top-page
TOP > 美少女 > 【ToHeart2】ミルクポット 「向坂環 黒水着Ver. 1/6スケールフィギュア」3月発売【アダルトフィギュア】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToHeart2】ミルクポット 「向坂環 黒水着Ver. 1/6スケールフィギュア」3月発売【アダルトフィギュア】

2013年11月13日 12:00

美少女アダルトフィギュア

|CM(19)
2013y11m13d_115921378.jpg


キャラクター「向坂環」をセクシー水着姿で立体化!!トップレス可能!ホットパンツも付属します!

向坂 環 黒水着Ver. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品)

向坂 環 黒水着Ver. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品)

向坂 環 黒水着Ver. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品)

向坂 環 黒水着Ver. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品)

向坂 環 黒水着Ver. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品)

向坂 環 黒水着Ver. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品)




向坂 環 流通限定版 ピンク水着Ver. (1/6スケール ポリストーン製塗装済完成品)

«前の記事« 【仮面ライダー555】S.H.Figuarts「オートバジン」クルー?【ストライクウィッチーズ2】アルター「フランチェスカ・ルッキーニ 1/8スケールフィギュア」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

120849:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 12:08▼コメ返信通報

すごいな、何体目だ?

0 0
120850:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 12:19▼コメ返信通報

タマ姉はフィギュア四天王の中でもスケール化断トツ№1じゃね

0 0
120852:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 12:33▼コメ返信通報

そのフィギュア四天王って何?

0 0
120855:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 12:40▼コメ返信通報

綾波・セイバー・タマ姉・関羽の4人
スケール数TOPなら多分セイバーかタマ姉のどっちかだとは思う

0 0
120858:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 12:47▼コメ返信通報

10年近く昔のゲーム初出で、これといったブーム再燃でもないのに、
未だに新作フィギュア出るとかタマ姉恐るべし

※120852
アニメ・ゲームのキャラでフィギュア化される機会の多いキャラ上位4名を指す語だろう
向坂環(TH2)、セイバー(Fate)、関羽雲長(一騎当千)あたりがきて、あとは誰だ・・・?

0 0
120863:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 12:58▼コメ返信通報

タマ姉はヘタするといずれソニ子にポジション奪われるかもしれん

0 0
120872:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 13:37▼コメ返信通報

タマ姉のフィギュア九割は持ってる俺からすると、最近発売ペースが落ちて寂しかったとこなんだよ

0 0
120879:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 14:37▼コメ返信通報

でもこのフィギュアのクオリティは10年遅かった感があるな

0 0
120880:名無しの人 投稿日:2013年11月13日 14:48▼コメ返信通報

※120858
セイバーとたまねえと関羽と…ミクでどうだ?
うんまぁ、綾波のほうが揃ってる感じがするけど

0 0
120884:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 15:04▼コメ返信通報

ミクはほぼグッスマしか出してないんで今の所そこそこ多い止まり
ただタマねぇ関羽は発売ペース落ちてるから遠からず抜かれるだろう
セイバーは今後のペース次第

0 0
120887:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 15:20▼コメ返信通報

顔が垂れ目過ぎてFXで溶かした人っぽく見える…

0 0
120899:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 17:29▼コメ返信通報

タマ姉の決定版はいつ出るんだよ

0 0
120950:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 20:19▼コメ返信通報

セイバーとたまねえと関羽とそに子だろ
何言ってんだよ
それよりこのフィギュア、もっとがんばりましょう

0 0
120985:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 22:11▼コメ返信通報

タマ姉は今後も出してほしいからお布施として買うが、ポリストーンだから高そうだな

0 0
120998:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:06▼コメ返信通報

確かに綾波とミクはどっちが多いんだろう?
セイバーとたまねえと関羽は納得。

0 0
121004:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 23:31▼コメ返信通報

どんな人だったかすでに記憶があやふや

0 0
121025:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 01:37▼コメ返信通報

関羽は最近新作が激減したなあ

0 0
121035:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 07:44▼コメ返信通報

ここはなんでポリストーンにこだわるんだろう
出来が一級じゃないと値段高くなるだけで敬遠されがちになるのに

0 0
121102:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 16:01▼コメ返信通報

※121035
一般にフィギュアはPVCよりもポリストーンのほうが細かいディテールを再現しやすい
また、素材が素材なので大スケールのほうが複製も失敗しづらく、質感を演出しやすい
上の画像でいうと、ジーンズパンツのシワや、めくれ具合はこのスケールならでは
ミルクポット自身か下請けの工場がそっち系(コールドキャスト)得意な企業なんだろう

ただ造形面は、実在品からフィギュアへの置き換えに関するセンス次第で何とか出来る
似顔絵描きみたいなもので、情報の取捨選択とコントロールができるんなら、BQサイズだろうが
クレーンゲーム用プライズだろうが、それなりのものは作れる
そういう意味で今回の一品は、PVCフィギュア製造技術が進んだこのご時世にコールドキャスト品が
売れるのかどうかという試金石でもある
一時期(4~5年前)のタマ姉造形ブーム時みたいに各社から複数出てる状態下ならこのレベルでも
充分イケると思うが、肌色率高め・キャストオフありというだけで今日びどこまで伸びるか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。