top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムビルドファイターズ】「スタービルドストライクガンダム」「ケンプファーアメイジング」「ジムスナイパーK9」詳細公開!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムビルドファイターズ】「スタービルドストライクガンダム」「ケンプファーアメイジング」「ジムスナイパーK9」詳細公開!ほか

2013年11月21日 22:40

ガンダム再販ガンプラ

|CM(79)
ガンダムビルドファイターズ






BB戦士 ビルドストライクガンダム フルパッケージ

商品情報
□2014年発売予定 □価格未定
■準備中
□付属品
ビームライフル×1、チョバムシールド×1、ビルドブースター×1

bandai-hobby.net/site/BB/388.html
01_20131121222652f76.jpg

03_20131121222654f44.jpg





今週再販

1/144 Vガンダム
1/144 ガンイージー
1/144 ジェムズガン
1/144 トムリアット
1/144 ジャベリン
1/144 ゾロアット
1/144 V-DASHガンダム
1/144 コンティオ
1/144 V2ガンダム
1/144 シャイターン
1/144 ガンブラスター
1/144 アビゴル
1/144 リグシャッコー
1/144 武器セット
1/144 ゾリディア
1/144 V2バスターガンダム
1/100 Vガンダム
1/100 V-DASHガンダム
1/100 V2ガンダム
1/100 V2アサルトガンダム
1/100 V2バスターガンダム
1/100 ガンブラスター
1/100 ゾリディア
1/60 V2ガンダム

00、SEEDほか
bandai-hobby.net/site/schedule_images/nouhin.pdf











«前の記事« アオシマ「艦隊これくしょん -艦これ-」艦船模型 続々登場!海外フィギュアメーカー『First 4 Figures』より「ソニックジェネレーションズ ジオラマフィギュア」が登場 »次の記事»
この記事へのコメント

122736:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 22:43▼コメ返信通報

秘められた性能がガンプラEXPOで先行公開されてるのはいいのかww

0 0
122741:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 22:47▼コメ返信通報

フラッグw

0 0
122743:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 22:55▼コメ返信通報

改修機感が出てていいな
光の翼はどこから出るんだろうか

0 0
122747:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:02▼コメ返信通報

ケンプファーアメイジングは石垣さんのデザインかな?
ジムスナK9は石垣さんか寺岡さんか・・・

0 0
122748:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:04▼コメ返信通報

ユニバースブースターにあの羽根って月光蝶でも使うんだろうか

0 0
122749:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:06▼コメ返信通報

ケンプファーの良さが消えてるよな

0 0
122755:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:15▼コメ返信通報

ケンプファーは持ち味の機動性殺してるだろ…せめてバーニア増設をだな

あと1/100オバフラはかなり嬉しい

0 0
122756:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:16▼コメ返信通報

やっぱりもう機体変わっちゃうのか
もうちょっと同じ機体見たかったなぁ

0 0
122757:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:21▼コメ返信通報

スタービルドからただようシルエットガンダム臭

0 0
122758:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:21▼コメ返信通報

スタービルドストライクのブースターは
スカイグラスパーみたいな造型だったけど、
インパルスの要素も入ってる?

0 0
122759:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:22▼コメ返信通報

ビルドファイターズの改造ガンプラって狂四郎やプラモウォーズにでた改造ガンプラとちょっと方向性が違うよな
かっこいいんだけどなんか物足りない
色んなガンプラパーツを利用して1体を組みましたってのが見たいんだけどねぇ

0 0
122760:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:25▼コメ返信通報

小学生の頃考えた「俺が考えた最強ガンダム!」みたいなデザインだな

0 0
122762:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:30▼コメ返信通報

だせぇ

0 0
122764:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:35▼コメ返信通報

ジム系からも出るんですか!? やったー!
ユニバースブースターはストライクについてる時機首が見えないけど、Mk=Ⅱのと同じで機首が外れるタイプか?

0 0
122765:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:35▼コメ返信通報

前のよりダサくなってるw
これで鳥の羽根とかヤバイわ

0 0
122766:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:37▼コメ返信通報

※122757
わかるわ。
ユニバースブースターのカクカク加減とか
ビーム砲とかシルエットガンダムのヴェスパーっぽい。

0 0
122769:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:44▼コメ返信通報

BFの機体ってオリジナルのわりにはベースの機体が分かりすぎて
MSVとあんま違いない感じがしてしまう・・・

0 0
122770:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:44▼コメ返信通報

ケンプファーはなんかグリフォン水中装備ぽい

0 0
122779:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:58▼コメ返信通報

BFも何機かMG決定したし、これはジムスナⅡがMGで出る事を期待してもいいのかね

0 0
122781:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:00▼コメ返信通報

ビルドストライクこれで後半ぶっちぎるとか言うなよ・・・?

0 0
122783:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:07▼コメ返信通報

急に不細工になった

0 0
122784:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:08▼コメ返信通報

※122760
この人はタイムスリップして来た人ですか?

