top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】12月14日よりオリジナルウェポン&ジョイントパーツがもらえる「HGカスタマイズキャンペーン」開催決定!【全6種】
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】12月14日よりオリジナルウェポン&ジョイントパーツがもらえる「HGカスタマイズキャンペーン」開催決定!【全6種】

2013年11月30日 02:31

ガンダムガンプラキャンペーン

|CM()


900:通常の名無しさんの3倍:2013/11/29(金) 12:03:39.01 ID:x/HIH7GI
12月14日よりHGシリーズ1個購入につき、1つがその場でもらえる




901:通常の名無しさんの3倍:2013/11/29(金) 12:14:12.74 ID:mY88gScz
ツインヒートサーベルだけハズレじゃねぇかwww



903:通常の名無しさんの3倍:2013/11/29(金) 12:38:18.35 ID:tws+h/Gk
魔王+風雲再起何これステキやん…、GNランス持たせたくなるわ
だがベアッガイ3がやっつけすぎるwwwwwwwwwwwww

やっぱこの武器+ジョイントセット一般売りしようぜ、勿体無いわ

>>901
逆に考えるんだ、ゾゴックを買わなくて済むと考えるんだ



902:通常の名無しさんの3倍:2013/11/29(金) 12:35:28.87 ID:W7S28J+Q
BかFのガトリングガン欲しいんだけど確率1/3か
来月特に欲しいのないからジムかズゴックあたりの
低コストHGUCを多々買いするしかないかもな



905:通常の名無しさんの3倍:2013/11/29(金) 12:47:04.63 ???
つうかこれくじ引きなのか



904:通常の名無しさんの3倍:2013/11/29(金) 12:42:47.14 ???
いやヒートサーベルだけ欲しい俺みたいなやつには有難い
グフカスからとるとアイデンティティ奪うことになるからな



906:通常の名無しさんの3倍:2013/11/29(金) 12:48:33.20 ID:lXKSUGkS
>>904
ビルダーズウェポン「買ってくれてもええんやで?」

まぁあれとも違うヒート剣だから俺もふつうに欲しいけど




«前の記事« 【ガンプラ】MG「1/100 MSN-04 サザビー Ver.Ka」情報更新!!【美少女戦士セーラームーン】シュールなタキシード仮面のデスクトップフィギュア「がんばれ!タキシード仮面」3月登場 »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x