top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【受注終了】メタルビルド「ガンダムアストレイ レッドフレーム改」プレバン限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【受注終了】メタルビルド「ガンダムアストレイ レッドフレーム改」プレバン限定

2017年03月10日 20:34

ガンダムプレバンメタルビルド

|CM(425)
 



受注終了



■抽選で一名様にプレゼント メタルビルド デスティニーガンダム(未開封新品)
※メアドとハンドルネームだけ記載し、下記フォームよりご応募下さい。
締切は3月11日24時までです

※捨てアカウントでの応募を避けるため、過去(昨日以前)に当ブログにてコメントを投稿した方のみの対象となります。
必ず過去にコメントを投稿したことのあるIPアドレス(ネット回線)でご応募下さい。

form1ssl.fc2.com/form/?id=b1fe75a45b4480b0


■10日よりプレバン受注開始
※予定数に達した時点で、ご注文の受付を終了させていただく場合があります。
また、ご要望が多数の場合は、再度受付を行う場合があります。

METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改 (プレバン)
METAL BUILD タクティカルアームズIIL&タイガーピアス オプションセット (プレバン)


価格 24,840円(税込)
2017年09月発売予定

「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム」が、「レッドフレーム改」仕様となって登場!
多機能兵装「タクティカルアームズIIL」は、メカデザイナー阿久津潤一氏によってMETAL BUILD用に描き起こされた
最新のデザインで立体化。各種フォームへの変形ももちろん再現。
レッドフレーム改本体は、レッドフレームから一部の彩色、マーキングを変更し、よりメリハリの付いたデザインとなっている。
更に、腰の可動範囲を調整し、大きく腰を回したポージングも可能となっている。
また、通常のレッドフレームにするためのバックパックも付属する豪華仕様。

METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改




















価格 5,400円(税込)
2017年09月発売予定

「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム」に対応するオプションセットの第3弾。
既にレッドフレームをお持ちの方は、本商品で「レッドフレーム改」を再現可能です。

登場作品 機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY

主な商品内容
・バックパック(レッドフレーム改用)
・タクティカルアームズIIL
・タイガーピアス一式
・アローフォーム用ビームエフェクト
・交換用左手首1種
・専用スタンド一式























«前の記事« 【海洋堂】オンラインショップ「決算セール」開催【エヴァンゲリオン】フレア「アヤナミレイ(仮称)」フィギュア 今月予約開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1617066:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:09▼コメ返信通報

かに道楽

0 0
1617068:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:14▼コメ返信通報

ギザギザしてきた
レッドドラゴンもくるかな

0 0
1617069:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:14▼コメ返信通報

「おひとり様1個まで」かよ
2次とかもあるんだろうけど

0 0
1617070:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:16▼コメ返信通報

かっこいいなぁ。
でもセカンドリバイが好きなんだ…

0 0
1617072:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:18▼コメ返信通報

買う気無かったけどガーベラどうすっかなぁ

0 0
1617073:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:18▼コメ返信通報

腰の稼働範囲拡大ってあるけど、前のは狭かったの?

0 0
1617074:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:19▼コメ返信通報

ジャッジメントストライカーっぽいパターン追加されてない?コレ

0 0
1617075:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:19▼コメ返信通報

何かこういう感じの虫が居た様な・・・

0 0
1617077:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:22▼コメ返信通報

買うわ。しかし唐突だな。一般でブルーセカンドリバイかな?

0 0
1617078:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:22▼コメ返信通報

なんたろ、このタクティカルアームズ
一体感がないと言うか…

0 0
1617081:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:27▼コメ返信通報

ビームトーチ部分が別物になってて草
種系MBアレンジの思い切りの良さよ

0 0
1617082:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:28▼コメ返信通報

カッコイイぜ

0 0
1617083:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:33▼コメ返信通報

横特!横特!!横特!!!

0 0
1617085:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:35▼コメ返信通報

パワーローダーはダサかったけどこれはかっこいいな

0 0
1617086:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:36▼コメ返信通報

赤枠で一番好きなやつ
このストフリとはまた別の中二感がたまらない

0 0
1617087:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:37▼コメ返信通報

倉庫整理のためメタビルのアストレイ3機全て手放した。
かっこいいけど全てをそろえるとしゃれにならない金額になるよな。

0 0
1617088:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:37▼コメ返信通報

両方買って二刀流やろうぜ

0 0
1617090:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:41▼コメ返信通報

どこまでが本体でどっからがオプションか少し戸惑った

0 0
1617091:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:42▼コメ返信通報

改の本体セットで愕然としてたがちゃんとオプション単体もあって安心した
フライトフォームとワークフォームってテスタメントのディバインストライカーっぽいシルエットだな

0 0
1617092:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:43▼コメ返信通報

プレバンだが受注数いっぱいになって締め切る可能性もあるから早めに予約しないとな

0 0
1617095:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:47▼コメ返信通報

こいつの声優替えてくんねーかなあ

0 0
1617097:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:48▼コメ返信通報

本体はガーベラストレートのみ装備させて、オプションを並べた展示もなかなかさえる、パーツ数になるな。
武器に専用スタンドが付いているのが、良いとこだ。

0 0
1617098:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:52▼コメ返信通報

>レッドフレーム改本体は、レッドフレームから一部の彩色、マーキングを変更し、よりメリハリの付いたデザインとなっている。
>更に、腰の可動範囲を調整し、大きく腰を回したポージングも可能となっている。
「本体がショボいままでいい人はオプションセットだけ買うてもいいんやで」
さすバン

0 0
1617099:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:52▼コメ返信通報

ブルーフレームセカンドLかリバイもプレバンで出してくれ。争奪戦はご免だ…

0 0
1617100:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:53▼コメ返信通報

ポリカーボネートの材質 PC が無くなってるんですが

0 0
1617101:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:54▼コメ返信通報

アストレイは悪趣味極まってるな

0 0
1617102:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:55▼コメ返信通報

まだパワードレッド受け付けてるし、赤枠持ってない人に一緒に買わせるつもりか

0 0
1617103:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:56▼コメ返信通報

次はアウトフレームを・・・

0 0
1617104:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 11:59▼コメ返信通報

よく考えたら、ヴォワチュール、飛行システム、ビームアロー発生、ソードやランスとしての関節部硬度、マガノイクタチとこんな繊細そうなタクティカルアームズによく詰め込むことできたよな。さすがⅡLか。ロウの腕前は信じられない域に達したわ。タクティカルアームズ(初代)までは出来そう感が頷けるけど、さすがにこんだけ積み込むことは不可能に近いとファンの俺でも思ってしまう。

0 0
1617105:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:02▼コメ返信通報

※1617098
オプションセット単品で出さなかったらまた文句いうくせに

0 0
1617106:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:02▼コメ返信通報

途中から追いかけれなくなったから知らないんだがこのフォーム全部使ったりしたの?

0 0
1617107:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:05▼コメ返信通報

珍しく補助に使ってる魂stage写したままだな

0 0
1617108:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:06▼コメ返信通報

ええやん
出来ればRGで出して欲しかったが

0 0
1617109:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:06▼コメ返信通報

※1617107
魂ステージもついてくるぞ

0 0
1617110:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:08▼コメ返信通報

オプションセットも別売なのが良いね。
買うか。

0 0
1617111:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:11▼コメ返信通報

※1617108
RGでこれ出たら強度やポロリ問題でハゲそう

0 0
1617112:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:12▼コメ返信通報

セットは珍しく1個だけなんだ。
買うつもりなかったけど、カッコいいから買う。MGでの展開もずっと待ってる…。

0 0
1617113:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:15▼コメ返信通報

良かった1人一個で
また転売屋に買い占められたらたまったもんじゃない

0 0
1617116:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:26▼コメ返信通報

このシリーズ高いんでしょ?
皆さんお金ありますね〜凄いわ〜

0 0
1617117:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:27▼コメ返信通報

ボリュームのわりに安い…安くない?(感覚麻痺)

0 0
1617119:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:30▼コメ返信通報

バンナムさん、レッドドラゴン早よ!

0 0
1617122:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:33▼コメ返信通報

レッドのタクティカルアームズってこうだったっけ?
アレンジされてる?

0 0
1617123:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:35▼コメ返信通報

>レッドフレームの最強形態
ほんとぉ?

0 0
1617124:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:36▼コメ返信通報

ただでさえゴチャゴチャしてて頭悪そうなタクティカル2Lがさらにゴチャゴチャして超頭悪い感じになってる!
この頭悪い感じこそロウだわ!
(めっちゃ褒め言葉)

0 0
1617126:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:38▼コメ返信通報

※1617073
腰を横まで回転させられなかった
そのせいで腰を捻った抜刀ポーズが取れなかったんだよ・・・
本体は持ってるしマーキング違いには興味ないけど、腰が治ってるなら本体セットでほしくなっちゃう
前のをフライトユニット+ビームライフル+ビームサーベルのベーシックなガンダムタイプとして一緒に飾るのもありかなぁ

0 0
1617128:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:40▼コメ返信通報

赤枠青枠ナンボほど出んねんw

0 0
1617129:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:41▼コメ返信通報

※1617101
ロウに関してはむしろそこがいい
vsあたりの、シュミじゃなくパーツ流用プラモ前提で機能設定に無理あるデザインはあかんかったけど
スタイリッシュで機能絞ってるロウなんてロウじゃないしな!