0 0
122785:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:08▼コメ返信通報

スタービルストは1クール目終盤に活躍して、2クール目からはまた違うのが主人公機になるのかな

0 0
122786:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:10▼コメ返信通報

アメイジングと名付けてる時点で正体隠す気ないなカワグチ

0 0
122788:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:14▼コメ返信通報

1月にはもうガンプラが出るから4代目来るかな?
流石に三ヶ月スタービルド無双って事は無いでしょうし

欲を言えばプラフスキー粒子を光の翼とかそんな大袈裟な物にしないで欲しかったな
ビギニング30みたいに他の機体が霞んでしまう危険性がある

0 0
122789:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:16▼コメ返信通報

122786
おいおい!!! メイジンカワグチはメイジンカワグチだろw

0 0
122790:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:19▼コメ返信通報

ちっちゃいブースター付けるなら別にストライクにこだわる必要も…
フルパッケージより弱くなってるように見える

0 0
122794:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:25▼コメ返信通報

ヴェスバータイプの武装はもういいだろ

0 0
122798:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:30▼コメ返信通報

※122789
アメイジングカワグチに見えた

0 0
122799:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:31▼コメ返信通報

なんかもうビルドmk2が不憫すぎて泣ける
やっぱり繋ぎの機体だったか…

0 0
122801:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:38▼コメ返信通報

※122788
光の翼なんていう原理不明のトンデモ兵器を出しちゃうと
設定次第でなんでもアリになっちまうよな
劇中で原理が具体的に説明されるなら納得もできるが

0 0
122802:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:41▼コメ返信通報

ビルドマーク2はあれはあれで進化するんじゃないの?
なんやかんやでいずれセイが乗るんだろスタービルド

0 0
122806:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:55▼コメ返信通報

なーに本番は動いてるの見てからだ
ライダーと同じ

0 0
122808:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 01:06▼コメ返信通報

ジムスナはナイフといい色といいスパルタンの意匠入ってるな

0 0
122816:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 01:48▼コメ返信通報

どうせブースターは白一色なんだろうけど、青一色よりは塗りやすそうで良いな。

0 0
122817:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 01:50▼コメ返信通報

なんか組織が総力を上げて~みたいなのやられるとこのアニメの良さが一気にチープになるからやめてほしい
いやむしろとことんおもちゃでチープで滑稽であってほしいのだけど

0 0
122818:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 01:52▼コメ返信通報

BB戦士のビルドで一、二話位戦って欲しいな

0 0
122824:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 02:43▼コメ返信通報

Gセイバーがお勧めwの品

0 0
122826:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 03:27▼コメ返信通報

リデコで済むから持ちプラをガンガン替えられるのがいいな

0 0
122829:. 投稿日:2013年11月22日 05:17▼コメ返信通報

ギャンとトールギスの良いとこ取りみたいな機体も見てみたいなって

0 0
122830:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 06:22▼コメ返信通報

ケンプファー、元と違って重装甲なのかもよ

0 0
122832:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 07:04▼コメ返信通報

ガンダムにいい加減羽付けるのやめろ

0 0
122840:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 08:55▼コメ返信通報

ケンプファーにビーム兵器は無粋

0 0
122843:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 09:11▼コメ返信通報

ジムスナイパーiiベース…?
まさかミホシさんageるのか…!?(期待)

0 0
122844:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 09:39▼コメ返信通報

※122840
>ケンプファーにビーム兵器は無粋

ケンプファーF型「え」

0 0
122849:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 10:15▼コメ返信通報

※122758
背中側に折れ曲がって付いてるよ。

0 0
122852:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 11:00▼コメ返信通報

必殺ファンクション
光の翼で主人公っぽく再現!!
これがバンダイの力だ!!

0 0
122855:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 11:08▼コメ返信通報

ケンプファーから漂うクロノス臭

0 0
122856:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 11:09▼コメ返信通報

ケンプファーはマクロスに出てきそうなデザインだなw

0 0
122857:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 11:10▼コメ返信通報

プラフスキー粒子を利用して・・・ってなるとプラモと関係なくなるからなあ
二次創作のターンタイプ組み込んで月光蝶ポチッとな的なほうがまだマシ・・・マシ?

0 0
122860:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 11:16▼コメ返信通報

ユニバースブースターからかすかに漂う惑星連邦艦臭

0 0
122866:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 11:49▼コメ返信通報

セイくんヴェスバー好きすぎだろ

0 0
122887:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 14:27▼コメ返信通報

大河原ってもう強化機体→ヴェスパー型装備って考えから離れられないのか
確かにF91が現在でも最高のデザインではあるんだが

あとケンプファーはやはり最悪のデザイン変更だ
コンセプトが合わないしドムキャノンを思い出すつくりで・・・(ギレンでは最強機体の一角だったが)

0 0
122891:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 14:56▼コメ返信通報

122887
ガンプラとガンダムは違う
これは宇宙世紀に登場するケンプファーの派生機体ではない
ケンプファーのキットを元にガンプラバトル用に改造した模型だ
原作のコンセプトなんて関係ないんだよ

オリジナルの設定やミリタリー要素的な部分に拘るなら見ないほうが良いぞ
MSVとの区別も付けられずにぐずぐず言う奴は鬱陶しいから黙っていろ

0 0
122898:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 15:54▼コメ返信通報

元々の機体そのままなら出す必要もないしな
つーかなんかMSVと勘違いしてる奴多くないか?

