top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】超進化魂 「アルファモン」「ディアボロモン」参考出品
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】超進化魂 「アルファモン」「ディアボロモン」参考出品

2017年05月27日 10:28

ロボ魂/フィギュアーツ

|CM(119)
 



追加展示



■デジモン超進化魂 「アルファモン」「ディアボロモン」
魂ネイション2017大阪にて参考出品

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)‏@t_features
【 #魂大阪 なう!】超進化魂コーナーでは、第2弾として発表された「メタルガルルモン」の他、
「アルファモン」「ディアボロモン」も参考出展!マジか!

twitter.com/t_features


«前の記事« 【パイレーツ・オブ・カリビアン】S.H.フィギュアーツ「キャプテン ジャック・スパロウ」7月発売決定【メガホビ2017春】「コトブキヤ(メカ・プラモ系)」新作展示まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1664660:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:29▼コメ返信通報

変形とかどうでもいいからディアボロモンはアーツで出してくれよ……

0 0
1664661:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:30▼コメ返信通報

普通に出してくれとしか言いようがない

0 0
1664663:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:31▼コメ返信通報

参考出展とか実際出るのか?って感じだよね

0 0
1664664:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:32▼コメ返信通報

こういうのを待っていた

0 0
1664665:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:32▼コメ返信通報

こういうのを待って

0 0
1664666:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:32▼コメ返信通報

あれだけ待ったのに‥超進化魂て‥
アーツで出せよくそが‥

0 0
1664668:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:33▼コメ返信通報

あれだけ待ったのに‥超進化魂て
アーツで出せよくそが‥

0 0
1664672:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:35▼コメ返信通報

この流れだけどパイルドラモンは今の技術で完全変形合体を見てみたい

0 0
1664681:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:43▼コメ返信通報

今まで散々立体化してきたアルファモンはともかく、ディアボロモンもこっちかぁ…参考展示だからなんとも言えないけど、ガワ変形になるかもしれないディアボロモンて需要あるかなぁ?

0 0
1664687:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:47▼コメ返信通報

アルファモンは一瞬良さげに見えたけど、ふくらはぎとマントを見て「あっ…(察し)」ってなった

0 0
1664697:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 10:55▼コメ返信通報

参考出品(発売するとは言っていない)

0 0
1664703:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:01▼コメ返信通報

ディアボロモンの上半身がア○サラスⅢに見えたんだがw

0 0
1664708:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:05▼コメ返信通報

※1664703
俺はキュベ○イに見えた…

0 0
1664709:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:06▼コメ返信通報

なんでお前らこのシリーズに辛口なんだよ
どうせ買わないくせに

0 0
1664713:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:07▼コメ返信通報

ディアボロモンの肩はケラモンのどの辺りなんだろうか?
胴体だとふっくらし過ぎると思うんだが

0 0
1664715:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:09▼コメ返信通報

ディアボロモンを出すならオメガモンも出さなくちゃダメだよな。オメガモンの完全変形って?

0 0
1664717:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:09▼コメ返信通報

頼む、頼むからさ普通にアーツでディアボロ出してくれよ
この前もアーツZEROでの参考出品だったし、何かアーツで出しちゃいけない理由あるの?

0 0
1664724:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:13▼コメ返信通報

※1664709
アーツで出るのを待ってたのに望んでもない変形機構つけられて出されたら辛口にもなるわ

0 0
1664726:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:14▼コメ返信通報

※1664672
インペリアルドラモンDMはアーツで出てないし当時の超進化が出来良かったしでその辺は期待してる
ただディアボロは流石に誰得な感じだなぁ

0 0
1664733:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:19▼コメ返信通報

※1664709
「どうせ買わない」ようなものを出そうとしてるから文句言ってんだよ
変形を前提にしてるロボット物とは違うんだからデザインに無理を生じさせてまでそこに拘っても意味がない
お前のような擁護派ですら「お前らはどうせ買わない」とわかるようなものを出そうとしてるって企業としてどうなのよ?
アーツなら喜んで買うのにさ