0 0
1617130:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:43▼コメ返信通報

※1617122
剣からランスにアレンジされた
あと少し寂しかった持ち手部分に新しいギミックを追加した(フライトフォームで手に持ってるやつ)

0 0
1617131:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:46▼コメ返信通報

またフライトユニットの価値が上がってしまう

0 0
1617132:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:46▼コメ返信通報

赤枠とフライトユニット持ってるけどこれ買ったら苦労して手に入れたフライトユニットを使わなくなるだろうな…どうしたものか

0 0
1617134:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:50▼コメ返信通報

※1617111
あとすぐにフレームが折れそう

0 0
1617135:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:52▼コメ返信通報

※1617126
なるほど。ありがとう!
前のも気になってたから買ってみようかな

0 0
1617136:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:52▼コメ返信通報

※1617130
ランス状態の変化が良く分からんのだけどどう変わってるの?

0 0
1617137:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:56▼コメ返信通報

タイガーピアスが一番うれしい。

0 0
1617138:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:56▼コメ返信通報

もしかしてこのビームの刃ロボット魂DX
ビームサーベルリデコかな?

0 0
1617139:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 12:59▼コメ返信通報

オプション単品は良心的だな。
セット本体は塗り分けとマーキングクドいし足首もそのままっぽいからそっち注文させて貰うわ。

0 0
1617140:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:06▼コメ返信通報

※1617092
そして2次受注へ、、、慌てて欲張った転売屋さん真っ青。
今回は最初からお一人様1つとなってるからわからないけどね。 

0 0
1617142:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:10▼コメ返信通報

運命とは比べるほど人気もね~から焦る必要ないだろ
売り切れたとしても二次もやるだろうしな
それでもアヴァランチエクシアみたいに買わない後続は絶対に文句は言うんだけども

0 0
1617147:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:16▼コメ返信通報

※1617136
剣の腹の部分に突起が追加
シルエットが先端にかけて鋭い形状に
柄になるビームトーチが大型化

この辺のアレンジでデカい騎兵のランスみたいになってる

0 0
1617148:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:20▼コメ返信通報

やったぜ!大勝利!
前回のメタルビルドレッドフレーム買ってなかったから嬉しい 。プレバンで買えるのが更に嬉しい

0 0
1617149:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:21▼コメ返信通報

>腰の可動範囲を調整し、大きく腰を回したポージングも可能となっている。

大きく腰を回してるサンプル画像が1つも無いんですがそれは…

0 0
1617153:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:27▼コメ返信通報

※1617149
俺も思った。
腰の改善点が見たい。今掲載されてる写真は全部現状のでも出来そう。
腰を回したポージングで写真でないかねぇ。それ見て決めたいわ。

0 0
1617158:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:36▼コメ返信通報

メタビルはもうすべてプレバンにしてほしいわ

0 0
1617159:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:36▼コメ返信通報

塗装の安っぽさが改善されているなら本体込みのセットを買うけど、既存のものと同じならオプションだけでも良いかな

0 0
1617160:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:37▼コメ返信通報

※1617153
レッドフレームはあるが改善されてるのが確認出来たら本体付きの買うかな。

0 0
1617162:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:39▼コメ返信通報

ガーベラ受注終了前とか狙ってんな
しかし、噂通り9月か
9月分まだ公開分これだけなのに
凄い事になりそうだ、毎年9月は凄いんだけどさ
19時からだし、運命FP並みの戦争になるんだろうか
自分はスルーするけど、レッドフレーム好きな人には頑張って欲しいわ。

0 0
1617166:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:52▼コメ返信通報

本体セットの方の「通常のレッドフレームにするためのバックパックも付属する豪華仕様」ってあるけど、あのビームサーベルが刺さったバックパックが付属するってことでいいんだよね?
ビームライフル、シールドを装備してる画像はあるけど、バックパックがタクティカルアームズ懸架用のままだから不安

0 0
1617167:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:52▼コメ返信通報

アストレイ系は見た事ないからスルーするんですけど、これも争奪戦になりそうですか?

0 0
1617168:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:53▼コメ返信通報

赤枠がこうならF91MSVもセット売り有りが現実味を帯びて来たな。

0 0
1617170:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:54▼コメ返信通報

オプションだけで売ってくれるだけ
バンダイにしたら良心的だと思うわ

0 0
1617171:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:56▼コメ返信通報

※1617167
寧ろ赤枠本体が未だに安く買えるから
オプションセットの方が人気出そうだな
マーキング違いと改善されているか不透明な腰位しか
本体にメリットないし

0 0
1617172:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 13:57▼コメ返信通報

※1617168
赤枠すら発売から2年だし
F91のセットが出るなんて何年先になるんだろうな

0 0
1617175:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:08▼コメ返信通報

※1617172
赤枠は発売から1年しか経ってないぞ

0 0
1617176:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:10▼コメ返信通報

これが俺のぉ!

0 0
1617187:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:35▼コメ返信通報

ウデムシみたい

0 0
1617194:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 14:57▼コメ返信通報

ビームトーチアレンジし過ぎてゴキっぽくなっちゃったよね…

0 0
1617196:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 15:04▼コメ返信通報

セカンドLのアレンジが楽しみ

0 0
1617197:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 15:05▼コメ返信通報

なんで1個までだし
まったく同じ仕様じゃないなら今まで通り2個買わせろし

0 0
1617198:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 15:09▼コメ返信通報

※1617172
F91は参考展示されてる

0 0
1617205:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 15:28▼コメ返信通報

ブルーセカンドも単品&オプション換装で出してくれたら良いな。そしたらフルウェポンお持ちの方はセカンドLとGが楽しめるのに

0 0
1617206:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 15:29▼コメ返信通報

アローフォームでキバストライカー電童思い出した

0 0
1617219:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 15:54▼コメ返信通報

レッドフレームの回収された順番が謎

改が最終形態だっけ

0 0
1617224:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:04▼コメ返信通報

※1617219
レッド→パワードレッド→レッドドラゴン→改のはず。ロウが最もカッコいいと思ってるのがレッドドラゴン。ロウが自分が持ってる技術全てを注ぎ込んだのが改。天空の皇女でもまた新形態あるかもなぁ。

0 0
1617225:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:11▼コメ返信通報

サルベージユニット(グーンのガワ)、パワーローダー、マーズジャケットなんてのもあったね

0 0
1617228:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:15▼コメ返信通報

CE73年の間にレッドフレーム改造されすぎ問題

0 0
1617235:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:41▼コメ返信通報

肩の色いやだしタクティカルアームズのデザインもヤだし俺の知ってる改じゃない
元のデザインがすきなんだゴテゴテデカールもいらねーから
立ち絵のまんま立体にしてくれよ

0 0
1617237:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:46▼コメ返信通報

種MBはアレンジありきだよ
嫌なら買うなでしかない

0 0
1617238:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:46▼コメ返信通報

※1617103
いやいや、マーズジャケットをだな・・・

0 0
1617239:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:49▼コメ返信通報

※1617123
ただのてんこ盛りですがな

0 0
1617247:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:03▼コメ返信通報

まーた赤枠??

0 0
1617248:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:06▼コメ返信通報

かっこE
レッドドラゴンも出して欲しい

0 0
1617250:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:08▼コメ返信通報

腕虫にしか見えない…

0 0
1617252:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:10▼コメ返信通報

ブルーセカンドが出るとしたらLじゃなくてリバイになりそうだな

0 0
1617261:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:26▼コメ返信通報

これはほしい。
ガーベラ買うか悩むわ
本体手に入るなら、買ってもいいな

0 0
1617266:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:37▼コメ返信通報

これだ!
パワードレッドはなんかケレンミ凄くて食指が伸びなかったがやっぱフライトユニット系だな
Tアームズいいねぇ

0 0
1617273:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:46▼コメ返信通報

タクティカルアームズがもはや別物…素晴らしい
順調にアストレイのバリエを補完してるね
普通のレッドドラゴンは微妙に感じたけど、メタルビルド版にアレンジされたらメチャ格好良くなりそうで期待

0 0
1617276:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:48▼コメ返信通報

※1617130
持ち手分離は元からあったよ
溶接作業用のワークツールと自称しつつどう見てもビームライフルだったのが、もう下手な戦闘用ビームライフルより強いだろって見た目になってるけどwww

0 0
1617277:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:51▼コメ返信通報

※1617252
Lとリバイって実際なにが違うんか全然分からんわ

0 0
1617280:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:52▼コメ返信通報

今回のセット売りは本体の市場在庫が少なくなってきたからこその判断だろうが、F91の場合はすぐに出る場合市場の本体を買わせるための連動販売だろうからオプション売りといっても毛色が違うと思う
もちろん結局オプションセットが1年2年と遅れての発売なら本体セットで出す可能性は出てくる

