top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「スパイダーマン(ホームカミング)&魂オプション Act Wall Set」海外で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「スパイダーマン(ホームカミング)&魂オプション Act Wall Set」海外で発売決定

2017年04月08日 21:54

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsスパイダーマンマーベル

|CM(58)
 



魂オプション Act Wall Set



■S.H.フィギュアーツ スパイダーマン(ホームカミング)

本体&オプションセット海外通販で予約開始
※日本での発売予定は不明、日本ではプレバン限定?

S.H.フィギュアーツ スパイダーマン(ホームカミング) & Tamashii Option Act Wall Set
S.H. Figuarts Spider-Man & Tamashii Option Act Wall Set

通常版セットに追加で壁が付属
価格は約100ドル(日本円で約11000円)
2017年10月発売予定、通常版は9月予定

www.bigbadtoystore.com/bbts/product.aspx?product=BAN17615&mode=retail










«前の記事« ドラゴントイ「すーぱーそに子 濡れ透け撮影会 新色(カラバリ)」フィギュア 発売決定【セガプライズ】艦これ「響」「照月」ガルパン「サマービーチ 西住みほ」フィギュアほか5月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1635988:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:56▼コメ返信通報

壁www
割と羨ましいけど高いな…

0 0
1635990:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 21:58▼コメ返信通報

壁は色々使えそうだな

0 0
1635992:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:01▼コメ返信通報

何か赤色濃いなぁ、宣伝だともう少し鮮やかな色に見えたけど製品版だとまた変わるのかな?

0 0
1635993:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:01▼コメ返信通報

プレバン予約はよ!
スパイダーシグナルもニューヨークっぽい壁も今回のスパイダーマンには必須だろ…

0 0
1635995:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:03▼コメ返信通報

※1635988
大きいんだろうけど本体並の価格のオプションにバンダイとの価値観の隔たりを感じる。

0 0
1635996:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:08▼コメ返信通報

エフェクト系パーツに使うクリアのパーツ
やっぱもう透明度は限界なんだろうか・・・
あまりにくっきりと見えるからちょっとね・・・

0 0
1635999:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:11▼コメ返信通報

※1635996
専用で使うと考えるなら爪の部分だけ青にして残りを壁と同じ茶色とかにしたほうが目立たないかもね

0 0
1636003:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:13▼コメ返信通報

スパイディに関節見えるフィギュアは向いてないと思う

0 0
1636009:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:16▼コメ返信通報

通常版予約しちゃったよ…
でも壁も欲しいなあ

0 0
1636010:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:16▼コメ返信通報

???「スーツは没収する」

0 0
1636013:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:22▼コメ返信通報

※1636003
関節気になる人は非可動ものを買ってれば

というか関節云々で言ったらスーツ系全般アウトで
アイアンマンみたいなメカ物しか無理じゃん
どう足掻いたって可動させるためには下半身はパンツと脚で分けるわけだし

0 0
1636014:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:22▼コメ返信通報

「スパイダーマン1979」という名義で、東映版スパイダーマンは出せないんでしょうか…

0 0
1636017:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:23▼コメ返信通報

分割式にしてスカイターボのライダーブレイクにも使えるようにすれば日本でも売れるぞ

0 0
1636019:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:26▼コメ返信通報

※1636013
可動ものでもメディコムとかホットトイズが出してる奴みたいなのは目立たないけどな

0 0
1636033:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:50▼コメ返信通報

※1635995
セットつってるんだから本体+壁でこの値段だろ

0 0
1636034:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:51▼コメ返信通報

壁よりピーターの素顔をくれ

0 0
1636035:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:53▼コメ返信通報

壁ドンしたい

0 0
1636036:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:54▼コメ返信通報

MAFEXを思い出すセットだなぁ…

0 0
1636038:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 22:58▼コメ返信通報

海外のみだったらもういいやってなるけど、日本でも出すなら通常版予約開始前に告知しないと既にキャンセルできない店で予約した人たちは結構腹立つのでは
という事で国内で売るつもりなさそう(ほしい)

