top-page
TOP > 美少女 > グッスマ「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グッスマ「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始

2017年02月24日 23:10

美少女グッスマスケールすーぱそに子

|CM(111)
 



Amazon・駿河屋予約開始



■12時予約開始


価格 19,500円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

『すーぱーそに子』10周年を記念し、ウェディングドレス姿の「そに子」フィギュアが誕生!
津路参汰氏がフィギャアのために描き下ろしたイラストを肉感たっぷりに1/6のビッグサイズでフィギュア化しました。
ウェディングドレスもそに子のためのオリジナルデザインとなっており、そに子の魅力を最大限引き出すよう造形いたしました。
さらに、付属の表情パーツで「誓いのキス」が再現可能です。
あなたの家にお嫁さんとしてそに子を迎え入れください。

















▽予約
すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon)


■オンライン限定

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver. Mariage-BOX -GOLD-
価格¥519,600

goodsmileshop.com/ja


«前の記事« 【シンデレラガールズ】グッスマ「一ノ瀬志希 ミスティックエリクシルVer.」フィギュア 来週火曜予約開始【ラブライブ!サンシャイン!!】ウェーブ「黒澤 ダイヤ【君のこころは輝いてるかい?Ver.】」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1608773:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 01:20▼コメ返信通報

(結婚しよ)

0 0
1608779:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 01:31▼コメ返信通報

2万超えないのか。意外と安い…いや高額だけど、2万超えてくると思ってた。

0 0
1608786:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 01:51▼コメ返信通報

口元がキモいんだよなぁ

0 0
1608787:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 01:53▼コメ返信通報

ケツが柔らかかたらな~

0 0
1608788:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 01:56▼コメ返信通報

乳首の見れないそに子なんて…

0 0
1608790:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 01:59▼コメ返信通報

※1608786
スライムにあやまれ

0 0
1608799:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 02:36▼コメ返信通報

発売予定日の遅さに思わず「うっそ!」と声がでてしまった、てか来年だと11年目じゃん10周年記念のフィギュアなのに・・・

0 0
1608831:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 05:24▼コメ返信通報

てかフィギュアの話しようや···
しかし2万切るとは思わなかったな

0 0
1608833:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 05:35▼コメ返信通報

これウェディングドレスって言えるのか…

0 0
1608836:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 05:51▼コメ返信通報

ギリ2万超えないのね…。
買います。

0 0
1608840:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 05:57▼コメ返信通報

※1608786
この絵師の描くキャラの顔見てると何かジワジワと妙な気持ちになるんだよな

0 0
1608847:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 06:47▼コメ返信通報

まさか初めてのソニ子(レーシング)が届く前に、新たなソニ子を予約する事になるとは、このリハクの目を持ってしても……

0 0
1608849:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 06:57▼コメ返信通報

ダイキのオヤジと並べて飾ってやる!
ゲヘヘ……

0 0
1608855:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 07:26▼コメ返信通報

※1608846
許してやってくれ
彼は耳にトッポギが詰まってるんだ

0 0
1608858:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 07:33▼コメ返信通報

欲しいけど親や友人に見られたくないわ

0 0
1608862:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 07:48▼コメ返信通報

口元気になる奴はキス顔固定にしとけばええんちゃう?