0 0
1617284:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:56▼コメ返信通報

※1617239
「ただの」てんこ盛りとはわけが違うぜ!
レッドフレーム本体はブルー2ndやゴールド天と違いほぼそのまま!
フルアーマー系みたいにたくさん載せてるわけでもない!
追加された機能が全てタクティカルアームズという1つの武器に内蔵されているんだ!
……いや、切断・溶接や大型アームはもかく、ヴォワチュールもマガノイクタチもビームアローも下手な戦闘用ガンダムより高性能だし盛ったのおかしいわ

0 0
1617285:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 17:58▼コメ返信通報

※1617228
ガンプラ名人がガンプラの改造を完了するよりも早く、MSの改造を完了させる男
それがロウ

0 0
1617286:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:01▼コメ返信通報

※1617277
見た目だけなら、MG デザイン変更の辻褄のような差分程度
設定的には、ほぼ2ndだけど、3rd以降や新技術を踏まえた細かなアップグレードされてて、武器のギミックが増えたりしてる
ちなみに、2ndベースに差し戻したのは、3rdや4thは任務内容に合わせた局地戦仕様で、2ndが一番使いやすかったから

0 0
1617295:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:17▼コメ返信通報

こういう時のプレバンはありがたい
オプションだけ転売目的で買い占められないから普通に手に入れられる

0 0
1617303:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:39▼コメ返信通報

短い支柱が付属するのが非常に嬉しい。
もっと早く実装してほしかった。
支柱単体で売って欲しいレベル

0 0
1617304:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:44▼コメ返信通報

ディテール過多すぎてもう別の装備だなこれ

0 0
1617314:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 18:59▼コメ返信通報

※1617239
おっ、待てゐ。改のマガノイクタチはネブラブリッツ数体と改一機でエネルギー奪い合い合戦しても余裕で相手全機行動不能にしてるんだゾ。タクティカルアームズにはロウ自身は使えないがドラグーンとしての機能も付いてるし、仕舞いにはロウ自身もよく分かってない機能も付いてしまっているゾ…ただのてんこ盛りと思ってはいけない(戒め)

0 0
1617320:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:02▼コメ返信通報

レッドフレームは盛ってる一方で、天ミナはビーム機能一切をオミットされてた・・・

0 0
1617323:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:04▼コメ返信通報

ガノタだけどこんなん全然知らんわ

0 0
1617335:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:19▼コメ返信通報

腰の改善されたとあるけど画像は無い矛盾。まだ出来てなくてマーキングだけで前の素体なんだろうか?

0 0
1617342:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:22▼コメ返信通報

パワードレッド買ってるから本体もあるのは嬉しい。けどブルーフレームのオプション優先して欲しかったですね。

0 0
1617349:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:25▼コメ返信通報

※1617235
メタビルにそれを言うか…

0 0
1617369:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:34▼コメ返信通報

一番酷い時期の酷いレッドフレーム

0 0
1617370:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:35▼コメ返信通報

※1617235
もしかしてメタルビルド初めて知った?

0 0
1617389:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 19:54▼コメ返信通報

プレバンだから万が一売り切れても2次受注あるだろうし、ひとまず安心だな。
1限だから運命のような状態にはならんとは思うけど、一人2限にしてほしかったな。

0 0
1617402:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:11▼コメ返信通報

マーズジャケットとかどうなるんやろ?
別MS扱いかな?分解して胸胴だけ流用だしな~
そこはアレンジというリデザインで共用増やすとか?

0 0
1617430:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:37▼コメ返信通報

なんか蟹さんバサミでキュリオスを思い出した。
キュリオス出してくれバンダイ。プレバンで

0 0
1617442:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:46▼コメ返信通報

※1617276
そうだったっけ
MGは買ったけど、そんなこと書いてあった記憶がないや
でも新しいデザインのコレ、えっと、一体なんなんだコレ・・・
ビームライフルなんてチャチなものじゃあ断じてないし、
フライトのときは外してるからランス突撃用の推進装置でもないだろうし・・・

0 0
1617490:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:48▼コメ返信通報

※1617320
天ミナもオプションでいいから新武装来ないかねえ
トリケロスのサーベルもだけど、オキツノカガミの鞭、ビームシールド、ビームランス機能排除はガッカリだった

0 0
1617500:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:08▼コメ返信通報

腰回り改修されてるのか。前のは売って本体セットのを買うか。

0 0
1617505:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:15▼コメ返信通報

ターンデルタがMBで立体化される可能性が出てきたな(願望)

0 0
1617515:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 22:32▼コメ返信通報

※1617286
なるほどわからん

0 0
1617611:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 00:48▼コメ返信通報

※1617515
セカンドLはブルーフレームを改修したもの
『ブルーフレーム→セカンド』
セカンドリバイは1度サードに改修したのを戻したもの
『セカンド→サード→セカンドリバイ』
リバイの方が後なんでギミック増えてるよってヤツ

0 0
1617619:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 01:11▼コメ返信通報

短い支柱マジで単体売りして欲しいな

0 0
1617640:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 02:27▼コメ返信通報

3種類あるアストレイのバリエーションに対抗できてるエクシアってすげー売れたんだな・・・

0 0
1617808:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 12:35▼コメ返信通報

今までメタルビルドは高額だから指くわえて見てたけどこれだけ沢山オプション出てるレッドフレームないからノーマルにできるなら買おうか検討してしまうw

参考までに購入した方に聞きたいんだけどオプションセットの換装って結構大変?

0 0
1617864:ウルズ774 投稿日:2017年03月09日 14:46▼コメ返信通報

アストレイ系はMBの中で一番塗装質感が安っぽくて凡百の玩具レベルだからコレを買って『コレがMBクオリティか』なんて思わないでね。
出来が悪いとまでは言わないけどね

0 0
1618126:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 02:50▼コメ返信通報

※1617314
適性や用途の問題で使わない/使えない機能まで盛り込んでるの冷静に考えなくてもおかしいよな
ガトリングとかでブルー用のが戦闘向きっぽく見えるけど、実際はレッドの方が遥かにヤバい戦略武器してる

0 0
1618127:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 02:53▼コメ返信通報

※1617402
実際に量産型にガワだけ移植して譲渡されて別機体になってなかったっけ

0 0
1618128:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 02:58▼コメ返信通報

※1617369
待ってほしい、ロウの魔改造に「酷くない時期」なんてものが果たしてあったのだろうか
本体改造してない初期ですら、ビームサーベル搭載機なのにバクゥヘッド右手につけてビームサーベル代わりにしたり酷いことしてるやつだぞ

0 0
1618324:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:15▼コメ返信通報

タクティカルアームズIILは12個まで買えるのか・・・
タクティカルアームズIIL12刀流が出来るのか・・・
悩む・・・

0 0
1618326:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:17▼コメ返信通報

やったぜ父ちゃん

0 0
1618364:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:44▼コメ返信通報

これはレッドドラゴンが出る時には「レッドフレームパーフェクトセット」とか名付けて、
本体、フライト、パワード、タクティカル、ドラゴンの全てのオプションをセットにした特別仕様が出るな。
当然本体のマーキングは特別仕様、パッケージもスリーブケースの豪華版で。
値段は6万くらいかな、これは間違いない、俺の予想は当たるんだ。

0 0
1618367:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:47▼コメ返信通報

※1618364
6万じゃ足りない

0 0
1618374:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 12:56▼コメ返信通報

※1618364
スペシャルマーキング仕様だろう?10万くらいで

0 0
1618408:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:35▼コメ返信通報

※1617105

0 0
1618432:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:56▼コメ返信通報

※1618364
やめろ!
公式が見たら本当にパーフェクトレッド作られちまうぞ!

0 0
1618531:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 15:33▼コメ返信通報

フライトユニットが手に入れられず寂しい思いをしていたウチのアストレイが喜んでおります!!
ありがとうプレバン!!

0 0
1618542:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 15:46▼コメ返信通報

アストレイあんまり知らないけど色々遊べそうね
タガメみたいで格好いいし
可動も改良されてるなら買ってみようかな

0 0
1618586:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 16:24▼コメ返信通報

買えない電凸防止のために7時開始なんだな。
ハイネの時は酷かった。

0 0
1618591:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 16:34▼コメ返信通報

※1618432
以前HJの作例かなんかでパワードレットにタクティカルスアームズ付けたのがあって
「ここまでやると下半身が頼りなく見えますね」「次は足を強化しますか」
みたいなの書いてあったの思い出した

0 0
1618709:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 18:51▼コメ返信通報

※1617864
それな
デコマス見た感じ、赤いフレーム部分は全部メタリックレッドかと思ったら外側メタリックレッド、内側ただの成形色に分かれてるっていう

0 0
1618717:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:01▼コメ返信通報

久々に鯖落ちしたな

0 0
1618719:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:02▼コメ返信通報

重すぎ 買えたからいいものの 
一人一個じゃなかったらやばかったかも

0 0
1618720:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:02▼コメ返信通報

一瞬だけ重かったけどもう軽い

0 0
1618723:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:04▼コメ返信通報

サクサクすぎた(°Д°)
開始30秒で注文完了いった….
なんか改善してる?!