0 0
1636041:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 23:01▼コメ返信通報

ボーナスで表情パーツとかつかないかなぁ…

0 0
1636045:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 23:15▼コメ返信通報

プレバンで壁だけ売ってくれ

0 0
1636048:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 23:26▼コメ返信通報

壁だけで約5000円て高くないすか

0 0
1636055:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 23:34▼コメ返信通報

背景にも床にも使えるし便利だな
でもビル売れ残ってるんですよねえ

0 0
1636059:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 23:39▼コメ返信通報

ドクストも海外版でフレイムセット付きVer出るんだよな~。海外と差を付けるってことは日本の売り上げ相当悪いのか?

0 0
1636063:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 23:46▼コメ返信通報

だったら壁にでも張り付いてろよ

0 0
1636064:ウルズ774 投稿日:2017年04月08日 23:52▼コメ返信通報

壁ちょっとほしい。単品で出ないかな。

0 0
1636067:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:00▼コメ返信通報

※1636019
サイズが全然違うんですがそれは

0 0
1636068:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:02▼コメ返信通報

スパイダーマンの顔が描かれてなければ汎用壁パーツとして出せんじゃない壁

0 0
1636070:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:04▼コメ返信通報

※1636019
で、それはガシガシ動かせてちゃんと「スパイダーマンらしい躍動感あるポーズ」は取らせられるの?
関節を布で覆うような構造だと結局硬い動きしか取らせられない、劣化が怖くて動かせないとなってそれはそれでスパイダーマンのフィギュアとしては本末転倒でしょ

0 0
1636072:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:18▼コメ返信通報

※1636019
間接目立たなければいいの?
ホットみたいな上からスーツ被せる形のフィギュアだと、スパイディらしい膝とか曲げたポーズとかで飾っておくと関節部のスーツが伸びてダボダボになるけどそれでもいい?

0 0
1636077:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:29▼コメ返信通報

この壁もそうだが海外版のストレンジに付属するエフェクトも販売してくれ・・・

0 0
1636078:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:35▼コメ返信通報

関節云々はもう放っとけよ…ド素人の典型的なイチャモンでしかないわ

0 0
1636079:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 00:42▼コメ返信通報

向こうのファンはコミックパネル風に写真撮りたがる層がいるからそれ狙いだろうけど…高い。すでにこういうの持ってるしね みんな。
シグナルだけ特典で入れた方が売れると思う。

0 0
1636081:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 01:00▼コメ返信通報

※1636059
一般、プレバン関係なくスターウォーズアーツを割り込みで短期間ギッチリ詰め込む、ライダーアーツはほぼプレバン化で一般は基本フォーム以外だと需要あるんだかどうだかわからんラインナップ、海外プロレスラーのアーツ化、このあたりみるだけでも海外に視野があることは間違いないね。加えて何より一体6000円が普通になってきているので、集めるのしんどいから結構抜けたユーザーは多いと思うわ。

0 0
1636083:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 01:08▼コメ返信通報

体型のせいなのか人体模型とかデッサン人形の香りがする

0 0
1636085:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 01:13▼コメ返信通報

日本で出すとしたらプレバンだろうなぁ…。

0 0
1636087:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 01:29▼コメ返信通報

ケツ十字キラー!

0 0
1636089:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 01:54▼コメ返信通報

顔のロゴはどうなってんの?取れるの?
壁はかなり汎用性高いから単体でもそこそこ需要はありそうな気もするけど。
方向性が違うから比較するのアレだけど5、6000円くらいなら魂エフェクトとくらべてお得じゃない?

0 0
1636098:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 06:33▼コメ返信通報

クッソめっちゃ鬼高くて草
このサイズは3000円までが妥当金額やったやろwwwwいらねー付属品山のように押し付けて誤魔化してんじゃねーーーよwwwwwwwwwwwww
いつの間にやら相場の4倍時代へwwwwwwwwwwwww本当にお前ら搾取され過ぎやろwwwwwwwwwwwwwいい加減に不買運動起こせや

0 0
1636099:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 06:50▼コメ返信通報

足も

0 0
1636104:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 08:44▼コメ返信通報

スパイダーマッにすり替えてくれないかな

0 0
1636108:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 09:17▼コメ返信通報

プレバンに来るなら、単品で買えるかな?
スパイダーマンは確保したしいらないわ、
マークは魂ステージの支柱用の穴にピン止めしてるのかな?