0 0
1664737:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:20▼コメ返信通報

※1664709
古参ファンはアニメとかいつもブツブツ言ってるイメージ

0 0
1664738:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:20▼コメ返信通報

※1664709
むしろ買うつもり無いからこその辛口なんだなぁ…
少なくともここにいる人たちはフィギュアーツでの商品化を望んでるし…

0 0
1664740:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:23▼コメ返信通報

※1664709
ガンダムや仮面ライダーと違って商品が出る機会が
圧倒的に少ないデジモンで欲しくもないシリーズを
展開されたら辛口になるのも無理はない気がするが

0 0
1664742:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:24▼コメ返信通報

ディアボロモンすんげー気に入ったわ
変形するとは思えないこのフォルムすき
ケラモンの触角ってガワになるんかね

0 0
1664746:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:28▼コメ返信通報

※1664740
マジで同感
せっかく商品展開される貴重なデジモン枠をこんなので消費しないでもらいたいわな
アーツも続いてて、それで超進化魂も、ってことならみんなうるさく言わないと思う

0 0
1664753:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:32▼コメ返信通報

グレイモン➡メタルグレイモンの奴だったら欲しいかも。こっちの方がデザイン的に変形機能つけても違和感無いと思うし個人的に思い入れが強い

0 0
1664754:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:33▼コメ返信通報

みんなガチャガチャ進化させる遊びやらないのか…
個人的にはギミックありでここまでプロポーションも良いなんてすげえ!って感想なんだが

0 0
1664759:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:35▼コメ返信通報

一発ネタならともかく無印のパートナー8体出すつもりの長期シリーズみたいだしな・・・
アーツ買い支えてた層はそりゃ気が気じゃないだろうよ

0 0
1664761:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:37▼コメ返信通報

インペとかシャウトモン系列はこのブランド向きだと思う

0 0
1664764:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:38▼コメ返信通報

どうせまた発売されないんだろ
もういいよ7年近くまって
これは無いわ。
チネバンダイ。

0 0
1664769:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:41▼コメ返信通報

※1664754
当時の超進化シリーズと比べたら確かにクオリティは上がってて凄いとは思うけど、少し前までフィギュアーツなどの可動フィギュアで商品展開してたから需要はほとんどそっちにいっちゃった感じかな?これも時代の流れか

0 0
1664777:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:44▼コメ返信通報

超進化シリーズってカラバリのブラックウォーグレイモン除いてアニメに沿った進化の仕方してたと思うから、
ウォーゲーム再現ならインフェルモン→ディアボロモンが妥当じゃなかろうか
アルファモンもドルグレモンからじゃないかと思うんだけども
再現になってないから微妙感が増しているのでは

0 0
1664781:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:46▼コメ返信通報

※1664754
超合金のメカゴジラの変態変形とか見てると
もっと進化ギミックがんばれよってなる
それとウォーグレは顔が丸みなくなって
細くなってるからアニメ版から遠ざかってる
むしろデジタルモンスター(携帯機)
のデザインに近い印象。

0 0
1664801:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 11:59▼コメ返信通報

D-artで出るのかと思ったら残念な方だった・・・

0 0
1664804:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:00▼コメ返信通報

当時のファンには嬉しいだろうなと思ったらここまでボロクソ言われてるとは…
あとアーツの展開には関係無いだろ

0 0
1664808:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:02▼コメ返信通報

盛り上がってるかと思ったら真逆だった
まぁここはいつもか

0 0
1664814:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:06▼コメ返信通報

※1664717
コメ欄見てると勘違いしそうになるけど
アーツも望んでる奴がそんなにいないんだろ

0 0
1664830:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:14▼コメ返信通報

アーツなんてどう考えても中途半端になるの確定だったのに期待してた人いるんだな

0 0
1664833:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:17▼コメ返信通報

※1664754
いかにも玩具な変形式は結構好きだから、当時微妙だったオメガモン出たら買うかも
金額がネックだからダイキャストとメッキ削って安くしてほしいが

0 0
1664838:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:20▼コメ返信通報

※1664814
俺が欲しい物=みんなが欲しい物 って考え方はしてるつもりはないけど、
D-Arts・フィギュアーツのデジモンを買い集めてる層は少なくてもアーツで欲しいんじゃないかな
アーツオメガモンの横に超進化魂のディアボロ飾ったら何となくミスマッチやろ…