0 0
1618725:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:05▼コメ返信通報

ホントや 最初だけやったなw

0 0
1618726:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:05▼コメ返信通報

マーキング違いにそれ程魅力を感じなかったからタクティカルアームズIIL&タイガーピアス オプションセットだけにしたけど、久々にページ重たかったね。

0 0
1618731:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:07▼コメ返信通報

余裕だな
通常版の相場が物語ってるしバリエ出しな

0 0
1618735:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:10▼コメ返信通報

管理人ナイス

0 0
1618736:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:10▼コメ返信通報

※1618722
欲しいならプレバンで受注してる時に買った方がいい
それとその発言は転売目的と邪推される

0 0
1618737:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:10▼コメ返信通報

転売がダメだと判断されたのかもしれんw
だから余裕だったのかも

0 0
1618738:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:11▼コメ返信通報

あとは150ガーベラどうするか考えよう

0 0
1618740:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:11▼コメ返信通報

※1617864
あれ何でなんだろうな?天ミナは良かったのに
やっぱり白とポリカボネート加工だっけ?相性悪いのかな

0 0
1618742:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:12▼コメ返信通報

カートに入ったけど動かねえ

0 0
1618743:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:12▼コメ返信通報

最初余裕だったのに
2個目ちょっと時間かかった

0 0
1618744:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:13▼コメ返信通報

ついでにポチりたかったけどパワードレッドのオプションが2万とかうせやろ?

0 0
1618745:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:13▼コメ返信通報

2個目…

0 0
1618747:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:14▼コメ返信通報

艦これAGPの全盛期並に動かなくなってたな

0 0
1618753:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:23▼コメ返信通報

※1618744
150ガーベラのせい

0 0
1618754:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:24▼コメ返信通報

※1618743
お一人様一つで2個目…

0 0
1618756:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:27▼コメ返信通報

重すぎて失敗しまくりだったけどやっと買えたわ

0 0
1618757:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:27▼コメ返信通報

2個ほしい人用に、2次ぐらいはやってほしいが・・・どうだろ・・・

0 0
1618760:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:29▼コメ返信通報

オプションとセットの一個づつかもしれないじゃないw
それはともかく、ノーマルもってるからオプションのみ買ったけど腰の可動どれだけかわるんだろう。 ブルーフレーム開けてないんだけど調べてみるか。
マーキング自体はノーマルのがいいけど、脚のグレーが濃くなってるのはセットのがいいな。

0 0
1618762:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:30▼コメ返信通報

※1618754
別に本当に、家族の誰かのアカウントで頼んでるとかではないのかな・・・

0 0
1618766:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:33▼コメ返信通報

※1618709
一応正しておくけどフレームはメッキ、メタリック、光沢の三色塗装で成型色は殆ど無いぞ
成型色は白い外装と一部関節周りだけな

0 0
1618769:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:35▼コメ返信通報

余裕過ぎワロタ、5個位ポチるか

0 0
1618770:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:36▼コメ返信通報

150ガーベラも買っちゃった

0 0
1618775:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:39▼コメ返信通報

※1618769
プレバンの受注販売だから余裕は当たり前

0 0
1618776:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:40▼コメ返信通報

※1618760
以前の腰可動は30度前後回るかぐらいだったけど台座使って剣構えてる画像見る限り80度位は回るっぽいね

0 0
1618777:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:40▼コメ返信通報

暫く見ないうちにとんでもない状態になっている……何処のバンプレオリジナルですかぁ(大汗

0 0
1618778:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:41▼コメ返信通報

※1618754
2個は欲しかったから姉ちゃんの垢使っただけ
2次来たら3個目買ってしまうかもw

0 0
1618780:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:42▼コメ返信通報

慌てなくとも2次募集は最低でもあるだろうからね

0 0
1618782:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:43▼コメ返信通報

※1618778
同一住所じゃなければ問題無いはず

0 0
1618788:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:47▼コメ返信通報

※1618769
10万か…

0 0
1618790:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:48▼コメ返信通報

※1618775
余裕じゃねーよ!(グギギ)と言ってたガノタも開始時間前まで居たとか居なかったとか

0 0
1618791:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:49▼コメ返信通報

10個仕入れた

0 0
1618794:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:51▼コメ返信通報

※1618782
大丈夫
家二つあるから

0 0
1618798:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 19:55▼コメ返信通報

1つぐらい買っておいた方が良い?
正直お金ないし、がっつり好きではないけど厨二感合って好き

0 0
1618805:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:00▼コメ返信通報

※1617102
ノシ
プレ値で赤枠買いたくないからコッチもいいやって層はいるからな
俺はまんまとのせられた

0 0
1618810:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:03▼コメ返信通報

レッドドラゴン早く🚄💨

0 0
1618811:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:03▼コメ返信通報

オプションセットだけ買おうと思ったらやけに重くてログインすらできねえ

0 0
1618813:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:05▼コメ返信通報

重くなってたから不安だったけど普通に予約できたよ

0 0
1618815:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:06▼コメ返信通報

なぜかおまとめ画面が重い

0 0
1618818:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:07▼コメ返信通報

こんなんよりZガンダム出してよ

0 0
1618823:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:10▼コメ返信通報

※1618818
私はEx-Sが欲しい…

0 0
1618831:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:16▼コメ返信通報

重かったけど予約出来た!

0 0
1618832:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:20▼コメ返信通報

このくらい余裕な方が精神衛生上良いので
メタルビルドは全部プレバン受注にしてくれ

0 0
1618840:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:32▼コメ返信通報

上限に達したか

0 0
1618842:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:34▼コメ返信通報

時期は終わりだけどカニが食べたくなった

0 0
1618846:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:35▼コメ返信通報

売り切れたみたいやね

0 0
1618855:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:46▼コメ返信通報

売れるMBはプレバンで全部売ります!
ってやったら店舗は良い顔はしないよ

0 0
1618858:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:47▼コメ返信通報

終了してなくね

0 0
1618860:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:48▼コメ返信通報

あ、終わってたわすまん

0 0
1618862:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:52▼コメ返信通報

在庫無くなるまえにカートに入れてやつをもう勢いで買っちゃった
ガーベラ買ってもその本体が3ヶ月待ちだけどどうしようかな

0 0
1618865:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:53▼コメ返信通報

あー売り切れたと思ったら、迷ってた人のカート開放で復活したみたいなので予約出来た

0 0
1618871:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 20:59▼コメ返信通報

瞬殺じゃないですか…

0 0
1618875:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:03▼コメ返信通報

用意数は知らないけど、なんだかんだ初期受注数到達って凄い

0 0
1618877:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:04▼コメ返信通報

2時間か・・・
普通に考えると瞬殺だけど、MBとしては余裕があったことになるんだろうなw
たしかデスティニーのハイネの一次も同じくらい持ってた気がするし、
二次受付はあるかな

0 0
1618881:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:09▼コメ返信通報

水生昆虫アストレイ レッドフレーム【タガメ】改w ブハww

0 0
1618882:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:11▼コメ返信通報

まだ完全終了じゃないっぽいな。
21時でカートに入れたらもう無いって弾かれたけど、何回か繰り返してたら行けたわ。
まあ、2次は間違いなくあるっしょ。そこでの状況を見て3次の判断でしょう。

0 0
1618883:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:14▼コメ返信通報

美味しそうなガンダムだな

0 0
1618885:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:18▼コメ返信通報

今カートに入ってたキャンセル分が復活して注文できたわ
諦めないでリロればいけるよ

0 0
1618886:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:19▼コメ返信通報

乳ガンダム出してよ

0 0
1618893:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:27▼コメ返信通報

確保できた
旧本体買っちゃってるけど腰可動改善してるなら本体セット一択だわな

0 0
1618894:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:33▼コメ返信通報

プレバン受注だから安心しきってたワイ
予約できず・・・
ふざけるな!と思いきやオプションパーツは生き残ってた模様
赤枠所持ワイGJ

0 0
1618898:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:35▼コメ返信通報

みんな~ゲテモノロボが~大好きなのさww~~♪

0 0
1618904:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:44▼コメ返信通報

いやどうせ2次受注するやろ…みんなプレバン初心者なのか…?

