top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「機動武闘伝Gガンダム」プラモ各種1月再販
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】CCP EVANGELION PROJECT「第10の使徒」7月販売【ROBOCOP】プレイアーツ改「ロボコップ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

121730:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:21▼コメ返信通報

ライジングとシャッフル同盟、デビルガンダムはHGが当分先だろうから買っとくか

0 0
121731:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:24▼コメ返信通報

V~Xのは結構好きだから嬉しい

0 0
121732:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:25▼コメ返信通報

ゴッドは下手にHGFC買うよりも旧キット買った方がかっこいい。
HGFCのコレジャナイ感は異常w

0 0
121733:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:25▼コメ返信通報

アニマックスで丁度放送やってるな……買おうかな

0 0
121734:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:26▼コメ返信通報

旧キットをかよwwww

0 0
121735:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:33▼コメ返信通報

来年はGガン20周年だから他になんかあってほしい

0 0
121737:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:38▼コメ返信通報

1/60ゴッドは当時少し人の家で触った程度だけどプロモーションと
今でも語り草になるフル可動指がウリの良作だよね。
安いし今更ながら買ってみようかな。

0 0
121738:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:39▼コメ返信通報

島本Gガンの新型は立体されないのかなぁ

0 0
121740:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:43▼コメ返信通報

Gガン系は再販されてもしばらく残るんだよなー
ZZ系旧キット再販はまだだろうか・・・

0 0
121741:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 23:49▼コメ返信通報

拡張パーツセットは流石に無いか
あれなかなか良かったんだけどな

0 0
121743:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 00:14▼コメ返信通報

しかし改めて値段見ると安いな
またかいたくなっちまう

0 0
121745:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 00:26▼コメ返信通報

※121737
シャイニングもいいよー
プロポーションもがっちりしてて良い上に超合金トイみたいなおもちゃ感

0 0
121746:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 00:29▼コメ返信通報

HGMCって1/550じゃなかったっけ?

当時1/60のGガンが高いと思ってたけど、今見ると安いね。
この値段で五指可動なんて素敵じゃん

0 0
121748:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 00:42▼コメ返信通報

この機にシャッフル同盟揃えるか。

0 0
121749:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 00:50▼コメ返信通報

ロボ魂ゴッドはよう
体型は昔出たプライズみたいなので頼む

0 0
121752:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 01:13▼コメ返信通報

ノイエ久々に再販か
部品取りに買うか

0 0
121753:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 01:34▼コメ返信通報

ボルトガンダム好きなんだが
発売前のパッケージの試作品の重厚感が
商品ではか細くされて全く感じられないのがな

個人的に1/144用の武器セットも再販して欲しい
チェーン付のグラビトンハンマーは良いよ

0 0
121755:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 02:32▼コメ返信通報

「旧キットの方がかっこいい」とか書くヤツのメ○ラっぷりは異常だな
まともに旧キット弄ったことも無いバカの妄言でしかないわ

0 0
121756:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 03:48▼コメ返信通報

>>121755
いや、気持ちはわからんでもないが、144ゴッドはほんとすげーんだよ。
等身やバランスがほんとにずば抜けてて、
あのゴッド以降の144のプロポーションが全体的に良くなっていくキッカケでも
あったと思う。

こうしないか?お前が旧144ゴッドを組んで納得できなければ、
俺はお前に60万円をキャッシュで支払う。待ち合わせ場所は埼玉の
「からおけアイドル家族 ふ~ふ~マイク」でどうだろう?