0 0
1608867:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 08:14▼コメ返信通報

このそに子のけつを見ていたら

その・・・下品なんですけど

勃起してしまいまして

0 0
1608882:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 08:36▼コメ返信通報

ほらみろお前ら。
やっぱいるだろ、ここ。

0 0
1608900:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:06▼コメ返信通報

見栄えもいいしサイズもあるから安く感じてしまう

0 0
1608919:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 09:41▼コメ返信通報

そに子ちゃん可愛いじゃないですか〜

0 0
1608936:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:33▼コメ返信通報

ウェディングドレスでこんな痴女めいた格好してたらご両親が泣きますよ

0 0
1608951:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 10:55▼コメ返信通報

2マン弱で痴女が貴兄の元に

0 0
1608961:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:13▼コメ返信通報

※1608951
女の子(体調)によりNGプレイがあります。また本番行為は禁止です。

0 0
1608987:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 11:49▼コメ返信通報

こんな嫁がいたら、日々の激務も頑張れるな…(ウィダーインゼリーを飲みながら

0 0
1609001:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:18▼コメ返信通報

予約でけたー。

0 0
1609002:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:19▼コメ返信通報

悩むなあ

0 0
1609004:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:20▼コメ返信通報

指輪セット50万か…

0 0
1609005:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:20▼コメ返信通報

代金引換無いからあみあみで予約しますわ

0 0
1609007:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:21▼コメ返信通報

ゴールドリングセット52万えーんw
買う奴は買うんだろうな…(怖い)

0 0
1609008:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:26▼コメ返信通報

指輪に詳しくないんだけど、素人目かなりダサいような気がするんですが、どうなんでしょうか

0 0
1609011:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:37▼コメ返信通報

52万ワラタw 試され過ぎでしょ購入報告を期待したい!

0 0
1609012:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:39▼コメ返信通報

リアル嫁の存在が購入決断のネックになってる奴はあれだ
「このフィギュアは君の為に買ったペアリングのおまけで付いてきたんだ」
とでも言っておけばいい

0 0
1609020:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 12:59▼コメ返信通報

10th Anniversaryに相応しいな
ミロのヴィーナスだって言い方変えればただの裸婦像
逆を言えばこのエロフィギュアだってこれだけの質を伴えば芸術品足り得るのだ

0 0
1609022:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:02▼コメ返信通報

寛容な嫁さんなら二次元嫁は1人まで、と指輪も許してくれるはず(´・ω・`)

0 0
1609025:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:05▼コメ返信通報

予約しちゃった…
みんなフィギュアのコメしようよ
そに子が悲しむぞ

0 0
1609028:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:13▼コメ返信通報

18年1月末定って…

0 0
1609033:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:20▼コメ返信通報

発売日ほとんど一年後じゃねーか
そこからさらに延期あるだろ

0 0
1609034:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:20▼コメ返信通報

52万・・・・・・
ポチろうか迷っている子羊よ、脳内麻薬に惑わされずよく熟考するんだ!
今はよくても2、3日すれば頭を掻きむしるぞ!w

0 0
1609035:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:21▼コメ返信通報

※1609028
10月14日に手元に届いてないとね
そこは頑張ってほしい

0 0
1609036:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:24▼コメ返信通報

※1609034
投売り? ははっ 無い無い・・・無いよ!無いってば!(´;ω;`)

0 0
1609038:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:28▼コメ返信通報

複数買って重婚はアリですか?
俺は4人までなら同時にOKだ!
あかん、想像しただけでナニがアレしそう!

0 0
1609040:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:31▼コメ返信通報

コイツの周りにMAXのtoLoveるシリーズとホビージャパンのウェディング茶々丸並べたら正しくパラダイスだな

0 0
1609041:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:33▼コメ返信通報

ノーマルな台座も付けて欲しいな。飾るのにはでかすぎるよね。結婚式の雰囲気作りなんだろうけど俺が見たいのは尻だけなんで。
ところで皆さん、スカート着けたまま飾ります?外して飾ります??外しますよね?色移り怖いし。

0 0
1609042:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:34▼コメ返信通報

※1609020
最近のグッスマには失望してたが、今回ばかりはGJと言わざる得ない。
1/6で出してくるのがわかってる。
後はデコマスからの劣化が小さい事がを祈るだけだ。

0 0
1609043:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:34▼コメ返信通報

半額で買うレベル

0 0
1609044:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 13:35▼コメ返信通報

※1609043
良かったな、買えなくて。

0 0
1609055:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:04▼コメ返信通報

ぽちゃ子もはやくしろ~?

