達と戯れた日々は帰ってこないんだ……

0 0
1667697:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:09▼コメ返信通報

※1667275
メガデバもだけど、ランナーまで太さや配置を明らかに意識してるの、地味だけど凄く嬉しいよね
普通は捨てるだけなんだけど、直径や配置が良ければ改造用の同色プラ棒としてめっちゃ便利
便利なんだけど、意外とこういう工夫ってやってるの少ないんだよね

0 0
1667860:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:11▼コメ返信通報

メガデバも流行る日が来るといいな…
メガデバ初期の四人は宣伝写真だとあまり可愛く見えないのが難だけど、実際はめちゃくちゃ可愛いしよく動くのだよ。買って作って、遊び倒して欲しいのだよ。

0 0
1667867:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:21▼コメ返信通報

※1667027
あれは元々、期間限定版みたいなもんだから。

0 0
1667879:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 19:43▼コメ返信通報

需要あるなあ と同時に 知られてなかったんだなあ と ちょっと複雑

0 0
1668076:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 22:46▼コメ返信通報

※1666998
版権がややこしいってのはまじでそう思うなJCOMでアニメ見たけど壽屋原作のアニメなのにバンダイチャンネルでやったし案外バンダイと壽屋はとても仲良しなのかなって思った

0 0
1668165:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 02:30▼コメ返信通報

※1667697
フレズさんのベリルショットの簡易補助パーツをランナーで作ろうと思い立ったけど、すでにランナー捨てた直後だったので後悔…
結局別色のランナー使ったけど、あれ以来ランナーを迂闊に捨てられなくなったw

0 0
1668254:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:25▼コメ返信通報

※1667221
コンマイは経営陣がオタ向けや子供向けの商売を下に見てる空気があるからね
だからスポーツクラブとかにご執心 だけど守銭奴だから遊戯王は続けるし、版権も特許も手放さない

0 0
1669174:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:09▼コメ返信通報

※1667070
つまり定期的に必ずガンプラ再販してるバンダイが大好きですと

0 0
1669213:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:34▼コメ返信通報

バーゼ意外は余ってんなあ。
※1668076
今時同業種がいがみあってるなんてまあないぞ。
対立させてんのはネット上で煽り合いが好きなやつらだ。

0 0
1669215:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:35▼コメ返信通報

※1667070
こいつみたいにな。

0 0
1669248:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:01▼コメ返信通報

再販嬉しいんだけどさ、肝心のアーテルがノーマルのフレズの時みたいにメガミデバイスと発売日被ってんだこれが…
ああ、通販使えば関係ねーか…

0 0
1669255:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:10▼コメ返信通報

※1667064
それ言うなら転売する奴らの方が迷惑だわ
転売失敗したのか、
この間うちの地元の店で大量買取したてたからな・・・

0 0
1669292:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:43▼コメ返信通報

ふんっ!

0 0
1669299:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:45▼コメ返信通報

※1667064
むしろ新規ユーザーがどんどん参入してくれたほうが古参ユーザー側としても喜ばしい。
それだけブキヤに金が入ってFAとかゾイドとかヘキサもろもろの開発にも繋がる。
もっと沼に堕ちろー、FA;G沼は温かいぞー。

0 0
1669320:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:59▼コメ返信通報

※1667099
ゴジュラスかな?(すっとぼけ)

0 0
1669331:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:06▼コメ返信通報

4月再販のバーゼ買ったんだけど、白ランナーが金型がかなりずれてて、パーツの合いがかなり酷かったし、バリがすごかった・・・
自分だけだったのかな

0 0
1669341:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:13▼コメ返信通報

※1667860
まず、近場に売ってないのだよ(;ω;)

0 0
1669351:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:23▼コメ返信通報

※1669341
販路の問題があったか…
でも、ネットだとわりと今はまだ投げ売…げふんげふんw

0 0
1669362:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:32▼コメ返信通報

※1668254
守銭奴だからってのは違うだろ
自社で持ってる権利をなんの意味もなく手放す企業があるか普通

0 0
1669363:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:33▼コメ返信通報

※1667064
迷惑って何行ってんだ

0 0
1669366:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:36▼コメ返信通報

メガデバは耐久性をちょっと犠牲にして、可動性にステ振りしただけあって
ぐりぐり動くから面白いんだけどね。
第一・二弾のコンセプトが意図的に華のないモブタイプ兵士だったのが
いまいち動きのない原因だったのかも。
でも3弾からはキャラクター性も出してきてるから少しずつ浸透していくとも思う。

0 0
1669384:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:53▼コメ返信通報

※1669299
素組みできゃわわ
沼かと思ったら極上にごり湯だったでござる…ってのが出遅れた自分の感想
おいでおいで^^

ただABSパーツの塗装はややリスクがあるから気ぃつけてな!

0 0
1669392:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:59▼コメ返信通報

正直もう飽きた

0 0
1669429:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:43▼コメ返信通報

こんなに頻繁に再販するのも今くらいだろうし、買える時に買っておくか

0 0
1669483:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:47▼コメ返信通報

※1669384
どんなリスクがあったっけ?

0 0
1669580:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 02:02▼コメ返信通報

※1669483
割れるかも

0 0
1669647:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 08:11▼コメ返信通報

ネタ元のフレームアームズとガールの値段の差ってなんなんだろうな
アイプリの値段?

0 0
1669669:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 09:46▼コメ返信通報

※1669392
ここにわざわざ言いにくることでもないよね?最低限のマナーも守れないクズかな?

0 0
1669687:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 10:36▼コメ返信通報

再販しすぎて後に影響が出ないと良いけど…

なんだかんだで最低限、部分塗装しないと見栄え悪いのに
プラモ作らん素人が買って大丈夫なのかと思ってしまう

0 0
1669691:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 10:40▼コメ返信通報

※1669647
関節の共通パーツが比較的少ないのと塗装、あとは金型開発のお値段かと

0 0
1669702:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 11:38▼コメ返信通報

アニメ見てはまりました
バーゼラルドちゃんが欲しいけど……やはり塗装って必要なのか(プラモ素人並の感想)

0 0
1669819:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 16:07▼コメ返信通報

※1669702
人によりけり。
俺は基本無塗装で満足。やってもせいぜい筆で部分塗装ぐらい。改造したら色々塗りたくなるけど。
と言いつつ俺はバーゼ作ってないのでだれか素組バゼ画像を!(無責任)

0 0
1674873:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 23:28▼コメ返信通報

※1669702
そりゃパケ絵と比べれば足りない所はあるけれど、一番重要な顔(目)は塗装済みだからパチ組みでも楽しめるよ。
ただ、アニメのバーゼはプラモと色が一部異なるから塗装するか、BD3巻を買うしかないね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x