0 0
1618905:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:46▼コメ返信通報

職場からの帰りがけに買おうとしたら、カートまでは楽にいくんだけど、そっから先に進めなかった。車運転して帰ってきたら売り切れていたでござる。

0 0
1618907:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:48▼コメ返信通報

今買えた
リロすればいける場合があるね

0 0
1618908:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:49▼コメ返信通報

しまった寝過ごした

0 0
1618914:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:53▼コメ返信通報

なんだか厳つい甲殻類みたいにしか見えないな

0 0
1618915:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 21:54▼コメ返信通報

二次はあるから~余裕で買えるのさ~~♪ 
買えなかった君も~大丈夫だよ~~♪

0 0
1618917:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:03▼コメ返信通報

やばいうっかり忘れてた…つかこんなにすぐ終わると思ってなかった
そんなん運命くらいだと思ってたのに

0 0
1618918:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:07▼コメ返信通報

なんか知らんが復活してるぞ 買えなかったやついそげー

0 0
1618920:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:12▼コメ返信通報

リロードしまくったら買えたわ

0 0
1618921:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:13▼コメ返信通報

リロードで行けたお

0 0
1618927:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:23▼コメ返信通報

締め切りましたって出るまでリロードしておけばいけると思うぞ

0 0
1618931:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:28▼コメ返信通報

なんか買えた

0 0
1618933:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:34▼コメ返信通報

ガンダムというよりはゾイドっぽい

0 0
1618936:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:41▼コメ返信通報

今日は大幅に出遅れたけど、リロードを繰り返したらなんとかいけた・・・。
2次受注があるのは間違いないだろうから焦る必要は全く無いんだけど、妙に焦ってしまった。
1限だったからもっと余裕で予約できるだろうと思ってたから想定外だった。
赤枠結構すごいのね。

0 0
1618943:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:48▼コメ返信通報

マジで再読み込み何回かで一瞬在庫でるね
しかしエラーばかりなる
でもなんとか22時45分に買えました✨

0 0
1618944:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:49▼コメ返信通報

※1618757
二次でもおひとり一つの場合は重複させると垢バン候補だぞ
一次か二次どっちかで一個だけ。
毎回そう。
デスティニー二次で警告メールきた

0 0
1618946:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:50▼コメ返信通報

2次あるだろうけど、待ち期間が当然伸びるからできれば1次で欲しいと思って頑張ったよ・・・さぁ問題は再来週のF91を店舗か在庫復活で手に入れられるかだな。

0 0
1618951:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 22:54▼コメ返信通報

カートに入ればそのあとはある程度ゆっくりでも大丈夫みたい
絶対購入済のやつでカート入れてあそんでる奴いてる( ;∀;)

0 0
1618957:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:02▼コメ返信通報

いや、普通に買えるぞ。

0 0
1618958:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:03▼コメ返信通報

買えるね

0 0
1618960:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:04▼コメ返信通報

※1618943
やべー忘れてた!!
ってここ見にきて(5分前に買えてたんなら行けるかも・・・?)ってリロしまくってたら買えた~!

0 0
1618963:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:06▼コメ返信通報

1618960だけど・・・
って言うか時間ずらして出してるのかね?
普通に今買えるじゃん。
焦りながらリロ連打してた数分間が、なんかむなしく思えてきたw

0 0
1618965:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:08▼コメ返信通報

忘れてスパロボずーっとやってらこの始末w
まぁ2次あればそれで、なけりゃ腰が気になるがパーツだけで我慢しよう自業自得だし…

0 0
1618966:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:08▼コメ返信通報

※1618951
そんな奴もいるのか…

0 0
1618967:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:09▼コメ返信通報

カートから放流されたぶんがまだ買えるんだろね。

0 0
1618972:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:11▼コメ返信通報

今買えたぞ
一定時間おきに解放してるのかもな

0 0
1618973:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:12▼コメ返信通報

※1618965
って今覗いてみたらポチれたわw
ここ見といて良かったわー

0 0
1618974:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:12▼コメ返信通報

※1618944
マジですか?
2次でもう一つ買おうと思っていたんだけどなぁ

0 0
1618976:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:15▼コメ返信通報

※1618963
店頭で最後の1個と思って慌てて取ったら、倉庫から大量に在庫運び出されてるのを見てるさみしい気持ちやね
ちなみに22時45分に購入したのは私です( ̄∇ ̄*)ゞ

0 0
1618980:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:20▼コメ返信通報

この調子でブルーフレームセカンドLも出てくれないかなと密かに期待

0 0
1618981:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:21▼コメ返信通報

※1617123
・核動力MSの動力を完全に停止させるまでエネルギーを吸い取ることが出来るマガノイクタチ
・VPS装甲をも突破する実体剣
・曲がるビーム
・限定的ながらもVLの使用が可能
・ドラグーンシステム装備 etc…

レッドフレームどころかCE世界のバッテリー機の中でもブッチギリで最強クラスな機体、それがレッドフレーム改なのよ

0 0
1618987:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:23▼コメ返信通報

普通に買えるやん?

0 0
1618988:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:23▼コメ返信通報

とりあえずカートにいれとこっ!
あ~どうしようかなぁ~(1時間経過)
みたいなのを繰り返してる人が結構いるんじゃないのかw

0 0
1618990:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:24▼コメ返信通報

※1618981
ブッチギリで最強クラスな機体・・・・うわぁぁあ、また中二病が好きそうな

0 0
1618991:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:25▼コメ返信通報

ポチった

0 0
1618992:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:25▼コメ返信通報

※1618976
お、あなたのおかげでリロしまくる勇気?が出て買えました。

まさに、気持ちとしてはそんな感じw
レジに猛ダッシュして満足してたら後ろからカートンで出てきて(あっ・・・)って感じか。
買えたから良いんだけどね!

0 0
1618993:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:28▼コメ返信通報

※1618832
問屋、仲卸、小売に総スカン食らうから絶対しない
メーカーはお前らガノタの都合通りに動く仲間や友達じゃ無い

0 0
1619007:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:51▼コメ返信通報

※1618990
こんな危ない機体を工具として普通に職場に持ち出してくるのがロウの笑えるところ

0 0
1619011:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:55▼コメ返信通報

今回みたいに店頭で単体を先行販売、後でオプションセットをプレバン販売にしてくれると助かる。

0 0
1619016:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 23:59▼コメ返信通報

店頭版の問題を解消してるんなら文句ないな

0 0
1619019:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:01▼コメ返信通報

受注終了で青ざめたけど、ページ飛んだら普通に買えた

0 0
1619020:ウルズ774\\F5 投稿日:2017年03月11日 00:03▼コメ返信通報

リロ繰り返せばまだ普通に買えるね

0 0
1619033:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:16▼コメ返信通報

余裕を持ってたくさん買えたよ!ありがとね!磐梯!

0 0
1619035:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:25▼コメ返信通報

まだ買えるで

0 0
1619037:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:27▼コメ返信通報

何か普通に買えた。デスティニーFPの時とは大違い

0 0
1619042:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:36▼コメ返信通報

今帰って来てまぁ無理だから2次狙うかと思ってたら1次普通に予約できたw

0 0
1619043:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:38▼コメ返信通報

再度終わった感じかな?

0 0
1619045:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:39▼コメ返信通報

一般もこれだけ気楽に買えればどれだけいい事か、、、、

0 0
1619046:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:44▼コメ返信通報

今リロードしてたら奇跡的に注文まで行けたからポチポチやってたら皆も行けるかもしれぬよ

0 0
1619047:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:45▼コメ返信通報

一般販売と定価でプレバン販売の組み合わせとか出来たらなぁ…
少なくとも定価以上にはならないし…

0 0
1619050:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:50▼コメ返信通報

予約する ポチッ→ページが完全に表示されてからお試しください

リロード 予約す・・・在庫がありません!!

リロード 予約す・・・在庫がありません!!
以下繰り返し

0 0
1619052:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 00:59▼コメ返信通報

※1619047
在庫が捌けたらすぐ定価以上になるから意味ないんだよw
マイスだってそうだったろ

0 0
1619054:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:00▼コメ返信通報

※1619050
今買えたよ

0 0
1619055:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:00▼コメ返信通報

買えた
運が良いと在庫あるな

0 0
1619062:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:08▼コメ返信通報

どうしよう、まだ買えるな・・・5個目行っとくか

0 0
1619070:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:21▼コメ返信通報

※1619062
受注生産だから誰も損してないけど、5個とか転売目的としか見えないからあんまし言わん方が良いぞ

0 0
1619075:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:30▼コメ返信通報

受注生産品なんてプレ値がつくのは数年先だしご愁傷様としか

0 0
1619076:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:32▼コメ返信通報

完全に忘れてて焦ったけど買えたわ
03/11 1:30時点で在庫ありだった

0 0
1619077:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 01:38▼コメ返信通報

※1619070
わざわざ複数購入報告してる奴らってなんだろなw
ちゃんと売れたら良いねww

0 0
1619108:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 04:01▼コメ返信通報

※1619062
2次「やあ」

0 0
1619114:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 04:25▼コメ返信通報

※1619070
うん?転売目的で多々買いしてるに決まってるだろ

0 0
1619115:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 04:29▼コメ返信通報

4時20分頃に受注できた
寝る。

0 0
1619124:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 05:12▼コメ返信通報

まだ買えるよ

0 0
1619125:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 05:15▼コメ返信通報

※1619070
3個ポチったよ、ゴメンねテヘペロ

0 0
1619127:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 05:21▼コメ返信通報

※1619114
受注だからあんまり売れんだろうけどがんばってな

0 0
1619134:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 06:41▼コメ返信通報

にやにや

0 0
1619136:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 06:52▼コメ返信通報

やっと帰宅してみたらこれだよ…
受注でも争奪戦とかほんとクソ

0 0
1619141:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 07:32▼コメ返信通報

※1618990
なおこんな「僕の考えた最強の武器」を作る技術は持ってるけど、使える能力も使う意思も持ってないので、本人的には武器ではなく便利工具という
そして平然と機密技術知ってて手を伸ばすせいであちこちに命狙われてるというw

0 0
1619149:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 08:19▼コメ返信通報

強気のオク価額…
意外に売れてないけど

0 0
1619164:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 09:12▼コメ返信通報

ヤフオクの33000〜40000とかで買う情弱いるんですか?
まだ2次が来る可能性あるのに転売屋って頭お花畑ばっか?

