top-page
TOP > グッズ > 【艦隊これくしょん】アオシマ 1/700プラモ「航空母艦 赤城」「駆逐艦 島風」「軽巡洋艦 那珂」「駆逐艦 雪風」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦隊これくしょん】アオシマ 1/700プラモ「航空母艦 赤城」「駆逐艦 島風」「軽巡洋艦 那珂」「駆逐艦 雪風」予約開始

2013年11月25日 21:51

グッズプラモアオシマ艦これ

|CM(30)



製品仕様
プラモデル
【スケール】1/700
【付属品】 オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート(彩色済み)
解説
遂に艦隊これくしょんから、あの人気艦娘が艦船プラモデルとして出航!
最強と称された第一航空艦隊旗艦を努めた「航空母艦/赤城」が満を持して進水予定!!
集めやすい1/700スケールで俺提督オリジナル艦隊を組もう!
※オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート(彩色済み)が付属!

※この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。
※本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。




製品仕様
プラモデル
【スケール】1/700
【付属品】 オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート(彩色済み)
解説
遂に艦隊これくしょんから、あの人気艦娘が艦船プラモデルとして出航!
最速の高性能艦として奮戦し歴史に名を馳せた「駆逐艦/島風」が満を持して進水予定!!
集めやすい1/700スケールで俺提督オリジナル艦隊を組もう!
※オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート(彩色済み)が付属!

※この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。
※本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。




製品仕様
プラモデル
【スケール】1/700
【付属品】 オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート(彩色済み)
解説
艦隊のアイドルこと「軽巡洋艦/那珂」が艦これプラモに参戦決定!!
水雷戦隊のセンター「那珂」ちゃんを、よっろしくぅ!
集めやすい1/700スケールで俺提督オリジナル艦隊を組もう!
※オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート(彩色済み)が付属!

※この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。
※本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。




製品仕様
プラモデル
【スケール】1/700
【付属品】 オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート(彩色済み)
解説
奇跡の幸運艦「駆逐艦/雪風」が艦これプラモに参戦決定!!
幸運の女神に祝福された「雪風」をよろしくおねがいします!
集めやすい1/700スケールで俺提督オリジナル艦隊を組もう!
※オリジナルシール、艦娘カード、エッチングネームプレート(彩色済み)が付属!

※この商品はキットです。組立には別途、接着剤や工具等が必要です。
※本製品にフィギュアは同梱されておりません。予めご了承下さい。


«前の記事« 「七つの大罪マモン~強欲の像」FAIRY TAIL「エルザ・スカーレット 袴Ver.」フィギュア HJ通販限定で予約開始!【蒼き鋼のアルペジオ】BEACH QEENSで「イオナ」がフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

123608:000000000 投稿日:2013年11月25日 21:56▼コメ返信通報

これふつうのプラモデルを艦これの名前つけて売るだけ?

0 0
123609:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:00▼コメ返信通報

ただの艦隊のコレクションじゃないですか

0 0
123615:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:14▼コメ返信通報

誰か止めてやれよ

0 0
123624:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:51▼コメ返信通報

普通のプラモデルのパッケージ変えて
艦娘のネームプレートつけただけで+1000円

0 0
123625:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:54▼コメ返信通報

すでに長門とか発売されてるし
静岡模型教材協同組合のメーカー数社で
艦これの波に乗る一環だからもう止まらない

0 0
123628:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:54▼コメ返信通報

それでも買っちゃうんだろ提督は

0 0
123629:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:58▼コメ返信通報

こんなの誰も買わないだろ
リアルの艦隊とかどうでもいいんだから。

0 0
123630:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:58▼コメ返信通報

123628
そうならいいんだけどねでも売れ(ry

0 0
123632:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:02▼コメ返信通報

艦娘・・・?

