top-page
TOP > グッズ > 【艦これ】お風呂これくしょん・浴玩「赤城」明日より予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】お風呂これくしょん・浴玩「赤城」明日より予約開始!

2014年01月29日 23:29

グッズ艦これ

|CM(36)
b6b57603.png

ちゃぷちゃぷっとお風呂に出撃☆「お風呂これくしょん」をご紹介!
明日1月30日(木)あたりから案内開始です◎

 『艦隊これくしょん -艦これ-』より「お風呂これくしょん・浴玩」
シリーズ待望の第1弾は「赤城」が出撃!
人気イラストレーターCHAN×CO氏のゆる~くかわいい描きおろしイラストを使用した浴玩です。
お風呂などに浮かべて遊べるだけでなく、ゼンマイ式の駆動ユニットによって、
水上はもちろん地上も走ることが可能です。
甲板に寝そべりつつもお茶碗を離さない赤城を、浴室でもお楽しみください!

$RLUM6HC.jpg

$R63S7W5.jpg

3_20140129232215d94.jpg

4_201401292322170d9.jpg

5_20140129232219b02.jpg

6_201401292322192e7.jpg


«前の記事« S.H.Figuarts「スーパーマリオ」発売決定!!「ジオラマセット」も!【クイーンズブレイド】A-toys「武器屋カトレア 1/2サイズ ポリレジンフィギュア 黒水着Ver.」ワンフェス限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

137406:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:31▼コメ返信通報

雪風みたいなゲーム中の立ち絵で出して欲しいんだけど
やっぱり金剛とか長門とかは最後までとっとくんだろうな

0 0
137408:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:33▼コメ返信通報

かわいい

0 0
137410:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:34▼コメ返信通報

お前らが想像したのと違うだろ?

0 0
137411:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:36▼コメ返信通報

思ったよりテカテカしてた
あと動画の中で島風が歩いて湯船にボチャって落ちるのがシュールでワロタ

0 0
137413:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:37▼コメ返信通報

ラッコみたいw

0 0
137415:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:42▼コメ返信通報

テカりすぎてなんか引いてしまった…

赤城のポージングはあれでいいのか?
あのまま動き回られてもシュールにしか映らんのだが…w

0 0
137416:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:48▼コメ返信通報

テカリはチープ感の演出でしょうが

0 0
137418:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:50▼コメ返信通報

※137410
正直、艦之の入浴剤が販売されたかと思った。

0 0
137419:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:56▼コメ返信通報

普通のマスコットフィギュアでよかったのに・・・

0 0
137421:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 23:59▼コメ返信通報

これを実際お風呂に持って入る奴がいるんですかね…?

0 0
137423:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 00:00▼コメ返信通報

なんか懐かしい気持ちになった

0 0
137424:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 00:04▼コメ返信通報

動画CMかわいい

0 0
137428:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 00:37▼コメ返信通報

俺は少年の心を忘れない大人。娘と風呂に入る時に使うぞ。

0 0
137429:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 00:37▼コメ返信通報

※137421
僕は銭湯に持って行こうと思ってます(半ギレ)

0 0
137430:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 00:50▼コメ返信通報

かわいいけど誰向けの玩具なんだw

0 0
137431:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 00:57▼コメ返信通報

お風呂でガッチャンガッチャン遊んで、
どれだけ塗装が耐えられるか心配だな。

0 0
137434:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 01:04▼コメ返信通報

およげゆ太郎思い出した
赤城さんがお風呂のアイドルになる可能性が微レ存!?

0 0
137436:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 01:13▼コメ返信通報

個人的にはテカリがあった方が
お風呂玩具っぽくて良いと思うけどな

0 0
137437:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 01:17▼コメ返信通報

これ50年くらい経ったら、艦これブーム時のレアものとして何でも鑑定団に出そうだな

0 0
137441:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 01:35▼コメ返信通報

こういうネタ系のは、もっとこうちゃんとしたのガッツリ出した後の余興だろ…

0 0
137443:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 02:27▼コメ返信通報

バケツ型入浴剤ハリーハリー

0 0
137444:名無し 投稿日:2014年01月30日 02:38▼コメ返信通報

こんな感じのおもちゃあったなぁ
新幹線のやつ

0 0
137446:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 02:39▼コメ返信通報

面白いなと思うけど高すぎだろ
普通500円くらいじゃねーの?

0 0
137456:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 03:38▼コメ返信通報

ソープ嬢かな(すっとぼけ)

0 0
137462:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 04:07▼コメ返信通報

※137436
つや消し処理だとすぐ水垢まみれになっちゃうからねぇ

0 0
137463:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 04:07▼コメ返信通報

テッカテカやが

0 0
137468:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 05:18▼コメ返信通報

ヤバイ!
これヤバイ!!
ぜかましのテクテク歩き・・・・可愛すぎ(*´д`*)

0 0
137476:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 06:57▼コメ返信通報

水につけて遊ぶオモチャなんだからテカリは仕方ないんじゃ?アヒル隊長とかもテカテカだったし。
まぁオッサンが湯船にアヒル浮かべるのはどうかと思いながら遊んでたが。

0 0
137479:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 07:06▼コメ返信通報

なんか分からんけどCMのノリでワロタw

0 0
137481:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 07:44▼コメ返信通報

ベビーザラスに置いてそう、女の子向けお風呂玩具としてww

0 0
137489:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 09:39▼コメ返信通報

ちょっと棚からシンカーとウオディック出してくる

0 0
137490:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 09:53▼コメ返信通報

赤城じゃなくて赤城を支えているうーさーの方に目が行ってしまったじゃないかーw

0 0
137492:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 10:35▼コメ返信通報

137446
俺も1000円以下だと思って楽しみにしてたのに……
サイズも小さくしてトレフィレベルにしたほうが良かったよね
流石にネタアイテムに1000円以上は出せないもん
理想は400円くらいのガチャ

0 0
137511:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:37▼コメ返信通報

へたなスケールものよりよっぽど欲しい

0 0
137517:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 11:52▼コメ返信通報

おっさんがお風呂でこれ浮かべて遊んでるとこ想像すると胸が熱くなるな(お風呂だけに)

0 0
137532:ウルズ774 投稿日:2014年01月30日 12:27▼コメ返信通報

娘や息子のいる奴らならいいが、独身のおっさんがこれで遊ぶ姿は想像したくはないな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x