0 0
1664843:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:22▼コメ返信通報

普通にカッコええやん

0 0
1664864:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:31▼コメ返信通報

※1664830
『ぼくらのウォーゲーム! 』と題してわざわざオメガとウォグレ発売したんだから
こりゃディアボロまで出してくれる流れなんだと期待するのは普通じゃないのか?
ご丁寧に参考出品までされてるんだ、そりゃ期待しちゃうだろー

0 0
1664865:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:31▼コメ返信通報

そもそもアーツ大して売れてないだろ
いやそりゃアーツで出たら嬉しいけど
全然別枠だしこれに文句言っても仕方無いと思うが

0 0
1664880:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:44▼コメ返信通報

どうせならゼヴォリューションのブルーレイも出してくれ

0 0
1664884:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:47▼コメ返信通報

アーツが売れなくなったのはカラバリ商法始めたからだな
カオスデュークモンなんて出てすらないのにテイマーズ名義w

0 0
1664893:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 12:50▼コメ返信通報

アーツはD-Artsの初期段階で売れなくなってただろ
あからさまに急速に展開狭めて主要キャラですらプレバン行きになってた時点でお察し

0 0
1664917:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:02▼コメ返信通報

そのアーツですら売れなかったのにこんなの出して売れるわけ無いだろ
これ出す余裕あるならアーツで欲しかったって話では?

0 0
1664923:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:06▼コメ返信通報

※1664715
旧製品のジョグレス超進化だとウォーグレイモンとメタルガルルモンの合体変形だったよ

0 0
1664934:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:12▼コメ返信通報

ウォーグレはメッキ!ダイキャスト!で押してたのに今回のやつはクリアパーツすら使われてなくて悲しい

0 0
1664951:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:20▼コメ返信通報

このディアボロモン可動するのか?
じゃあ何で前は無可動で出したんだ?

0 0
1664957:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:23▼コメ返信通報

ディアボロモンがフィギュアーツで発売してくれたら絶対買うわ
これはいらねぇ

0 0
1664961:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:25▼コメ返信通報

てかデジヴァイスの再販の奴と抱き合わせセットの台座付きのクリア版が3000個限定って
売れると思って無いやろ

0 0
1664968:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:31▼コメ返信通報

逆にこれでディアボロモンが売れればディアボロモンの人気もわかってアーツで出るんじゃね

0 0
1664969:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:31▼コメ返信通報

ディアボロモン普通に欲しいんだがみんな厳しいなぁ
ケラモンじゃなくクリサリモンかインフェルモンになれたらもっと嬉しかったけど

0 0
1664971:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:34▼コメ返信通報

買いもしないのにそうやってケチつけて、デジモンをますます売れないコンテンツにしていくんだな

0 0
1664988:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:49▼コメ返信通報

※1664971
ますます売れないのになんでこんな賛否分かれそうな商品出してるんだ!ってことでは・・・?

0 0
1664996:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:55▼コメ返信通報

カラーリングだけで言えばガンダムシュバルツリッターとゲッター號だなw

0 0
1664997:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:56▼コメ返信通報

欲を言えばドルモン、ケラモン形態もみてみたい

0 0
1665001:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 13:58▼コメ返信通報

アーツで出るなら速攻買うけどなぁ
今までのアーツも大半が発売当時学生で買えなかったから未開封品やらを買い揃えようとしてるけどプレミアム付いてなかなか買えなくて辛いわ
なんとか再販してくり