0 0
1619166:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 09:31▼コメ返信通報

※1619149
釣り上げ用の垢でしか落ちてないし
昨日の今日でいきなり入札するアホはおらんみたいで良かった

0 0
1619172:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 09:47▼コメ返信通報

オプションだけなら、この時間でもまだ行けた
 
ノーマルの本体は持ってるんで助かった・・・

0 0
1619173:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 09:49▼コメ返信通報

※1619136
いつ帰宅してんwww

0 0
1619174:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 09:51▼コメ返信通報

※1619164
起きたら1個売れてた、アザーッス

0 0
1619191:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 10:09▼コメ返信通報

※1617194
なるほど、ビームローチか・・・

0 0
1619194:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 10:20▼コメ返信通報

※1619136
今回のこの条件で争奪戦()で買い逃したとか言ってる様ならMETAL BUILDは何も買えんぞ・・・

0 0
1619199:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 10:31▼コメ返信通報

争奪戦など無かった、ただ自分との多々買いは有った

0 0
1619203:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 10:45▼コメ返信通報

今知った・・・
そして無残に転売屋に食い荒らされた在庫なしの表示・・・
いいかげんにしろよ・・・!

0 0
1619204:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 10:52▼コメ返信通報

※1619164
普通に買えた人=あるであろう2次を待つ人>2次があると思わず多多買いした転売屋>
>2次があると理解できずに慌てて転売屋から買うやつ

0 0
1619205:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 10:54▼コメ返信通報

受注生産だし二次はある
けど世の中にはオクや通販サイトは見るくせに、公式サイトや情報サイト見ない、メーカー通販限定品に気づかない情弱がいる現実……
だからふざけた転売が成立しちゃう

0 0
1619206:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 10:57▼コメ返信通報

あ、いま「リロードからのカートに入れる」やったらカート入ったわ
ホントにそんなことあるのね

買わないけど

0 0
1619218:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 11:46▼コメ返信通報

※1619205
ないよw知ったかするな

0 0
1619220:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 11:50▼コメ返信通報

今まで受注過多で2次受注なったのなんていくらでもあるのに、未だに2次受注されることはないと主張しもう転売から買うしかないと煽る低脳って減らないねぇ……

0 0
1619228:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 12:11▼コメ返信通報

※1619220
低能というか転売屋にしてみれば、売り切れて二次あるか不明(まあ間違いなくあると思うけど)のこの瞬間こそが最大のチャンスだもの煽りまくるでしょう。
二次報告きちゃったらしばらく高値では売れないし、在庫かかえなきゃいけなくなるからなー。
といっても受注生産品を買いためといて後日高値で売るっていうのはなんか転売ではないきもするなw

0 0
1619230:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 12:22▼コメ返信通報

あみあみとか駿河屋はある程度買っといて、数年後に新古品扱いで高値で売るとかやってるかも

0 0
1619234:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 12:41▼コメ返信通報

※1619203
それこそ底なしの情弱やんけw

0 0
1619236:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 12:45▼コメ返信通報

※1619164
それが買う奴居るんだよなぁ・・・情弱なのはどっちかねぇ

0 0
1619250:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 13:11▼コメ返信通報

ほんとだ、もう35000円も出して落札してる強者がいる。なんだかな~。
てか、もうこれガンダムじゃないしね。。。小さい画像見てバイカンフーかと思った。
人それぞれだが今受注している高額武装の剣といいこのシリーズのガンダムは理解に苦しむな~
あくまで私見。

0 0
1619252:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 13:12▼コメ返信通報

※1619136
スマホのアプリやブラウザでも買えるぞ。
メタルビルドにしては余裕があったが二次受注もするんじゃないか?

0 0
1619256:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 13:21▼コメ返信通報

※1619203
その情弱っぷり、その自己中っぷり、上から目線・・・話にならない

0 0
1619258:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 13:22▼コメ返信通報

※1619252
そんな初めから買う気なんて無い奴を構うなよ

0 0
1619259:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 13:32▼コメ返信通報

ほら、スーパーミニプラのザブングルも初版も再販も買い逃したから
また再販してくれとか言ってるバカいんじゃん?再販分は今でも普通に買えるのにさ
ああいう類の情弱って一体なんなんだと思っちゃうよね、もうわざとでしょ

0 0
1619264:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 13:51▼コメ返信通報

※1619250
ある程度は自演が含まれるから鵜呑みにしない方が良いよ

0 0
1619271:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 14:09▼コメ返信通報

ここだけじゃなく2chでもなんでも一言書き込んで、一個でもうれたらラッキー程度で煽ってるんだし、落札者責任で取り消したら手数料もかからないしな。 捨て垢で落札やつり上げさせるとか基本だし。
書いてる途中におもったが、フライトオプションとのセットと勘違いして買った可能性もあるかもなw

0 0
1619277:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 14:16▼コメ返信通報

そう妄想しとかないと遣る瀬無い

0 0
1619281:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 14:24▼コメ返信通報

オクで自演しつつ「この値段でも買うやつがいる。2次受注ないらしい」って煽るわけだ
なんで転売ってこう頭悪い方向に頭回るのかね?
どうせ頭悪いなら、ロウみたいにみんなを楽しませる愛すべき頭の悪さの方であってくれよ

0 0
1619286:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 14:44▼コメ返信通報

今回買えなかった奴って本当にほしかったのか?ってレベルで疑問なんだが。
今現在売り切れてるから買っとけばよかった、買えなかった、転売しねってやつばっかじゃないのw
別にMBはどうでもよくてアストレイが大好きなんだって人が初参戦とかなら買えなかったかもしれんな。 ブルーフレームは普通にかえるし

0 0
1619291:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 15:24▼コメ返信通報

終了したと表示されていないから、まだ完全に終わっていないんだな。
時間切れまでカートに入れて終わったらまたカートに入れてを延々繰り返して
2次を開始させないつもりなのか?

0 0
1619293:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 15:32▼コメ返信通報

ああ なんでずっと在庫切れなんだろうと思ってたが頭いいなw
一時間ごとにそんなこと繰り返す奴が一人でもひたら終了にならないわけか・・・

0 0
1619296:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 15:55▼コメ返信通報

今チェックしたら在庫有りになっててまた1個買えたわ

0 0
1619298:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 15:56▼コメ返信通報

※1619281
食いそこなった狐みたいw

0 0
1619299:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 15:58▼コメ返信通報

いろいろ詰め込んでてたいへんよろしい

0 0
1619300:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 15:59▼コメ返信通報

やっぱプレバン売り美味いな

0 0
1619304:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 16:40▼コメ返信通報

※1619204
信じよう・・・

0 0
1619306:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 16:47▼コメ返信通報

※1619304
おれは2次受付100%やるとおもってるけど、買えなかった人も焦って落札する必要ないじゃん?
上であるけど終了じゃなくて在庫切れの状態だと2次の予定発表されないかもしれんが、仮に情報一週間待って2次なさそうだとなってもその間にオクの値段あがることないだろw 今でさえ高いのに

0 0
1619310:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 17:02▼コメ返信通報

気づいたら受注終わってた とか見る度にこの趣味アンテナはってないとやってらんねえなって思う

0 0
1619317:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 17:42▼コメ返信通報

2次はあるやろ 人気商品で2次やらなかったのはめったにないぞここ

0 0
1619318:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 17:46▼コメ返信通報

※1619310
それを趣味と呼ぶのかね、ただの作業じゃね?
 
この趣味が好きだから新情報が知りたいとは違うと思う
 
あと2017年で”気づいたら終わってた”は遅いよ
『オジサン、向いてないね』で終わり。

0 0
1619321:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 18:08▼コメ返信通報

※1619310
趣味に対してアンテナ張らないなら、一体何に対して張るんだ?
 