仮面ライダーに合いそうだから欲しいな。

0 0
1636117:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 10:24▼コメ返信通報

これアメイジングの方のスパイダーマン?

0 0
1636120:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 10:40▼コメ返信通報

アメイジングリボルテック持ってるしいらんな
今回のスーツのデザインはシンプルじゃないから好かないし

0 0
1636136:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 11:40▼コメ返信通報

もはやちょっと前の12インチの価格だな
RAHとか初期のヤツは定価1万割ってたでしょ

0 0
1636150:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 12:08▼コメ返信通報

※1636003
むしろこんな可動向きのもんないでしょ

0 0
1636158:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 12:42▼コメ返信通報

※1636150
関節云々言ってたらアクションフィギュアなんて買えないしな、スタチューでも買ってろよって思うわ
とはいえ今回のスパイディは「今までの可動機構全部打ち込みました!」って感じがしてあんまり綺麗に纏まってないんだよなぁ・・・

0 0
1636174:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 14:01▼コメ返信通報

※1635992
マフェックスのスパイディ話は青が異常に濃かったナァ(´・ω・)

0 0
1636175:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 14:03▼コメ返信通報

※1636098
なんか下品な広告みたいやな。

0 0
1636182:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 14:38▼コメ返信通報

海洋堂のが好みだなぁ
アメコミのと映画のも両方含めて
昔、海洋堂の特集だかで「フィギュアはただモデルを縮めただけでは必ず大味になる、いかにそれを弾き立たせるものを強調できるか」みたいな話をしながら虫のフィギュアの顎を緻密に調整してた職人の話を思い出した
版権独占から某プレミアム、他社の類似品の後出しで市場引っ掻き回すことにかまけてて、技術や資料はあっても毎回チープでこだわりがまるで感じられない
今のバンダイは時折社員が学生の作品発表のごとくインタビュー載せてこだわりようを訴えてるけどさ、何なんだろうね
「お前らの大好きな○○に俺関わってんだぞ?羨ましいやろ?(ドヤァ」と悦に浸ってるのかね

0 0
1636210:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 16:28▼コメ返信通報

※1636098
海洋堂の話でしかもコピペだが一応
原型師さんのホームページ見ると「中国の生産コストの上昇が著しく、半年もすれば以前の計算では出せていたものが出せなくなるくらい速い速度で変わって行く」 ってある

0 0
1636270:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 19:15▼コメ返信通報

なんかテクスチャというか表面がデコボコ過ぎて気持ち悪いなぁ……ホームカミングスパイディの良さが殺されちゃってる感………

0 0
1636305:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 20:19▼コメ返信通報

※1636182
長いから大半読み飛ばしたけど、俺はメーカー側がこだわりポイント伝えてくれるの好きだぞ。

0 0
1636322:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 20:41▼コメ返信通報

コミック、映画の話題の時に一々東映版のネタ振っとけば面白れーwwwみたいな奴なんなの。

0 0
1636332:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 20:52▼コメ返信通報

※1636270
今日マーベル展でスーツ見てきたけど全然別物だったわ・・・
マーク46と一緒で今回もコンセプトアートだけ見て作ったんじゃねって気がしてる

0 0
1636394:ウルズ774 投稿日:2017年04月09日 23:32▼コメ返信通報

俺もマーベル展、初日に行ってきたけど、こんなもんじゃないかって気がしたね。早いとこAKIBAショールームで試作モデル見たいけど、まだ展示していなんだよな~。

0 0
1678076:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 22:42▼コメ返信通報

※1636117
ホームカミングですよ

0 0
1678078:ウルズ774 投稿日:2017年06月16日 22:43▼コメ返信通報

あーもう通常版予約しちゃったよ😭

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x