top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「ダイアバトルス V2 ALPHA plus ver.」ほかAmazon予約開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「ダイアバトルス V2 ALPHA plus ver.」ほかAmazon予約開始【画像追加】

2017年04月10日 00:02

ロボットトランスフォーマーダイアクロン

|CM(54)
 



ALPHA plus ver.



■タカラトミー ロボ玩具新作 予約開始

ダイアクロン DA-11 ダイアバトルス V2 ALPHA plus ver.
メーカー タカラトミー
¥ 16,200円(税込)

全国のダイアクロン隊員達からの熱い要望に応え、ついにダイアバトルスV2のリニューアル版
「ダイアバトルスV2 ALPHA plus ver.」出撃決定! !

☆変更点は4箇所
1:銀塗装部はクロームシルバー塗装にアップグレード!
2:強化したバトルス02、接続ジョイントの別パーツ化!翼可動部の強度UP!
3:バトルスカラー(赤/青)仕様のダイアクロン隊員3体付属!
4:ロードヴァイパー(バイク)もクロームシルバー塗装!

[セット内容]ダイアバトルスV2 1体,ダイアクロン隊員3体,ダイアクロン隊員用バイク1台

▽Amazon
ダイアクロン DA-11 ダイアバトルス V2 ALPHA plus ver.(Amazon)
ダイアクロン DA-11 ダイアバトルス V2 ALPHA plus ver.(あみあみ)
ダイアクロン DA-11 ダイアバトルス V2 ALPHA plus ver.(あみあみ楽天)




















▽Amazon
ダイアクロン DA-11 ダイアバトルス V2 ALPHA plus ver.




«前の記事« 【刀剣乱舞】ねんどろいど「大和守安定」13日より予約開始【装甲騎兵ボトムズ】アクティックギア「 AT Chronicles II クエントの闘い」予約開始、レッドショルダーカスタム追加 »次の記事»
この記事へのコメント

1636217:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 16:50▼コメ返信通報

金型流用もいい加減にしとかないと、頑張って購入しているユーザーも離れてくぞ

0 0
1636219:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 16:54▼コメ返信通報

またダイアバトルスかい……

0 0
1636220:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 16:56▼コメ返信通報

新作起こすのって大変なんだなあ

0 0
1636226:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:09▼コメ返信通報

ダイアクロンは開発をはじめホームページや生産管理まで全部一人だから
普段から複数人いるうえ国内と海外で2チームあるTFと同じように見てはならぬ

0 0
1636227:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:13▼コメ返信通報

あと2機は欲しかったからこの再販は素直に嬉しい。

0 0
1636234:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:23▼コメ返信通報

バリエーション多いのは良いことなんだけどいかんせん単価が高いのが難点
それこそパワードスーツの方は今のところ揃えてるけどダイアクロン宇宙機動タイプは買うの躊躇してる

0 0
1636236:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:24▼コメ返信通報

ある意味再販といっていいのかな

担当が一人じゃリリースが遅くなるのも否めないな、
バンダイですら担当一人のところがあるくらいだし

0 0
1636237:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:27▼コメ返信通報

 何が変わってるのか気になる…
TFも画像来るかな

0 0
1636241:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:30▼コメ返信通報

初回限定版が在庫無くなって隊員3人付属バージョンなのかね

0 0
1636242:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:32▼コメ返信通報

初回限定の隊員が付かない代わりに
コスモバトルスが着くのではないかと予想
あと顔が月面仕様になるのかな?

