top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムW】ROBOT魂「リーオー(青)」アキバショールームで展示!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【メタルギアソリッド5】Amazon限定「リボルテック スネーク グラウンド・ゼロズ.ver」同梱限定版 追加生産決定!&Amazon予約開始!【まどか☆マギカ】鹿目まどか 舞妓Ver.に続き「暁美ほむら 晴着Ver.」フィギュアが企画決定! »次の記事»
この記事へのコメント

126826:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 16:51▼コメ返信通報

かっこいいけど原作に青っていたっけ?
OZ宇宙軍仕様は紫だったような

0 0
126827:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 16:52▼コメ返信通報

多すぎィ!

0 0
126828:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 16:54▼コメ返信通報

W系優遇され過ぎやね(W好きだけどさ。

0 0
126830:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 16:58▼コメ返信通報

確かに劇中だと紫だな
そんなことよりそろそろ別シリーズも早く出してくれ・・・
ZとかGガンとか主役機だけでもお願い・・・

0 0
126832:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 17:05▼コメ返信通報

青はOZ宇宙用カラーとして基本的に使われていたな。
紫は連合宇宙軍が使っていることが多かったと思う。
EWでは紫だったけど。

0 0
126838:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 17:32▼コメ返信通報

青はEWでデュオが乗ってたな。ヒイロは紫だった。

0 0
126840:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 17:42▼コメ返信通報

この圧倒的なリーオー押しw

0 0
126842:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 17:48▼コメ返信通報

ショッカー戦闘員かよ

0 0
126851:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 18:17▼コメ返信通報

青は連合東南アジアと最終決戦の世界国家軍の色だな
ただどっちも飛行ユニットは装備してないから、この装備には違和感

0 0
126864:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 19:01▼コメ返信通報

Gガンのロボット魂欲しいな
もきゅもきゅ動くヤツ!

0 0
126866:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 19:03▼コメ返信通報

膝にレゴブロックが・・・

0 0
126871:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 19:10▼コメ返信通報

いいからプラキットで出してよ…
ロボ魂とか必死にならんと手に入らんのめどいし
量産機はそのほうが嬉しい奴多いだろう

0 0
126872:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 19:11▼コメ返信通報

ビルゴかトーラスかと思ったら、またリーオーなのか
W好きだしROBOT魂もW系ほとんど買ってるけど、そろそろside MSは
Z、ZZ、G、X、ROBOT魂の黎明期で出来が悪かった00あたりに力を入れて欲しい

0 0
126873:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 19:16▼コメ返信通報

青が担いでるのがノワールのレールガンにしか見えない

0 0
126882:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 19:34▼コメ返信通報

ここ最近のカラ張り商法。今回は全盛りにしてくれ。買うからリーオーなら。後はトーラスをはよー

0 0
126906:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 21:04▼コメ返信通報

ヒイロやデュオが登場した事のあるのが青だっけ?
紫のセットも買ったし貢いだ甲斐があったという事か

0 0
126912:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 21:33▼コメ返信通報

ヒイロは緑も紫も両方乗ってる
デュオが乗ったのが青

0 0
126922:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 21:54▼コメ返信通報

トーラスかMDを出してくれ!
頭部大破パーツか胴体両断パーツ付きで!

0 0
126928:ウルズ774 投稿日:2013年12月10日 22:38▼コメ返信通報

そろそろビルゴとかサーペントとかにしてくんねぇかな

0 0
126957:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 00:12▼コメ返信通報

ビルゴ来てくれ!

0 0
126961:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 00:55▼コメ返信通報

レオパルド出してくれよー頼むよー

0 0
126962:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 01:03▼コメ返信通報

ガンプラHG価格なら多々買いが容易なんだがな

0 0
126971:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 01:50▼コメ返信通報

プラモで出せるなら出してるだろう
金型を長期にわたって使い続けるほど利益が出せないから、短期決戦のフィギュアで出さざるを得ない

0 0
127076:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 18:04▼コメ返信通報

ラウンドバーニア付けた宇宙仕様にしてくれ頼むから
このカラーで一番印象深いのはテレビ版最終決戦かEWデュオ機だろうし

0 0
127115:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 20:15▼コメ返信通報

これでもかと言わんばかりのリーオー押し
素直にプラモ出だせよ
MGで!
素体はトールギスがあるだろうに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x