top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「デスティニーインパルスガンダムR」完成品&デジラマ画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ロボコップ】threezero「ロボコップV1」「ロボコップV3」1/6スケールアクションフィギュア 彩色原型公開【画像追記】PS Vita『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』初回限定盤には「ねんどろいどぷち」が3体ずつ同梱 »次の記事»
この記事へのコメント

138427:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 15:38▼コメ返信通報

あれ?かっこいい…

0 0
138428:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 15:43▼コメ返信通報

完全に主人公機じゃん!

0 0
138429:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 15:44▼コメ返信通報

ノーマルと違って合体機能はないんだっけ?

0 0
138430:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 15:49▼コメ返信通報

結構いいじゃないか。

0 0
138431:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 15:54▼コメ返信通報

俺この色系苦手。紫はホモの色ってエヴァをデザインした人が書いてて、特に淡い感じとかダメだわ。
デザイン自体は好きなんだけど。
シルエットも初期計画の再構成っぽくて好き。

0 0
138433:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 15:58▼コメ返信通報

バクゥヘッドたためないのはマイナスやろ。尻尾にしてもかっこ悪い。

0 0
138435:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 16:01▼コメ返信通報

普通のデスティニーインパルスだったらなぁ…

0 0
138437:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 16:12▼コメ返信通報

たしかに、何とか収納して欲しかったな<頭

0 0
138439:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 16:23▼コメ返信通報

頭は取り外して手持ち武器にできるようにしたら良かったんじゃない?(適当)

0 0
138441:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 16:27▼コメ返信通報

何でこんな改変したんだ?ノーマルなデスティニーインパルスで良いじゃん

というか、いい加減こんなの出す位ならブラストインパルス出せよ

0 0
138442:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 16:28▼コメ返信通報

デスティニーインパルスは普通のインパとボディ自体も結構違ってなかったっけ?
Rの方はボディも普通のインパみたいに見えるんだけど気のせいかね
それにしても大剣が無いと何か違う、砲身二つだと劣化フリーダムみたいなんだよなぁ

0 0
138443:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 16:29▼コメ返信通報

シルエットの頭の処理適当すぎだろw
引っ込むようにするとかいろいろあるだろ

0 0
138444:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 16:32▼コメ返信通報

デスインパ本体は、肘にブーメランがついてて、デスティニーとレジェンドと同じく手の甲にビームシールドがあったはず

0 0
138448:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 17:11▼コメ返信通報

手抜き用のパチモンなんかいらんわ

0 0
138450:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 17:25▼コメ返信通報

この後に及んで無視されるブラストェ…

0 0
138451:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 17:34▼コメ返信通報

デステニーインパルスガンダムリジェネスwwwwww
なげぇしだっせぇなwww

0 0
138453:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 17:52▼コメ返信通報

※138441
デスインパなら腕にビームシールドやブーメランつけなきゃいけないしめんどくせーじゃん
MGインパとMG運命の流用と一部パーツで楽したいのよ。改変じゃない簡略だ

設定的にも多すぎる武装をかなりオミットした分こっちのほうが有意義だがな
そもそもオリジナルのデスインパってなんか活躍したっけ

0 0
138454:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 17:54▼コメ返信通報

ガンダムアストレイミラージュフレームセカンドイシューよりマシだろ

0 0
138456:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 17:56▼コメ返信通報

やっぱデステニーのMSって総じてダサいな

0 0
138457:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 18:04▼コメ返信通報

色のメリハリがないからただくすんだみたいに感じるわ

0 0
138460:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 18:19▼コメ返信通報

※138450
完全新規でわざわざ作れってか

0 0
138462:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 18:28▼コメ返信通報

黒線のマーカー手描き感やべぇ

0 0
138466:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 18:44▼コメ返信通報

ウイングの頭?の位置がおかしすぎる
こう、もっと収納的な感じに出来なかったのか?

0 0
138467:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 18:53▼コメ返信通報

上がってる不満点ぐらいなら簡単に改造できるわ

0 0
138469:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 19:06▼コメ返信通報

なぁにブラストシルエットが出ればそれで良い

0 0
138474:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 19:57▼コメ返信通報

ブ〜ラストブ〜ラストッ!ブラストォォォ! ブラスト!ブラスト!