0 0
1636243:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:34▼コメ返信通報

※1636241
名前にALPHA plus ver.なのに減ってるじゃないですかー

0 0
1636245:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:40▼コメ返信通報

隊員減らさないと初回限定版詐欺に思われるかなと(笑) プラスだから何かを出すんだろうけどなんだろね 価格は通常バトルスと同じだからカラバリとかバイク増やしてる程度なのかな〜
購入するつもりだから何でもいいけどね

0 0
1636246:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:45▼コメ返信通報

実質再販みたいなものかな
ボレットファイターのジョイントが改修されてると予想

0 0
1636247:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:46▼コメ返信通報

とりあえずバトルス02のコクピットと本体の接続部分は直してくるんじゃないかな
白化しやすくて、コスモバトルス02ではその部分変更されてたし
どうせならバトルス03に変更加えたのも入れてくれないかな
宇宙機動タイプとノーマルの03だけは色以外完全に同じだからなぁ

0 0
1636250:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:53▼コメ返信通報

実質再販なら製造個数は少なそうだな

0 0
1636251:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 17:57▼コメ返信通報

※1636234
駿河屋の宇宙機動タイプ送料代引き手数料0で13800円セールはよかった
めずらしく3日ぐらいで送ってきたし

0 0
1636273:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 19:21▼コメ返信通報

それっぽい画像出てきてるな

0 0
1636276:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 19:27▼コメ返信通報

※1636247
バトルス02のコクピットと本体の接続部分変更
隊員は赤青
ロードヴァイパーはシルバー

0 0
1636309:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 20:23▼コメ返信通報

もう1機欲しいと思ってたから助かるわ
ダイアバトルス通常カラーで持ってない人はこの機会に買って是非遊んでや!

0 0
1636321:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 20:41▼コメ返信通報

詳細が分からんけど楽しみです。

0 0
1636347:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 21:15▼コメ返信通報

ジョイントパーツが追加されるといいんだけど

0 0
1636360:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 21:44▼コメ返信通報

個人的には違うタイプの足とか出してもらえると嬉しいが

0 0
1636364:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 21:54▼コメ返信通報

基本設定で量産型だから何機あっても良いとは言えるけど・・・
ロボットベースはまだまだ先そうだなあ。

0 0
1636376:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 22:36▼コメ返信通報

か、完全版商法ですかぁ?・・・・

0 0
1636396:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 23:37▼コメ返信通報

バトルス各機をバラ売りしてくれよ

0 0
1636408:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:10▼コメ返信通報

初版も宇宙機動用も持っているのに、もう一機あってもよいと思っている自分が怖い。

0 0
1636409:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:10▼コメ返信通報

ちょこちょこ不満があったから再販がてらに改修してくれるなら助かる。
ただ再販はビッグパワードより後だと思ってたんだけどなぁ。

0 0
1636412:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:16▼コメ返信通報

レビュー見たところチャーの変型楽しそうだし欲しいな

0 0
1636415:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:18▼コメ返信通報

どこがプラスなんだか・・・

0 0
1636420:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:25▼コメ返信通報

え、隊員の色微妙…

これが上位互換として出たということは前の隊員やバイクはもう二度と手に入らないわけか…大切にしよ…

0 0
1636422:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:29▼コメ返信通報

こういうマイナーチェンジ再販の方が初版購入者を裏切らずに需要も満たせるからいいよ
ほぼ同じで改善版だと初版購入者のアイテムはちょっと悲しくなるからね。初版の良さも残してあげないと。
最初にブランドを支えてくれた人を裏切るのは今後シリーズ続ける上でもよくないってタカトミくらいの企業はわかってる。

0 0
1636427:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:41▼コメ返信通報

リニューアルすんならひん曲がりアンテナ何とかしてくれよ。
硬質パーツに変更してくれ(もちろん予備付き)。

0 0
1636432:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 00:58▼コメ返信通報

とりあえず2個予約したが、こうなると
初版バトルス1個しか持ってないからと
コスモバトルス02を1個しか買ってないのが悔やまれる
 
リニューアル情報遅いよ!何やってんの!