0 0
122908:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 17:08▼コメ返信通報

BFの機体設定ってどういう風に決まってんだろう
どうやればあの小さいビームライフルでハイパーメガランチャーを打ち破るビーム撃てんだよ
先端にメタルパーツ使った程度じゃ無理だろ

0 0
122916:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 18:28▼コメ返信通報

ガンダムでダンボール戦機やりやがって
バンダイは自社商品で潰し合って何がしたいん?

0 0
122944:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 20:10▼コメ返信通報

ビームマグナムだって、ハイパーメガランチャーより小さいのに威力はでかいぞ?

0 0
122974:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 21:34▼コメ返信通報

ジムスナわんこか、いいセンスだ

0 0
122980:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:00▼コメ返信通報

ケンプファーはこっちの方がカッコイイな。スッキリしてるし急造品とかじゃなくて本来の姿って感じ。

0 0
122981:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:05▼コメ返信通報

1/100 ゾリディア欲しいなあ

0 0
122982:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:06▼コメ返信通報

122916には
ダンボールなんかよりも前にビルダーズ、さらに前にプラモウォーズや狂四郎があったろと突っ込むべきなのか
うっせーぞニワカ黙れと罵倒するのかどっちが正しい?

0 0
122983:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:07▼コメ返信通報

※122916
うっせーぞニワカ黙れ

0 0
122985:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:11▼コメ返信通報

※122916
こういう奴ってわざと煽ってんの? それとも本当にガンダム無知なダンボール脳な子供なの?

前者だったら最悪だな

0 0
122987:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:15▼コメ返信通報

つーれたつれた
おっさん釣れた

バンダイも子供受け狙ったのにおっさん釣れた

0 0
122991:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:24▼コメ返信通報

俺には主力製品のジャンルが被ってるじゃんって言いたいだけの言葉を、
大げさに解釈してお前らが勝手に怒ってるように見えるのだが

0 0
122995:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:31▼コメ返信通報

釣り※に何故そこまで庇う?構う? 無視しとけよ

そんな事よりケンプファーアメイジングって名前付けたらメイジンカワグチの正体がすぐバレるのでは….?
そもそも本人は正体隠す気が無いのかもしれないが

0 0
123025:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 00:25▼コメ返信通報

ザクレロデンドロみたいなキメラなMSってでないのかな
改造ガンプラってより完成品っぽい

0 0
123059:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 08:34▼コメ返信通報

ハイパーホビーかなんかに載ってた、1/144とSDの可変機とか出て欲しいなぁ

0 0
123106:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 14:59▼コメ返信通報

※122944
一発でマガジン1個使い切るなら納得行くけどビルドストライクはマガジンすらないじゃん

0 0
123170:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 21:36▼コメ返信通報

なんだかなぁ
フルパッケージとかザクアメイジングの出番少なすぎだろ

0 0
123231:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 05:13▼コメ返信通報

WARSはもう代理戦争を行う小型のロボット型兵器って扱いでもうプラモ関係ないからな

0 0
123308:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 17:10▼コメ返信通報

>>123221
ダンボール戦記WARSのことなら劇中でプラモとして出て、自分で作ってるシーンがあるし、プラモです。

0 0
123485:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 13:21▼コメ返信通報

122995
正体を隠して他人になりすますシャアスタイルじゃなくて
本来の名前を捨てて生きるクワトロスタイルだからな
バレようがバレまいが、今の彼は3代目メイジンカワグチであり、ガンプラバトル選手権の中にユウキ・タツヤはもう存在しない

0 0
123627:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:54▼コメ返信通報

残念だよ 最近の昭和アニメの続編系
まさにゆとりの国のガンダム
セイヤΩもゆとりの国のセイント

0 0
123765:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 16:32▼コメ返信通報

ついにVが再販か…何年待ったことか…!20年前に買ったゾロアットのビームキャノンがようやく陽の目を見るよ!

…ええッ!? 1/100ゾリディアなんて出てたの!?

0 0
123889:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 23:16▼コメ返信通報

※122916
4日も前の※に釣られて言うのもなんだけど、ダンボール戦機のマルチギミックサックてのと、BFの変形する背負いものがかぶっているってことかな?
プラモは、低年齢層はダンプラからガンプラへレベルアップ、上の年齢層は、ガンプラから、ダンプラへ手を出し、思いっきり改造しやすいシンプルな素体ってことになって、むしろ協力関係になってんだけどね・・・
しかも、たまたまか分からないが、ダンプラの改造には、サイズと関節的にガンプラとBB戦士のパーツが合っているという罠まであるからねぇ・・・むしろ商売上手だよ

0 0
2614593:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 10:00▼コメ返信通報

うるせえ

0 0
2614595:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 10:00▼コメ返信通報

個人的には好きだけどなースタービルドストライク

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x