0 0
138475:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 20:04▼コメ返信通報

色違ってるやんw
売れないからって詐欺やめろやwww

0 0
138476:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 20:11▼コメ返信通報

開発中だから仕様が変わるかもって書いてただろ
それで詐欺とか…
これだからお人好し日本人は(涙目)

0 0
138478:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 20:26▼コメ返信通報

こっちはMSVのデスティニーインパルスが欲しいのであってアストレイのデスティニーインパルスが欲しいわけじゃねえんだよなあ

0 0
138493:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 21:50▼コメ返信通報

まぁこいつの売上げがもしかしたらブラストの金型に変わるかも知れん。
そう思って今は耐えるのだ。

0 0
138500:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:25▼コメ返信通報

※138467
ならはじめからその状態で出せよって話だ。

0 0
138504:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:42▼コメ返信通報

MGソードシルエットをデスインパにできます的な拡張キットみたいなんで出せなかったもんかね
これだと近接武器ナイフしかないな

0 0
138505:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:42▼コメ返信通報

HGCEのインパルスはよはよ

0 0
138509:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:48▼コメ返信通報

サーベル積んでねぇのこの機体?

0 0
138510:ウルズ774 投稿日:2014年02月02日 23:52▼コメ返信通報

※138493
まあ実際今までそう思って投資してきた結果、アストレイの奇形に変わってたりするんですけどね・・・

といか種リマスターで残りの4機のMG出したのに種死リマスターで出るMGがこれとルージュバッグパック改変の変なのだけってどういうこと?
ホントにこのまま1/100スケールじゃブラストインパルス出ることが無いのか?

0 0
138512:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 00:07▼コメ返信通報

こんなマイナーなの出すなら絶対ブラストの方が需要あるやろ。

0 0
138513:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 00:09▼コメ返信通報

デスティニーインパルスでもブラストインパルスでもなくこんなぽっと出機体出すなんて・・・

0 0
138518:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 00:40▼コメ返信通報

これ彩色がデスティニーインパルス1号機にしか見えないんだよね

0 0
138521:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 00:57▼コメ返信通報

最後の画像作ってる最中にアンテナ無くしちゃった人のやつみたい

0 0
138524:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 01:12▼コメ返信通報

うーんダサださ感(´-ω-`)

0 0
138527:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 01:37▼コメ返信通報

羽のコクピット?が後ろにイく機能は必要無いんじゃね?
後方視界の為にクキッっとイってるんだろうけど、なら短く作ろうぜと思う
ダサいよ

0 0
138529:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 01:49▼コメ返信通報

機体色が紫でクドいと思ってたら黒と銀のライン入れて更にクドさが増したな。
毒々しいと言っても良い位に…

0 0
138531:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 02:01▼コメ返信通報

まぁ、売れるんだよねぇW

0 0
138536:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 02:32▼コメ返信通報

シルエットの出来が雑だからHGかと思った
手抜きなのね納得
首折れてるけど大丈夫か?

0 0
138539:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 02:41▼コメ返信通報

ウイングがエアライドに出てきそうなデザイン

0 0
138608:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 13:07▼コメ返信通報

色がなぁ…
それ以外は好きだけど

0 0
138609:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 13:22▼コメ返信通報

ビーム砲が剣にもなるから対艦刀いらないよ
このシルエットはリジェネレイトだし顔は意味があるんだよ

0 0
138611:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 13:25▼コメ返信通報

近くにいたストライクに強制的に合体して乗っ取るチートシルエット

0 0
138655:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 16:17▼コメ返信通報

まあ千葉だし

0 0
138680:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 17:31▼コメ返信通報

バンダイはブラストに恨みでもあんのか

0 0
138731:ウルズ774 投稿日:2014年02月03日 19:43▼コメ返信通報

こーゆうおもしろいことしてくれる運命の方がどっから出てもなんの変化もない自由よりはいいね

0 0
138823:ウルズ774 投稿日:2014年02月04日 10:04▼コメ返信通報

ルナマリアカラーっぽい

0 0
138858:ウルズ774 投稿日:2014年02月04日 14:01▼コメ返信通報

なんで最後の画像、角が無いの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。