0 0
1636448:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 02:15▼コメ返信通報

最近欲しくなり出した自分としてはこのタイミングで実質再販くるのはとてもありがたいわ
この流れでパワードスーツABも再販してくれないかな

0 0
1636454:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 02:49▼コメ返信通報

チャー国内版、顔とか肩とか新規になってるじゃないか。
…買いますw

0 0
1636480:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 08:03▼コメ返信通報

マイクロン的なのがターゲットマスターなのかな。

0 0
1636503:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 09:34▼コメ返信通報

ツボをついたよいグレードアップだ。
買いそびれていたので、嬉しい再販だわ。

0 0
1636510:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 09:54▼コメ返信通報

チャーってこんな色やったっけ
もっと緑くなかった?
なんかイメージと違う

0 0
1636511:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 09:59▼コメ返信通報

バトルス01の前からアームユニット強制排除するための部分オミットして強度上げてるのかな
まぁ、宇宙機動タイプと違ってアーム換装ないから強制排除する必要性ないからな

あとどうせならパワードシステムセットABも再販しませんかね?

0 0
1636519:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 10:48▼コメ返信通報

こんなに喜ばれない再販初めて見た俺はうれしいのに

0 0
1636539:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 12:12▼コメ返信通報

海外版買うか悩んでたけど、ちゃんと出てくれてうれしい!

0 0
1636546:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 12:22▼コメ返信通報

実店舗での取り扱いが増えないとね。

0 0
1636547:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 12:23▼コメ返信通報

※1636454
顔や肩は色(塗装)変更だけで新規造形ではないよ。

でも、問題視されていた部分の一つ、02のジョイント部が、コスモバトルスと同じく別パーツになったのは大きい。
「翼可動部の強度UP」というのが写真からはよくわからないけれど…

まあ…ロボットベース出るか赤字になるまでは買い続けようと思う。

0 0
1636548:1636547 投稿日:2017年04月10日 12:24▼コメ返信通報

すまん、バトルスの事言ってたんじゃないのね…^^;

0 0
1636549:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 12:26▼コメ返信通報

※1636511
これは色変更見せてる写真だと思うよ

0 0
1636552:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 12:36▼コメ返信通報

※1636547
君は何を言ってるんだ…

0 0
1636553:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 12:37▼コメ返信通報

※1636552
すまん…って、次のコメで書いてるじゃん(TT)

0 0
1636558:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 12:47▼コメ返信通報

銀(白)ヴァイパーは宇宙用03に 宇宙用の青ヴァイパーはこっちのバトルス03に交換搭載してもよさそうだ

0 0
1636869:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 19:35▼コメ返信通報

TFレジェンズ勢もいいラインナップだな
トリプルチェンジャーのオプ&メガは年末辺りかな

0 0
1636918:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 20:24▼コメ返信通報

ハードヘッド再販まだ来ないのかなー。今回のレジェンズは速攻予約したけど。

0 0
1637092:ウルズ774 投稿日:2017年04月10日 23:15▼コメ返信通報

「ボレット」というのは「キャプテンハーロック」の「Zマン55」でも出ていた
小型ビークルに由来するネーミングなんだろうか。
「ハーロック」の商品のように色んなタイプの物をだしてほしい。
(アルカディア号を分離合体メカにする要望の代わりにアニメに出したとかで、原作のハーロックの
世界観とはズレがあったメカだったけど。)

0 0
1637214:ウルズ774 投稿日:2017年04月11日 06:14▼コメ返信通報

ロディマスの胸の金色部分シールっぽいな。海外版みたいに塗装がよかったな。

0 0
1638317:ウルズ774 投稿日:2017年04月12日 19:50▼コメ返信通報

どうせ出すならボレットモジュールを付けて、もう一捻り欲しかったな。
どれも同じ銀色配色の部分、太腿やキャタピラを黒や暗色のメタリックにするとか、宇宙軌道のアンテナにするとか。
02ボレットジョイント部の改良も良いけど、受け側が劣化して緩くなってきてるし。
ともかく、1万円以上するフィギュアをカラバリ買い続けるのは、偏にシリーズ展開を期待しているんだから、投げ出す事だけは止めて欲しい。

0 0
2055636:偽物時計 投稿日:2018年09月19日 07:08▼コメ返信通報

モンクレール激安通販店‐‐新品登場
弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x