0 0
1609056:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:05▼コメ返信通報

値段wwwww
素に戻ったわ

0 0
1609060:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:12▼コメ返信通報

後ろの謎オブジェいる?

0 0
1609061:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:13▼コメ返信通報

※1609055
たる子も・・・

0 0
1609062:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:16▼コメ返信通報

届いたらMAXの豪華版CCさくらと一緒に飾ろう

0 0
1609064:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:18▼コメ返信通報

※1609062
グッスマじゃね?

0 0
1609066:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:21▼コメ返信通報

※1609062
さくら「汝のあるべき姿に戻れ!ポリ~ス!」

0 0
1609069:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:24▼コメ返信通報

こんなの持ってたら引く

0 0
1609071:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:28▼コメ返信通報

背景の三日月みたいな装飾とスカート無しでいいんで安くして下さい(涙

0 0
1609087:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:54▼コメ返信通報

ワイの欲しいフィギュア25万なんだけどそにちゃんのおかげで少し自信ついたわ

0 0
1609088:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:58▼コメ返信通報

※1609087
25万ってなんのフィギュアだよ⁉︎

0 0
1609089:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 14:59▼コメ返信通報

※1608773
519,600円の方買うのか

0 0
1609093:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:01▼コメ返信通報

※1609069
フィギュア持ってる奴はみんなキモいのが一般人の感覚だからおかしくはない

0 0
1609106:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:12▼コメ返信通報

※1609093
こんなとこにコメント書く一般人はいないと思うがな

0 0
1609107:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:13▼コメ返信通報

※1609095
この執念…w

0 0
1609123:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:29▼コメ返信通報

18金のメレダイヤ一石の指輪ペアでこの値段ありえない。
お洒落に詳しくないオタクから巻き上げる価格設定

セミオーダーの24金をペアで買っても10万しないぞ。
刻印もサービスか、一本2000円程度。

5倍のぼったくり商法…

0 0
1609127:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:33▼コメ返信通報

艦これの結婚指輪もシルバー製で2万とかだったね
版権あるにしても相場の8〜10倍だ

オタク相手ならとりあえず金銀プラチナダイヤとか言っとけば相場も知らずに突っ込んでくれてウハウハなんだろうな

0 0
1609132:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:36▼コメ返信通報

オタクはフィギュアの相場は100円単位で敏感だけど、ファッションの相場とか知らないから…

0 0
1609133:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:37▼コメ返信通報

※1609123
文字いれてもここまで値段はね上がるとも思えないしな

0 0
1609143:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 15:52▼コメ返信通報

※1609095
新ただだだ(´・ω・`)

0 0
1609167:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 16:17▼コメ返信通報

このウェディング下着って誰が考えついたんだろうなw

0 0
1609173:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 16:25▼コメ返信通報

※1609156
だが俺の部屋なら許される

0 0
1609178:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 16:32▼コメ返信通報

※1609123
そに子の愛が詰まってるんじゃないの(適当)

0 0
1609182:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 16:35▼コメ返信通報

指輪に関してはニトロ側との話し合いで生まれたアイデアのようだしボッタクリに関してはニトロも同罪だろ
ニトロ側が引っ張ってきた宝石店に作らせたのかもしらんし

0 0
1609191:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 16:42▼コメ返信通報

※1609182
まさかのニトロがぼったくられてたというオチだったりして

0 0
1609242:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 17:41▼コメ返信通報

※1609167
ランジェリーウェディングってのは結構前からジャンルとしてあるぞ?
多分ブライダルインナーの発展形かと。
まぁ発展させたのは日本人だろうけどな!