例えば一日に一回ここを見に来るくらいの情報収集も出来ないならそれは趣味じゃないな

0 0
1619329:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 18:39▼コメ返信通報

へー
すごーい

0 0
1619330:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 18:43▼コメ返信通報

※1619310
いや趣味にアンテナ張るのは普通じゃね?んじゃ普段何に対してアンテナ張るんだよw

0 0
1619333:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 19:03▼コメ返信通報

※1619293
大丈夫だ。流石に二次は確実にやる。二次ないっつてんのは商品の内容も分からないようなただブランドが人気だからって食いついてる転売屋の狂言だ。内心いつ始まるか心臓バックバクじゃねぇのかな。大体一般販売、抽選じゃなくバンダイ直営のサイト販売で買えないなんてことは今までなかったからな。デスティニーでさえ受注期間は十分だったし。

0 0
1619337:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 19:21▼コメ返信通報

知らんうちに終わってたw
2次あるなら良いね

0 0
1619342:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 19:37▼コメ返信通報

ヤフオクのレッドなんて改だらけ!
何かな~(T_T)

0 0
1619344:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 19:44▼コメ返信通報

転売屋さんがこの商品5個予約出来たとして定価約2万5千のものを3万3千円で全て売れたとする
それで売り上げ4万程度、しかも半年後・・・
こんなしょぼい商売なのに大喜びでこの掲示板に買えた、売れたと書き込む
自分たちがどうしようもなく間抜けなことをしているということをもう少し考えた方がいい

0 0
1619346:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 19:54▼コメ返信通報

※1619344
既に1体チャラになっててゴメンねw

0 0
1619348:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 20:11▼コメ返信通報

※1619342
そりゃああんだけ楽勝で予約できりゃな・・・

0 0
1619355:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 20:42▼コメ返信通報

※1619125
3個くらいならまぁブンドド用、保存用、観賞用、位の言い訳できるけど5こはなぁ・・・

0 0
1619358:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 20:49▼コメ返信通報

 転売野郎で煽り大好きとかどうしようもないのがとりあえず一名おるな、鬱陶しい
どんだけ暇でアホなんだろう・・・

0 0
1619368:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 21:24▼コメ返信通報

※1619355
ブンドド用
観賞用(いつかプレ値になったら手放す用)←結果転売
保存用(いつかプレ値になったら手放す用)←結果転売
転売用
転売用
以下略

0 0
1619382:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 22:08▼コメ返信通報

※1619358
多分転売屋じゃなくてキッズでしょ。ほらいま絶賛休みじゃないの。買えない分お兄さん達にかまって貰いたいんじゃない?煽るのに煽り体勢無いからすぐ返事来て楽しいなぁ?
二次来るまでは遊べるドン。

0 0
1619386:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 22:20▼コメ返信通報

※1619346
で?
しょーもなさすぎて反応に困るんだが

0 0
1619389:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 22:23▼コメ返信通報

※予定数に達した時点で、ご注文の受付を終了させていただく場合があります。
また、ご要望が多数の場合は、再度受付を行う場合があります。

なんて記載があるんだから
すべての商品に書いてある定型文でもないし、まだ転売屋に発注上げる段階じゃないよな

0 0
1619391:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 22:32▼コメ返信通報

※1619358 ※1619382 ※1619386

0 0
1619392:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 22:39▼コメ返信通報

※1619259
そういう輩は端から買う気なんてない

0 0
1619393:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 22:44▼コメ返信通報

※1619291
そんな状態が続いていれば、ちょっと泳がせて強制終了して
2次開始だろう。
さて来週中に開始されるだろうか。
それとも再来週か?

0 0
1619394:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 22:47▼コメ返信通報

二次カモン!多々買いはまだ終わらないぜぇ

0 0
1619398:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 23:00▼コメ返信通報

※1619393
記憶が定かではないがMBでいえば ハイネ機もデスティニーも一次終了したらすぐに二次を何日からって告知してたきがするな。 ガンプラ系もすぐ二次受注に移行するしすぐに発表するとおもうよ。
とりあえず在庫というかカートに入れるを繰り返してるのがマジならさっさと見限ってほしいなw

0 0
1619402:ウルズ774 投稿日:2017年03月11日 23:33▼コメ返信通報

※1619398
そうだな。
無意味にカートに入れてそのまま放流し、
またカートに入れてのエンドレスループなんかただの営業妨害行為だからな。
垢バンもんだぜ。

0 0
1619439:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 00:53▼コメ返信通報

アキバで実機見たら欲しくなったんで
ポチろうとしたらこれだ・・・
二次来ーい

0 0
1619446:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:02▼コメ返信通報

遅い、遅いよ・・・

0 0
1619450:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:06▼コメ返信通報

※1619439
アキバうろついてるガノタが何故この発売情報を事前に知らなかったのかが謎すぐる

0 0
1619460:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 01:52▼コメ返信通報

※1619391
すっげえ白くなってる…煽り耐性無いってはっきりわかんだね

0 0
1619466:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 02:12▼コメ返信通報

9月は時期的に一般にしろプレバンにしろアイテム多そうだから
あえて1次はスルーして2次待ち

0 0
1619522:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 10:22▼コメ返信通報

2次まだかよ?早く追加仕入れさせてくれ

0 0
1619529:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:19▼コメ返信通報

何でこのシリーズが人気があるのかわからん
カッコいいか?これ
自分はスルーしたわ

0 0
1619531:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:21▼コメ返信通報

オプション単体が余ってるから2次有ってもまだ先だろうね

0 0
1619532:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:22▼コメ返信通報

※1619529
主に大陸方面に人気、自分もそう格好いいとは思ってない

0 0
1619535:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:34▼コメ返信通報

パワーローダー・サルベージ・マーズジャケットは厳しそうだからあとはレッドドラゴンが来てくれれば満足

0 0
1619539:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:50▼コメ返信通報

※1619522
二次で万遍無く行き渡ったら仕入れても仕方ないだろ…

0 0
1619540:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:51▼コメ返信通報

※1619539
万遍無く行き渡りようがないから大丈夫なんだよ

0 0
1619542:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 11:54▼コメ返信通報

※1619368
※1619450
的確過ぎるツッコミやめいwww

0 0
1619543:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 12:05▼コメ返信通報

※1619532
やっぱそうだよな
絶対日本人向けじゃないと思うわ
まあ売れるから出してるんだろうけど、偏ってるんだよなぁ
メタルビルドってほぼ種や00だもんな

0 0
1619544:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 12:10▼コメ返信通報

申し訳ないが自分が興味ないからと言ってシリーズ否定はNG
毎作こんなにコメついてるのに日本人に人気ないなんて言い出すのは
レス稼ぎにしか見えないってそれ一番言われてるから

0 0
1619545:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 12:17▼コメ返信通報

そうかなぁー俺は好きだけど♪

0 0
1619550:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 12:28▼コメ返信通報

売れてるもんに興味が有るんですよ、まぁ昔からいるミーハーオタクってやつです

0 0
1619553:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 12:31▼コメ返信通報

※1619543
まぁパチもんまで作ってる国まで有るくらいだから
そういう所にも人気なんでしょうな

0 0
1619559:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 12:40▼コメ返信通報

※1619542
元レス含めて何がそんなに気に入らないのかわからんが、見てほしくなった って言ってるし、スルーしてたけど土曜に秋葉で見てほしくなったから買おうと思ったら締めきってた。 だから2次はやく頼むでなんの不思議もないじゃないかw

0 0
1619562:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 12:46▼コメ返信通報

※1619543
いやさMetalBuildって元々UCじゃない機体をだすのであって偏ってるわけじゃないよ。 UCはMetalCompositってシリーズだがそっちがユニコーンのカラバリばかりで止まってるから話題にならないだけ。
こんどウィングゼロがmetalbuildxCompositeでだすから、今後そういう方向で統一されるかもな。

0 0
1619568:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 13:09▼コメ返信通報

※1619559
で?1619542の何がそんなに気に入らないの?

0 0
1619570:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 13:14▼コメ返信通報

※1619544
色んな意味で日本人にも人気ですよね(ゲス顔)

0 0
1619578:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 14:00▼コメ返信通報

※1619568
日本語理解できないと大変だろうな

0 0
1619582:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 14:07▼コメ返信通報

※1619529
スルーしたけどコメントせずにはいられないんだね

0 0
1619583:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 14:11▼コメ返信通報

むっちゃ必タヒですやん・・・

0 0
1619584:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 14:21▼コメ返信通報

青フレのやつと随分違うねえこれ

0 0
1619594:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 15:12▼コメ返信通報

※1619582
彼の目的は俺のセンスは皆と違うよってアピールすることなのでコメントすることが重要なのですよ…

0 0
1619595:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 15:15▼コメ返信通報

※1619562
種や00の主人公機をほぼ出し尽くした感で他シリーズに手を出した感があるけどね
今後の展開としては、さらに他シリーズの主人公機を出していくか
主人公機以外にも幅を拡げていくんじゃないかと予想してる

0 0
1619626:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 16:10▼コメ返信通報

グレーの部分のカラーが前のより濃くなってメリハリがきいてる

0 0
1619663:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 17:13▼コメ返信通報

メタビルは全種定期的にプレバンで再販すればいいのでは?

0 0
1619667:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 17:24▼コメ返信通報

こいつとセカンドLを並べてぇなぁ
しかしやっぱファイナルベントしそうなデザインだw

0 0
1619668:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 17:30▼コメ返信通報

※1619663
それするとクソ余るからしないだろうねぇ

0 0
1619713:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 19:28▼コメ返信通報

※1619668
受注生産式にすればいいだけ

0 0
1619735:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 20:57▼コメ返信通報

※1619713
これ受注生産だけどどんな感じ?