0 0
1665009:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 14:03▼コメ返信通報

※1664971
財団Bさんが買いたくなるようないい商品が原因なんじゃないですかね?
消費者に責任を擦り付けるなんて以ての外だよ

0 0
1665010:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 14:03▼コメ返信通報

※1664971
財団Bさんが買いたくなるようないい商品を出さないのが原因なんじゃないですかね?
消費者に責任を擦り付けるなんて以ての外だよ

0 0
1665014:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 14:10▼コメ返信通報

買いたくなる商品もクソもデジモンでファンがみんな欲しいキャラなんて殆どいないだろ
無印パートナーデジモンですらアグとガブ系統以外ろくに売れる気がしない

0 0
1665021:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 14:14▼コメ返信通報

※1664969
まあクリサリモンは劇中登場してませんし

0 0
1665041:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 14:25▼コメ返信通報

※1665010
こいつデジモンがマイナージャンルだってことを理解してないんだろうなあ

0 0
1665054:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 14:35▼コメ返信通報

わざわざオメガモンの宿敵が2体出るということはオメガモンのリメイクも期待していいんですよね?

0 0
1665071:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 14:51▼コメ返信通報

アーツやプラモのリブートも試作やデザイン画だけでその後は音沙汰なしのアイテムがたくさんあったから今回も続かないとみた

0 0
1665081:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 15:02▼コメ返信通報

ウォーグレイモンこのクオリティで再現出来んのかよ!wwwww顔カッケーなおい
だったら変形無しの高クオリティフィギュアで欲しかったわ!
正直D−Artsは微妙だったし(アルファモンも)
てか大人向け謳ってるのになんで変形フィギュアなんだよもーーーー!!!

0 0
1665087:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 15:12▼コメ返信通報

デジモンなんて出るだけでありがたいわ

0 0
1665092:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 15:17▼コメ返信通報

コメ欄辛辣すぎわろたw
この分だとアーツとかで出てもどうせ文句言いそうだな

0 0
1665095:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 15:24▼コメ返信通報

※1665041
そんな前提条件は分かってるよ
そのマイナージャンルの中でさらに需要が絞り込まれそうな
商品展開をあえて選択してるから批判意見が出てるわけで
上でも挙がってるけど、ディアボロモンのアーツなり
スケールフィギュアなりを出した方がよっぽど売れそうだし開発費も安くあがるよ

0 0
1665103:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 15:39▼コメ返信通報

実際売れなかったら参考出品のみで発売されない可能性高いからな。
プラモデルのREBOOTシリーズも出ないし。

0 0
1665107:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 15:44▼コメ返信通報

デジモンのアーツは過去の売り上げで売れない事が確定してしまったんだから商品開発すらさせてもらえないだろ
それに対して実数値が出てない新規ブランドなら、売れない事が想像出来ようとも売れる可能性もあるって事で押し通して攻めた商品展開が出来るんだろ
むしろここで買い支えればアーツのディアボロモンにも繋がると思うけどなあ

0 0
1665110:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 15:49▼コメ返信通報

これが売れたからってアーツのディアボロモンが出る保証はないけど、これが滑れば出なくなるのは間違いないな

0 0
1665122:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 16:02▼コメ返信通報

どうせ売れなくて散々リデコ、リカラー、限定版出しまくって終了するの目に見えてる
超合金リオレウスといい勝負しそう

0 0
1665125:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 16:06▼コメ返信通報

※1665095
そのよっぽど売れる根拠がねぇ…

0 0
1665128:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 16:12▼コメ返信通報

とりあえずガブモン→メタルガルルモン、ドルモン→アルファモン、テイルモン→エンジェウーモンは出るっぽいな

0 0
1665131:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 16:18▼コメ返信通報

どうせ前からしか見ないし,俺は買うぞ

0 0
1665134:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 16:24▼コメ返信通報

変形要らないってコメントだらけでな…まぁ俺もそう思うけど

0 0
1665145:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 16:47▼コメ返信通報

今までのフィギュア関連買ったファンを馬○にしてるとしか思えない所業

0 0
1665150:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 16:55▼コメ返信通報

※1665125
「ディアボロモンのフィギュアが欲しい」って思ってる人が一定数いるとして、
その人達に「どの角度から見てもかっこいいディアボロモン」と
「変形機構がついてて前から見るとかっこいいけど後ろから見るとかっこわるいディアボロモン」だったら
どっちが欲しい?って聞いたら明らかな欠点がある後者よ
り前者を選ぶ人の方が普通は多いと思うんだが…

