top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】グッスマ「一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer.」フィギュア 駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】グッスマ「一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer.」フィギュア 駿河屋予約開始

2017年03月01日 14:55

美少女グッスマシンデレラガールズスケール

|CM(35)
 



駿河屋予約開始



■Amazonそろそろ予約開始


価格 16,800円(税込)
2017年11月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

あたしは変わるの。誰も知らない、秘密のエリクシールに
大人気アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より
「一ノ瀬志希」が1/8スケールフィギュアとなって登場です!
“ミスティックエリクシル”の衣装をモチーフに、大胆でセクシーなステージ衣装姿を立体化。
衣装に散りばめられた宝石や香水瓶など細かな小物にも徹底的にこだわり、
クオリティー高く忠実に再現しました。
ゲーム中のステータス画面をイメージした大型台座も付属して、ボリュームたっぷり満足度の高いアイテムになりました。













«前の記事« 【マーベル】リボルテック「スパイダーグウェン」Amazon予約開始【アメイジングヤマグチ】【パトレイバー】ROBOT魂「タイラント2000&作業現場セット」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1612356:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:10▼コメ返信通報

志希PじゃないCuP「台座だけほしい」

0 0
1612358:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:12▼コメ返信通報

なんか、顔が・・・orz

0 0
1612359:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:12▼コメ返信通報

その娘のパンツが見たいわ
その娘のパンツを見せてちょうだい!!

0 0
1612363:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:22▼コメ返信通報

台座は風呂桶に使えますか?

0 0
1612372:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:28▼コメ返信通報

なんかこうもっと企んでる感が欲しいこれだとなにも考えずただ真っ直ぐこっち見てるように見える
もうちょい俯かせてみたらいいのかな

0 0
1612382:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:36▼コメ返信通報

ワンホビ25の生放送で投票2位になってたっぽいけれど、なんかあんまり歓迎されてない?

0 0
1612387:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:42▼コメ返信通報

※1612372
フィギュアだと影の演出が基本出来ないからイラストからのアレンジが必要になっちゃうのよね
それで塩梅ミスると変顔になりかねないから、妥協したのかいじらないことが多い
上手く造形と塗装が出来ればアレンジしてもいいけどなぁ

0 0
1612391:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:45▼コメ返信通報

ずり下がったパンツの作成に取り掛かる猛者が現れるはず

0 0
1612393:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:49▼コメ返信通報

志希にゃん履き忘れてそう

0 0
1612396:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 12:52▼コメ返信通報

※1612382
今回に限らずこのサイトの感想は当てにならんぞ
ここで批判されてる者が売り上げ1位になったりすることは多いしねw
この志希にゃんは他のサイトでは完壁ではないが悪くはないという評価が多いね

0 0
1612408:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 13:16▼コメ返信通報

※1612363
そのコメントのせいなのかわからんが、
台座からいかがわしい店を連想するようになってきた。

0 0
1612413:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 13:27▼コメ返信通報

俺も初見顔が…と思ったが元絵もこんな感じなのな
俺の好みに合わなかっただけで、フィギュア自体は元絵の再現度が高い良い出来だと思うよ

0 0
1612414:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 13:27▼コメ返信通報

台座いいね!

0 0
1612488:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 16:05▼コメ返信通報

※1612396
むしろ目の肥えた奴が忌憚の無い指摘してくれるおかげで泥人形回避出来て助かってる俺みたいなのもいるが。
少しくらいの批判をされて困るのは、売れてほしいメーカーか批判すら目にしたくない盲目的なファンか値崩れ防ぎたいバイヤーくらいだろ
小遣いは無限じゃないからこそ、地雷回避してせめて有意義と思えるフィギュアに使いたいなぁ…

0 0
1612504:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 16:28▼コメ返信通報

また元イラストすら知らない無知が顔が怖い・顔が変だって難癖つけてるパターンか

0 0
1612615:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 18:38▼コメ返信通報

顔変か?
みんな昨今の黒目デカい萌絵に毒されてない?