0 0
1609296:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 18:25▼コメ返信通報

2万は超えてくるだろうと思ってたから、意外と安くて驚いた
そに子フィギュア持ってないけど、初そに子いっちゃおうかな

0 0
1609303:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 18:36▼コメ返信通報

このボリュームで片足立ちか…

0 0
1609307:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 18:39▼コメ返信通報

バブル時代でも18金の指輪が50万とかしなかったわ
金無垢すらないただの18金でこの値段は無知層への騙し売り感が強すぎる。
これがフィギュア業界苦肉の金持ちオタク商法か
等身大フィギュアとか乱立してきたのもあるし、アホな金持ちヲタに支えてもらうスタイルがこれから増えるんだろうな…

0 0
1609320:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 18:53▼コメ返信通報

そに子を養えるか試されてるんだ

0 0
1609323:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 18:57▼コメ返信通報

どっかのアクセサリーブティック?工房?に製作委託だろうし、グッスマがそこに騙されてる可能性もあんじゃね?
アクセサリー業界って品質にかかわらず値切りありきのすごい値付けしたりが当たり前なかんじだし
グッスマが提示額鵜呑みにしちゃったのでは

デザイン料とか加味しても、今の純金の相場で考えてこれは高すぎる。
しかも1/4は混ぜ物の18金なわけだし

0 0
1609325:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 18:59▼コメ返信通報

18金と18禁をかけたグッスマ渾身のギャグで、はなから売れるとは考えてないネタアイテムなのでは?

0 0
1609336:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 19:19▼コメ返信通報

相場から外れた値段設定だからって詐欺はいいすぎ
たとえばうまい棒を10万円で売っても罪にはならない
見合わないと思ったら買わなければいいだけ

それにこれは指輪の価値うんぬんじゃなくてそに子にいくら払えるかの愛を試す試練の意味合いが強い商品だし

0 0
1609337:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 19:21▼コメ返信通報

愛を試すための商品は高ければ高いほど効力が増す
指輪はその試練のオマケでしかない
みんなファン心理をわかってないなぁ…

0 0
1609349:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 19:33▼コメ返信通報

アマで速攻で予約して、夕方見てみると、あみあみ方が安い……
いずれアマで下げるだろうけど、ちょっともにょるなぁ

0 0
1609354:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 19:39▼コメ返信通報

駿河屋待ちかなぁ

0 0
1609364:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 19:48▼コメ返信通報

10周年
つまりあれからそに子も10歳年をとって20代後半
そしてこの格好
うん
悪くない

0 0
1609368:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 19:57▼コメ返信通報

指輪はダイヤとデザイン料か?
オーダーメイドなら値段は上がるけどね。
フィギュアとしたら出来は良さそうやし。1/6でこの価格はどちらかというと安い。

0 0
1609481:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:00▼コメ返信通報

話題作りの指輪に噛みつき過ぎだろw

0 0
1609496:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:20▼コメ返信通報

指輪が気に食わないなら通常版買えば良いだけなのに
なんでここまで熱くなってるんだ?

0 0
1609509:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:34▼コメ返信通報

※1609496
気に入らないというか
オーダーメイドでもこんな金額にならないのに
なんでこんな価格設定なんだろうね?って、そんな感じじゃないかな

0 0
1609554:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:47▼コメ返信通報

指輪のデザインが…結婚指輪とは程遠いゴツさな気が…ドーナツを模してるとかそんな設定でもあるの?

0 0
1609557:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:53▼コメ返信通報

※1609554
マカロンをイメージしたってブログで言ってたよ

0 0
1609560:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:05▼コメ返信通報

グッスマがんばったなあ。良くこの値段に抑えられたな。

0 0
1609617:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 01:52▼コメ返信通報

思ったこと

・頭のベールが邪魔
・これで片足立ち? 台座の根元から曲がっていく
・塗装が微妙 ホワイトパール塗装では布の質感が出ない
これじゃホワイトレザーのボンテージ衣装
艶ありでは凄く安っぽく見える。
・スカートの内側の紫のシャドー噴きはおかしい
薄い水色で噴いたほうが影に見える