0 0
1665151:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 16:55▼コメ返信通報

もしかして新設されたこの変形フィギュア部署と、今までの固定フィギュアとかの部署ごっちゃにしてない?
ちゃんとフィギュア デュークモンクリムゾンモードの彩色版公開されてんだけど…

0 0
1665158:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 17:02▼コメ返信通報

※1665151
それ子会社じゃね?あと上で言われてるのって可動フィギュアの話じゃね?

0 0
1665165:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 17:11▼コメ返信通報

もしもし

0 0
1665168:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 17:13▼コメ返信通報

個人的にはこのシリーズウォーグレイモンとメタルガルルモンみたく過去製品リメイクばかりでないという事は凄く好感が持てるけども
既にアーツで出ているアルファモンのようにディアボロモンも先にアーツで出せやって意見が思ったより多いな

0 0
1665172:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 17:18▼コメ返信通報

※1665158
超進化魂にアーツの文句言われても感はある

0 0
1665176:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 17:24▼コメ返信通報

アルファモンを艶消しの黒にしたのは評価する

0 0
1665179:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 17:31▼コメ返信通報

※1665176
わかる
アルファモンはゼヴォとかゲームでテカテカしてるからそういうもんだと思ってたけどつや消しの方が引き締まって見えるし安っぽくなくていいね
ただマントが残念、すごい残念

0 0
1665187:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 17:47▼コメ返信通報

この顔とこの塗装のアルファモンをアーツで出してくれませんかね・・・
ついでにグレイダルファーと魔法陣のエフェクトと光の翼もつけてホラ

0 0
1665195:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 18:00▼コメ返信通報

たまにはドルゴラモンのことも思い出してあげてください

0 0
1665199:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 18:11▼コメ返信通報

※1665195
俺はあっちの方が好きだ
当時からずっと言い続けてる

0 0
1665209:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 18:31▼コメ返信通報

俺みたいに変形モノ好きから参入するパターンもあるからな。低迷してるなら他の層も狙ってみようって感じなんだろ。今度トランスフォーマーの映画もあるし相乗効果狙いもあるんだろさ。別にアーツが終わったわけでもねんだそう悲観することもあるめえ。

0 0
1665210:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 18:35▼コメ返信通報

トーク配信見たら欲しくなったわ
ウォーグレイモンのデザインが超進化玩具ありきとか色々興味深かった

0 0
1665223:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 18:58▼コメ返信通報

※1665187
いい加減あの翼が欲しいよな
アーツもネクスエッジも王竜剣はあっても翼が…

0 0
1665229:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 19:07▼コメ返信通報

※1665122
リカラーVerとプレバン限定は既に予定に入ってるみたいよ

0 0
1665232:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 19:09▼コメ返信通報

当時品に毛の生えたレベルになる可能性もあって、しかも当時の倍以上の定価になりそうなんだから落胆するファンがたくさんいてもおかしくない
それにバンダイは勝手に変な売り方して勝手に見切りつけるようなこと散々してきてるし、d-artsやフィギュアーツのデジモンを買い支えて来たファンからすれば気が気じゃないっしょ、同情するね

0 0
1665262:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 19:55▼コメ返信通報

※1665223
ネクスエッジは翼の差し替えがないのと手首の塗装が甘い所以外は完璧だったな

0 0
1665264:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 20:00▼コメ返信通報

つーかそもそも1999年の当時品買ってた大友なんてどんだけ居るんだ?
今日の開発者も今ひとつよーわからん事ばっか言ってたし

0 0
1665324:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 22:06▼コメ返信通報

売れてないから試行錯誤で妙な売り方になる。そしてさらに売れないからシリーズが終わる。ゲームなんかと違ってマイナーチェンジの難しい玩具なら尚更。
流行り廃りの激しい今の時代でろくに買いもせず品質向上委員会活動する奴しかおらんくなったら商売なんだからそら切られる。
フィギュアみたいな立体物は実際に手に取ると印象が変わって良くなるものが結構あるのにネットで得た情報だけで完結しちゃう人もいるのはもったいないと思うわ。

