top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム・センチネル】ROBOT魂「ガンダムMk-V(連邦カラー)」プレバンで受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム・センチネル】ROBOT魂「ガンダムMk-V(連邦カラー)」プレバンで受注開始!

2014年01月24日 16:05

ガンダムプレバンROBOT魂

|CM(31)
f199.png

ROBOT魂 ガンダムMk-V(連邦カラー)
販売価格:8,640円(税込)

『ガンダム・センチネル』より人気MSガンダムMk-Vが設定で存在する連邦軍カラーで登場!
ビーム・ライフルが新規パーツで付属。あの頃の熱い気持ちが甦ります!

・本体
・交換用手首左右各3種
・ビーム・サーベル×2
・インコム×2
・インコム用ケーブル×2
・シールド
・ビーム・ライフル×2種
・ミサイル・ポッド
・デカール

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0036/item-1000086114/
1000086114_2.jpg

1000086114_3.jpg

1000086114_4.jpg

1000086114_5.jpg


«前の記事« 【魂ウェブ6月分】S.H.Figuarts「アリサ -GE2 EDITION-」「仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム」ROBOT魂「ファフナー・マークノイン&マークツェン」ほか 受注開始【ガンプラ】MG「フルアーマーガンダム(ブルーカラーVer.)」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

135851:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 11:44▼コメ返信通報

プレバンは平気でこういうことする

0 0
135852:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 11:44▼コメ返信通報

マクロスにしか見えねーなw

0 0
135853:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 11:45▼コメ返信通報

ドーベンやらシルヴァ・バレトやらだしといて頑なにこいつがキット化しないのは何か訳ありなんだろうか。

0 0
135856:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 11:50▼コメ返信通報

きたあああああああああああああああああああああああああああ

0 0
135857:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 11:58▼コメ返信通報

足が細すぎに見える

0 0
135858:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 12:07▼コメ返信通報

ほんのり漂うゲテモノ感が堪りませんな

0 0
135868:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 12:42▼コメ返信通報

なんでここまで真っ白なの?
アーマードコアのパチモンみたい

0 0
135871:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 12:44▼コメ返信通報

もうちょっとグレーが濃くてもいいかな

0 0
135872:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 12:45▼コメ返信通報

ほぼ成型色の安っぽい仕上がりが無ければ欲しい

0 0
135873:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 12:48▼コメ返信通報

足首関節のゆるさを改善してほしい

0 0
135878:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 13:02▼コメ返信通報

仮にHGUCで出すとすれば、皆がよく知ってる青い方が通常販売で白い方がプレバンになるんだろうか
しかしHGでも出しておけば実際にバンダイが全く商品化する気がなくても消費者は勝手に今後もガンダムセンチネル機体が出るという幻想を抱くだろうに

0 0
135882:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 13:11▼コメ返信通報

青いMk-ⅴこのグレーのを並べられる日が来るなんて・・・いい時代になったもんだ

0 0
135905:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 14:14▼コメ返信通報

そろそろロボ魂でゴッドガンダム出してくんねぇかな
めっちゃ楽しみにしてるんだけどなぁ。まだ出てないよな?

0 0
135906:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 14:18▼コメ返信通報

※135853
ワケありも何もバンダイの版権問題に代表される話だよ。公式でやってたのにサンライズ側が雑誌側に文句つけて、バンダイ側が釈明してくれるって思ってたのにダンマリ。
雑誌側はバンダイの裏切りに失望して仲が微妙に悪くなった、その時に巻き込まれたカトキやらデザイナー

その名残が今でも続いてて、モデルグラフィックではバンダイのプラモを極力表紙に持ってこなくなり、特集も組まなくなった時期があったわけ、今でもモデグラはバンダイ商品あんまり良く書かないし。あっそう?で?なんか造形技術?あんの?全然デザイナーの意図汲み取れてないじゃん?みたいな事平気で書く。
最近だとマクロスのプラモとかボロクソに書いてる。そんな感じです。
でもバンダイ側は今 球がないから、カトキというつながりを使ってセンチネル系で稼ぎたいわけ。当時センチネルは結構流行ったからね。
そういうこと

0 0
135910:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 14:44▼コメ返信通報

>足首関節のゆるさを改善してほしい
引っ張れば簡単に外れるから
そこに木工ボンドでも塗ってはめ直せば
程々の保持力になるぞ

0 0
135933:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 15:13▼コメ返信通報

※135905
ゴッドとマスターだけでもいいから欲しいよな
一般で通常、プレバンでハイパーモードって売り方出来るし
そのうち出ると信じている

0 0
135938:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 15:20▼コメ返信通報

新規のライフル、本体とデザインラインが違いすぎてなんだか…
もうちょい既存ライフルと整合性つけるとかしてくれたらなあ。

0 0
135952:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 15:48▼コメ返信通報

うわ、キリがねえ

0 0
135961:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 16:14▼コメ返信通報

新規のライフル、本体のデザイン担当した人がデザインしてるんだよなぁ(笑)

0 0
135979:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 17:16▼コメ返信通報

設定上の連邦(オーガスタ研)仕様なら頭部ユニットも準備稿にするとかミサイルポッド付かないとかいろいろ違いはあるんだけど・・・出てくれるだけヨシとするかw

0 0
135982:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 17:27▼コメ返信通報

※135906
昔はともかく、今はそんな険悪じゃないだろ。2月号のBFとかやりたい放題だぞw
まあセンチネルの一件で、バンダイ一社により掛かることのリスクを見越して、意図的に「付かず離れず」のスタンスを取ってるのは間違いない
他の大手模型雑誌が事実上バンダイのカタログ誌みたいになって、新製品の悪いこと書けなくなってる中で、あえて距離をとってることで独自の立ち位置を確立してる
アイマス戦闘機やガルパン、艦これとバンダイ製品絡まないジャンルをいち早く特集できるのは、MG誌独自の強み

0 0
135985:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 17:32▼コメ返信通報

むしろ限定品の更に限定品みたいな状態なのに、設定での頭部は付けずに新規武器以外は色変えただけ、というのは片手落ち感が酷い。

あとやっぱり「アンケートで1位を商品化」みたいなノリだった筈がいざ蓋を開けると1位はプレバン限定発売、2位3位はHGUCで普通に商品化って印象は最悪だよなあ。

0 0
136003:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 18:14▼コメ返信通報

やっぱ頭部は変えて欲しかったよねえ…

0 0
136015:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 18:27▼コメ返信通報

カラーリングのせいか永野護っぽい

0 0
136036:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 19:13▼コメ返信通報

あの青いのは正規のカラーリングじゃなかったのね

0 0
136045:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 19:21▼コメ返信通報

ニューディサイズはテロリストだからな

0 0
136048:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 19:24▼コメ返信通報

白もかっこいいじゃないと思ったけど墨入れはされてないだろうからなあ
墨入れ苦手なので自分でやっちゃうとかっこ悪くなるし。

0 0
136192:ウルズ774 投稿日:2014年01月24日 23:37▼コメ返信通報

で、HGは??????????????????????????????????
シルバーバレット(笑)^^;

0 0
136367:ウルズ774 投稿日:2014年01月25日 17:44▼コメ返信通報

合わせ目消しもされてないようなおもちゃはいらないんではよプラモで出してください

0 0
136552:ウルズ774 投稿日:2014年01月26日 10:32▼コメ返信通報

ただの色替えか、初期頭部をつけて欲しかったな

0 0
137285:ウルズ774 投稿日:2014年01月29日 16:05▼コメ返信通報

シルヴァ・バレトにしか見えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。