top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂「ユニコーンガンダム(デストロイモード) 重塗装Ver.」画像更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【DRACU-RIOT!】ブロッコリー「矢来美羽」フィギュア化決定!【BEACH QUEENS】武装神姫「アン」ひだまりスケッチ「沙英」「ヒロ」10月から11月中旬へ発売日変更 »次の記事»
この記事へのコメント

115238:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 22:34▼コメ返信通報

重塗装ってwwwソフビじゃねえんだからwww
本当ユニコーンに媚びすぎだろう

0 0
115239:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 22:42▼コメ返信通報

いや重武装の間違いだろw
とか思ったら本当に重塗装だった…。

なんだかなー。

0 0
115242:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 22:54▼コメ返信通報

なんかユニコーンばっかだなぁ…

0 0
115243:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 22:55▼コメ返信通報

AGEが大爆死してこれしか売れないんだからしゃーない

0 0
115244:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 22:55▼コメ返信通報

ていうか発光状態のシールド三枚つかないなら完全再現できないじゃないか。買おうと思ったけどやめよ
これはフルアーマー覚醒デストロイ発売確定か。

0 0
115246:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:01▼コメ返信通報

今後はリファイン前Hi-νやシナンジュが出てくるから敬遠しそうになるなぁ

0 0
115257:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:27▼コメ返信通報

正直かっこいいと思ってしまいした。

0 0
115260:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:33▼コメ返信通報

これフルアーマーのユニコーンモードの武装くっ付けただけ?
それじゃ完全とはいえないじゃん・・・どうせ完全版出すんだろうし待つわ

0 0
115263:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:36▼コメ返信通報

一般で売れよ
FAできると思ってワザワザFAユニコーン買ったんだぞ

0 0
115265:ウルズ774 投稿日:2013年10月18日 23:46▼コメ返信通報

ビームアックス付けて小説verできるなら買ったけどただの色替えは・・・

0 0
115268:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 00:03▼コメ返信通報

ビルドファイターズのロボ魂出してもプラモほど拡張性も付けにくいだろうしな
ユニコーンに行きがちなのは仕方ないんじゃないかな

0 0
115270:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 00:13▼コメ返信通報

ロボ魂でユニコーン何種類出す気だよマジで多すぎだろ
可変機構オミットしていいから可変機出してくれよ

0 0
115274:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 00:32▼コメ返信通報

売れればいいけど、売れるだろうけどね。
ちょっとユニコーンに頼り過ぎかと・・・・

0 0
115275:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 00:45▼コメ返信通報

※115270
変形機構を完全にオミットすると売上に大きく響くんですよ。イージスやZZとか
まあユニコーンはいい加減飽きてきたけど。ロボ魂って今ユニコーン何種類出てんだ?

0 0
115279:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 00:57▼コメ返信通報

まーたユニコーンかよ

0 0
115283:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 01:13▼コメ返信通報

最初かっこいいなと思っても連発されるとだんだん嫌いになる法則
出しすぎだろ

0 0
115285:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 01:25▼コメ返信通報

どうせ出るんだろと思ったら買う気も失せる罠

0 0
115293:オシラ774 投稿日:2013年10月19日 03:14▼コメ返信通報

三枚目の画像やる気無さすぎだろ
FAユニコーンのシールド流用してどうすんだ

発光シールド3枚つけた決定版の一般販売する気満々なのが
透けて見える

0 0
115294:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 03:22▼コメ返信通報

曲芸商法だけは勘弁してくれ

0 0
115316:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 06:50▼コメ返信通報

同じの何個も出すより他のシリーズ補完して欲しいよなー
SEEDも無印自由や正義出てないし、00も劇場版CB機体クアンタしかないし

あと何気にまだ出てないGガンダムシリーズこそROBOT魂は向いていると思うんだが

0 0
115325:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 07:40▼コメ返信通報

欲しいけど田舎者だから買いに行けない件…

0 0
115333:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 08:08▼コメ返信通報

重塗装という割にはスミ入れなんかもされてなくてショボく見える

0 0
115337:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 08:15▼コメ返信通報

お前らがフルアクションを評価しすぎるからバンダイ勘違いしちゃったんだろw

0 0
115349:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 09:02▼コメ返信通報

なにこれシールド一個しかつかないの?

0 0
115356:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 09:24▼コメ返信通報

UC商法はまだまだ続くぜ!

0 0
115373:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 10:43▼コメ返信通報

3号機のROBOT魂版マダー?

0 0
115446:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 14:57▼コメ返信通報

バンダイからユニコーンだけでいったい何台出るのやら
このあとフルアーマーデストロイ祭りが来るだろ
個人的にはもう一種、最終決戦仕様の新武装のユニコーンがEP7で出る予感がする

0 0
115453:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 15:43▼コメ返信通報

※115275
それでもデルタプラスとAGE-2が欲しいんです・・・
悲しい

0 0
115455:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 15:45▼コメ返信通報

てかサーベル刃のグラデーション汚すぎじゃね?
もう少し丁寧に塗れよ

0 0
115459:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 16:10▼コメ返信通報

実物見たけどラメ塗装っぽい感じで思ってたのと違った(´・ω・`)

0 0
115463:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 16:19▼コメ返信通報

いい加減ROBOT魂でMS出すの控えろよな
ちゃんと独自のブランドあんだからIN ACTIONでやりゃいいのに

0 0
115470:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 17:28▼コメ返信通報

>115265
ビームアックスは小説版にも出てこないプラモデルのオリジナル設定
ちゃんと小説読んでから欲しがれよ

0 0
115472:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 17:31▼コメ返信通報

あと緑の単品をanimation版で出して、その後に緑のフルコーンも出せるな

0 0
115482:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 18:44▼コメ返信通報

なんかすごい安っぽい…
バースのアイテムセット思い出す

0 0
115586:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 06:09▼コメ返信通報

まだAGE叩いてる馬鹿いたんだ

0 0
115620:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 15:00▼コメ返信通報

安 定 の ユ ニ コ ー ン 商 法 か

 何 百 種 類 出 る の か な ?

0 0
116006:ウルズ774 投稿日:2013年10月22日 10:53▼コメ返信通報

全載せ緑ユニコーンはプレバン限定かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x