0 0
1665344:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 23:10▼コメ返信通報

やっとディアボロモン来た!と思ったら…何でというかどういう考えなんだろ
普通にアーツで出してくれればある程度売れると思うんだけどなぁ

0 0
1665356:ウルズ774 投稿日:2017年05月27日 23:38▼コメ返信通報

本当のデジモンファンなら今までデジモン界隈の迷走なんて腐るほど見てきたはずだからこれくらい平気さHAHAHAHA(遠い目)

0 0
1665370:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 00:06▼コメ返信通報

ハックモン→ジエスモンならうまくまとまりそうな気がするけどな

0 0
1665391:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 01:13▼コメ返信通報

ディアボロ難民救済きたあああああああ!

なおD-artsディアボロモン

0 0
1665401:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 01:32▼コメ返信通報

アルファモンの後姿
ttp://figsoku.net/files/upimg/file647.jpg

0 0
1665410:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 02:28▼コメ返信通報

変形玩具の新作が出るのはうれしいけど、変形機構に当時からの進化を感じない

当時のキャンセル品を持ってきてるだけだったりするのかしら

0 0
1665439:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 07:26▼コメ返信通報

普通に昔買えなかったから嬉しいんだけど

0 0
1665468:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 10:58▼コメ返信通報

※1665401
このシリーズの性質上仕方ないことだけど、やっぱり後ろが残念なんだな
前面の鎧の塗装とかはアーツより良さげなんだけどな

0 0
1665499:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 13:03▼コメ返信通報

※1665401
足で顔隠してる分ウォーグレイモンよりはマシに見える

0 0
1665511:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 13:48▼コメ返信通報

そもそも玩具前提の進化って訳ではないから、しわ寄せは仕方のない部分はあるかもしれないな…

0 0
1665563:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:46▼コメ返信通報

超進化魂嫉妬民は笑うわ

0 0
1665587:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:12▼コメ返信通報

変形はいらないんだよなぁ

0 0
1665661:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:34▼コメ返信通報

※1665401

0 0
1666028:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:51▼コメ返信通報

全然違うよ、がっかり

0 0
1666053:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:47▼コメ返信通報

※1665401
正直キモい・・・

というか問題は値段じゃね?
これでアーツより高かったら何も言えんぞ・・・

0 0
1666138:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 09:43▼コメ返信通報

ケラモンが好きだから可動するケラモンのフィギュアってだけで欲しくなるので早く進化前の画像をよこすのです

0 0
1666165:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 11:27▼コメ返信通報

そもそも進化を擬似的に変形で再現して楽しむ超進化魂と
見た目やポージングを再現して楽しむアーツじゃターゲットが違うでしょ。
例えマイナーであっても一枚岩じゃないのはどんなジャンルでも同じ事。

これはデジモンというジャンルでも進化という変化の有り様に魅力を感じる層+変形玩具スキーを狙ったものだろうし。

0 0
1666341:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 16:49▼コメ返信通報

ケラモンが一番好きでディアボロモンも好きだからスゲー楽しみって言いに来た俺涙目

0 0
1666350:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 17:00▼コメ返信通報

ディアボロモンてアーツとアーツzeroで二回も没になったしそもそも発売まで漕ぎ着けるとは思えない・・・

0 0
1666420:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 18:00▼コメ返信通報

インフェルモン好きは遠い目をして眺めていることしか出来ないのであった・・・

0 0
1714541:ウルズ774 投稿日:2017年08月03日 07:17▼コメ返信通報

アーツアーツうるせぇなぁ
素直に超進化魂の出来を賞賛しろや
贅沢言ってんじゃねぇぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x