特にドレスの生地の感じがまるで無いから、いらないかな。
今からでもマットホワイトに買えるべき。
もっと本物をよく観察してほしい。

0 0
1609625:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 02:23▼コメ返信通報

※1609560
安かろう悪かろうじゃなければいいな。

0 0
1609643:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 03:48▼コメ返信通報

連投スマンが、やっぱりよく見ても、二流フィギュアにしか見えない。
布の透け感が無いのがダメなのかもしれない。
(特に頭部のウエディングベールは、飴細工の謎の物体にしか見えない。)
布部分相当は透明のクリア樹脂を使って、そこにマットホワイトを噴くと
マットな透け感=ドレス生地らしく見えるかもしれない。
このままだと嫌だな。
指輪付きで50万吹っ掛けてるのに、あまりこだわりが感じられない。
ともかく仕上げは再考してもらいたいと思う。

0 0
1609663:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 06:05▼コメ返信通報

婚約指輪を質屋に入れてでも買いたい

0 0
1609667:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 06:15▼コメ返信通報

※1609368
このサイズのダイヤは1000円しないんだよね…

0 0
1609689:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:59▼コメ返信通報

指輪とフィギュアのセットにこの姿のコスプレした美香さんと写真撮れるなら50万の価値有る

0 0
1609719:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:55▼コメ返信通報

落ち着け、まだネイティブもあるんだぞ。

0 0
1609857:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 11:58▼コメ返信通報

※1609617
足場が片足立ちで不安なのは同感
夏場とか大丈夫かな・・・・
左脚をしっかり作ってほしいね

0 0
1610683:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 23:27▼コメ返信通報

ケツ以外良いところみつかんないんだがほんとケツは最高だな
ケツのために2万か・・・

0 0
1610782:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 01:42▼コメ返信通報

指輪はオーダーメイドでペアリング作った方が絶対いいだろ
ぼったくりな上にデザインも良くない

0 0
1610786:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 01:52▼コメ返信通報

ケツに2万声出してワロタ
これ、顔も微妙だよなw

0 0
1610808:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 03:16▼コメ返信通報

アルターよりは出来良さそうだね

0 0
1610860:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 10:35▼コメ返信通報

こんな花嫁きたら鬱になるわ!

ポッちは見れない?

0 0
1610864:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 11:03▼コメ返信通報

※1608840
わかる!初期の頃のが好きだったな!

0 0
1610865:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 11:03▼コメ返信通報

当初から「金指輪」は選ばれた人しか買わないだろうと思った(予想以上の値段だが)「銀指」も値段見て辞めた。だから通常版を買う事にしたんだ。
……あぁ……落語の「壺算」に似てるんだ、結果「通常版」で良いやと思わせる事が(笑)

0 0
1610899:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:42▼コメ返信通報

※1609336
刑法は見てないけど民法90条は見ているぞ。暴利行為は公序良俗違反や

0 0
1610987:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 16:30▼コメ返信通報

35gで指輪1個なのか2個なのか分からんが、どっちにしろえらい重量級の指輪だな

0 0
1611008:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 17:32▼コメ返信通報

これ壊すやつ多そうだなー
すぐ折れそうなパーツばっかやん

0 0
1611782:ウルズ774 投稿日:2017年02月27日 15:16▼コメ返信通報

お前らアホだなあ。
指輪が高い分、本体二万切ってるんだよ。
指輪をかう勇者に感謝せねば!

0 0
1614305:ウルズ774 投稿日:2017年03月02日 23:46▼コメ返信通報

昔の記事見て改めて思う。
これやっぱそに子じゃなくてぽちゃ子や。

0 0
1974264:ウルズ774 投稿日:2018年06月27日 15:01▼コメ返信通報

今日届いた。
けど冷静になってみると、同様の値段で同社のネイティブのフィギュアも買える
・・・んだったという事実に気がつく。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x