0 0
1612623:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 18:47▼コメ返信通報

前髪のボリュームがすごい

0 0
1612632:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 19:00▼コメ返信通報

このスケベイs…台座の設定を教えてください、詳しいプロデューサーさん!
俺にはいかがわしいイスにしか見えんのじゃw

0 0
1612645:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 19:18▼コメ返信通報

前の写真で肌の色が不安だったけど大丈夫そうかな
あとはパンツが白以外だとわかったら買う

0 0
1612663:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 19:38▼コメ返信通報

すげぇ…完璧だ。
しおこんぶ先生お願いします。

0 0
1612783:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 21:53▼コメ返信通報

ブラもスカート(というかベルト?)もキャストオフ前提のようなもっさり感だな。

0 0
1612786:ウルズ774 投稿日:2017年02月28日 21:56▼コメ返信通報

ゲームを知らんがアイドルキャラクターのコンサート衣装なんだろこれ
ドロワーズや黒短パンなら見えること前提のアイドルだから仕方ないねOK
・・・だけど白パンは場面的に違うと思うの

0 0
1613192:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 15:09▼コメ返信通報

※1612786
ゲームだから「パンツのモデルはない」んだ。
絶対に見えないようになってる。

なのでパンツは原型師の趣味だったりメーカーの趣味だったり。
設定がない限り版元は文句を言わないことになっている。
(のでミクは縞パンだったりそうでなかったりしてる)

0 0
1613436:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 17:19▼コメ返信通報

ウッディを仰向けで股の下に配置したいな

0 0
1613441:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 17:21▼コメ返信通報

これ、もと絵でも膝立ちなのか。
普通に2本足で立ってたら名フィギュアになったと思う。ポーズが駄目

0 0
1613612:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 19:12▼コメ返信通報

台座ピンキーストリートか?

0 0
1613701:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 20:33▼コメ返信通報

売り上げランキングとデキの良さは必ずしも比例しないので・・・
そのあたりは好みと許容範囲の広さ次第だな
特に初立体化のフィギュアは選択肢がないから不満あっても飛びつく人は少なくない

※1612504
いや、元絵知ってるけど顔はおかしいと思う

0 0
1613714:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 20:53▼コメ返信通報

しきにゃん可愛いし欲しいけど衣装がより好みなアルター版が控えてるからなあ
そっちが幾らになるか…余裕あったらこれも買う

0 0
1613762:ウルズ774 投稿日:2017年03月01日 21:52▼コメ返信通報

小さいサムネを遠目で見たら足広げてポーズ取ってるエロフィギュアに見えた
こないだ買ったのに似とるんだわ。

0 0
1613997:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 12:20▼コメ返信通報

※1612359
秋葉原のあみあみで展示してあったが
液晶可動式のデジカメじゃないとパンツの
撮影は厳しい

0 0
1614003:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 12:31▼コメ返信通報

※1613701
ぼくはちゃんと知ってます。知った上ですぐに飛びつくミーハーな奴らと違って
審美眼ありますアピールなんてここでせずにブログとかでやれば?

0 0
1614030:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 13:58▼コメ返信通報

人気作の怖い所よな
少しでも否定的な意見を言うとア.ンチ認定で個人攻撃も始まるとか

0 0
1614139:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 18:40▼コメ返信通報

※1612391
サイズが合うドールのおパンティーでええやろ

0 0
1614231:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 21:33▼コメ返信通報

※1614030
アン チ認定っていっても、
この場合はアイマスアン チ認定じゃなくて
別のアン チ認定じゃないかな。

0 0
1614791:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 18:47▼コメ返信通報

※1614030
「センスのあるぼくが本当の事を言うとアン チ認定して猛烈に攻撃してくる」
と自分を一人前の評論家だと思い込んでる君もかなり怖いけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x