0 0
123636:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:20▼コメ返信通報

島風だけ売り切れててワロタw

0 0
123637:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:22▼コメ返信通報

俺は買うけどな。
艦これで軍艦のかっこよさに目覚めたし。
今も、日向と信濃を建造中

0 0
123639:ふぉー 投稿日:2013年11月25日 23:25▼コメ返信通報

艦これで軍艦の良さを深く知りたいと思ったし、
こういうの買って見てもいいかもね
しかしこれって従来の商品と比べて何か違いはあるのかな

0 0
123641:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:27▼コメ返信通報

ハセガワの赤城とタミヤの島風は大分古いキットで、現在の目から見るとちょっと辛いところがある。

0 0
123642:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:37▼コメ返信通報

ストパン仕様の黒い赤城が出て欲しかった

0 0
123645:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:40▼コメ返信通報

島風売り切れとるやんけ!
Amazonはいつからなんやろ。

0 0
123650:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:48▼コメ返信通報

まあ調子にのって新金型やってないだけ俺の中では高評価(´・ω・`)
WLシリーズなんて酸いも甘いも噛み分けて乗り越えてきた人たちだからねえ。
これをバネにして海防艦や輸送艦シリーズを作ってくれるはず(錯乱

0 0
123652:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:59▼コメ返信通報

誰も作るために買わないだろ
保存用と保存用と保存用
3個買いだぜ

0 0
123653:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 00:04▼コメ返信通報

俺も付属品とパッケージ目的で買うよ。
ガンプラしか作ったことないし、戦艦とか作れる気せんわ・・・・

0 0
123655:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 00:13▼コメ返信通報

利益分でイ401の超重力砲展開Verお願い

0 0
123671:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 01:29▼コメ返信通報

何だかんだで島風と雪風は格好良いわ。

0 0
123686:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 05:35▼コメ返信通報

WLはアオシマが頑張ってるけどタミヤとハセガワはもう死んでるも同然
フジミに完全に後塵を拝してる

特にハセの赤城と加賀なんてそろそろリニューアルするよ雰囲気だしつつチンタラ温存してたら
フジミにあっさり特シリーズで出されて轟沈してるしな

0 0
123689:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 06:57▼コメ返信通報

お前ら生半可な気持ちで艦船のプラモに手だすなよ?

あれは変態ブキヤのプラモ以上にマゾいぞ、パーツはピンセット使わないとつけれないくらい細かいし…。

0 0
123702:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 09:35▼コメ返信通報

艦船って…アルティメット難易度なんですけど…
まだアイマスの航空機の方がマシなレベル
まぁデカール地獄だけどもなw

0 0
123708:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 10:26▼コメ返信通報

艦船モデルだって気楽に作る風潮があってもいいと思うんだがなあ
古参から猛反発喰らうんだろうか
(「ガンプラと一緒にするな!」とか)

0 0
123711:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 11:18▼コメ返信通報

頭おかしい古参なんてどこにもおるやろ・・・

0 0
123754:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 15:59▼コメ返信通報

どんなににも既存絵つけりゃ馬鹿が買うからな。
ボロい商売やでぇ

0 0
123772:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 17:01▼コメ返信通報

一応、艦これのキャラのシールやカードとか付属しているがな。
まあ、いいんじゃないか。

0 0
123941:ウルズ774 投稿日:2013年11月27日 03:02▼コメ返信通報

※123708
オレも門戸広げるには使える門は使えば良い派なんだけど、
硬派ぶってるヤツほど批判するのよね、この手の販売戦略

アンタら硬派が新規さんを上から目線でぶったたいて敷居を上げるから、
ジャンル自体が衰退起こしてることに気付かんか?気付かんわなぁ・・・

0 0
124658:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:53▼コメ返信通報

WL自体が元気なさすぎるからこれを機に各社が動いてくれるなら…
アオシマは頑張ってるけど…アオシマだからねえ…

0 0
125621:ウルズ774 投稿日:2013年12月04日 14:22▼コメ返信通報

1/700の艦これくしょんの島風は艦底は合金製なの?
当時他の駆逐艦に比べて値段が高くて重かったような気がしたが・・・
あと最上型買うときは最上を買った方が艦載機がある分お得ってのはないのかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x