0 0
1619736:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 20:57▼コメ返信通報

というか青枠が哀れ過ぎるw

0 0
1619755:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 21:24▼コメ返信通報

※1619735
結果はまだ分からない(色んな意味で)

0 0
1619775:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 21:55▼コメ返信通報

※1619736
供給は充分だって事がハッキリわかんだね

0 0
1619779:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 22:01▼コメ返信通報

※1619668
まぁしないわな、俺が磐梯の社員だったらしないw

0 0
1619788:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 22:33▼コメ返信通報

※1619663
旧製品で生産ラインが圧迫されると新製品を出すペースが落ちそうだから
それは勘弁願いたいな

0 0
1619792:ウルズ774 投稿日:2017年03月12日 22:42▼コメ返信通報

※1619663
絶対市場に余ってユーザーも次第に離れると思うぞ、今迄の前例みても

0 0
1619825:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 01:52▼コメ返信通報

自らお気に入りブランド商品をヲワコンに追いやろうとしてる自己中ヲタク

0 0
1619838:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 07:33▼コメ返信通報

ヤフオクに大量に出品されて入札1つもついてないのは草しか生えないwww

0 0
1619839:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 07:38▼コメ返信通報

ヤフオク出品など素人

0 0
1619855:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 11:19▼コメ返信通報

やっと予約受付終了ってページに出た。2次はやってもらえるかな?

0 0
1619865:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 12:04▼コメ返信通報

「今後の受付に関しましては~」の文章が出たから、二次受注を調整中なんだろう。多分。

0 0
1619876:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 12:32▼コメ返信通報

深い意味は無いんだけど
幾らならオクで買おうと思う?
二次もいつ頃かは解らないしさ

0 0
1619878:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 12:39▼コメ返信通報

※1619876
ぶっちゃけ定価
だって2次あるしな

ご予約が準備数に達しましたため、“2017年9月発送分”のお申込は終了させていただきました。
お申込み、誠にありがとうございました。(2017年3月13日)
今後の受付に関しましては、決定次第に本ページにてお知らせいたします。

これで2次がないわけないだろう

0 0
1619882:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 13:05▼コメ返信通報

・・・とキメ顔で僕はこう言った

0 0
1619884:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 13:12▼コメ返信通報

いや、煽らなくていいから
そっかー定価かー

0 0
1619894:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 14:23▼コメ返信通報

酷い自演を見た

0 0
1619895:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 14:26▼コメ返信通報

2次まだぁ~?多々買い準備出来てんだけどぉ~?

0 0
1619951:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 16:31▼コメ返信通報

今までは期間中の完売は2次、たしかハイネデスティニーとかは3次すらあったのに、2次はないと言ってる連中はなんなんだ
2次受注すれば(バンダイは)儲かるのにやらない理由ないし、ここで今回は特別に2次なしとか意味不明なことやると信用にも響くぞ
ほんと転売見苦しすぐる
ただまぁ、コメントしてる=このサイト見てるのに出るの知らず出遅れたとか言ってるのは、ちょっと何やってんだって感じだが

0 0
1619992:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:21▼コメ返信通報

※1619951
きみいつまでネチネチ言ってんの?自分の分はもう確保済なんだろう?

0 0
1620004:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:43▼コメ返信通報

※1619876
二次あるのになんで転売屋から買わなきゃならんのだ

0 0
1620014:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:58▼コメ返信通報

※1619992
はぁ?転売屋がやらかすとかメシウマだからに決まってんだろw

0 0
1620015:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:58▼コメ返信通報

※1619876
定価より2割~3割くらい安いなら考えてやってもいい。

0 0
1620016:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 18:59▼コメ返信通報

※1619992
いや俺は買ってないよ
レッドフレーム好きだけどガンプラ派だから、メタビルとか完成品は改造の参考ネタにするだけ
ただ転売とかいう迷惑行為を正当化して騒ぐ低脳が心底嫌いなだけ

0 0
1620020:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 19:03▼コメ返信通報

2次いつから始まるんだろうな。
保存用にもう一個欲しい。

0 0
1620062:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:18▼コメ返信通報

※1620016
自ら粘着質だと告発するとはw

0 0
1620063:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:19▼コメ返信通報

多分二次は10個余裕

0 0
1620064:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:20▼コメ返信通報

※1620016
買っても無い奴がゴタゴタ言うんじゃねーよ、ガノタの風上にも置けない奴だな

0 0
1620067:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:22▼コメ返信通報

みんな暇なんだよ、そして上から目線で気に食わない他人を叩きたいのさ(´・ω・`)

0 0
1620071:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:27▼コメ返信通報

※1620016
いや買えよwww・・・これだからfig速のガノタは・・・・

0 0
1620076:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:32▼コメ返信通報

※1620016
ガンプラ派だから買わないと言いつつ難癖だけはつける輩と
転売目的だろうと多々買う輩、どっちが磐梯にとって上客なんかねぇ

0 0
1620079:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 20:35▼コメ返信通報

どうでもいいけど2次まだ?沢山買ってやるから早くしろや

0 0
1620094:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 21:19▼コメ返信通報

metal build レッドフレーム改をショールームで見て来て気になったんですけど、タクティカルアームズ用のバックパックと本体との隙間空きすぎに見えた。あと、あの合金を使っているタクティカルアームズをジョイント一本で本体とつなげてるってすぐプラプラになりそう…

0 0
1620106:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 21:47▼コメ返信通報

※1620020
同垢で2個目行けんの?
ここで警告来たって見たけど

0 0
1620109:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 21:59▼コメ返信通報

※1620016
自分の立場を正当化して騒ぐ低脳はお前だろ、いや俺はプラモ派だから買ってないとか論外だ、黙ってろ

0 0
1620131:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 22:53▼コメ返信通報

※1620106
警告なら垢バンじゃないんだ。
やってみる価値はありますぜ。

0 0
1620135:ウルズ774 投稿日:2017年03月13日 23:00▼コメ返信通報

※1620094
METAL BUILDに剛性や保持力は期待しない方がいいよ
可動部に金属使ってるお陰ですぐ摩耗して緩くなるし

0 0
1620182:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 06:35▼コメ返信通報

※1619368
これ見る度に笑ってしまうわ、ほんと現実はそうよな

0 0
1620190:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 09:03▼コメ返信通報

※1620071
ガノタじゃないやつが何でここにいるんだ?
クソ転売屋乙w

0 0
1620231:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 12:36▼コメ返信通報

これだからfig速のガノタは・・・・

0 0
1620234:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 12:54▼コメ返信通報

ガンプラも買うしMBも買う。これが普通のガノタ

0 0
1620254:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 13:52▼コメ返信通報

プラモしか買わないドヤァなガノタがここで管を巻くなよまったく
今回は先日3個注文済だが2次で5個追加注文つもりだ

0 0
1620411:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 20:30▼コメ返信通報

※1620020
保存なんかどうせしねーよ、数年後に高値で手放すのがオチだ

0 0
1620426:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:04▼コメ返信通報

※1620411
お前と一緒にすんな。
コレクターなめんじゃねーぞ!!

0 0
1620445:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 21:56▼コメ返信通報

※1620426
そういう奴に限ってやれ置き場所が無くなったとか、新製品欲しいけど金が無いとか言ってすぐ手放す
自称コレクターを腐るほど見てきたからわかる

0 0
1620470:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:33▼コメ返信通報

※1620445
お前が腐るほど見てきた自称コレクターと違うんだよ。
オレはな。
金にも困ってねー。もうかまうな。

0 0
1620482:ウルズ774 投稿日:2017年03月14日 22:42▼コメ返信通報

これだからガノタは・・・

0 0
1620551:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 02:18▼コメ返信通報

というかマジのコレクターなら1個で充分だわな

0 0
1620636:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 12:38▼コメ返信通報

いやわからんぞ、今迄のMBだけを各3個づつ集めて悦に浸ってる只のアホかもしれん

0 0
1620641:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 12:52▼コメ返信通報

一次確保分切れた、二次早う

0 0
1620661:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 13:24▼コメ返信通報

僕は2個は欲しいかな!
遊ぶ用と、コレクション用!

0 0
1620772:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 16:16▼コメ返信通報

コレクション用w

0 0
1620881:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 17:51▼コメ返信通報

※1620636
ただのアホですが何か
なんか転売屋が開き直るのも分かるわw

0 0
1620890:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 17:58▼コメ返信通報

というか武器セットの方はまったく終わらんなw 結局本体需要だけか

0 0
1620894:ウルズ774 投稿日:2017年03月15日 18:02▼コメ返信通報

※1620881
お前は俺も買い占めてるよって開き直ってるだけまだ他のガノタより賢いわ

0 0
1621378:ウルズ774 投稿日:2017年03月16日 08:12▼コメ返信通報

ブームが去れば急に要らなくなるから全て手放す、SICやFIXやメタルコンの様に!
特にガンダムは次から次へとブランド変えて湧いて出て来るかんね

0 0
1704996:ウルズ774 投稿日:2017年07月25日 22:07▼コメ返信通報

※1620881

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。