興味あればメールアドレス晒す

0 0
121757:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 03:49▼コメ返信通報

※121737
がっちり重いぜ!
電池も仕込めるしな

0 0
121760:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 09:12▼コメ返信通報

カッコいいは言い過ぎだけど、値段に対するパーツ量や、
それからくるギミックの多さは今見ても圧倒的だと思うよ
子供の頃なんかプロポーションなんか気にもしなかったから、
種あたり以降の可動が少ないHGはなんか割高にしか感じなかった
今見るとこんなにチープだったかと笑っちゃうんだけどね

0 0
121762:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 09:29▼コメ返信通報

Gガン懐かしい
当時金メッキ仕様ばっかり買ってた思いで

0 0
121766:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 09:58▼コメ返信通報

第十四回ガンダムファイトはよ
それから1/60PGデビルガンダムも

0 0
121769:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 10:50▼コメ返信通報

拡張パーツセットは出ないのかな

0 0
121770:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 10:56▼コメ返信通報

>>121755

実際に旧キット持ってたからこそ書いてんだよ。
とりあえず1/100HGのゴッド買って組んでみればわかる。

0 0
121772:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 11:02▼コメ返信通報

確かに旧HG1/100Gガンはカッコイイ、奇跡の出来だと思う

0 0
121773:. 投稿日:2013年11月18日 11:05▼コメ返信通報

初ガンプラがマックスターだったなぁ…

0 0
121785:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 13:01▼コメ返信通報

ビルドファイターズで出てくるんだろうな

0 0
121800:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 15:12▼コメ返信通報

Gガンのプラモは元祖SDも良い仕事していたような記憶がある。

0 0
121819:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 17:01▼コメ返信通報

1/60のゴッドガンダムを買おうかな。今から約17年前に作った事があるけど、マジで格好良かったからなぁ。
皆も散々言ってるけど、HGFCのゴッドガンダムが何か違い過ぎて駄目だったし。

0 0
121825:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 17:23▼コメ返信通報

ああ「W」と同じようにMGでシリーズ展開するのかと
テンション上がったらそんなことなかった…
そんなことなかったんだぜ…

MGボルトガンダム売れなさそうだから仕方ないね…

0 0
121845:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 18:44▼コメ返信通報

リニューアルじゃないのかよ
何でもいいからGガンダム系ビルドファイターズに早く参戦してよ

0 0
121855:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 19:11▼コメ返信通報

HGFCのゴッドも嫌いじゃないんだがなんか膝の違和感が半端ないんだよな。しかもHGUCのガンダムよりでかい。

0 0
121861:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 19:35▼コメ返信通報

出ろぉぉぉぉ!ガンダァァァム!!

0 0
121867:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 19:43▼コメ返信通報

シャッフル同盟ってキャラも機体も
ドモンとサイ・サイシー以外全然人気無いからなぁ

ドラゴンは当時すごい人気だったのにMGもHGFCも出てないね
20周年だからせめてHGFCでは出て欲しいけど

0 0
121895:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 20:59▼コメ返信通報

BFでガンダムファイトしまくるんかな

0 0
121898:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 21:03▼コメ返信通報

RGで頼む

0 0
121972:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 00:59▼コメ返信通報

Gガンの旧キット買うなら100か60にしておけ 144は今だと辛すぎる
その代わり100と60の、特にゴッドはかなりよく出来てる 
MGより設定画や劇中のイメージに近い

0 0
121985:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 02:25▼コメ返信通報

1/60ゴッドが迫力ありすぎて、MG版見た時は「こんなもんかね」と
拍子抜けしたな

0 0
122013:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 10:59▼コメ返信通報

確かに旧HG1/100Gガンは出来がいいけど素立ちメインだからな。
劇中みたいなポーズ決めたいなら厳しい。

0 0
122136:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 21:29▼コメ返信通報

ヒャッハー! 久しぶりの単5電池の出番だー

0 0
122146:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 22:00▼コメ返信通報

※121766
失せろ乞食

0 0
122158:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 22:49▼コメ返信通報

MGのGガンシリーズはなしか

0 0
122177:ウルズ774 投稿日:2013年11月20日 00:03▼コメ返信通報

このタイプのデビルガンダムは20m台だったな
オールガンダムで出してくれんかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x